【閲覧注意】タマタマが痒かったからポリポリしてたら地獄を見た話

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:07:45

    あれは先週のことです、M男向けの想像でシコってたら急にタマタマが疼いてしまったんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:09:34

    続けなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:09:52

    思わずポリポリしてその場は治ったのですが、数分したらまた疼いてしまいます
    タマタマを何度も何度もポリポリしていると何かムラっとしますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:10:27

    ちなみにその時は足でやられる妄想をしてました

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:11:08

    そこから何度もポリポリしてやっと痒くなくなりました、その時はあんなことになるなんて思わなかったんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:12:31

    怖い話か

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:13:21

    数時間経った頃にまた痒みが出てきたな?と思ったらタマタマの袋がパンパンに腫れ上がっていたんです、イメージとしては左側があぜ道みたいに続いてて右側は1円玉ぐらいの腫れがありました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:14:48

    その時は確か「快楽堕ちしたユウリ(ポケモン)って言った奴出てこい」みたいなスレを見てた時だと思います
    折角だからシコろうとしたら赤く腫れてて自分でもドン引きしちゃいました

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:15:54

    今ちょうど広告で流れてた壁尻漫画で抜いたんか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:16:17

    1レスでなんとかならないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:16:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:16:41

    >>8

    何やそのスレwww

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:18:22

    痒みが治らないのでポリポリしようとしたら痛みでポリポリ出来ないぐらいになっていました、大事な部分がこんなグロくなってて泣きそうになりましたよ
    下着が擦れるだけで痛みがすごいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:18:48

    スレ主の話より>>8のスレのほうが気になるんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:20:31

    >>8は壁尻系エロ広告がポケモンのユウリに見えるってやつだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:20:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:21:10

    そうしている内に仕事の時間になったので出ることになりました、立ち仕事なのですが動くたびに晴れ上がった部分が痛くて千鳥足の状態でした
    帰ってからもそれは続いてシャワーに当てるだけで激痛が走るのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:22:02

    >>16

    ダメだクソ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:22:50

    >>17

    ヒェ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:23:51

    お湯に浸けるだけでとても痛いという状態が続いたせいでノーパンで過ごすことになりました、特に寝る前が1番地獄です
    タマタマが縮んだら伸びたりするだけで痛みが出てくるので耐えられず寝不足の日々が続いています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:24:12

    >>16

    めっちゃ草生える

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:25:35

    >>20

    続いていますってことは今も?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:26:43

    ちょっとのことでタマタマの袋が伸び縮みするから悶えていました、快感なら嬉しかったけど痛みだけだと全然嬉しくありません
    朝起きても痛くて見てみたら布団の生地にくっついてる部分がありました、剥がすだけでもとても痛いです

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:27:38

    >>22

    今もです、ビー玉ぐらいの虫食い穴みたいな痕がいくつもあります

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:29:26

    仕事中でも蒸れるとタマタマがヌルヌルになって痒みが治らず擦れると更に痛みが激しくなるという悪循環、狂い悶えるぐらいの快感ならだけだけ良かったか…痛みと苦しみだけがタマタマに集中します

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:30:19

    >>16

    こういうくだらないスレすこ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:31:15

    さっさと病院IKEA

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:31:22

    >>23

    タマに傷薬っていいのか知らないけど、布にくっつくならなんか塗ったら良いんじゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:31:49

    これじゃね?とりあえず病院行ってみてもらいなよ

    https://www.shinjyuku-ekimae-clinic.info/hinyoukika/innou_shisshin.html

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:31:55

    うつ伏せになるだけで痛いので寝返りも出来ずタマタマをノーパンで野晒しにして寝ています、息子が下向きだとタマタマの皮が皮膚に張り付いていたくなるので上向きにしています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:33:35

    こわっ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:34:58

    1くん?病院に行こう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:36:06

    痒みが襲ってきてもポリポリすることも出来ず大事な部分にダメージが蓄積されるのは流石に限界だったので病院で薬をもらってきました、休みが取れてなかったらと思うと恐ろしいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:40:21

    薬を塗る時に息子を持ち上げて該当部分を見るのですが、何ともグロテスクな汚物になっていて引いてしまいます
    赤く腫れ上がってる部分が乾燥してカピカピになっているのに加えて血管が浮き出て赤黒い物体となっていたのです
    ダークギャザリングの主人公の神経の黒い版みたいなのが纏わりついてるような感じです

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:44:47

    薬を塗りこむ時に皮膚のような小さい物体がタマタマから剥がれ落ちて何とも言えない嫌な気分になります、下着を見るとついていたりするので怖いです
    剥がれ落ちた部分なのでしょうけど薬を塗りこむ時に一緒にまとわりついてタマタマ全体に広がる光景は想像を絶する嫌悪感です

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:46:59

    ピークの時は地獄でした、息子が下の状態で歩くと太ももに擦れて蒸れるのでメチャクチャ悪化します
    かといって無理矢理上にしても持ち上がったタマタマが下着に擦れて痛いので八方塞がりです
    でもこんなこと職場の人に言えません、恥ずかしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:50:31

    歩くだけで悪化するのに眠っている時もタマタマが伸び縮みするだけで痛いという悪夢のような症状で地獄を見ました、ポリポリする前に様子をみておけば1週間も地獄を見ずにすんだものを…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:52:26

    以上です、皆さんはポリポリせずすぐに病院に行ってくださいね、休み取れないからって放置したら自分みたいに地獄を見ますので…
    それで失礼します

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:55:45

    >>38

    お大事に…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:56:33

    やめろよガチホラーは…
    眠れなくなんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:57:54

    スレ画に反して怖すぎるのは反則では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:59:01

    >>8

    これのせいで笑っちまったじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:45:55

    股擦れかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:11:44

    えらく限定的な怖い話だったな…(プルプル)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:16:27

    お大事に…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:31:03

    >>34

    唐突なダークギャザリングで草

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:33:46

    怖いよぉ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:46:17

    >>34

    ヒェッ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:31:36

    初めは笑い話かと思ったらガチで辛い話だった…
    ご自愛下さい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:38:43

    原因てそのタマタマポリポリした事なの?
    失礼だけど性病とかではなく?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:58:08

    ・・・水虫では?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:09:02

    >>50

    性病って何ですか?(2○歳の○貞)

    暑くて蒸れたのが原因かと

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:12:25

    怖い話なのに>>8のせいで笑っちまうんですが?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:20:05

    あと全然関係ないんですが何度もシコったせいで息子の皮も痛んで同じような状態になりました
    性欲って怖いですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:43:19

    暑くなる時期が近づいてる季節にはピッタリのスレですね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:45:02

    床とかベッドとか凄い汚れるよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:52:01

    >>52

    性病持ちの人間と同じ便座を使うと童貞にも感染する場合があると聞くが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:48:30

    銭湯とかコインランドリーで感染ることもあるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:53

    よく勘違いされるけど性病って童貞・処女でも罹る可能性はある
    スレ主はそれとは関係なかったけど公衆スペース使う時は気をつけよう(1敗)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:45:17

    イッチは治ったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています