よく考えたら向こうの好みとかだってあるわけだし不必要に同性愛者を怖がる必要はないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:26:29

    全てのホモが男を襲うというわけではない

    なぜ俺はいままで異性から好意的に見られるかどうかは気にしていたのに
    同性であるというだけでホモのストライクゾーンに入っていると思えていたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:27:00

    10年前からタイムスリップしてきたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:27:23

    ホモにだって選ぶ権利はあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:28:09

    そりゃそうだよすぎて何も言えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:28:51

    だいたい阿部さんのせい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:30:29

    まともな人間なら性的対象に関わらず無理やり手出したりなんかしないからな…
    手出してたらそれはそいつが異常者ってだけだ ノンケやゲイに関わらずな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:32:28

    ネットで男性専用車両の話題がでたとき「ホモに痴漢されるww」とか茶化してた俺はものすごい失礼なことを言ってたのではないか?
    めちゃくちゃ申し訳ないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:33:14

    >>7

    すごく失礼だよ

    まあそれすら気づけない人が多いんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:33:22

    そらそうよ。
    まあ「よく考えた」事が無いものには不安や恐怖を感じ、悪い方を想定するのが本能的なものって位の話で

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:34:03

    >>7

    反省できてえらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:34:47

    ラーメン屋行った時に股間まさぐられてから警戒する様になった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:35:13

    よく分からないけど
    男ならおっぱいが見れたらよっぽどなものじゃない限り嬉しいでしょ
    ホモの人は違うん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:35:36

    例のアレもあってホモは馬鹿にして良い風潮がキッズとかにありがちだからな
    改めていかないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:35:39

    >>7

    気づけたならまだ偉い

    そもそも公共の場で人様に発情して痴漢する奴は対象の性別に限らずイカれた犯罪者だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:36:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:50:38

    バイセクシュアルが周囲の男女全てを食い荒らす化物かと言うとそうじゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:50:48

    ホモだってレズだってロリコンだってショタコンだって、対象がそれなら何でもOKなわけじゃないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:52:54

    >>17

    俺ロリコンだけど9割くらいはいけるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:54:10

    ホモ好きする男っているよね
    友達がそうだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:57:39

    でもなー穴があれば何でもいい好みなんて二の次以下なやつがいる以上はなー

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:02:18

    ホモだって言ってくれれば異性としての距離を置けるからいい
    問題は何も言わずにレイプしてくるやつや

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:03:28

    >>21

    やべーぞレイプだ!

    …はともかく居るわきゃねーだろそんな奴!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:04:12

    >>20

    それは性別その他問わずいるだろうけど過剰反応するものではないだろう

    同意とらず手だしてくるやべー奴だけ避ければいいんだから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:04:59

    >>22

    いるぞ

    日本の治安がいいからレイプはされないだけで

    男への痴漢はまず立件されないから喜んでやってる奴がいる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:21

    ホモの治安が最悪だった時期が実際あるからそこはまあしゃーない部分もある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:26

    >>20

    どんな理由で手を出そうと同意がなかった時点でアウトだ

    この人しかいないと思ったから襲いましたとか通用せんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:54

    レイプも見ず知らずの人間を襲うのは少数派で
    普通に知り合いを襲う人が多いってのは覚えといてもいいかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:09:56

    >>20

    それは異性愛者にもいえる事なのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:12:21

    それはそう
    そもそもその理論で行けば街中歩いてたら女性に問答無用で襲われるって言ってるようなもんだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:13:17

    しかしもしホモに告白されたらどんな反応をするんだろうと考えたが
    ホモも人格を持った1人の人間であり
    ということは少なくとも1人の人間から「優良」というお墨付きをもらったわけだから
    その部分についてはなんやかんや有り難いとは思うのかもしれん
    まぁ断るは断るんだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:13:45

    同性愛者全体が怖いんじゃなくて、同性愛を嫌がったら攻撃してくる同性愛者が怖いんだよ

    性癖なんだから好き嫌いがあるのは当たり前なんだから、こっちが嫌がることを否定しないでほしいわけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:19:00

    それはご尤もなんだけど某三丁目とかスパ行った際に同士のローカルルールを押し付けてこられるから恐怖でしかない
    そのスパのサウナのどこに座ったら募集中みたいな暗黙の了解があったらしくめっちゃ近い位置に寄って来られて速足で逃げた事ある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:23:06

    同性愛者として同性愛の社会で生きてる人より
    家族とか友達に隠れ同性愛者がいる方が怖い
    カミングアウトってやっぱお互いのためやな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:23:43

    ハッテン場は規制したほうがいいよなぁ
    昔はああいうのが無ければゲイ同士が出会えなかったから必要だったけど、今はアプリとかSNSでいくらでも出会えるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:25:04

    >>34

    ホモだけど正直サウナ利用したコトないです(小声

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:25:30

    >>32

    俺はホモじゃないからわかんないけど

    大多数の人間はまともであるのと同じように

    大多数のホモもそういったノーマルに迷惑をかけかねない暗黙のルールみたいのは良くないと思ってるんじゃないだろうか

    しかしそういった暗黙のルールがマイノリティ同士のつながりや自分の属するコミュニティに恩恵を与えてきた事実も有りなんとも言えなくて複雑な感情になっているのではないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:04

    多分ホモレイパーよりノンケレイパーの方がずっと多いしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:55

    >>37

    そこは割合で考えないと意味ないしそもそも統計取りづらいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:28:18

    個人で苦手だな嫌いだなと思ってるだけなら別に良いんだけど
    わざわざ目の前にその人がいる状態でキモい嫌いとか言うのは普通に加害行為では?
    ネットに書き込むのも思うだけに留められてないし何故被害者ヅラできるのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:45

    >>39

    いや別に被害者ズラはしていないのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:24

    >>40

    ハゲさん!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:41

    >>1

    気付けて偉い

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:32:23

    カミングアウトされると怖いのは仕方ない
    女性が男友達にいきなり「俺、女が好きなんだ」って言われたらなんか怖いのと一緒

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:37:52

    >>44

    なんかそれは別の怖さがあるやろwww

    大体は異性愛者なわけだし改めて何言っとるんやコイツみたいな感じある

    アレかぬいぐるみペニスショックってやつか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:38:21

    女性が男性を犯罪者予備軍として警戒する程度ならノンケがホモを警戒してもいいはず

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:43:19

    平たく言えば理解できない存在は怖いって話だわな
    LBTGの存在が周知されてきたようにいずれは偏見も無くなってくと思うが

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:44:19

    時と場所によるな。二人きり、或いはホモ集団と一緒に室内にいたくない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:27

    >>46

    男性のことを犯罪者予備軍と考える人々もそこまで多くないし

    やっぱそれとは別の偏見もあるんじゃなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:33

    >>48

    ふと思いついた


    A男からB女に「今夜、二人きりで宅呑みしよう」と提案された

    AはBに好みのタイプじゃないけど友達扱いはされている

    BはAを警戒して宅呑みを断った

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:03:26

    女が一人暮らしの男の家に泊まったらそういう事だよね
    という世界が男同士でも適用されるんだから警戒はしてもしょうがないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:18

    >>51

    これだよな

    ホモにもタイプがあるっていうけど警戒してる女に

    お前なんか女として見てねーよって言うのと一緒じゃね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:36

    そこはけっこう複雑じゃないか
    極端なこと言えば異性愛者が相手からどう見られているかを考えるのと
    同性の性的マイノリティ者が相手からどう見られているかを考えるのでは
    内容は違ってくる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:48:58

    >>51

    そんな感じで女が大体の男に自衛するように、ゲイと公言してる人に対して男が自衛するのはまあ当然なんじゃないかと思うけどな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:27:56

    >>51

    そういう事はそういう事する合意とれない限りはそういう事じゃないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:30:09

    ヘテロ男性は自分が犯される立場に置かれることを普段想定してないから、急にその立場になっちゃうと過剰反応しちゃうんかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:30:58

    >>56

    その論理だと女性は男性にいつも過剰反応してることにならんか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:33:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:48

    女性の警戒は適切な範囲で、男性のゲイに対する警戒は適切な範囲でないってのは本当にそうなの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:57:08

    >>59

    なんかそれも違う気がするよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:29

    ゲイじゃないけどホモってもう言いたくないし見ると苦しくなる
    差別的な意図なんてないけど語感が可愛いからホモって言ってたけどもう言えない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:50

    >>59

    教材用のスーツ姿の撮影だと騙して連れ込んで300人レ◯プしたゲイとか、道ばたで泥酔してる男を介抱すると騙して連れ込んでレ◯プしたゲイとか

    そういう事件見ると自分が性的に襲われるわけない、ってあんま警戒してないとこを狙われてる部分はありそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:42

    >>51

    男が警戒するのが変だってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:38

    女性の警戒は正しいことで、野郎の警戒がちゃんちゃらおかしいって考えてるバカがいそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:39

    ぶっちゃけ警戒するのは正しいよ
    ゲイだからとかじゃなくて全ての人を警戒しろって意味だけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:25

    >>63

    男が警戒してもしょうがないだろ

    →性的に見られるんだから男がゲイに対して警戒するのも仕方の無いことだろ


    なので真逆の解釈してるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:15

    何か解釈の齟齬が起こってるけどスレ内で言われてるのは
    ゲイにも好みがあるんだから変に怖がったり警戒する必要無いよね

    女が男に対して一応自衛するように、男もゲイに対して一応自衛するのは必要

    って事やで

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:30

    >>65

    襲ってくる相手が単に拉致要員で、性欲をぶつけてくるのは別の人かもしれないって事と、スタンガンなり何なりを使えば多少の体格差は無視して拉致が出来るだろう事を考えれば老若男女潜在的に危険じゃない人はいないからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:06

    スリなんかに普段から気をつけておけば変なトラブルに巻き込まれることはないだろ。こういった問題以外よりも詐欺や金品の強奪の方が怖いし多いんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています