私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒 その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:41:24

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその2です

    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています

    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!

    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)

    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます

    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております

    ティーパーティーのミカさんがとても大好きです! セイアさんはちょっと……


    前スレ

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com

    スレ画は前のスレの私の覚悟を反映しました

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:43:08

    2スレ目を立てた私の今回の覚悟は

    dice1d90=55 (55) °です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:44:22

    1スレ目より覚悟してやがる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:44:40

    本人の覚悟やったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:45:25

    ちなみに最初のスレの覚悟のスレ画はサクラコ様の覚悟度です

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:51:10

    ミステリアス……?
    ミステリアス……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:52:05
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:53:05

    シスターフッド外から見ればミステリアス高身長美少女だから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:57:36

    黙って立ってると胡散臭い笑みと美人顔も相まってスゴイミステリアスなんだよな
    お話しするとすぐほんわかなってそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:59:12

    ハスミからの羨み度が半分きってたから、多分胸と尻はでかいけどくびれもない色々ゴン太体型なんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:00:56

    高身長でありながら膝まで届く一見黒髪でしかし光を受けると宝石みたいに輝く紫髪の美人
    だがワンコだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:04:34

    前スレで出てた外見イメージに近いキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:05:25

    推定キヴォトス一透き通った女
    こんな純粋な少女(188㎝)そうそうおらんで

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:07:13

    私いろいろごん太体形だったのですか…!?


    dice1d100=73 (73)

    ハスミの怨嗟の眼差し41以下ならいろいろごん太

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:11:34

    全部ごん太ではなさそうなのでハスミさんの怨嗟が向いたハスミさんより細い部位を決定します


    dice1d3=2 (2)


    1B

    2W

    3H

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:12:18

    よりにもよってウェストか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:12:51

    自分より9センチ背が高くて同じくらいケーキバイキングで食べたのに自分よりウエストが細い
    ハスミはキレた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:13:44

    ハスミ「何ですかそのウエストは……(切れ気味)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:15:34

    シンプルに筋肉量が少なくてウエスト細くなってるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:18:26

    うおっ、すっげぇウエスト+高身長……モデルかな?
    こんなボンキュッボンで清楚面とか各シスターに失礼だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:18:31

    ひえっ ハ、ハスミさん腰を掴まないでください!?


    ハスミ「……一緒にdice1d100=62 (62) kmランニングしましょう」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:20:41

    62キロ走りきるのムツ様三日くらいかかりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:22:28

    思えばシスター聖歌隊で思いっきり歌うから腰回りの筋肉しっかり引き締まってそう
    くびれの秘密はそれか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:24:02

    途中で脱力してトラックや救急車で運ばれるんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:24:24

    ムツ「ランニングしてたんだけどぉ」

    ムツ「ハスミさんがこの先で待ってるみたいだから、早く追いつきたいんだけどォ」

    ムツ「もう疲れちゃって全然動けなくてェ⋯」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:28:20

    ムツの体操服姿やばそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:31:23

    脱力、脱水で道路に倒れている時に先生に見つかるのが縁ストーリー

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:34:12

    ムツ<先生


    どうしたの>


    ムツ<みず


    大丈夫?>


    ムツ<m


    絆イベント

    ムツの絆ストーリーへ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:37:30

    デカくて先生じゃ運べねえ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:20

    >>28

    ムツのモモトークを見て急いでトリニティへ向かっていると近くの公園に巨大な影があった

    木の下でムツが倒れている


    “ムツ!”


    「あぁ……先生……よかったぁ……

     神よ……彼と引き合わせてくれたことを感謝します……」


    ジャージ姿の彼女は汗だくで、にもかかわらず顔色はいつもに増して青白くなっていた

    唇も彼女の髪ほどではないが紫色だ


    “どうしてこんなことに……!”


    「ハスミさんと一緒にランニングしてたんだけどぉ……遅れてしまって

     ハスミさんがこの先で待ってるみたいだから、早く追いつきたいんだけどォ……

     もう疲れちゃって全然動けなくてェ⋯」


    いかん……これは熱中症とそれに伴う脱水症状だ!


    “ちょっと待ってて!水分補給ができる物を買ってくるから!”


    急いで最寄りのコンビニに駆け込んで飲み物を買った

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:57:36

    >>30

    彼じゃなくてこの方にしようぜ

    性別不明の方が妄想の幅が広がる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:57:57

    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!

    偉さの基準それでええんか……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:03:45

    ハスミのところにロケットで飛ばそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:09:39

    >>30

    “一人で飲めそう?”


    「ごめんねェ先生……一人じゃ無理みたい……」


    “分かった、じゃあ飲ませるよ”


    彼女の巨大な上体を起こして口元に経口補水液のペットボトルを寄せる

    少しずつ傾けていくと液体が彼女の中に注がれていく

    彼女が大きいこともあるのだろうがあっという間に500mlが空になった


    「お水はもう大丈夫かなァ」


    とりあえずの水分補給は出来たが彼女の中には熱が籠っている

    速く涼ませなければ


    “ムツ、ジャージの下は体操服着てる?”


    コクリと彼女が頷く


    “ジャージ、脱がせるよ”


    まず彼女のジャージの上のファスナーを降ろす

    続いてジャージの下を脱がせる

    まずい絵面だが彼女の命には代えられない

    ついでに靴をと靴下を脱がせて、丸めたジャージと靴を枕に彼女の脚を頭より高いところにあげる

    最後に買ってきたよく冷えた天然水で足の裏を直接冷やした

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:11:31

    コハルに見られそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:15:10

    むぅ……アホアホムチムチクソデカミステリアス(笑)ムッツリスケベノロノロシスター……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:16:17

    >>36

    属性おすぎ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:16:34

    散歩行くとき走り出しは快調だったのに後半家に着く100mくらいで疲労困憊になってるうちの犬を思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:21:51

    ハスミさんは疲れたらやめて帰っていいよって言いながら先に走って行ったけどォ……
    ランニング始める前にピアノ弾くために椅子座ったら椅子がミシッって嫌な音立ててェ……
    私は止まんねぇからよ…… 太るんじゃねえぞ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:22:56

    >>35

    本人も82%コハルなので

    意識がハッキリしてきたらこのシチュエーションに反応しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:23:19

    >>34

    “とりあえずはこれで大丈夫”


    「先生、ありがとォ

     モモトークも送れなくなった時はどうしようかと……」


    ムツを団扇で扇ぎながら受け答えをする

    意識もはっきりしてるし、顔色もだいぶ良くなっていた


    “次からは倒れる前に休憩しないとダメだよ”


    「はい、私すごく怖かったです

     ハスミさんに誘われて足の遅い私も頑張って走ろうって思ったんですけれどォ

     運動不足の私じゃ……」


    普段運動してない子は運動すると休み時が分からず頑張りすぎてしまうと聞いたことがある

    それを聞いてもっと軽い運動から薦めた


    「やっぱりウォーキングくらいから始めた方がいいですねぇ

     でも、熱中症になっていいこと、一つだけありましたァ」


    「真剣な顔で救助してくれる先生ェ、とってもかっこよかったです」


    どうやら冗談を言えるくらいに回復したらしい

    その後、彼女の安全の確認とウォーキングを兼ねてムツをトリニティまで送り届けた

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:23:20

    でかい
    おバカ
    ミステリアス(笑)
    お菓子大好き
    歌とピアノ上手い
    偉い
    美人
    ムチムチ
    シスター
    疲労困憊だとコログ←new!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:25:35

    >>30

    >いかん……これは熱中症とそれに伴う脱水症状だ!

    ここ先生ギュッって音出してそう


    話し方はおっとり系っぽいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:31:15

    後日ハスミの62キロ完走祝いにパフェを食べに行くムツとハスミ(ループ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:31:46

    コログっぽい喋り方をしてる時は舌がでろーんと出てると見た
    あほのこなせいなのか余裕なくなると変な喋り方になるのなんというか…可愛いですね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:36:41

    疲れると舌が出るとか犬かな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:37:30

    >>45

    暑い時の犬みたいに舌出してるのか……

    透き通ってきたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:37:54

    動けなくて困ってるんだ?
    それじゃ運んであげるね☆

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:39:04

    >>48

    疲れ切ってるとはいえ大好きなミカに運んでもらってるとか尻尾がぶんぶんしてるのが幻視される

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:41:16

    ティーパーティーの一角のミカに抱えられるシスターフッドの偉いムツ
    これはトリニティの結束の強さを表した姿ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:42:00

    >>48

    ただの嫉妬と独占欲で動いてるのにムツちゃんが主人が遊んでくれるゴールデンレトリバー並に喜んでるせいで自己嫌悪に陥るミカ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:42:58

    エデン条約後はミカのアニマルセラピーに使えそうなシスター

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:08:10

    偉いけど弱いし頭も弱々だから身代金目当ての不良に誘拐されそうだなこのシスター

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:22:57

    ケーキで釣られてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:27:12

    >>53

    外部からはそのポンの部分が異様な余裕にしか見えないミステリアス(笑)パゥワァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:28:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:29:06

    >>53

    外見だけは強そうな要素いっぱいだから外部からの誘拐されることはないぞ

    内部からの攻撃には絶対弱い

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:38:38

    私が誘拐されそうですか?

    フフフそれを(サクラコ様が)見越して私には護衛のシスターがいます!(前スレ200の回収)


    そのシスターは 

    敬虔さが dice1d100=91 (91)

    覚悟が dice1d90=87 (87) °

    武力が dice1d100=24 (24) (護衛対象より弱いと意味ないので最低保証39)

    知力が dice1d100=1 (1)

    慈力が dice1d100=71 (71)

    dice1d4=2 (2) 

    1ふつうのシスター

    2ちょっとえらいシスター

    3けっこうえらいシスター

    4だいぶ偉いシスター


    です!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:39:45

    馬鹿!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:39:46

    護衛がハイパーバカ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:39:53

    おバカ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:40:02

    知 力 1

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:40:11

    バカシスター!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:40:37

    >>58

    えぇ…知力まさか最低値引く?

    武力はムツちゃんと同じでそれ以上に優しいって…

    なにこの誘拐されるために生まれたようなスペック…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:41:13

    ムツが誘拐に引っかかる前にこっちが先に誘拐されることでムツが誘拐されるのを防ぐおとり戦術

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:41:13

    二匹目のワンコ枠かぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:41:18

    >>64

    護衛(代わりに誘拐される生贄)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:57

    護衛が誘拐される!?
    …というかこれ、護衛がムツちゃんだと勘違いされるやつじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:45:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:46:33

    ダイスを失敗しました!!!

    それはさておきバカとは何ですか!!彼女はミラクル5000の誘惑にもギリギリまで耐えた敬虔な生徒なんですよ!

    誰にでも心を開き慈しみの心をもって接することができる良いシスターです!

    ちなみに歌は dice1d100=57 (57) くらいの上手さです

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:47:44

    普通だ……ムッちゃんレベルを目指して練習中かな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:48:17

    知力低すぎてシスターフッドへの牽制で補習授業部にぶち込まれない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:49:02

    せめて武力がムっちゃん分プラスであれば…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:50:05

    たぶんMr.サタンみたいなクソ雑魚だがめちゃくちゃ運が良いから最終的になんとかなるタイプの生徒だろこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:51:59

    ちなみに

    身長は 120+ dice1d50=20 (20) で 

    髪の長さは dice1d100=46 (46) (80以上で身長より長い)

    dice1d100=19 (19)  系の顔立ちのシスターです (1程美人系 100ほどかわいい系)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:52:20

    護衛対象が見た目だけミステリアス美女だし護衛も見た目だけクールな仕事人なんだろ

    あれ?そんなキャラが先週本編に追加されてたようミナ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:53:12

    チビ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:53:16

    美人系おばかか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:53:43

    >>75

    見た目がヒナちゃんみたいな美形ロリで戦闘力そこまで頭の中身はアホアホなのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:55:54

    顔は良く知りませんが偉いシスターを誘拐して身代金を取ろうと思っているあなた
    140cmのすごい敬虔な感じで慈悲を感じるシスターの後ろを188cmのでけえシスターがお菓子食べながら歩いています
    どっちが偉いシスターでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:57:02

    >>80

    護衛の奴お菓子好きっぽいから適当にケーキとかで釣ってそのすきに偉いシスター誘拐しよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:57:21

    アホとアホが二人でツインアホアホシステムだ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:01:02

    >>82

    アホが二乗化されてしまう〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:05:07

    すごく小さいですが立派なシスターですよ!(身長差48cm)

    プロポーションは

    B dice1d3=1 (1) 

    W dice1d2=2 (2)

    H dice1d3=2 (2) って感じです

    1スッ

    2キュッ

    3ボン

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:06:10

    ヤベーぞおバカロリシスターだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:09:07

    敬虔さと慈力から察するに、このあほの娘2号ちゃんもともと頭よわよわなのに加えて他人の言葉を全く疑わないが故の知力1の可能性…
    ムツちゃんを純粋にミステリアスすごいシスターとして慕ってそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:10:00

    知力1から名前を 一 ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんと暫定的に決めさせていただきます

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:13:37

    ナシコちゃんが補習授業部送りになったかは敬虔さと知力を足して二で割ってダイスで出た数字がそれ以下なら回避したということにします


    dice1d100=74 (74)


    (敬虔+知力)÷2=46以下で補習授業部送り回避

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:14:29

    護衛が補習送りになってる……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:14:35

    ナシコちゃんかわいそす…

    凄くブルアカって感じのスラっと体型とムっちゃんのラスオリ体型が並んだら遠近感崩壊しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:16:58

    補習授業部に顔が利いたのってそういう……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:18:51

    ナシコちゃんからムツへの印象は

    dice1d100=56 (56) 知力の数値1以下を出すとムツが撫でたいワンコミステリアス(笑)美人偉いシスターと気づいてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:19:55

    ハナコの下ネタを一切理解できなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:21:32

    ナシコちゃんは dice1d3=1 (1)

    1サクラコ様や私みたいにノーマルタイプ

    2ミカさんみたいに翼が生えているタイプ

    3マリーさんみたいに獣耳タイプ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:23:19

    まさかとは思うけど姉妹とか親戚じゃないよね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:25:21

    グレートピレニーズとヨークシャーテリアのワンココンビ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:27:28

    苗字が違うので姉妹ではないと思いますね!でも字の見た目似てるしもしかして親戚……?


    dice1d3=2 (2)


    1違う

    2親戚

    3知らない(知力26)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:28:29

    親戚の子を護衛の名目でサクラコが一緒にしてあげただけでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:29:11

    絵面が戸愚呂兄弟

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:30:18

    だからちゃん付けなのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:31:41

    あっそういえばナシコちゃんの髪色は


    dice1d8=7 (7)

    1.2モノクロ系

    3赤系

    4オレンジ系

    5黃系

    6緑系

    7青系

    8紫系


    明るさ dice1d100=73 (73) 

    50で原色 1ほど暗く100程明るい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:32:32

    スカイブルーって感じかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:34:53

    補習授業部にも寒色の髪色が加わってバランスがいい感じに

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:35:41

    ムツちゃん仕事中(聖歌隊)と見た目の雰囲気だけはミステリアスで胡散臭い上に、なんか正実トップとすっごい仲良いしシスターフッド内でも普段からほかのシスターに囲われてて謎のカリスマあるように見えるんだよなぁ…
    護衛かつ親戚で成績の悪いナシコちゃんはナギサ様(疑心暗鬼)からするとすっごい都合良い…なお実態

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:37:39

    シスターフッドを紹介するぜ!
    腹黒いと誤解されやすいけど結構コミカルなサクラコ様!
    背が高くミステリアスそうに見えるけどコミカルなムツ様!
    力が強くてまじめだけどおっちょこちょいでコミカルなヒナタ!
    常識的でまじめでやさしいマリー!
    バカのナシコ!
    以上だ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:39:50

    慈しみと敬虔さがめっちゃ高いのでナシコはバカだけど愚かではないとかそういうアレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:41:02

    ナシコちゃんは確かにテストの点数がとんでもないことになってましたけれど!!決して馬鹿ではありません!

    足だって dice1d100=76 (76) くらい速いですし!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:42:25

    ムツ様の7倍かぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:42:38

    >>105

    なんてこと言うんですかナシコちゃんはちょっと…ちょっと……?

    ………

    ちょっとだけ!ほんのちょっとだけおばかなだけで純粋な良い子なんですよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:43:08

    >>107

    フォローの仕方がバカ!!(知力26)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:43:43

    何でことだ、マリーの胃痛が止まらない! 加速する!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:46:06

    ちなみにナシコちゃんは dice1d2=2 (2) 年生です

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:46:53

    そうだよなちょっと偉いんだもんな・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:49:31

    敬虔さがめっちゃ高いから知力の低さが変に考えすぎて惑わされたりせず一つのことに集中できるって長所になるかもね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:49:31

    Q.なんでエデン条約編に出てこなかったんですか?
    A.非武闘派のバカコンビだからです

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:01:17

    この美人系ワンコたちがじゃれあっている絵面は絶対大変可愛い
    シスターフッドにファンクラブが存在しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:21:56

    うおっすげえ身長差

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:23:12

    >>117

    護衛だからと前に出て心配だからと背後から近づいて、日常的に乳置き場になってそうな身長差

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:34:25

    ポプ子とピピ美みてぇな身長差しやがって……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:38:02

    >>118

    コハルとハナコの前でやって二人が超反応しそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:11:15

    ムツが周りにムッツリとかミステリアスじゃないのバレてないって思ってるのナシコのせいだこれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:29:19

    ナシコちゃん先生とムツが話してたら先生の事誘拐犯だと思って毎回突撃してそう

    そんで確保してから「あっ先生だったんですか」ってそのままワンコみたいにしがみついてきそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:37:10

    ほっといたら本人の俊足もあって知らないところで迷子になるから足が遅いムツの護衛って名目にして勝手にどっかへ走っていかないようにしてるとかそんな感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:48:42

    そう言えばナシコの外面の胡散臭さはどのくらいなんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:01:34

    >>123

    お互いがお互いの飼い主みたいになってる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:07:42

    >>123

    補修授業部送りになったのってそういう...

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:21:47

    今更だけども周囲から見たナシコさんまさしく天使か何かではこれ
    ちんまい体に美人系の顔立ちで超高信仰、高慈力からのちょこまか動く(速さ参照)はいぱーあほのこがかえってエンジェル指数を爆上げしている
    むしろギャップで殺しにかかってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:38:55

    前スレの話題であれだけど子供を高い高いしてるムツちゃんめっちゃいいなって

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:41:38

    もしかして前スレで高い高いされて天井に激突したのってナシコだったりする?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:52:22

    >>127

    つまりずっと万歳体操が効果があると信じて続けてるキサキを想像すればいいのか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:43:38

    ムツちゃん髪型とか普段のシスター衣装の方向性とかは決まって無かったよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:05

    胡散臭さですか?ナシコさんが胡散臭い訳ないじゃないですかとても素直で良いシスターですよ(シスターフッド内評価)


    シスターフッド外から見た場合

    dice1d100=34 (34)

    1ほど胡散臭い 100ほど真面目に見える

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:49:29

    護衛として胡散臭いムツの周りをチョロチョロしつつアホの子だから色々な人に分け隔てなく声をかけるしアホの子だから色々なことに目移りしつつも敬虔さで護衛のムツから完全には離れない

    シスターフッドの密偵かな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:49:31

    似た者同士...

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:54:42

    トップのサクラコがまず胡散臭いしマリーも情報出るまで何か裏あるんじゃって思われてたし美人系のシスターは胡散臭く見える説

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:09:15

    私のシスター服ですか? dice1d3=2 (2) ですね

    1サクラコ様(ノー覚悟)みたいなアレンジタイプです

    2ヒナタさんみたいなこう……露出があるタイプです

    3マリーさんみたいなオーソドックスなタイプです


    ちなみにナシコさんは dice1d3=1 (1) です

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:09:59

    透き通ってきたな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:12:31

    >>132

    親戚筋だし胡散臭い美形揃いの家系なのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:16:06

    >>136

    髪の色は違うが露出度が高い胡散臭い美形シスター貼る

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:17:37

    これはエですよエ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:41:20

    私のシスター服は

    dice1d100=21 (21)

    敬虔度参照57以下はヒナタより露出抑え目

    むっつりスケベ参照58〜82はヒナタと同じくらいの露出

    83〜99はヒナタより露出多め

    100は >>139

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:44:01

    ヒナタのシスター服を参照し dice1d2=1 (1)


    1胸のところの肌露出が消える

    2尻のところの肌露出が消える

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:14

    ヒナタのシスター服の胸のところ塞いでも焼け石に水感すごいよぉ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:34

    このドデカイドスケベむちむちワンコミステリアス(笑)シスターがよぉ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:28

    一人だけ違う世界から来てると思しいドスケベオーラの筈なのにわんこ……
    薄い本におけるエアプ測定器かなにかかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:58:16

    ちなみに私はえらいのでトリニティの校章の入ったギンプ(襟のところ)は白ですがストッキングは dice1d2=2 (2) です 

    1白

    2黒

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:25

    普段のシスター服と聖歌隊服がそれぞれあるんやろなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:37

    デニールが濃くても薄くても匂い立ってきそうなほどにムチムチになってる……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:19

    ハスミと似た体形でウエストがハスミより細いってだけでもう約束されたボンキュッボンだからな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:27

    先生の身長が170cm台ならおぱいびんたで首を言わすレベルのムチムチバディ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:43

    大丈夫? シスターフッドの縫製部門とかから騙されてない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:03:28

    >>151

    騙すとは何ですか!?我々はムツ様の魅力が最大限伝わるよう最大の敬意をもって服を作らせてもらっています!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:04:39

    普段画面に映る上半身抑えてるだけで下側がほぼ >>139 級の露出じゃねえか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:07:07

    シスターフッド縫製部門は本質的にスケベ
    覚悟サクラコとヒナタを見ればわかる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:09:50

    これでワンコ判定されて可愛がられてるのシスターフッドがお清楚すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:12:20

    外部の人間から見ると高身長ドスケベムチムチミステリアスシスターなのに・・・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:13:57

    >>155

    大事な式典中にミラクル5000が乱入してくるときてた偉いシスター含め全員食べに行く程度のコミカル集団だ、面構えが違う

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:14:39

    お絵描き未熟者だから大分アレだけどこんな感じ……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:19:29

    >>158

    うおっデッカ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:48

    ムツはナシコがいるから余計デカく見えるしナシコはムツがいるから余計小さく見える
    そんな塩梅

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:07

    >>158

    デッカ!


    胡散臭い笑み好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:31

    生徒の姿か?これが...

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:12

    イベントスチルとかだとちょっと抑えめになるタイプ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:38

    ヘイロー?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:01:20

    コログ化でわろてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:05:40

    さては本編だとこの笑い方ほとんどしませんねこの子?
    しかし思ったより大型犬だった、セントバーナードは堅いか

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:06:41

    意味深な笑みを浮かべているが
    何も考えていない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:09:55

    >>167

    傍仕えと思しき少女も同様に意味深な笑みを浮かべているが

    世界平和の事を考えている

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:12:38

    今日のおやつはなんだろうぐらいは考えてるぞ、たぶん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:31

    はわわわわ私の素晴らしい絵をありがとうございます!

    エデン条約編二章では私は dice1d6=3 (3)


    1シスターフッドの介入の時にちゃんといたよ、ミカさんが黒幕でショックだったよ

    2シスターフッドの聖歌隊チームで行動してて介入の時は未登場だよ

    3ナシコちゃんと意味深なムーブ(何も考えてない)してたらナギサさんにすごい疑われたあと1で誤解解けたよ

    4ミカさんと共謀してる黒幕シスターと誤解されたけどミカさんの口から大っ嫌いだったって言われると共に周りから誤解が解けたよ

    5なんかドスケベシスターが顔見せしたくらいのチラ見せだよ

    6ずっこけてオッパイビンタでアリウス戦力3人くらいノックアウトした

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:01:59

    特に悪いことする気もないけどはたから見ると意味深なムーブがナギサの疑心暗鬼を襲うー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:27

    ふふふ…(特に何も考えていない笑み)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:05:20

    お茶請けのロールケーキを見て「今日のおやつは私もロールケーキにしましょう!」と笑みを深めるムツ
    自分を見て一瞬笑みを深めるムツに何かの疑念を高めるナギサ様

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:00

    >>164が似た感じの美形ロリを従えて微笑んでいたら

    そりゃあ実に黒幕っぽい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:48

    「ナシコちゃん(勉強の)計画の首尾はどうですか?」
    「なかなか難しいですムツ様。手詰まりといったところです(試験問題が難しいの意)」
    「今は雌伏ときですよナシコちゃん(基礎勉強は大変の意)雄飛のタイミングが来るはずです(応用問題もいずれ解けるようになるの意)」

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:29

    ムツ「ナギサさん、その紅茶、お味はいかがですか?」(銘柄を知りたいだけ)
    ナギサ「ッ……!?」(何か盛られたと誤解する)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:15:44

    >>175

    「しふ…?ゆひ…?

    よくわかんないですけどわかりましたムツ様!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:09

    うーんこの知力1おバカ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:40:36

    ナシ「お初にお目にかかりますわ、ナギサ様!私あなたのことを深く尊敬しておりまして、お会いできて…ええっと、光栄の至り?でございます!ああ、でも、なんてこと、折角お会いできたのに手土産の一つも持ち合わせがありませんわ!私達みんな、浮かれすぎて忘れてしまったのね!…そうね、聖歌隊の皆には苦労を掛けるけれど、『今からでも用意させましょう』!」
    ム「…ええ、きっとそれがいいわ。…それならお茶菓子がいいかもしれないわね。皆さんティーパーティーと仰るだけあってお茶をよく嗜まれるみたいですもの。皆、お願いね。…大変でしょうけど、『私たちも手伝いますから』」
    ナギ「…!」
    ※本気で優先順位が頭からすっぽ抜けてて、街に菓子を買い出しに行こうとしている
    ※緊張と高揚のあまり二人してやたら大仰な口調になっている、それと判断能力も落ちている
    ※この後部下に後ろからこっそりつねられて「落ち着いてください」と小声で咎められ一応正気を取り戻す、なお他のグループはよく見えないので何かの合図だと勘違いするしなにも起こらないので余計に警戒する

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:34:08

    ムツ「お菓子買いに行ってたんだけどぉ」

    ムツ「ナギサ様達をお待たせしてしまっているから、早く届けたいんだけどォ」

    ムツ「もう疲れちゃって全然動けなくてェ⋯」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:41:02

    >>180

    BADルート!状況からして明らかに何か仕組んだと思われるやつ!そもそも有力者がこんな状況下で途中で席を外すこと自体洒落にならない!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:46:07

    >>175

    難しい言葉を使いたがるお年頃なのね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:58:07

    他校の生徒から見た二ムツのイメージ(実在の人物とは異なる可能性があります)

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:00:15

    モブ「大変ですナギサ様!」
    ナギ「…やはり、動きましたか。
    何があったのですか?早急に対応しなくては…」
    モブ「ムツ様が大量のお茶菓子を抱えた状態で行き倒れてます!そこの廊下で!」
    ナギ「えっ?」
    モブ「あとナシコさんが迷子になりシャーレの先生に保護された模様です!」
    ナギ「えっ???」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:05:39

    >>183

    これはクールでミステリアスなシスターだ

    きっと見下す目で冷徹な作戦を考えているに違いない

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:56:38

    >>184

    ポンコツが一周回って信用に変わったな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:21:03

    >>185

    (今日は〇〇のケーキ屋さんの新作発表ですね……)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:21:22

    一応ちゃんと塗ったものも

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:23:00

    >>188

    ムチムチだぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:33:07

    シスターフッドはティーパーティーに不干渉。だが今は違う(大量のお菓子を抱えながら)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:43:17
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:51:20

    知力判定に成功してる・・・・・
    スレ立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:32:22

    こっちは埋めてしまおう むちっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:37:11

    やめてくれカカシ
    ムチムチ妖艶高身長美人シスターとすらっとしたおバカロリ美人シスターの組み合わせは俺に効く

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:39:03

    シスターフッドはすけべ集団だった?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:11:58

    >>195

    みりゃわかんだろ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:12:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:12:50

    オモシレー二人すぎる……

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:13:36

    おバカの護衛にスーパーおバカを配置するサクラコの采配が光る

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:18:07

    200ならシスターみんなで覚悟キメよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています