お前のこと結構気に入ってるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:56:06

    それはそうとグエルお前、ミオリネと地球行くことがあったら絶対に離れるなよ?アーシアンの子供に帽子返そうだなんて思うなよ?いいか?わかったな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:56:56

    ループしてるならもっと最初に変えるべきところあったでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:03:14

    それをする前に ミオリネに進め

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:05:00

    とりあえずお前はミオリネに自分の思いを告げてからグエルにタイマンで勝てるように頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:07:58

    ホルダーになって君を守るそう言えたなら...(二回目)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:16:47

    ただミオリネに本心を告白してグエルと熱い決闘をしたら勝敗関係なく二人とも好感度を得たのに···

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:49:47

    ガチでミオリネに進もうとしたらサビーナ様に刺されたんで軌道修正したのかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:39:21

    >>7

    「シャディク」されちゃったのか

    つーかシャディガがミオリネルート邪魔してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:42:20

    >>6

    決闘でグエルに負けてもサリウスは変なことしなさそうなのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:48:52

    ガールズの思想は知らないけど、ミオリネと結婚して総裁になって世の中変えるぞなら反対されない可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:50:25

    >>7

    刺されたがいつもの「シャディク」か包丁的なアレで物理的にぶすりかで話が変わってくるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:01:22

    会談の場にグエルいても何も変わらねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:40:49

    >>12

    いや、少なくともシャディクにとっての急所であるプリンスバレしないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:42

    >>13

    2周目でやることが自分の保身なの情けないな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:52:05

    >>7

    サビーナは多分

    クエタのテロ前だったら

    ミオリネに進んでもOKしてたと思うぞ

    本当にいいのか?ってシャディクの意思確認した後で

    未練っぽいのを覗かせるとケツ蹴られるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:52:53

    2週目ですらミオリネには踏み出せないのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:25:12

    >>3

    最新話の見るとミオリネのシャディクに対する負の信頼が思ったより大きかったからなぁ

    仮にテロ巻き込み許容する前に進んでいたとして、ミオリネは素直に受け止めただろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:36:40

    >>17

    子供の頃一緒に起業コンペにでるとか仲の良い幼馴染?だったのに、何があったらこんなことに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:45:16

    ノータイムでシャディクテロリスト説を信じるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:10:16

    負の信頼って言われてるけど、ミオリネもその手段は理解出来るって話でしかないと思うんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています