もしかしてティアキンの戦闘って

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:31:03

    1対1なら真正面からでいいけど、○○に巣食うみたいな集団戦の場合はケムリ花不意打ちが一番強いのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:32:49

    左様

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:34:24

    文字通り横槍が入ってくるからな 誉を捨てて殺しにいけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:03

    氷属性ブーメランで動き止めたり大剣グルグルでごり押ししても良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:25

    なんならタイマンでもまともに戦ったりしないぞ
    誉れは瘴気で朽ちました

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:26

    ケムリ暗殺こそ勇者の華よ

    ・・・こいつ本当に勇者か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:34

    混乱花で少しだけ削った後、煙花で不意討ちするのが1番早いし安定する

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:36:33

    拠点とかだととりあえず追跡台車投げ込んでる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:37:02

    プレーン誘導台車を放って賢者と合わせてヘイト分散させるとスマートに見えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:37:09

    ケムリダケ不意打ちが一番消耗少ないけど背負子のやつ混ざってると吸われたり面倒だから蛮族シリーズで正面突破が一番楽

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:39:18

    氷竜頭の追跡台車を放てっ!てすると勝手に敵が溶けてるし邪魔も入りにくい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:40:54

    >>11

    フレンドリーファイアもあるから狭所だとね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:47:38

    じゃけん氷龍は盾につけましょうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:28

    前作が空中からのバクダン矢強襲
    今作がケムリダケやコンラン花を利用した暗殺

    回生の祠にでも誉を置いてきてらっしゃる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:01:19

    普通に考えて相手は卑怯に多数で戦うのにこっちが正面から堂々と出る理由がないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:02:54

    集団戦は最終的にルンバに任せて見てるだけになる
    誘導台車につけた武器までブループリントで再現されるのなんかのバグだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:05:17

    残心の小刀火力上げて不意打ちすれば大体一撃だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:06:38

    序盤に出会うボコモリブリンたちが何故かやたらリーチ長い武器持ってて横槍一発で死ぬこと多くて大変だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:08:08

    敵はワンパンしてくる攻撃力持ってる上に多勢に無勢
    誉れが残る筈も無く───

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:10:05

    地下怖すぎて(回復できないのもキツイ)全然探索しないままストーリー進めてたからケムリダケコンランダケとか知らなかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:22:53

    >>16

    ゲルド武器括りつけただけのルンバがアホみたいに強いのいいよね(1敗)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:42:21

    >>12

    セットボーナスの属性無効付けると悠々と歩けて楽しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:09:40

    誉れではハイラルは救えませぬ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:14:40

    槍×槍の圧倒的リーチで何もさせずに倒す

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:14:46

    >>20

    地下は歴代勇者装備手に入るしバッテリー容量上げるためのゾナニウムが入手出来る効率がめちゃくちゃ良いから積極的に探索するとお得よ〜

    腕の能力も手に入るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています