ヒロインが全員陰キャな恋愛ゲーム、爆誕!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:27:29

    ぼくは千波ちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:30:51

    鳩子ちゃん甘やかしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:36:53

    こんな顔整ってて陰キャとか言われると正直違和感が凄いんよ
    内気でいいんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:11

    まぁ陰キャって定義がそもそもふわっとしてるし……
    速水さんすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:27

    化粧すれば皆美人に化けそうだけど恋して垢抜ける方向では無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:54:13

    雨宮さん美人だよね、好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:11:08

    三白眼率高いな、好みだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:12:42

    陰キャの定義はさておき、お辛い境遇過ぎない?
    表出する性格は陰キャのそれだけどキャラの属性としては闇キャラに近いような

    あっ自分は雨宮さんが好きです
    傷のある女性に弱いんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:02

    >>3

    顔整ってたら陽キャ、顔が悪かったら陰キャってわけでもなくない?

    この場合の陰陽は考え方な行動の要素が強いんだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:20:24

    本多ちゃんのクソガキな感じ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:24:24

    >>3

    うーん

    インキャって顔の良し悪しを表す言葉じゃ無い以上、そこら辺は個人的なアレだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています