特報!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:31

    なんかいつもと雰囲気違ってオシャレですね?

    劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』特報【2022年4月15日公開】


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:01:12

    動画サムネ左上ガンダムかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:03:40

    これガチの結婚式なん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:04:42

    安室出てこない年ないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:06:47

    >>4

    今は昔の平次並みに出てるね

    代わりに平次が消えたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:09:19

    安室は売れるから
    ハロウィンの花嫁というタイトルの割に、花嫁出てくるの一瞬だったような

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:12:10

    >>5

    劇場版の平次はちょい役のときもあるからイメージほど出てない

    メイン級だとキッドが多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:12:52

    観てないけど結婚式場が爆発するのは分かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:52

    開幕2秒で爆発は草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:15:54

    コナンのメインビジュアルや予告はあまり参考にならない
    紺青のときはメインビジュアルで小さかった園子がメインヒロイン級の扱いだったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:16:43

    >>9

    ゼロの執行人で今年はラストでこのビルが爆破されるのかなって見てたら開始即爆破された時は吹き出しそうになった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:17:17

    >>4

    紺青緋色とコロナ休みで3年休んだから許して

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:18:58

    あんま期待してなかったはずなのに、やっぱ特報作るの上手いはコナン製作陣

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:20:51

    メインと言ってた割に登場一瞬なのは草


    >>8

    おう、爆発ノルマは既に達成してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:21:38

    >>6

    コナンぐらいの人気だと安室さんいてもいなくても伸びるもんね

    今のところ紺青の拳がシリーズトップだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:24:27

    安室さんメインの映画は開幕爆破なのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:29:50

    見なくても爆破とらぁぁぁぁぁん!!!!が入ってるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:32:20

    >>17

    残念!

    らぁぁぁん!ではなく、あむろさぁぁぁん!でした

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:34

    最初爆弾つけられた安室さんは儚げな表情するのかと思ってた
    違った そんな表情してなかった
    いや、元からするわけがなかったんだ
    安室さん、いや降谷さんはそんな男じゃなかったんだ
    強く、強く、弱気になる暇なんてない。
    それを誰よりもわかっている人なんだ

    それをこの表情で悟りました。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:03

    メインのはずの高木刑事と佐藤刑事の台詞がゼロとはね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:38

    ジンのポエムみたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:00

    安室さんは好きだけどコナンくんと高木刑事と佐藤刑事の活躍が見たいぜ
    特報だと誰が主役かわからんかったから大人しく待ちつつ期待したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:10

    高木も佐藤も一瞬だけど、メインヒロインたる蘭ねーちゃんも出てこなかったな
    本格的な予告が出てくれば、他のキャラもいつも通り出るようになるんだろーが、さすがにキャラの偏りがすげえな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:59

    おっちゃん殺されそうになってる・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:45:05

    カメラワークや色使いがまた変わってて、新鮮な気分で見られそうで良いね。
    後ハロウィンなんて季節イベントを映画に持ってきたこととか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:54

    >>23

    蘭姉ちゃんメインじゃない作品は近年珍しくないから特報にいないのは仕方ない

    から紅の特報は蘭はちょっとだけ映って灰原が意味深なセリフ言ってるけど

    蘭も灰原もストーリー上はそこまで重要じゃなくて平次和葉一色だったしな


    「名探偵コナン から紅の恋歌」特報


  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:18

    「安室じゃない、公安警察降谷零だ」のセリフで心臓ぶち抜かれた
    映画を見に行ったら落ちてしまうかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:35

    まあ、メインって言われてた二人よりも、安室さんたちが出てたら、そりゃ公式にええ~…?って戸惑う人いるでしょうな
    実際に観てみないとわからないといえど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:38:47

    執行人は執行されてくる
    紺青は出国してくる
    緋色は被弾してくる
    今回は何だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:41:45

    >>29

    …挙式してくる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:44:44

    もともとモブだった高木刑事がついに映画のメイン格レベルまで来たと思うと感慨深いものがあるね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:48:18

    『名探偵コナン 紺青の拳』特報映像

    紺青の特報も

    「キッド最大のピンチ!」「キッドvs京極!」みたいな構成で園子はちょっとしか出てこない

    本編だとキッドvs京極はそんなに重要じゃなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:50:35

    >>27

    ようこそこちらの世界へ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:52:23

    >>2

    もう言われてて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:05:34

    >>29

    参列してくるとか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:07:40

    何回も見てきて
    ああこの人はどう足掻いても公安警察の降谷零なんだな
    とっくに覚悟を決めてるんだなと思った

    あとここの笑顔好きです

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:08:02

    >>36

    画像貼り忘れた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:27

    爆発しないコナン映画ってあったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:12:48

    >>38

    初期は爆発しないのあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:13:44

    >>38

    迷宮は爆弾なかったはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:54

    迷宮は橋の崩落はあったけど爆発はなかったわね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:37

    何も倒壊しないコナン映画ってある?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:55

    銀翼とか異次元辺りは一応何も倒壊はしてないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:26:40

    おっちゃんが抱えてるのって灰原かな?子供守るおっちゃんいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:37:15

    >>44

    だとしたら親子だなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:06

    >>44

    >>45

    おっちゃんがイケメンなのは良い映画だ…

    今回、高佐に乗じて刑事全員活躍するのではないかと期待している

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:56

    >>39

    >>40

    そうだったか

    初期コナンで印象に残ってるの天国へのカウントダウンだから初期から爆発し続けてるイメージだったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:01

    一瞬サムネの右上誰?って思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています