この因子どう?ってのを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:36:21

    因子厳選で理想とは別でも採用価値あるかわからないやつを貼ってお互いに評価し合うスレ

    俺は有馬用の青1だけど他が当たりのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:39:25

    なんかほどほどに良さげなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:39:59

    最低でも青+赤が4ないと論外と思ってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:40:30

    >>2

    当たりだと思う

    青赤良くて白もいいの揃ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:41:49

    全てを台無しにする根性因子

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:43

    これは当たりなのかなぁ…白多くておっ!と思ったけど青2でうーんってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:48

    >>5

    やっぱ根性ってクソだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:45:56

    地固め因子が欲しかったんだ
    これ以上を狙うのは高望みかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:11

    最近のだとこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:48:22

    ダスカ
    たしかこれでスタミナ1とかだった……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:49:06

    >>10

    うわーっ!精神的にキッつ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:51:27

    >>10

    辛い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:51:39

    自分では青2だからハズレだと思ってたんだけどもしかしてそんなに悪くない?(初心者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:51:57

    >>8

    先行じゃなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:52:20

    >>13

    自慢か?(スゲェ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:52:52

    >>13

    距離3URA3は相当強い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:52:57

    >>13

    赤3!シナリオ3!直線一気も付いてくる!

    十分有用では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:53:43

    >>9

    右は有りじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:54:33

    >>13

    次のチャンミには使えないけど大当たり

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:55:18

    そろそろ更新したいけどこっからなかなか動かないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:57:02

    青賢さだと他がよくても萎える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:00

    >>21

    根性と賢さはマジで萎えるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:27

    >>15

    >>16

    >>17

    >>19

    ありがとう!出戻り組だから青因子3以外はダメみたいな価値観しか知らなかったんだ

    育成頑張るよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:59

    今の時代は青よりも白と赤を優先だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:26:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:03:17

    >>20

    長距離育成に使えと言わんばかりの良因子・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:25:29

    確かに5月6月くらいまで青因子3以外カスみたいなイメージあったわ
    いつから赤白重視になったんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:33

    >>27

    ステが盛りやすくなったアオハル実装後とか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:32:23

    青以外は神ですわ!パワーSSにしたんだからせめてパワーにしてよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:12

    >>29

    パワーSにしたって書いたつもりが予測変換でSSになってるから畜生!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:44:12

    28勝してるから固有要員と使いやすいと信じたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:55:54

    めっちゃ白因子ついたぜ!(なお色因子)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:58:45

    本人も長距離付いてればあああ!!
    でもとりあえずニンジン付けといて再走・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:01:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:04:38

    結構使ってるエル 

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:55

    (芝ならなあ…親二つ長距離2なんだよなぁ…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:20:29

    下はパワー6の中距離2追い込み2で白は特に目立つのはなし
    祖に使えそうかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:21:23

    >>27

    ステが最大値まで盛れるようになった(サポカの増加によるインフレ、アオハル杯実装等)ことでその先に行くための適正Sが重視されるようになったからね。


    極端なこと言えばサポカ強者は青1でもサポカの暴力でステを仕上げて赤因子で適性も盛るわけだ(実際はサポカ強者でも辛いだろうけど)


    アオハルシナリオである程度必要なスキルがサポカ関係無く取れるようになったから、絶対必須なスキルは因子で取ってサポカは性能重視みたいなのも増えた印象(キャンサー杯のときにマイルコーナー夏ウマ娘持ちのフジキセキが使われたりとかしてたけど、最近はスキルは因子で手に入れて賢さカードはファインネイチャみたいになってそう)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:14:19

    ぶっちゃけ因子だけ張ってもレース数が15とかそこらだたら丸っきり評価変わるよね
    青3狙いっぽいSSまで伸ばしてるステ見ると重賞ボーナスしょっぱそうやな…って冷めた目で見てしまう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:27:35

    短距離チャンミ用に使えるぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:30:12

    26勝
    星3出るまで粘るつもりだけどこれは評価高いのでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:45:53

    青赤緑しかないのは使えるでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:50:33

    昨日ポロッと出たやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:50:40

    あんまり強くない頃に作れたから片親がひどいやつ
    祖にしたいけど相性もそこまで良くないからしんどい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:28:18

    いい感じ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:30:08

    祖の親に配置して白因子の確率上げる要員としては最高峰のやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:19:16

    あまりにも酷くて思わずスクショした奴

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:21:29

    このネイチャとこれから育成するゴルシを祖にしてタイシンからカフェに繋げようと思ってんだけど
    タイシンって大阪杯出られないからゴルシは日経賞出るのと大阪杯出て春3冠の称号取るのとどっちがボーナス的にいいんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:23:30

    どうだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:31:18

    >>33

    いや、普通に優秀でしょ

    フレンド申請したいわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:33:11

    2週間ぶりぐらいにでた青因子3

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:20

    肝心のゴルシに使えないジレンマ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:56

    長距離追い込み用のアナボ作ってたんだけどこれどうかな?
    本体の青因子が犠牲になったけど
    長距離と追込みでまとまった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:54

    最新の因子スレはここですか?
    因子周回の結果報告をしたいのですが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:45:30

    なんかめちゃくちゃレース負けたやつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:48

    なんか画像編集ミスってたわ。パワー8長距離8、もうこれでいいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:03

    因子周回初心者だから沢山付くだけで嬉しくなる
    品質はお察し

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:39

    >>52

    追込カフェ育成用に

    このゴルシと追込因子2以上付いたスペ辺りで

    会長かマック育成して

    フレンドから育成しなかった方借りればいい感じになる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:44

    悪くないけど親にブルボン入ってないから
    水着マルゼンに使いにくいのが惜しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:30

    青3赤3だけど、使いにく過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:22:10

    絶妙に使えない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:40

    >>62

    スカイ育成に

    自前で持ってたら親次第だけど普通に使うわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:50

    芝って今の距離S大正義時代でも現役?
    スタ6パワ3芝5uranium無しっていうよく分からない因子ができあがった

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:27

    >>64

    そりゃあるに越したことはないから

    普通に有用だよ

    青3赤3にコーナー回復ペースアップ付いてるしええやん

    おまけに親需要高いマックだし

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:47:06

    >>47

    ひっでぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:22:03

    >>63

    親は青3スカイと青2秋会長だからスカイ育成にも微妙に使えないんや...

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:27:30

    どうかな?
    に8割回答が無い…恐ろしいスレだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:14:00

    レース因子で一杯のよく分からない因子の出来上がりだ!
    肝心のアオハル因子は無いぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:37

    こういう時に限ってホープフル因子とURA因子が来るのなんなの

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:57

    もうこれで差しカフェ育成はいっていいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:58:37

    青3きたり!これどうかな?
    個人的には悪くない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:00

    因子厳選に飽きが来ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:59

    白だけなら中々悪くない
    白だけなら

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:29

    >>74

    おらっ!上みせろ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:35

    >>75

    フン!

    青2で充分おkなラインのはずだった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:57

    >>76

    おつらい……なんなら1でもまだ許されるはずだった……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:44

    地固めはつきませんでしたが良い白因子ですねぇ
    芝2だし中距離育成の汎用性ある祖として使え……使え……はぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:30:54

    >>72

    芝いらねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:20

    根性は本当もうちょっと何とかしてほしい
    無駄に根性踏む必要無くなるから根性因子実は有能なんじゃないか説一瞬出てたけど代理実装来てから全く聞かなくなってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:27

    はじめての地固め因子で嬉しかったやつ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:02

    ルドルフじゃなきゃ直線一気無いこと除いても間違いなく強いって言い切れる因子だった
    ルドルフってのが全てを台無しにしてる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:04

    ハヤヒデでやったやつ。
    高祖母目当てで作ろうとしてたら出来たんだけど
    どうなんだろうってなったやつ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:08

    根性で惜しかったけど合計で長距離8だからいいかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:45

    >>83

    中距離祖なら十分じゃねぇかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:00

    >>85

    ありがとう、良さげならこれで祖父母作ってみる。

    初めたてだからまだ右も左もわからんけどがんばる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:00

    菊に大阪杯春天落としたのが死ぬほど痛いんだが祖としてはどうだこれ
    URAないからダメかな
    おのれクリーク、なんでスピFスタEパワF青回復2でスピスタパワC鼓動マエストロ持ちのウンスに勝てるねん、っかしいだろ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:14

    青2で芝もしくはチャンミの距離適性2以上なら
    よっぽど白がしょぼくない限り、チャンミの因子ってことなら採用圏内やと思う
    因子に拘って本育成する時間が取れない方がキツい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:21

    もうゴールしていいよね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:06

    >>88

    サジタリウス用でござんす

    ちなみにもう片方の祖にしようと思ってるネイチャさん

    青3と長距離2、有馬記念に目を囚われてたが流石に白がショボすぎると思い始めてきた

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:59

    使えるかっちゃ使えるけど使いたいかって言われたらうーん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:08:11

    青9だけど白があまりないから使えるかは微妙・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています