【閲覧注意】帰ってきたここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:03:08

    ・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体
    ・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも
    ・牡ということを知っているのは同室のタキオン、寮長、トレーナーなどの学園関係者

    という体でお願いします。

    ※えっちなのはいけないと思います!!
    前に立てたスレはそれで消されたのでくれぐれも節度を守って妄想をお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:04:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:04:19

    爆発されて最後の方見れなかったの悔しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:04:42

    ・去勢はスレ違いなのでご了承ください

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:10:30

    とはいえこの設定でエッチなこと禁止って生殺しでは?
    …そうか、これがこの世界のデジたんの気持ちか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:10:48

    自分が牡というのも忘れて推しウマ娘を愛でるデジたん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:16:37

    >>5

    汁出さなきゃ良いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:22:14

    着替えのときクラスメイトに「デジちゃんって結構体がっしりしてるよねー」って言われて「ひょえ!?」ってなってほしい
    そのまま「鎖骨いいよね~」って言って無遠慮に触られて「あわわわわ」ってなってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:14:56

    お兄ちゃんと一緒に滝行してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:39:25

    デジくんは――耐えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:40:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:41:05

    お兄ちゃんは耐えるけどデジくんはその前にフリーズするやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:49:06

    デジくんが私服でもスカートはいてるのはおっきしてもバレにくいから説

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:18:06

    「デジくんや」
    「なんですかトレーナーさん」
    「露出強(誤字にあらず)なウマ娘ちゃん達と一緒にレースって大変じゃないの?」
    「気合と根性……と言わせてください名誉のために」
    「はいはいよしよし泣かないの」
    「正直脚質が逃げだったら楽だったのに!」
    「あー……」
    「スパッツは百歩譲ってまだいいんです! レオタードはダメですよレオタードは!! あんなん反則ですよ!!」
    「なので今日はその訓練をします」
    「はい?」
    「私が色々着替えてくるから、チラ見しないで賢さトレーニングやって根性も鍛えるの」
    「はい??」
    「じゃあまずはタイキちゃんの勝負服(レプリカ、お手製)から」
    「それトレーニングちゃう! 拷問や!!」
    「ちなみにレベル5はゴルシちゃん水着」
    「今日は体調が優れないので帰りますね!」
    「帰ったら勝負服自撮り大量に送り付けるよ?」
    「詰んだー!?」

    理解のある♀︎トレーナー(100/64/89)と振り回されるデジくん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:35:46

    これもう6割くらいオトメドメインだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:12:02

    >>14

    それはそれとして送りつけられたえっちな自撮りは使わせていただくデジくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:29:46

    (留守がちだからって気付かないと思ってるのかねぇ…カワイイことだねぇ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:44:26

    (デジタルくんのゴミ箱がイカ臭いねぇ……)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:08:55

    いっそのこと鏡に向かって「私は女性私は女性…」って繰り返し唱えて後天的に性自認が女性のトランスジェンダーになれば同性に欲情しなくなるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:09:12

    >>16

    「うう…………ウマ娘ちゃん勝負服をトレーナーさんが着ると破壊力がデカすぎる…………」

    ピコン

    「ギガ○ァイル便……? 嫌な予感が……」

    ピコンピコンピコンピコン

    「まさかの連投! ──ええいままよ!」

    チアネイチャ衣装で踊る♀︎トレーナー

    「ぶふぉ!?!?」

    『がんばれ♡がんばれ♡でーじーくん♡♡』

    その他フラッシュ衣装でうまぴょい伝説踊る動画やゼファー衣装で部屋を歩く動画、ウマ娘用水着で寝転がる動画などなど


    「ゔっ゙ぐぁ゙ぁ゙!?!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:11:20

    (デジくんの情緒を破壊するのは)やめないか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:29:50

    >>19>>21


     ええ、はい。やりましたとも入学前に。

     鏡の前に立ち、強迫観念にも近い自己暗示。ウマ娘ちゃん達を邪な目で見ないように、何度も何度も重ねがけて、僕は……いえ、私は、トレセン学園の門を通ったのです。


     築き上げた自己暗示は正に無敵要塞。多少のヒビは入ろうともすぐに元通りになる完璧な構造──でした。私のトレーナーさん(女性)は真正面からアグネスデジタル無敵要塞を突破し、ぶち破り、粉砕し、私を僕へと戻したのです。

     陥落の白旗を挙げました。降参しました。ウマ娘ちゃん達を邪な目で見ることはしていませんが、僕のトレーナーさんだけは無理でした。あれを我慢するのだけは無理でした。愚かな僕をどうかお許しください。



     ところで僕は今、商店街の福引で当ててしまった温泉旅館に来ています。もちろんトレーナーさんも隣にいます。


     だれかたすけてください。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:31:12

    >>22

    なんてことだ♡もう助からないゾ♡


    いい概念あったんですねぇ…元スレも見てみたかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:13:02

    >>19

    それをやったら目の前に自分好みのファッションをしている女の子がいて思わず致しちゃった経験があるデジくん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:37:19

    このトレーナーさんはウマ娘ちゃんたちに劣情が向かないように率先して自分が対象になる指導者の鑑だな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:41:22

    >>25

    教職員が生徒に対して淫行やってるから犯罪だよ!!

    これデジくんがデジたんだったとしても捕まるレベルなのになんで捕まってないのか不思議なレベルだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:42:02

    トレセンだし……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:48:20

    多分直接的な行為に及んでないからセーフ()
    ちょっと性癖を破壊て弄んだり理解のある彼女ムーブしたりしてるだけだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:19:08

    もう色々と慣れてきたデジくん

    デジ(ん、トレーナーさんからLANE)
    デジ(エロ自撮りじゃないですか!!)
    デジ(……)
    デジ(ムフッ)
    デジ(ゴソゴソ)
    タキ「デジタルくん、致すのは流石に私がいない時にしてくれたまえ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:38:44

    お布団モゾモゾのブーム再来か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:40:27

    Q直接的になにかしらしてますか?
    Aいいえ。あくまで担当ウマ娘のモチベーション維持のためです。私をアウトだと仰るのであればウマ娘達の勝負服及び演出の変更をするよう申し出ますがよろしいでしょうか。彼女達がレースで走っているのですから私がコスプレしようとも構いませんよね?

    「我がトレーナーさんながら恐ろしや……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:50:41

    デジタルくんに送るつもりが間違えてトレーナー間のグループラインやSNSにエロ自撮りをあげちゃったデジトレさんはいますか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:08:04

    デジトレスレになってまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:19

    デジくん「タキオンさん、上手い具合に視界がぼやける何かを作れませんか」
    タキオン「どうしたんだい急に」
    デジくん「夜になるとお風呂上がりとかその他諸々でラフすぎる格好のウマ娘ちゃん達がその辺を自由に歩いてまして…………その、流石に気になるといいますか視線に困ると言いますか」
    タキオン「じゃあ絶妙に視界がぼんやりする眼鏡をあげようじゃないか。以前作ってみたはいいけど、モルモット君はすぐに適応してしまってねぇ」
    デジくん「ありがとうございますありがとうございます! これで歩けますいざ行かん自動販売機!!」

    この後眼鏡姿デジタルに興味を持ったウマ娘ちゃん達に「ちょっと貸して」と言われて大ピンチに陥るのであった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:28

    前スレ?消えてたから復活して良かった
    中の人繋がりでモバマスの肇ちゃん勝手に姉にして書いたけど以外と高評みたいで驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:43

    >>31

    10代のウマ娘ちゃんが着るからきわどい勝負服でもアイドル衣装に見えるのに、デジトレさんがそんなの着たら良くて風俗嬢かAV女優なんですよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:55:04

    「えーんえーんデジくん聞いてよー同僚達が酷いよー」
    むぎゅ
    「おっっふぅ!? どどどどうしたんですかトレーナーさん!」
    「口を揃えて『デジタルの性癖拗らせるなよ』って言ってくるのー」
    「現在進行形ですねぇ!」
    「しかも『そろそろコスプレやめろ』って趣味否定とか酷くない? デジくんの教育のためにもやってるのにねぇ」
    「悪影響の方が大きいです!」
    「ところで今度はメンタルトレーニングとしてパマヘリコンビのハロウィンサキュバスコスプレです」
    「誰かー!! たーすけてぇええええ!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:05:59

    >>35

    何それめちゃめちゃ読みたかった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:30:42

    デジくん男の子であの幼女スタイルの私服なのヤバいんだよな
    水着なんかも絶対幼女水着選んでる
    それが性癖? そう……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:31:42

    たまに血迷って自分をオカズにしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:33:14

    >>40

    女装して致した経験のある私としてはそういうのは必ずありますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:36:55

    デジくんは前しっぽにも毛が生えてるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:51:48

    いずれ必ず訪れる声変わりという壁にデジくんはどう立ち向かうのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:04:54

    >>42

    ピンクの毛がモッサモサだと私の性癖に合っていますね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:29:14

    >>41

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:55:04

    タキオンがレースで不在の時、デジくんに試練が訪れる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:37:53

    >>45

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:42:41

    出ましたねこういうスレに一人は居る実体験を語れるスレ民さん
    ぜひ実体験を下にデジくんを辱めて欲しいですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:23:35

    >>42

    私はデジ君つるつるお子様しっぽ派です

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:50:15

    サイズや毛量はあんまり気になりませんけど。
    ピッチ走法でスタミナUFなしっぽさんだといいなって。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:28:03

    3 年目あたりで男ということが周りにバレて一悶着あるものの最終的に受け入れられてほしい
    おかげでちょっとネタにはされるものの男なのにカワイイと評判になったりしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:37

    >>50

    そして鍛え上げたスタミナを実感するトレーナー……


    >>51

    男なのにめっちゃ可愛いのでカレンがライバルになる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:49:25

    デジタルはトレーナーに性癖壊されてるけど
    トレーナーもデジタルに性癖壊されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:00:12

    ウマ娘>>>>>>>>男>女の身体能力だからウマ息子とか洒落にならないぐらい強そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:25:36

    >>39

    ガムテープでガチガチに固めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:28:02

    >>54

    何!?ウマ娘のスピードとヒトメス以下のパワーを併せ持つ逃げ足だけのよわよわ生命体ではないのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:35:00

    >>54>>56

    どっちにしてもデジ君はトレーナーさんに迫られても抵抗できないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:38:27

    スタミナトレーニングとか夏合宿とかどう切り抜けるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:48:12

    >>56

    女の子様のおもちゃにされるためだけの生物かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:18:41

    >>58

    意外とちんちんはなんとかなるんすよ(経験談)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:16:33

    >>60

    ちんちんはなんとかなるって一体………

    ………どういったご経験がおありで?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:20:45

    >>61

    競泳スク水だともっこりが目立つけどスパッツ型だと案外目立たない

    あと中にスイムショーツとか履いて押さえつけるとより目立たなくなります

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:23:14

    >>62

    なるほど、理解した。多分、ここで教えられなきゃ一生知らないままでいた豆知識だ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:29:17

    普通のウマ娘と比べても男の子な分筋肉が強調されてる身体だといいなぁ
    ちっちゃくて童顔女顔なのにキレッキレのボディしてていろんなウマ娘から「触らせて〜」ってされるデジたん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:33:14

    >>64

    デジくんは勝負服ヘソ出ししてるから割れてる腹筋が顔を覗かせるんだよね…

    全体的なバランス考えてうっすら派?

    それともギャップが映えるバキバキ派?


    私の性癖はバキバキです

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:09:31

    「はぁ、はぁ……何故に夏合宿で勝負服模擬レースを…………」
    「お疲れ様デジくん。ウマ娘ちゃん達にお腹ぺたぺた触られた感想は?」
    「めちゃくちゃヤバかったですねぇ!! 助けてくださいよトレーナーさん! 水着トレーニング中も助けずに放置とか人の心ないんですか!?」
    「そうやって溜まっていくデジくんに写真とか動画送るのって凄く楽しい!」
    「愉悦部だこの人! 鬼! 悪魔! ち○ろ! た○な!」
    「ふーん? そ〜んなこと言っちゃうんだ〜?」
    「な、なんですかなにをしようって言うんですか」
    「『ごめーんデジくんタオル持ってきて水着流されちゃった』ってメッセージ送る。夜に」
    「アカーーーーン!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:41:55

    某スレにあった「パマヘリサキュバスに挟まれるデジたん」をデジくんでやって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:05:17

    >>66

    デジくんはいい子だから罠だと分かっていてもトレーナーさんの元に向かわざるをえないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:49:16

    トレーナーによるデジたんいじめが進んでるけど
    タキオンによるデジたんいじめもやってほしい

    そもそもなんで相部屋なのか
    (配慮して個室割り振るかマルゼンみたいに寮以外で生活させるかなど方法はあるはず)
    おそらく珍しいサンプルを確保したいタキオンが暗躍したに違いない
    だからこそ「牡のウマ娘が興奮時の運動能力調査」とかいいながら
    自分は水着やらなにやら着て生殺しの状態で走らせたりしてデータ取るタキオン
    そのあと相応のお礼とかいって捨てるつもりの未選択タイツとか渡したりするタキオン

    こんなのが見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:16:17

    デジくんのオカズはタキオンとトレーナーがツートップなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:18:39

    >>70

    自分の女装姿もあるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:03:10

    >>68

     夜八時。トレーナーさんからメッセージが。正直嫌な予感しかしないですけどね! でも見ない訳にもいかないんですよねこれが!


    『デジくんへるぷみー。水着流されちゃった』

    「チクショー!!」 


     僕のパーカーを引っ掴んで急いでトレーナーさんの元へと走ります。ウマ娘の走力なら1分もかからずにトレーナーさんの所までたどり着けます。嗚呼素晴らしきかなウマ娘パワー。僕、男ですけど。

     指定された岩陰近くでトレーナーさんの名前を呼んだら、確かに向こう側から声がしました。恐る恐る覗き込んでみると、しゃがみながら胸元を両腕で隠しているトレーナーさんが。そして肝心の水着は下はともかく上に紐は見当たらず。──つまりこれって、


    「遊んでたら本当に流されちゃったの!」

    「なーにやってんですかいい歳した大人が!!」

    「私まだ24だもん!」

    「立派なポンコツ成人女性ですねぇ! はいこれパーカー持ってきましたから!!」

    「わーい!!」


     勢い良く立ち上がって僕からパーカーを受け取るトレーナーさん。


     繰り返します。


     上の水着を流されたトレーナーさんが、立ち上がって、僕から、パーカーを、受け取りました。


    「「あっ」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:24:36

    >>69

    「さあデジタル君、実験といこう」

    「あのータキオンさん。どうしてスタミナトレーニングなんですか……?」

    「それはほら」

     腕にむぎゅっ。

    「〜〜〜〜!?」

    「いい反応だねぇ。その状態でどこまでスピードが出るか泳いでほしいんだ」

    「生殺し!!!!」


     ──また別の日──

    「タキオンさん、今度の天皇賞・春連覇に向けて頑張ってください!」

    「ありがとうデジタル君。ところで、だ。今年の京都開催に向けて今から出発、土曜日に現地試走、日曜日に本番な訳だが……」

    「どうしました?」

    「留守中に何が起きようと私には確かめる術がない。キミの良心に期待しているよ」

    「…………、はい?」

    「仮に私の服や下着を物色されたとして、それを確認なんてできっこないだろう? だから良心に期待する他ないんだ。……こっそり下着を取り出したりしては、いけないよ?」

    「なななななに仰るんですかー!!」

    「あっはっはっはっは。冗談だよ冗談。それじゃあ、行ってくる」


     その後、デジタルは万に一つの可能性を潰すためにトレーナーの部屋に泊めてもらうことにした。そっちはそっちでとても大変だった。後の祭りである。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:42:31

    デジくんはトレーナーをオカズにするときは寮の部屋
    タキオン(ウマ娘ちゃん)をオカズにするときはトレーナー室を使ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:03:37

    タキオンの下着をちょっと眺めたデジくん「思ったより色気が無え……(しおしお)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:25:00

    タキオンの洗濯物畳んでるのは公式だからな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:32:41

    「デジ君デジ君デジ君、質問い~い?」
    「いいですけど……あああああの、なんでベッドに入ってくるんですか?」
    「せっかく泊めてあげてるのにそんなこと言うんだ?紳士なデジくんは私にソファで寝ろって?」
    「だったら僕がソファで寝ま「担当ウマ娘にそんなことさせられないでしょ。背中向けてていいからさ!」……はぁ……質問って?」
    「……なんで、デジくんは走るの?なんでトレセンに来たの?」
    「そりゃ……おほん、いいタイムを出して、スカウトされて、ウマ娘ちゃんを間近に見られるならって下心です!」
    「ん~……そうだねぇ。『デジたん』ならそれでいいよねー」
    「……何が言いたいんです、トレーナーさん?」
    「ウマ娘ならタイムを計る。学校やクラブ経由でスカウトもされる。……でも、最後だけわかんないんだ。デジくんは……自分の中の下心とか、男としての欲を必死に抑え込んでる……憎む、嫌うとまでは言わないけど、相当悪いものだと思ってるでしょ?」
    「そっ、そそ……それは、そうでしょ。アンフェアですから!」
    「なら入学しなければよかったんだ。世にも珍しいウマ娘の少年として、ただそれだけの力持ちの少年として、普通に生きていくことも出来た……なのにトレセンに来たのは、なんで?……下心があるなら、トレーナー科とかサポート科でもよかったよね」
    「なんですか。トレーナーさん、何か今日変ですよ……?」
    「大事な話。君の走りに懸ける気持ち……モチベーション、原点を聞いておきたかったんだ」
    「……秘密です」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:36:17

    「……言えないなら、質問を変えるね?」
    「なんです?」
    「7年前の今日。阪神。ゴールからちょっと手前…100mくらい。デジ君、いたでしょ?」
    「え……」
    「パドックで私に手を振って、6位、クビ差で掲示板外れた私の名前を思いっきり呼んでくれたでしょ。みんなが次のメインレースのパドックを見に引き上げてった、あのレース場に最後まで残って……あれ、デジ君だよね」
    「…………覚えてて……いや、気付いてたんですか?」
    「君ほど鮮やかなピンク色はそんなにいないから……っていうのは、嘘。幼い君からの手紙を、あのレースの後、引退してトレーナーになるまで……ううん。今も、時々読み返してるから」
    「……う、あぁぁぁぁぁむ「夜中だから静かにね」むぅぅぅぅ……」
    「……ウマ娘が好きになったの、私が切っ掛けって……あの手紙、今も変わらない?」
    「ぷは……。……はい。ずっと、ずっと、ずっと……あの日、一度は先頭を制したほどの強さが、ギリギリで迫られても諦めないカッコよさが、全力で走って、最後にはちゃんと笑顔で僕に手を振ってくれたトレーナーさんが……○○○○さんが……初めての、今も一番の、推しです。貴方みたいに走りたくて、トレセンに来ました」
    「……そっか。うれしい。うれしいよぉ……」
    「……?……よだれ……じゃない、ですね……」
    「あは……あのちっちゃな子が、今では、涙を拭ってくれるんだね」
    「……何度でも、拭ってあげますよ」
    「そうだね……GⅠとか勝たれたら、もういっぱい泣いちゃうから」
    「ん……じゃあ、いっぱい泣かせてあげます。いっぱい拭ってあげますから、安心して泣いてくださいね」
    「言ったな。……じゃあ、今夜はいっぱい甘やかしてあげる」
    「へ……?」
    「ファンサ。まずはハグから、どう?」
    「えっちょっ待っえっ!?」
    「次は……トーク!え~と、せっかくデジくんの秘密を聞いたことだし、私の秘密…秘密…あ、そうだ。私のスリーサイズ、100/64/89って現役時代の数値だけど、今はひゃくじゅう「やめてやめてやめうわぁむぐぅぅ」可愛いなぁ、もう!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:38:52

    ウソでしょ……
    現役から離れたことでボディの破壊力が増してる……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:45:06

    スリーサイズ聞かされるわベッドの中で抱きしめられるわファンサされるわでデジくんの情緒はぐっちゃぐちゃだぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:54:09

    ファンサというか睦み合いというか……
    デジくんはもう駄目なのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:59:22

    デジくんの情緒と前しっぽがぐちゃぐちゃ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:03:26

    「トレーナーさん」
    「なぁに、デジくん?しつもん?」
    「…………やっぱりいいです」
    「なに?気になるなぁ」
    「…………じゃあ…………あの。非常に、ひじょ~~~~に気まずいんですけど、聞きますね?」
    「どうぞ?」
    「……下着は?……布地が、その……一枚分しか感じられないんですけど」
    「……ふふ、えっち」
    「えっちはどっちですか!まさか普段から」
    「違うの。あの……夜用ブラのホックが、壊れまして……明日届く予定なんだけど……今夜はいいかなって!」
    「もう!もう!!よかないですよむぐ!」
    「そんなに暴れないの、夜なんだから静かに(ばつん!)……ん?」
    「……?……!?」
    「ありゃ~……気にしないでね。このパジャマももう長いから……ボタンがちぎれるくらい、別によくあるからね。さあハグの続きしよっか♡」
    「たすけてたきおんしゃん!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:30:25

    ここのデジくんとトレーナーさんの関係は逆カレンチャンかな?
    両方別に耐えてない気がするけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:30:42

    アカンこのままだとデジくんの前しっぽが尊みラストスパートしてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:42:34

    >>84

    個人的イメージ

    ♀︎トレーナー→デジくん

    デジくん可愛いよ可愛いもう最推し♡ からかって顔真っ赤になってるの見てたら何回でも意地悪したくなっちゃう♡ ──いつかデジくんの理性がプッツンしちゃったら、私、どうなっちゃうんだろ。


    デジくん→♀︎トレーナー

    目線どうしたらいいのか毎日困ってます。でもすっごくお綺麗ですし、その、おっきいのをつい見てしまうのはどうしようもないと言いますか……意地悪は程々にしてくださいね!? 毎回毎回処理に困ってるんですよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:46:12

    デジくんは――耐えてなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:50:16

    デジくん最初の頃は我慢しようとして貯め過ぎて寝てる時にちょくちょく暴発してそう
    でもってトレーナーがスキンシップの加減を間違えて暴発させちゃってから自分で処理するようになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:03

    卒業したら大変なことになるコンビなのは確か
    個人的にデジくんは女の子様に弄ばれるための弱々生物派です

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:49:20

    「えー…………デジたんの熱い抗議にお答えしまして、着替えます」
    「当たり前でしょ……なんで開き直って脱ごうとしてたんですか?なんで拗ねてるんですか?僕が男なの忘れてませんか?」
    「覚えてるからこそ、いつも我慢してる担当へのご褒美なのに……他の子がスイーツや遊園地に行くようなもんだよ?」
    「早く着替えて!!」
    「じゃああっちの部屋で着替えてくるから……あ、覗いてもいいからね。撮影も可♡」
    「も~……うううううう!!!!」

    「…………(今のうちに一回処理しようかな……)」
    「……ねー、覗かないの~?」
    「早く着替えて!ジャージ着るのに何分かけてるんですか!」

    「……じゃーん。勝負服!……懐かしいけど……あぁ、恥ずかしいなぁ!胸とお尻がキツいけど……固い縫製でよかったぁ」
    「あ…………」
    「……デジくん?もう、何か言ってよ」
    「……きれい、です……トレ……○○ちゃん」
    「……ん、ありがと、デジくん。何かご希望のポーズは?」
    「何か……いつか、二人でウィニングライブ、したい……です」
    「おぉ……うん。じゃあ、いつにしよっか?今度のオフにカラ「有マ。アンコール」っ……!言ったね?長距離、苦手なのに」
    「頑張ります。貴方のために」
    「……もう!そんなカッコいいこと言ってたら、そのうち勘違いされちゃうからね?クラスメイトでしょ、寮の子、ファンの子に……あーあ、モテモテだ!」
    「貴方にしか言いません」
    「あ……ぁ、もう。……私にも、そのうち、勘違いされちゃうよ!?」
    「勘違いじゃないから、大丈夫です…………あ、あぁ!今のは!駄目ですね推しの!勝負服を着てくれた推しに!ガチ恋みたいなことファンとして禁忌!思っても口に出してはいけない禁断の!うううう忘れてください!」
    「がちこい……?……ガチの恋って意味?」
    「はいそうです!……あ!」
    「推しへの恋は、禁断。そっか。……じゃあ……勝負服を着てない私になら、もう一回言ってくれる?」
    「わす、わすれ、腹を切って……え?」
    「じゃあ……これ脱いだら、もう一回言ってくれるの?……推しでもトレーナーでもないはだかのわたしに……ガチ恋なこと、言ってくれる?」
    「え、あ、あの。あ……」
    「ふふ……なんちゃって。軽く撮影会、しよっか。ツーショとか、撮ろうよ。よろしくね、私の推しさん」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:13:48

    >>53

    デジトレも自分のファンだったウマ娘が入学してきて担当になったと思ったら

    実は男の娘で

    しっかり男の子(前しっぽ)で

    その上レースでは男の子(勇者)してるとか

    もうこんなのぐちょぐちょじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:19:17

    思い付きだけでお泊りの夜を何本か書きました
    設定の詰込みとか双方の掛かりとか攻めすぎたかもです ごめんね
    なんかご要望あればまた書きます

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:27:40

    >>92

    人の書くSSによってのみ得られる栄養素を堪能致しやした……!


    というかまさか自分のノリを書いてくださる方が出てくるとは思いませんでした

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:04

    こんなのデジぴょい不可避じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:10

    お泊まりまでやる他にもだいぶ爛れておいてガチ恋を否定するというのは無理があるのではないでしょうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:02

    ただれてはないよ
    あのころ10歳にも満たない少年だったデジくんが取り戻すようにツーショを楽しんだり
    デジくんに着せたいと思って買ってあった秘密の服(男性用/女性用)を着せ替えたり
    着せ替えのときうっかり(本当に偶発的に、一切の他意や作為なく)指が引っかかってデジくんのパンツが全部ずり落ちたり
    深夜のお楽しみ、こっそり秘密のアイスを食べたり
    夢を改めて誓いあったり
    「デジくん、自分のパジャマ持ってたから切り出せなかったんだけど…」とトレーナーさんが持ってきたお揃いのパジャマで寝たり
    その可愛いパジャマが翌朝起きたらふたりともどろどろのべっとべとのぐちゃぐちゃになってたりしただけだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:16:51

    >>88

    だが待ってほしい

    そもそもデジくんは「処理する」という概念自体知らない可能性はないだろうか

    保健体育でそのあたりを習うのは中学1年生だがトレセンはほぼ女学校だし

    男の友人もいなければ寮生活でその辺をネットで調べるのも難しいだろう


    男性のあれこれについて知識がなくておねしょやお漏らしと勘違いして泣きそうなデジくんを慰めて後始末した後にトレーナーとして手ずから教育するデジトレ♀(最低保証100/64/89)は存在する…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:19:11

    >>96

    おい道中もだいぶ怪しかったけど特に最後

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:24:19

    >>97

    確かに人によっては大学、本当に18を超えるまで一切処理を知らないという例を聞いたことがある……タキオンにも誰にも相談できないままトレーナーに泣きつくデジくんも、それを(生で見るのは初めてながら)トレーナーとして学んだ保健体育・雌雄の違い知識でどうにか補助するデジトレ♀(最低保証110~119/64/89)はある!!


    >>98

    デジくんのパジャマは内側からべとべとで、トレーナーのパジャマは外側からどろどろなんだ

    安心してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:00

    やっぱり不健全じゃないか!
    不健全要素を抜きにすると完全にバカップルだな………

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:58

    この二人が結婚したらどうなるんだろうな…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:37:31

    揺れる最低保証…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:15

    デジくんいいなぁ…
    ボクは美少年とお姉さんのカプがだーいすきでゲス…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:47:03

     4月1日金曜日、トレーナー……いえ、元トレーナーさんと一緒に温泉旅館へ卒業旅行です。
     僕はフリーランスイラストレーターとして、同人誌だけでなくウマ娘ちゃん達の解説本を作ることにしました。URAや学園から直接雇用のお話もありましたが、フリーランスの方がなにかと都合がいいので。そして○○さんは相も変わらずトレーナー業──と言いたいところですが、チーム所属になるか専属を貫くかで迷っているようでして。まぁ、僕のデビューから引退までずっと二人三脚だったのでそこは仕方ありません。

     閑話休題。

     久しぶりに来た温泉旅館は、やっぱり豪華でした。正直なんでこのレベルの旅館の無料チケットを商店街の福引で出せたんだってぐらいには。

     部屋も立派ですが、あの時と違うのは2人で1部屋ということと、温泉付きのそれはそれは贅沢な部屋を予約したということ。

    「あの……ほ、本当に一緒に温泉入るんですか?」
    「背中洗いっこしよ? お互いごしごしあわあわしよ? ……だめ?」
    「うっ…………」

     そんな目で見られたら断れないの知っててやってますねこの人は! タチが悪い!

     もってくれよ僕の理性!
     この時のために『鋼の意思』をカレンチャンのトレーナーさん(男性)から習ったんですから!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:35

    お兄ちゃんは――もう耐えてなかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:27

    >>104

     部屋に備え付きの温泉。それだけでも十分ですが景色が本ッッ当に素晴らしい……! お金を払う価値があったというものですねぇ。いやぁ絶景かな絶景かな。


    「デジくーん、お湯加減どうー?」

    「最高でーす」

    「じゃあ私も入る〜」

    「ぶふぉっっ!?」


     ああ、うん。外から声がしたからもしかしたらの可能性を考えましたが、そんなことありませんよね。ぺたぺた足音するんで間違いなく入ってきましたねこの人。混浴ですよこのご時世に。この温泉がにごり湯じゃなかったら僕は大ピンチでしたよ?


    「背中洗ってほしいな〜」

    「ダメです」

    「洗ってほしいな〜。ちらっ」

    「ダメですって」

    「えーんえーん愛しのデジくんが冷たいよー」

    「ダメなんです」

    「むー、デジくんを洗ってあげるからさぁー」

    「もっとダメですね!」

    「じゃあいいもん」


     バシャッとお湯を被る音がした数秒後、○○さんが湯船に入ってきまし、た……?


    「えへへ、一緒に温泉って気持ちいいね」

    「なにやってるんですか貴女!?」

    「デジくんと一緒の温泉を堪能してます。絶景絶景」

    「僕先にあがりま」

    「ダメでーす」


     立ち上がろうとした僕を真正面からのハグで阻止しに来た○○さん。

     あのっ、布地が、ないんですが……っ!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:33

    >>106

     正直こんなに柔らかい感触を直に感じようものなら僕のアレコレがめちゃくちゃになってしまうのですが。○○さんそこのとこ分かってます? いやもう分かってる上でやってますよね??


    「デジくん。改めて、卒業おめでとう」

    「あ、ありがとうございます……?」

    「それでね、その、ね、えっとね、あのね」

    「1回落ち着きましょう……?」


     お互いに深呼吸。

     落ち着けデジタル。こういう時は素数を数えるのだと相場が決まっている。23571113──


    「もう、トレセンの生徒とトレーナーじゃないんだよね?」

    「卒業しましたからねぇ」

    「じゃあもう、耐えなくていいんだよね……?」

    「はい?」

    「デジくん──」


     カレンさんのトレーナーさん、ごめんなさい。

     『鋼の意思』、不発でした。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:58

    お兄ちゃん「言い忘れてたけど『鋼の意思』は卒業までしか効果がないんだ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:11:35

    「いや~……デジくん、カッコよかったよ」
    「……どうも。○○さんも、可愛かったです」
    「えへ……ご褒美に良いこと教えてあげる」
    「なんですか?」
    「ラストランの有マに合わせて、私の勝負服を作ったでしょ?」
    「はい?」
    「採寸したじゃない?」
    「……嫌な予感がする」
    「今の私ね、上からひゃくにじゅ「うわーーーっ!!」……ふふ。デジくん、可愛いなぁ!」
    「もう!そういうのは……」
    「……いいよね?だって、私たち……ね?」
    「……はい。ぼくたちは……そういうの、です」
    「うん、うん。素直でよろしい。……おぉ。こっちも素直で、よろしい」
    「あっ……」
    「もうちょっとゆっくり、温まってから……で、いいかな?」
    「……はい。よろしくお願いしましゅ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:51

    デジトレってデジたんが物心ついたときにはまだ現役で現在トレーナーってことは卒業後は勉強漬けだっただろうし男の人と付き合った経験が0の可能性も高いんだよね
    そもそもデジたんのファンレター手元に残してるし現役時代からデジたんに脳味噌焼かれてた可能性も・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:20:51

    お兄ちゃん&デジくんとデジトレ&カレンちゃんが仲良くなってそう
    お互い運命の人だしね……

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:31:34

    >>74

    夜も更け、今頃はウマ娘の子たちも夕食と入浴を終えて団らんに興じているだろうという時間。それでもトレーナーたるこの身は未だ忙しく、学園から与えられたトレーナー室で一人書類と格闘していた。

    トレーナーとしては新人だが、これでも学生時代は競技者としてこのトレセンに通いレースに励んできたのだ。要領も把握しているし、書類仕事が苦手というわけではないのだが、私の担当の特殊な事情からどうしてもやることは他より多くなってしまう。それが苦痛ということは絶対にないが──

    (あの子も、今頃は皆に囲まれてあわあわしてるのかしら)

     どうしても馴染めているのか心配が頭によぎって手が止まりかけるのは辞められない。入学して2年、”彼”も少しは慣れてきただろうに。老婆心というものだろうか、いやいやまだ若いはず──

     と、脱線しかけた思考がコンコン、と遠慮がちなノックで中断される。

    「トレーナーさん、今大丈夫でしょうかぁ……」

     開いたドアからひょこりと顔を出すのは、自身の愛バ、アグネスデジタルだった。頷いて部屋に招き入れると、まだ入浴していないらしく制服姿の担当ウマ娘が所在なさげに立ち尽くしていた。

    「それで、どうしたの?こんな夜更けに」

    「う、えぇとですね、その、お仕事中大変恐縮なのですが、暫しトレーナー室に一人にしてもらえると、その……たすかりましゅのですが」

     本当は要件など聞くまでもなく分かっているのだが。我が担当ながら、羞恥に震えながら涙目で見上げてくる様が大変愛らしいのでついつい意地悪してしまう。“男の子“だというのに。

    「ふふ、大丈夫よ。残りの書類は部屋で片づけられるから。“デジくん”今日も来るかなー、って思って残っていただけなのよ」

    「ううう……勘弁してください」

     そう、私の愛バ──アグネスデジタルは世にも珍しい男のウマ娘なのだ。レースでは他の子と同様の扱いだが、学園生活ではそうはいかない。お互いのためにも色々と配慮が必要となる。

     今回の要件もそう。中学生男子なデジくんは、昼も夜も見目麗しいウマ娘ちゃんたちに囲まれているわけで。“そういうこと”をするための人目につかない場所がいるのだ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:32:45

    「あ、ところでデジくんや」
    「なんですトレーナーさん?」
     デジくんの秘密スポットは寮の自室かトレーナー室なのだが。罪悪感か羞恥心か、生徒のウマ娘ちゃんを使う時だけ寮から離れるようにここに来るらしい。
    「今日のオカズはまたタキオンちゃん?それとも他の子?」
    「知りません!さっさとお休みなさいトレーナーさん!!」
    「あはは、はーいお休み。戸締りだけお願いね」
    荷物を抱えて追い出されるようにトレーナー室を出ると、背後で鍵のかかる音が。
    ドアに耳当てて盗み聞きしようかと思ったが、前にそれやってメチャクチャ怒られたからなぁ。いつもより遅いし今日は大人しく帰るとしよう。

    ちなみにだが。デジくんが夜にトレーナー室を訪れるのは、大体週に2,3回だ。勿論しない日もあるのだろうが、それでも同じくらいの頻度で自室で処理しているのだろう。
    トレーナー室に来る、寮の自室でしない日は寮にいる誰かをオカズにしているということで。
    つまり、トレーナー室に来ない日というのは、トレーナー室にいる“誰か”を──

    今日も、本当は仕事をしながらずっとドキドキしていた。来るかな、来ないかな。まだ来ないな。今日はお休みかな。それとも、もう始めてるのかな。教え子相手に倒錯しているとは思うが、正直私の方が嵌りかけている。
    そういえば、最近デジたんがトレーナー室を使う回数がちょっと多い気がするなぁ。
    ……うん、多いね、多い。おかげで仕事がちょっと溜まり気味だし久しぶりにコスプレでもしてストレス発散しよう。そうしよう。ついでにデジくんにも自撮り送ってあげよう。
    ああ、新しいコス買いに行くのもいいかもしれない。デジくんに荷物持ちしてもらおうか。普段からもっと頼ってくれって言ってくれてるし。折角だからデジくんのコス衣装も買って撮影会でもしようか。二人きりで。うん。

    「楽しみだねぇ、デジくん♡」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:37

    邪悪な計画!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:27

    「……人払い、なんて学園じゃ無理だからねー……ごめんね、私の部屋で」
    「いえ……こちらこそ、練習休みにしてもらって……ごめんなさい」
    「ん~ん。それで……大事な話って、何かな?」
    「……その。ぼく……あう……へ、へんな、びょうきかもしれなくてぇ……!」
    「えっ、ちょっと何っ!?あああもう可愛い顔が一瞬でぐしょぐしょだ……」
    「うぇええええええ」

    「……それで?」
    「あの…………子供って、そのー……おねしょする、じゃない、ですか」
    「うんうん」
    「で……おじいさんやおばあさんになっても、する……って聞いて」
    「……うんうん?まぁ、そういうこともあるかもね?」
    「でも……ぼく、13歳で。トレセンに入る前にも、ちゃんと健診してOKで……なのに……その……今朝……」
    「えっ……」
    「……まっしろで……見たことない……お、おねしょ、を……してまして」
    「おぉ……おぉ!?」
    「……身体から出る白いもの、って言ったら……膿とかじゃないでしゅか!それを……おねしょみたいにって……ううううううごめんなしゃいせっかくスカウトしてくれたのにぃ……ぼくは……そのうちし、死に……うわぁむぐっ!?」
    「……大丈夫だよ、デジくん……」
    「……トレーナーしゃん……あの、えーと……当たってる、どころか……」
    「いいんだよ……いいんだよ。あのね……それは、男の子なら普通のことなの。病気の膿じゃないの」
    「ええっと……」
    「私も女だし、男の人の……そういうのは、教科書でしか見たことないけど……これでも、保健体育と身体発達とか、色々専門で勉強してるからね。教えてあげる」
    「あの。それなら、えーと……だ、抱き締めるのはやめて、テキストとかも」
    「駄目。……このまま、顔をうずめて、耳だけこっちに向けて。私、今顔真っ赤だから……見ちゃダメだからね」
    「真っ赤!?トレーナーしゃんも何か病気!?」
    「いやいや、大丈夫。デジくんはやさしいね。……あ、手はここね?」
    「やわらか…………ん?……あの、これお、おお、おむ……」
    「脚の方がいい?……いいよ、デジくんの好きなところで」
    「ええええああああの」
    「……まずは、男の子の思春期の発達の話からお勉強しよっか」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:23:18

    供給が…供給が多い…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:28:09

    おねショタ薄い本展開だぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:38:22

    いいぞもっとやれ!!!!!そこだ!!!!!(一応教育者の立場なんだからちょっとは自重しようよ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:47:45

    「はーっ…はーっ…はーっ…??」
    「というわけなので……まぁ、その、我慢ならなくなったら……こんな風に処理するの。多分、生徒の皆は知らないか、ある程度地元で聞いてても『男の子の怖さ』として教わってると思うから……見られないように」
    「……怖いもの、ですか?」
    「不慣れな子から見たらね。トレセンでも保健体育である程度習うけど、実際のところ男の子が近くにいないと、そう思われるものよ。……私も、本物は初めて見たし」
    「……怖いなら、隠します。ウマ娘ちゃんは、傷つけたくない、です」
    「よろしい。……幸か不幸か、同室はタキオンさん。こういう生物的な部分については理解があると思うし、離席してもらうように頼めばいいけど……いや、寮だともしもがあるか。うん……したくなったら、トレーナー室においで。私が残業してたら、そのまま私が離席すれば安全だ」
    「……はい」
    「じゃあ、お悩みも解決したかな。次は自分で出来る?流石に次は……その、こうやってぎゅっとしながらは出来ないから」
    「……が、がんばりましゅ」
    「うん。そしたら……私、今から晩御飯の用意するから、食べていってよ」
    「あ、はい!ありがとうございます!」
    「それじゃ、支度してくるから……今からこの寝室は、私のベッドも、普段着もコスプレ衣装も下着も全部揃ってるこの寝室は、しばらくデジくんひとりになるから……ゆっくりしててね?」
    「あ……は、はい」
    「そういえばあのデスクの下の籠、の袋」
    「はい?ゴミ箱……ですか?」
    「ホックが壊れたブラと、セットのパンツ。何セットか纏まったら捨てようと思ってたけど……あ~面倒だなぁ、いくつかなくなっても気付かないなぁ!」
    「え、あの!?」
    「デジくんカレーすき?辛口で大丈夫だったよね?」
    「あ、はい!?はい!」
    「じゃあ、ごゆっくり」
    「は、はーい……??」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:53:57

    非常にきわどい
    (スレ爆破されないかコレ……?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:57:05

    確かに
    もうそろそろヤバい状態になってきてる気がする
    それはそれとしてごちそうさまです

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:01:16

    時間を現役時代に戻そう
    真っ当に我慢合戦の時期だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:31

    デジくんもウマ娘ちゃん箱推しでいいんだっけ?
    それでもデジトレは特別?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:27:34

    俺は……通常通りのウマ娘箱推し+原点の○○さんは特別+普通に身近なお姉さんとしてトレーナーに恋……くらいがいいです
    あとカレンのお兄ちゃんとかローレルのトレーナーとかのウマ→トレ強いところとは「苦労するよね~~~」つってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:24

    逆にデジくんも男トレーナー陣から気にかけてもらってるだろうね
    お宝本渡されたりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:20

    みんなの弟分デジくん
    デジトレとイチャついてるのを滅茶苦茶羨ましがられたりもしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:16:46

    後方腕組み見守り勢
    ネイチャトレーナー
    マルゼントレーナー
    シービートレーナー

    耐え方や回避方法を伝授する派
    お兄ちゃん
    ローレルトレーナー
    マヤトレーナー

    その他アドバイス
    フジトレーナー
    ボーノトレーナー
    カワカミトレーナー
    タイシントレーナー

    それはそれとして幸せになれよ派
    全員

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:58:24

    知ってるウマ娘がタキオンしかいないって事はタキオンはカフェとかの友人相手にもうっかり口を滑らせたりはしてないのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:06:53

    >>125

    ┌(┌^o^)┐

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:42:39

    たまには大浴場にゆっくり入りたい!でも寮の風呂はウマ娘ちゃんが多くて危険すぎる!
    というわけでトレーナー寮の男性風呂を借りるデジくん

    「ところで、デジさぁ」
    「はい?」
    「この間俺達から渡した本あるじゃん」
    「あ~…その節はどうも。ものすごい量でタキオンさんから隠すの大変だったんですからね?」
    「デジはあれ、どれが一番よかった?」
    「俺のウマドルグラビアだよな?」
    「デジくんはウマ娘ちゃんにはそういうの罪悪感が勝つタイプでしょ。僕のヒトアイドルのやつだよね」
    「デジくんには俺の漫画の物語性の方が刺さるはず」
    「なんですか一体!」
    「……いや、誰のやつがデジに一番刺さったかって賭けをしててなぁ」
    「正直に!1位をすぱっと教えてくれ!」
    「1位、1位…………」
    「あるだろ?一番よかったやつ」
    「じゃあ、昨日とかは?」
    「…………トレーナーさんの自撮り……でしゅ」
    「お~……その前、いつ?どの本?」
    「……一昨日。トレーナーさんに借りたハンカチ」
    「……その前は?」
    「……一昨日、模擬レースで勝って……そのぉ……トレーナーさんに抱き締められて……ほっぺに……ちゅーされて。その前が一昨日、抱き締められたときに暴発して……」
    「…………この話はやめようか」
    「デジ、その……俺達上がるから……ゆっくり上がっていいから」
    「……ごめんね?」
    「ひゃい……」

    「……あ。多分ですけどカレンさんもお兄ちゃんさんでこんな風に」
    「やめろやめろ聞きたくない聞かない!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:02:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:48

    トレーナーさん一色じゃねえか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:18

    デジくんが処理する時にタキオンはモルモット君の所に行ってご飯食べたりしてるんだろうか……

    正直タキオンはその手の欲求薄そうだけど、気を使うぐらいはしそう? いやしてあげてください後生ですから

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:15

    「今日は研究室デハッ!?」
    「いやぁ済まない必要なファイルがこっちにあってね……あー……お邪魔したね」
    「ううううお見苦しいものを見せてしまいました!」
    「別にいいさ、なんなら見学してサンプルも欲しいくらいなんだけど」
    「なな何をおっしゃる!」
    「しかし今日はあっちの実験が優先だ また今度頼むよ」

    みたいなこともあるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:45

    ちなみに中1男子の平均胸囲は71.8cm、中3で78.3cmらしい
    つまりデジくんはマックイーンやスズカよりも

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:37

    なんですの

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:39

    でも私の方が速いわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:12:33

    デジくんは男の子なのにちょっぴり胸がふっくらしてるといい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:13:03

    番外編

    「トレーナー君、部屋貸してもらえないかい?」
    「うん、いいよ」

     タキオンはたまに部屋に来る。俺達の可愛い弟分、デジタルにも色々あるからだ。──薬やら実験やらで倫理観ぶっ飛んでいる俺の愛バだが、そういう所は弁えているようで。
     ご飯を食べに来る時間と上手く重なれば万々歳だが、今は夜9時。こればかりは仕方がないだろう、アイツだって男の子なんだから。

    「……トレーナー君」
    「どうした?」
    「私が以前、『感情』について話したのを覚えているかい?」
    「もちろん」
    「じゃあ、デジタル君とそのトレーナー君はどういう感情だと思う? キミの意見を聞かせてほしい」
    「それを聞いたり言ったりするのは野暮ってもんだよ」
    「えー!?」
    「その辺の機微はこれから学べばいいさ」
    「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ」

     タキオンはこういう所が疎い。というかむしろ聡い方だったらこっちが驚く。

    「ついでにもう一つ」
    「うん?」
    「その、うん……あの2人を見ていたら、なんというか……私もちょっと、そういうのが」
    「え──」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:08

    >>138

    「デジくん、その、お胸なんだけど……」

    「言わないでください……! 確かに不釣り合いに膨らんではいますけど!」

    「触っていい?」

    「ダメです!」

    「私の触っていいから!」

    「もっとダメです!」

    「マッサージ! マッサージだから!」

    「NO!!」

    「私にもマッサージしていいから!」

    「そんなこと言ってもダメですってば!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:33

    あーだめだめえっちすぎます

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:06:28

    やっぱり割とマジで危なくないか……?

  • 144123/06/05(月) 22:10:01

    すまん!!えっちすぎます!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:24

    もう9割オトメドメインだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:16:21

    じゃあ軌道修正

    デジくんは世にも珍しい牡の個体ってことだけど他にも男の子ウマ娘は在籍している/していたのだろうか
    確率的には三毛猫の♂くらいかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:38

    日本には在籍してなさそうだけど生前のお友だちとか……?
    元ネタの種馬っぷりから想像しただけだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:12

    え!?最近自分よりデジタルを構うようになって精々するけど、なんか納得のいかないカフェが理由を探ろうとしたらお友だちに「世の中には知らなくていいこともある」って諭されちゃう展開が?!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:34:36

    ウマ息子は子供作れるんだろうか……
    ウマ娘×ウマ息子だと必ずウマ娘ができるとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:03

    三毛猫のオスは生殖能力がないらしいが……

    少なくとも生殖欲求は本能でも情緒でもありそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:55

    ゲノム寮長曰く良い匂いがする相手とは遺伝子から相性がいいらしい
    もしもデジくんが生殖能力あるならウマ娘的にはヒトミミより相性がいいはず
    つまりトレーニング後とかに「デジタルちゃん良い匂いがする―」とか言われてウマ娘にくっつかれるデジくんはいる
    もちろん理由を知ってるデジトレ(ウマ娘/2X歳/彼氏無し/最低保証110-64-89)はハグしまくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:05

    デジトレが頻繁にハグしてるのはデジくんにマーキングして他のウマ娘を牽制するためだった…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:53:39

    デジトレのトレーナー室デジくんは気づいてないだけですごくオス臭そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:52:35

    「トレーナーさんってなにか香水とかつけてるんですか?」
    「どしたの急に。おしゃれしたい?コスプレする?」
    「いや、何と言いますか……いつもいい香りだなぁって。寮のウマ娘ちゃんたちとは、違うというか……安心する匂いだから、同じ系統のアロマとか部屋で焚いたりしようかなぁと」
    「アロマとは色気づいたねぇ」
    「タキオンさんが嗅覚から与えられる刺激がどうとかって言ってたのが気になりまして……へへへ」
    「アレの匂いも隠せるから?」
    「ヒョエッ」
    「まぁそれはそれとして。……香水ねぇ、別に使ってないけどなぁ」
    「そうなんですか?」
    「現役の頃は、それこそみんなが使ってるような汗の匂い消すやつ使ってたけどね。大人になってからはそういうのもないし……洗剤とか柔軟剤の匂いかなぁ……?」
    「そうなんですかねぇ?」
    「恥ずかしいけど……近くで確かめる?」
    「エッ アッ」
    「はい捕まえた!……はい深呼吸……吸って……吐いて……」
    「……う~ん……お花の香り?はいいでしゅけど……そうじゃない、もうひとつの匂い……ですねぇ」
    「うん……?何の匂いかなぁ……シャンプー……じゃないよね、お風呂上りでもないし」
    「なんでしょう……」
    「まぁ、デジくんが好きなにおいなら嬉しいな。……デジくんもなんだかいい匂い……」
    「んっ……僕の方こそ、寮の洗剤ですよぉ……」
    「ん~……じゃあ、頑張ってるデジくんのにおい。汗と、汗と、涙と涎と汗と…混じった頑張り屋さんの匂い。すきだよ」
    「えへ、っへへへぇ……っ……あ……!?」
    「あちゃー……うん、暴発した男の子の匂いも、好きだよ。だから…しばらくこうしてようね」
    「……はい……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:28:29

    ???「そういえば、」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:38:30

    お互いの匂いが大好きなのでタキオンにアロマ抽出してもらうデジくんデジトレかぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:11:05

    これは友達からの勧められてシンボリ達が攻めてくるVR乙女ゲーを冗談半分で遊んでみて
    顔も胸も何もかも近いし錯覚だけどいい匂いもしてきて
    ちょっと怖くなったからVRゴーグル外したら
    デジくんのデジくんがうまだっちしててアイデンティティがわからなくなり虚脱感に襲われたデジくん

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:24:21

    【徹底討論】デジくんのオカズ基本ローテ(比率)と最強オカズについて

    何系を何割、誰を何割みたいな「基本的なクセ」とその中でも一番のやつ、知りたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:57

    タキオンのイタズラ            20%
    ウマ娘ちゃんのセクシーショット      20%
    男トレーナーからもらったグラビア     15%
    自分の女装姿               4%
    デジトレのハグの感触           10%
    デジトレの自撮り             10%
    デジトレのASMR             10%
    デジトレの下着(貰い物)          10%
    デジトレ                 1%

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:56

    背徳感と愛情と豊満さからしてやはりデジトレが最強なのではないでしょうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:16

    >>160

    最強オカズはデジトレフルセットなんだろなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:35:15

    フルセットってことは
    デジトレにハグされながら囁かれながら動画撮影されながら「全部終わったら今付けてるこれあげるね♡」が確約されてる下着を嗅いだり舐めたりしながら自分で……ですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:37:44

    そういう音声のシチュじゃないそれ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:46:23

    自力でいっぱい我慢したご褒美
    あるいは最近自分の頻度が下がってるかな~と思ったデジトレの攻め

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:26

    デジトレ動画の秘密

    実はチラッと見えてしまっているシーンがある。なお本人は気付いていない&デジくんも気まずくて言ってない

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:01:20

    デジくんデジトレに良い様にやられっぱなしだし反撃しよう
    コツは自分がやられて困ったことをやり返すんだ
    とりあえず女装してはだけた自撮りを送ったりトレーナー室に使用済みの運動着や下着を忘れていこう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:14:13

    デジくんにオカズにされるのは嬉しいけどデジくんをそういう目で見るのは担当として大人として彼の原点として駄目だよ!と苦しむデジトレ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:32:13

    >>167

    (デジくん女物の下着履いてるんだ……)クンクン

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:43:49

    >>167

    流石にだいぶ過激だから代わりに座ってるトレーナーさんに背後から抱きついて耳元で好き好き囁くぐらいに留めておこう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:33:10

    >>170

    顔真っ赤にして悶絶するか後でデジくんに猛反撃するかの2択……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:31:16

    >>170

    揶揄うための「好~き♡」を言おうとしたのにいざ言おうとしたら本気のトーンの限りなく真剣な「愛してます」が出てきちゃってもう止まれないデジくん……

    「愛してます 好きです こんな子供の僕なんかが言っても迷惑でしょうけど……愛してますトレーナーさん ○○ちゃん ずっとあなたの背中を追ってきました ウマ娘ちゃんは皆大好きだけど……大好きなひとは貴方だけなんです」甘くて熱い言葉が溢れ出るデジくん……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:40:26

    >>172

    デジタル、よく目に焼き付けるんだ。この姿が普段キミが尊死している姿なんだ(尊死しているデジトレを指差して)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:00:30

    >>173

    デジくん自身も顔も頭も真っ赤のオーバーヒートで後ろからトレーナーを抱きしめてはいるけどもう何も分からなくなってきているんだ

    誰か何かが乱入しないかぎり両者クールダウン出来ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:03

    デジくんのアナル開発

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:18

    まあ男トレ連中は一度はデジくんオカズにしてるよな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:50

    悪戯のつもりだったのに勢い余って本気の告白食らわせちゃうのいいよね……
    お互い色々と責任取らないといけませんよね???

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:43

    >>177

    フラトレ「良いじゃないか、お互いに納得しているなら」

    タマトレ「家族になったら教えてな」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:33:27

    ここでデジくんとデジトレの出逢いについてのドキュメンタリーを…誰か……

    デジくんもデジトレも「あの人だ!」「あの子だ!」って一目でわかって、それでもやっぱり「知ってる子だからじゃなくて、男の子だからじゃなくて、ダートも芝も走れる素質に惹かれたんだよ」「そんな無茶を本気で夢見てくれるから応じたんです」って…真剣な出逢いだといい

    真剣な出逢いだからこそお互いに「自分が昔から知ってることは黙っておこう」ってなっちゃうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:27:30

     ピコン
    「ん? ──デジくんからのメッセージ?」
     つデジくん女装写真大量投下

    「ふぉおおおおおおおっっ!!!! アリス! メイド! スク水! ミリタリー! チャイナ! 地雷系! Foooooooo!!」

     デジくんマジ天使。最高。担当になってくれてありがとう。

     ピコン

     おやまたメッセージ。今度は動画とな。ふむふむ。あそれポチッとな。

     ──ほほう、本を手に取って読み始めたデジくんを後ろから眺めているシチュですか。大好物ですね。ああうなじが素晴らしい。たまらん。
     おっと少しずつ近づいて?
     ほとんど真後ろレベルになって? 呼吸音堪能? ほーん良いじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので。

     おや、視点がすこーし前に…………んおっ!? ここ、これは服の隙間からほんの少しだけデジくんのデジぱいがチラリと! あっダメっこんなの見たら性癖狂っちゃうっ! 男の娘のお胸からしか得られない栄養素で狂っちゃう!
     えっ、あっ、手で服をパタパタしたら

     あ、先っぽ見





    「あれ……朝…………??」
     

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:33

    お似合いのカップルですねこれは………
    性癖はもう手遅れでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:13

    「トレーナーさん。……○○さん。なんてゆーか……」
    「見ないで!そんな目で!見ないで……見て!!」
    「……ぼくのせい……ですか?ぼくのせいでそんな……変態みたいな」
    「違うの!あの……その」
    「元々そうだったんですか?」
    「ん~…そういうわけでもないかな……デジくんだってそうでしょ、気付いたらなってたってゆーか……私のレース見に来たあのときは今みたいじゃなかったもんね?」
    「う……そ、そうですけど。ウマ娘ちゃんの尊さに触れるにつれてあんな風に……」
    「おんなじだよ。私は、生徒にはそういう気持ちは抱いたことないけど……デジくんだけ特別だもん」
    「ひょお!?う……上目遣いはズルですよぉぉぉ!」
    「……ふぅん?そっかそっか。じゃあ……上目づかいで、胸のボタンも外しちゃおうかな……?」
    「駄目駄目駄目!ダメですってぇ!!」
    「そ~お?ふふふ……」
    「……駄目!です!」
    「……っ!?」
    「…………押し倒し、ちゃった……?」
    「……デジくん」
    「ひゃいすみません今今今どきま「いいよ」きますどき……え?」

    「いいよ、デジくん」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:01

    エッッッッッッッッッ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:24:43

    「出来たよデジタルくん。シリコン製のジョークグッズだ」
    「ほわぁあああ!!??!?いきなり何渡してくるんですかタキオンさん!」
    「ちなみに片方は私で、もう片方は君のトレーナーくんだ」
    「!!!???!?!?」
    「今晩は部屋を空けるから是非とも使った感想を聞かせてくれたまえ」
                        ・・・・・
    「ああ、その時は君のトレーナー君も呼んで答え合わせもするかい?」
    「ピッ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:14:50

    どうやって計測したんた……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:39:42

    タキオン印の専用機械なら『下』のうねうねや圧も『上』のサイズややわらかさや質感も完璧に計測して再現します
    すごいね
    デジくんの『上下』もタキオンとデジトレが持っています

    なおデジ-タキ、デジ-トレのジョークグッズは双方連動しており、使用されているときはもう一方が振動してお知らせしてくれます(通知機能ONOFF可)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:45:50

    >>185

    「あっはっはっはっ。まさか本人を計測なんてするわけないじゃないか。冗談だよ冗談」

    「ですよね! ですよねぇ!」

    「でもその割にはキミのトレーナーくんの方がものすごいことに」

    「あーーっ! わーっ! 言わないでくださーい!!」

    「……実はこれ、感覚がリンクしていてねぇ」

    「はい??」

    「これだけ使ったならトレーナーくんは今頃──」

    「いやいやいやいやウソですよね? ……ウソですよね?」

    「その証拠はあるのかい?」

    「うぐっ……」

    「気になるなら確かめた方がいいと思うけどねぇ?」

    「恨みますよタキオンさーん!!」

    「行ってらっしゃい」

    ※もちろんウソ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:08

    デジトレはそういうとき全部察して「……デジくん、男の子っていうか、雄だったね♡すき♡」とか言うんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:56:06

    デジくんが部屋に入った瞬間のトレーナーさん
    シリコンデジ棒に頬ずりしながらデジくんの名前を呼んでいた

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:19:49

    あっあっあっ

  • 191123/06/08(木) 13:30:21

    次スレいる?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:37:16

    もっと語りたいからいる

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:45:40

    >>191

    デジくんにするか、他の子が実は女装少年だっ、でも違いはする

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:08:30

    デジくんと同じ悩みを抱えるウマ娘がいてもいいと思う

  • 195123/06/08(木) 14:12:23
  • 196123/06/08(木) 14:18:06

    次スレとは別にダイスで出たキャラが女装少年もやりたいね

  • 197123/06/08(木) 14:23:58

    あと次スレを適当に 10 まで埋めといてもらえると助かる

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:41:56

    次スレではデジくんにどんな困難が待っているのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:42:25

    トレーナーのために買ったえっちな下着を試着して鏡で見てたら自分の姿に興奮してきたデジくんください

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:42:25

    次行こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています