サクラユキノオー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:03:48

    透過済みです、ご自由にお使いください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:04:29

    いらないけど助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:06:04

    サクラロバレル
    サクラバクオングー
    考えてみたがユキノオーより語感が良くないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:06:42

    なんかめっちゃ巨乳に見えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:11:45

    久しぶりにきたわね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:16:13

    ユキノオーが春を迎えたら溶けちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:17:29

    実質アルチヨ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:04:55

    その発走は確かにあったwwww

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:09:34

    それならサクラチヨヌオーも存在するって…コト⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:27:56

    桜吹雪ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:16

    サクラエンブオーがあると聞いてここに来たんですが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:02:04

    サクラホエルオーもいますか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:10:18

    サクラドーブルはいますか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:12:22

    >>13

    そこはメジロドーブルの方がいいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:12:51

    ダービーを勝てたのはB1.5倍の雪補正が掛かっていたからだった……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:22:44

    >>6

    ナゴリユキノオー

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:47:53

    顔の向きに違和感があったので微修正

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:29:39

    すみません、ここにくれば

    ダービー後、軽度ではあるが屈腱炎を発症し、その後回復するもダービーの時のような走りが出来ず…「桜は散る定めなのでしょうか…」と挫けそうになるチヨちゃん。
    そんなある時、相棒であるユキカブリが夜、チヨちゃんが寝ている間にこっそり部屋を抜け出して何処かに姿を消し…それから約1ヶ月ほど経ってもユキカブリは戻ってこなかった。

    「相棒が姿を消す」
    「以前のような走りができない」

    そんな板挟みにとうとうチヨちゃんは涙を堪えられなくなるのだが、その時…

    普段は山の深い所に生息し人里に姿を現すはずのないユキノオーが突如として府中に現れて騒ぎとなる。
    その出来事に何かを察したアルダンやヤエノが、泣き伏すチヨちゃんをそのユキノオーの元へ連れて行く。

    突如として現れたユキノオーに対し、街の人々は怖れたり、逆に追い払うためやゲットするために自分のポケモンをけしかけようとするのだが…それに対してユキノオーは何かを大事そうに抱えて、一切の反撃もせずにひたすら寡黙に前進するのみだった。
    傷つきながらもユキノオーが進む先にはトレセン学園があり、そして…

    ユキノオーを見たチヨちゃんは直感的に、自分のユキカブリが進化した姿だと見抜きユキノオーの元へ駆け…
    そしてユキノオーもチヨちゃんに気がつき、そこで初めて、大きな喜びにも聞こえる声を上げてチヨちゃんの元へ駆けてゆく。

    「心配したんだよ」「悲しかった」と泣きながら抱きつくチヨちゃんにユキノオーはごめんなさいと言うように小さな声で鳴いた後、懐にずっと大事に抱えていたものをチヨちゃんに差し出した。

    ──雪桜

    そう、ユキノオーはチヨちゃんに冬でも咲き誇る桜の花を見せたかったのだ。


    って話があると聞いてきたのですが?
    ありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:31:44

    >>18

    そこにないなら…いやなんですかそれは

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:35:11
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:35:27

    >>18

    そこまでできてるならもう少し頑張れよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:24

    >>18

    クソコラから何でこんな話が…


    本編はまだですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:45:17

    岩タイプでもダメージ受けるレベルのあられが降ってるなか競馬って開催できる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています