グエルって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:48:14

    制服前閉じるともしかして死ぬの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:49:10

    ヴィムの真似だから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:49:20

    そもそもちゃんと閉められるの?
    胸囲的な意味で

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:49:48

    胸筋がデカすぎて締まらないんじゃないかと思ってたけどCEO服は普通に着てるからないですね
    真面目な話すると多分父さんの真似

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:50:20

    デカブツ仲間のシャディクも前開けてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:51:11

    ずっとパパの真似してると思うとエグいファザコンだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:51:25

    あの制服は前を閉じると
    イカツイ男子は死ぬほど似合わないから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:51:57

    窒息するんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:52:02

    これだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:53:21

    メタ的に言うと制服デザインが先にあって着せてみたらたら似合わなかったから?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:54:30

    ヴィムの影響なんだけどメタ的に着こなしの幅作りだろうなと感じた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:54:54

    モグモさんが確かガキ大将のイメージって言ってたからそれっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:57:30

    マントみたいでかっこいいからわざとだぞ

  • 14スレ主23/06/01(木) 11:57:34

    >>9

    これか!なるほどありがとう!謎が解けた!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:58:00

    グエルのこの制服の着方は製作側からモグモさんに指定あったみたいな話をどこかで見たような

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:00:43

    18にもなって親父のファッション真似てるとか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:01:45

    >>15

    父親の真似設定が先にあったってことか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:05:51

    設定画のせいで父親を真似したのかもしれないが、他に明示されておらず、基本的に誇示するためのキャラクターデザインだったと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:42:06

    グエルは制服をキチンと着るの似合わないな
    ズボンも短いしあの学園の制服が全く似合わん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:47:25

    >>15

    監督のイメージ図にあってそのまま採用したって言ってたと思う

    監督なりにキャライメージにこだわりあるのかなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:26:13

    前をきっちり閉めて前髪下ろしたグエル、威圧感消えて幼くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:16:12

    普通にファザコンだしマネはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:22:52

    てか別にファザコンってわけじゃねーだろ
    尊敬してるけど毒親だし反発心も持ってるし殺してしまったからああなってるわけで

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:21:21

    なんなら前髪上げてるのも父の真似の可能性あるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています