召喚獣の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:25:59

    このぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:26:54

    演出が長い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:28:15

    カンスト近いダメージを13回連続かつ全体で放つぶっ壊れ野郎じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:30:20

    トイレ行きたくなった時に使う召喚獣

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:41:08

    じゃあ俺超究武神覇斬使うから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:42:20

    説明するとFF7のナイツオブラウンド。
    防御無視の大ダメージを全体で13回連続で放つ…ステが高いとカンスト近い攻撃を放ってくる。演出が長くてトイレに行ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:50:20

    召喚獣不遇な7で唯一ぶっ壊れと評される召喚獣

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:01:34

    FF7Rの最終版で出てくるのだろうか

    PS版では隠しアイテム扱いだったけれど
    今度は戦闘があるのか
    そもそもFF7Rの召喚獣のシステムでこいつを出せるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:27

    他のマテリアと連結させると13回分効果が発動するのもチート
    「ついでにぬすむ」との連携はレアアイテム狩りに大層世話になった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:14

    笑えるぐらい強いやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:25

    バハムートも強いけどこいつには敵わない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:25

    ヴァルファーレちゃんで良いや
    強制スタンで一方的にボコれるのが強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています