イナズマイレブンでワイが見たかったのがさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:40:04

    アニメの脅威の侵略者でさ、沖縄でバーンが「炎のストライカー」を装って雷門に入ろうとしてくるじゃん
    もしそれでエイリアだとバレずに雷門に入れて、しばらく円堂たちとサッカーをする中で「本当のサッカー」の楽しさに気づいて真に味方になってくれたらなーって話を最近ずっと妄想してる

    まー育ての親を裏切ることになったり、途中でグランがバラシに来るだろうけどさ、妄想だからガバガバでも許してーや

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:43:22

    >>1

    アリだな 俺は割と好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:45:02

    それでプロミネンスで雷門と戦う時に本気を出せないんだよね
    それはカオスで戦う後でも続く

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:47:43

    土門みたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:47:55

    1人で戦うことになる凍てつく闇(笑)さんかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:48:11

    豪炎寺との合体炎シュート見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:48:45

    >>5

    あんなんでも一応マスターランクだから…(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:25:18

    てかマジでプロミネンスメンバーはほんと見たかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:20:00

    一回くらい雷門として試合に参加するかと思ったら即バラされたの、ちょっとかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:22:46

    ありだけど対になるガゼルがいるからそういう展開が難しい+カオス戦が無くなるからな
    ま、それを言うならプロミネンスも出せって思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:23:52

    >>8

    レアンとかボニトナは見たかった

    絶対可愛かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:42:44

    バーンと豪炎寺という強力なストライカーが入ったことが原因で完全に闇堕ちした吹雪がガゼルと組んでW炎vsW氷という可能性も!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:43:19

    >>10

    仮にゲームだとファイアでバーン、ブリザードでガゼルが加入する展開になるって考えると片方のチームだけ仲間入りする事にも説得力出るけどアニメでどっちルート行くんだよって話になるからな

    …もうやってたわ(クロノストーン)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:00

    デザーム(うわ……なにやってるんですかバーン様……)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:53

    監督はどんな気持ちでバーンのこと見ればいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:46:40

    >>13

    それなんだよ

    片方だけしか仲間できない当時のシステムでバーンだけ仲間にしたらブリザード民から不満でるからなぁ‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:47:12

    俺バーンが軽々と打ち破ったのに「あれがマジンザハンド…悪くねえ…」って言うの好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:27:16

    それもいいけど、世界編で日本代表に入らなかったのマジ納得いかないわ
    キャラ被り避けのためってのはわかるけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:10:34

    >>18

    分かる

    仲間にしやすさは良いけど日本代表に来てくれよってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:12:52

    >>1

    土門「それじゃあ所詮二番煎じだドモ。元スパイは一人で十分だドモ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:14:21

    >>19

    でも1、2最強の敵がタッグを組んで挑んでくるの超熱くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:20:16

    >>21

    好き

    大好き

    最強がカオスブレイク打ってくるのめっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:21:30

    デスタとセインの時は上手くやったよなぁ
    ちゃんとダークエンジェル出してくるの好き
    でもゲーム版のシャドウレイの向きは反対なの納得出来ねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:21:55

    バーンは足を添えるだけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:50:37

    >>21

    好きだし韓国がどうこう言うつもりもないけど予選でやる展開じゃねぇってアレ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:59:06

    >>16

    逆に考えるんだ

    ガゼルを敵キャラとして魅力的に描くことでつり合いが取れると考えるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:03:47

    >>26

    涼野風介くん、ガゼルより声高くて嫌なんだよね

    もう少し低めでお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:06:07

    >>26

    けどバーンとガゼルならガゼルの方がアホの子だし味方適性高そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:08:40

    まあ大仏に育ててもらった恩はあれどそんなに忠実って感じじゃ無さそうだしなバーン

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:25:50

    バーン出したけど戦ったのはダイヤモンドダストって辺り
    制作陣もファイアかブリザードか決めかねてたんだろうなとは思う

    それに反省して3範囲の天使と悪魔はどっちも出してたけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:27:34

    ドラえもんの鉄人兵団的な展開か
    ああいうの好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:51:55

    >>29

    ヒートとだけ幼馴染表記あったりするし結構後から孤児院に入ったんかってイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:53:56

    カオスとゼロは裏ボスチームでもかなり人気な方だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:35:11

    正式加入後の南雲、エイリア学園メンバーを一貫して本名の方で呼びそう
    その上でエイリア側からは徹底して宇宙人ネームで呼ばれてるといい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:50:56

    正直地上最強イレブン攻撃力4ん出るからバーン入るだけで攻撃力格段と上がっていいな
    スレチになるけど、そう思うとアフロディが最後までいなかったのも痛かったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:57

    >>35

    地上最強ホント攻撃力ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:20

    >>29

    今ちょうど2やってて初めて知ったんだけど、バーンは吉良の過去を知らないらしい(のでなぜグランが贔屓にされてるのかがわからない)

    ガゼルは知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:58:33

    >>36

    防御力は高いんだけどね

    旋風陣、ザ・タワー、ザ・ウォールなどなど

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:00:14

    >>33

    どちらも対になってるデザイン

    ユニフォームもかっこいいからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:13:01

    >>36

    序盤で豪炎寺抜けたのがずっと響いたし染岡が吹雪とツートップで完成した直後に真帝国に潰されるし新加入のリカも別に弱くないけど明らかにデザームが強すぎるから吹雪に負担かかるしとアニメルートのストライカー潰しが深刻すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:28:11

    すごい好きな妄想なんだけどバーン出るのけっこう後半だから味方として絆深める時間があんまないんだよな…
    序盤に出したらバランスぶっ壊れるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:14:45

    バーンを仲間にしたら炎のストライカー増えるからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:20:48

    YouTubeで南雲vs雷門イレブンの動画見てきたら、コメ欄で1と同じ展開考えてる人結構いたわ
    こういう展開やっぱ熱くてかっけえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています