もしまたジョジョの格ゲー出たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:16

    君はどうやって戦うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:29:50

    君はステージギミックじゃないかなぁ。攻撃で吹っ飛んだ先にこいつがいた場合、「追跡」に見なされてWoU発動、追加ダメージみたいな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:31:57

    オートカウンター(本体にダメージ無し)は強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:28:06

    というか八部は全体的に格ゲーに向かない性能が多すぎる
    敵味方合わせても定助と豆銃さんと鳩姉さんくらいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:01

    兄弟以外の岩人間組は殺意が高すぎて格ゲー再現難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:12

    >>4

    吉良ならなんとか入れられるんじゃあないか?

    シアハで差別化できそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:31:15

    やっぱスタンドビジョンで殴れるって設定が格ゲーと相性いいんだなあ…ってなる
    6部と8部はステージ上ギミック系能力多すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:14

    >>4

    常秀「…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:36:36

    ラスサバすぐ終わりそうって思ってたけどもう2年経つんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています