タフツガイpart447

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:43:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:46:28

    梅雨はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:47:19

    クソボケ湿度とジャワティー気温でムレムレになったツガイよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:48:22

    はーっ 雨よ 降れっ
    覇生流”風当身”

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:49:08

    うああああ し…神話生物が前スレを練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:51:28

    トワツガイの夢を見るなんて創造主って奴も結構夢見悪いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:51:29

    なにっ
    うさぎさんは本当にいたんや!
    因みにうさぎさんのせいで動揺して記録はそこそこだったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:52:12

    >>7  ・・

    うさぎさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:52:44

    >>7

    二兎を追う者はですねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:53:18

    30wave目をどう攻略するか悩んでいる それがボクです
    最終的に水スズメ単騎としてS3を先手で撃てればどうにかなるのではないかと思われるが…ううん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:54:26

    二兎を追うものは五兎にあえないんですよ
    もう壺兎しかない……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:55:39

    硬い上に単体Ⅸ持ちが3人もいる…それがwave30ですわ
    S3使い切ってると何もできないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:12:37

    WABE30は禁断の全体召喚柱3度打ちするかエナガバフかけたダスズメS3とかしないとしんどいと思うのん
    まあ範囲攻撃無くても先にバッキーで相手のエナガをスナイプすれば耐久できなくもなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:13:35

    過疎スレだねFAをあげよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:14:28

    そろそろ水着をくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:15:24

    >>15

    一般メスブタ「殺す……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:16:06

    間をとって浴衣にするのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:17:00

    だったら紐パンくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:22:28

    うーーーっ浴衣着た時に下着履いてないハクチョウとそれに気づいたスズメ見せろ 

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:26:52

    >>19

    一般メスブタ「殺す……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:27:17

    もしかしてセンスのある流行りの水着で実装したらそれは露出ではなくおしゃれになるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:28:29

    俺なんて露出は少なくしつつスタイルレポートでツガイボボパン匂わせする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:38:00

    >>21

    一般メスブタ「殺す……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:38:18

    ダスズメなど必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:40:59

    水スズメを最後の面子に先制出来るようにさえしてればS3のおかげで安定して受けられるから範囲スキルと武器スキルを交互に一発ずつ撃ってフラフクとカラハク崩せば後は割と安定っスね

    怖いのは水エナの射撃の飛び先ぐらいっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:55:28
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:01:29

    Wi-Fiあるところに来たからトリモブに挑んでやるぜと意気込んだよね
    ラリー・パイパー
    挑戦回数 0

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:16:47

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:19:23

    朝に寝ぼけながらやった事を忘れてたんだよね痴呆だ痴呆に満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:23:56

    はーっ なんかアリーナがつまらないなあ
    最近トリモブを見かけないし殴られもしてないからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:11:48

    過疎スレ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:12:13

    上位に行ってからめっきり殴られなくなったそれがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:14:18

    レイドがない時のオススメの絆の上げ方を教えてくれよ
    結局消費AP多い所のが良いんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:17:10

    >>33

    一説には最新説の魔女をボコるのが良いという一般お嬢様もいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:18:47

    >>34

    えっ そうなんですか

    もしかして推奨戦闘力が関係してるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:19:47

    >>35

    正確なところはワカラナイデース

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:20:10

    げきえろツバメの差し入れを投下だあ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:26:34

    ツバメ=激エロ
    モブはたった一度の差し入れで勘違いするんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:27:36

    もしかしてツバメ様は私に気があるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:27:50

    え?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:34:43

    >>40

    あなたの所属はチコ・ハウスですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:37:04

    >>41

    はい!そうですよ!ニコニコ 勝手に名前を使ってるのを怒ってるのかと思ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:38:05
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:39:38

    こう見えて私が慎重派でね 試しに20回程度砂塵の魔女を狩らせてもらったよ
    その結果ツバモズの絆は不動だったということが分かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:40:09

    >>35

    絆は難易度の高いクエストほど上がりやすいんだァ

    ちなみにボボパンアローとかボスにトドメ刺したツガイが上がりやすい疑惑があるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:55:29

    ああーっ ウエディングフラミンゴをくれェ
    花嫁衣裳を着た幼馴染を意識し始めるフクロウなしでは生きていけないんだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:57:56

    ヘルプを確認だー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:01:34

    やっぱりソシャゲの6月といえばジューンブライドイベントが定番だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:07:27

    まあトワツガイにあるのは魔女イベなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:11:25

    >>32

    魔除けとして水フラ光カラスを配置してから週1、2回しか殴られないんだ

    効果覿面過ぎて逆につまらないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:12:52

    プリエステスロッドが配布されてからカラフラが更に神速になっちまったあっ
    ……もう地獄めぐりをぶちこむしかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:13:55

    光カラス杖を汎用凸素材で完凸させてから明らかに素早さの次元が違うんだよね すごくない?
    ランクⅣ1個でこれなんだからメインサブで2個積みなんて最早世界が違うと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:18:18

    >>40

    前にもチコハウの討伐に紛れ込んだりしてたんだよね、奇遇じゃない?

    もしかしてこのチコを名乗る一般お嬢様はシンパシーか猜疑心のどちらかを感じてチコハウを観察しているんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:18:35

    なんかいつの間にかバキハウの戦力トップが17000近くになっていてビックリしているのは俺なんだよね
    何をどうやったらそんな上がるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:20:03

    >>53

    おそらくあわよくばメンバー入りしてクラン・リーダーの座を奪おうと目論んでいるのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:21:26

    >>53

    ワシ……その理由に心当たりがあるんや

    ワシがフレンドだからや

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:30:06

    雷神がショタってネタじゃなかったんですか
    確かに中性的だけど女の子寄りに見えるんだよね
    まさか百合ゲーでショタってことはないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:32:24

    >>57

    お前トワツガイをなんやと思っとるんや

    バッキーを百合に挟むんやからショタなんてセーフに決まってるやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:32:29

    ショタなんて実質的に女の子やんけ何男扱いしとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:32:54

    >>57

    おいガキッ

    今"雄であることが確定している"ホーンインセクトを忘れたのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:34:18
  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:35:53

    >>60

    カブトムシの黒柱はめちゃくちゃでかいらしいからオ〆コぶっ壊されながらトリが犯されると思うと興奮するんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:37:33

    ネヴィ=インコ=オス
    インコはオスのほうがおしゃべりが得意なんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:44:26

    バキショタよ〇ね! バキショタよ〇ね!
    バキチコを阻む者は骨肉を相食めっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:45:07

    認めない…ネヴィの性別は雌しか認めない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:50:07

    ネヴィにオスメスなんて概念あるんスか?
    トダーみたいな機械的中性の類だと思ってたのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:55:19

    >>65

    >>66

    残念だが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:01:47

    ろう膜ってなんだよっ
    と思ったから調べたけどインコの鼻回りの瘤なんスね初めて知ったッス

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:02:22

    これでも私は流行派でね
    雷スズメを運用してみたよ
    その結果…敵の超フルスピード的幻凸光カラス水フクロウに先手を取られ、命中率の低い光カラスS3が当たったら一気にキツくなることが分かった

    闇フクロウも一緒にいるのに雷スズメが狙われるのはおそらくこっちの調整ミスなんだ
    ここさえなんとかできれば割と楽だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:03:41

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:06:56

    確かに鼻の部分が青いのん
    描いてる人がインコの雄雌調べず描いたとも思わないしイラスト通りオスなんじゃないスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:09:10

    >>70

    課金して完凸しろって言ったんですよ本山先生

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:09:37

    えっ じゃあネヴィがこの先擬人化したらオスガキになるんですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:11:08

    >>73

    おおおおおおっ!


    ……仮にネヴィがオスブタショタだとしたら山口イベの告げ口飲酒関連が激えろになるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:12:17

    ネヴィと雷神がバッキーの上と下の口をボボパン…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:13:41

    >>75

    サラマンダーの「チコ」

    どこへ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:15:10

    光カラスの攻撃を受けるデコイ=光カラス
    光カラスは行動順が決定した時点で仕事は完了してるんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:16:30

    防衛では水フラ光カラスをptにいれているからデゴイとかは特に考えてないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:19:49

    光カラスのHPを調整するのが一番雷スズメのデコイとして有効だけど、そうじゃなかったら適当な弓キャラで調整するしかないのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:21:06

    三角HP因子のいい場所よこせ
    丸型因子は余裕あるけど菱形因子と三角因子は一瞬で溶けるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:23:53

    トワツガイは永遠に転生する
    トリモブはもう終わりよ
    アニメイトなら、私は…〈広告〉

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:29:13

    >>80

    1章2部っスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:30:50

    >>82

    あざとーっス(ギュンギュン

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:46:29

    ①もしかしてこのゲーム面白いんじゃないスか?
    ②このゲームつまんねーよ

    いつしか①と②をループするようになった
    それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:49:24

    思ったよりまともなゲームなんじゃないかなと錯覚出来そうな時に限って何かしら強烈な鳥要素をぶち込んでくるんだよね すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:50:29

    もしかして今アリーナ最不遇なのはツバメなんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:51:00

    >>76

    なにがバキチコだ!チコバカはエリア51でNTRビデオレターでも見てろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:51:56

    >>85

    生放送の時はあんなに手の平を返していたのになあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:52:07

    ツバメに夢のない事言うのは嫌なんだけど今のアリーナで単体攻撃や近接攻撃ってのはハンデなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:52:31

    >>86

    しかし…火ツバメ前衛はそれなりに居るのです

    他にアリーナで使いたいスタイルがないとも言えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:56:01

    攻撃対象が単体のスタイルしかない選りすぐりの超脳筋王子… それがツバメですわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:57:16

    前衛に置く弓だと火ツバメは候補に挙がるんだ
    不思議やな同じ火弓なのに火ツルのほうはなんか不安になる
    lv100なのに何でや

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:57:50

    いやあファン・アートはええのォ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:57:56

    何がしたいのか分からない構成だと言ったんですよ水ツバメさん
    せっかくの命中バフがスキル3の攻撃後に行うせいで恩恵を得られるのが武器スキルくらいと聞いた時はビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:58:45

    >>92

    水ハチの攻撃を避ける気がしないからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:59:06

    ツバメ、フクロウ、ハクチョウ辺りは現状消去法の枠埋め感が否めないんだ
    少し上位の性能が来たらすぐ取って代わられると思うのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:59:07

    火ツバメはs3が範囲だったら最高だったのになぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:01:02

    火ツバメには致命的な弱点がある
    それはモーションがいちいち長いとこや

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:03:20

    >>93

    ムフフ…楽しそうでよかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:04:52

    光ツバメは一応パッシブにアリーナ限定の素早さアップがあるから当たるなら前衛潰しの候補にはなるよね 当たるならね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:08:24

    とにかくツバメは産廃と微妙なスタイルしかいない危険なトリなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:14:46

    もしかしてネヴィがオスガキってことは司令は異常ショタ愛者なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:14:50

    >>101

    まっ キャラ人気そのものは割とあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:15:33

    >>101

    待てよ 雷ツバメは今月の魔女討伐戦での活躍が見込めるんだぜ

    待てよ 水ツバメや光ツバメもランクⅨって時点で強いんだぜ

    待てよ 火ツバメも安定感はあるんだぜ

    待てよ 風ツバメも……



    風ツバメ お前はなんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:15:55

    いいんですかそんな事を言って杖ツバメが全体物理防御バフを持ってきてしまっても…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:16:45

    >>105

    ツバスズなんて認めない

    通していいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:16:52

    でもねオレ火ツバメのスキルⅡのチチチチッってSEスキなんだよね
    まあそれだけなんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:17:01

    ぶっちゃけ物防バフは火ハク形式が限界じゃないかと思う それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:17:18

    はっきり言って防バフツバメはめちゃくちゃありがたい
    他の使いたいキャラと被らないから入れやすいーよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:18:57

    雑に全体物防バフスタイルなんていれたらアリーナが地獄すぎるからやるにしてもフラミンゴの新スタイルにして魔防か物防かの2択になると思ってんだ

    って以前から言ってたんだけど雑に全体物理きたから何も言えなくなったんだよね 怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:19:44

    なんでもいいからさっさと回復槍組の倍率を引き上げろと言ったんですよ 運営先生
    ただでさえ配布で単体の風属性アタッカーが他に居ないのに風ツバメが未だにダスズメ以下の倍率なのはさすがにビックリしましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:21:55

    エチドリや火エナガやダスズメとか見てると追加効果がないだけで効果ランクが段違いになるんだよね
    追加効果など必要あるか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:23:16

    雷ミンゴも行けるしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:25:58

    >>113

    えっ 雷ミンゴって追加効果ないのにランクⅨなんですか


    スキルランクの設定基準意味わかんねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:27:46

    そういえばトワツガイと同時期に出てたアプリがサ終してたんだよね
    ふうん同期の中では結構頑張ってるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:25

    >>115

    誰なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:53

    >>116

    スッ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:29:33

    運営の気分や

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:31:44

    >>117

    てっきり六貴人の内の誰かかと思ったんだよね

    へーっ こんなソシャゲあったんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:09

    一ヶ月のサクイグ、三ヶ月のw2w
    次の標的は…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:39

    もしかして六貴人もまだまだ氷山の一角なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:32:55

    >>117


    まあ気にしないで トワツガイも世間様からしたら同じ穴の狢ですから

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:33:30

    トワツガイはスクエニとアニメイトのお墨付きを得ているからね
    大企業二つがバックにいるんだよね強くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:34:15

    悔しいが…これが駄ゲーだと話題にもされないソシャゲの悲哀だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:34:48

    実際スクエニだけじゃなくアニメイトも関わってるから他よりは切られるのは遅い可能性はあるっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:35:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:36:12

    マイナー過ぎてタイトルで検索しても海外の関係ないツイートしか引っかからないんスけど…誰がやってるんスかコレ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:36:20

    >>126

    アニメイトだけじゃ力不足ってことやん

    紹介しよう

    ドラクエやFFなどの超フルコンタクト大人気ゲームを多数輩出している大企業"スクウェア・エニックス"だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:37:23

    w2wはアニプレっスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:38:30

    アニプレックスのCMの例の声を聴くとBLOOD+のOPが脳内再生される
    それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:39:14

    >>123

    いや トワツガイはエンタフの責任を取って1年でサ終することになっている

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:39:15

    広告とかも見た覚えないしなんやかんや事前に広告打ってたトワツガイは流石に大企業スクエニの恩恵を感じますね

    ◇このアニメイトとの協賛にも関わらずクオリティの低いゲーム部分は…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:41:26

    >>132

    昔は同時期の他のソシャゲが広告出しまくっていたのになぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:42:15

    >>131

    エンタフみたいなもんそもそもアニメ放映とリリースの時期離れすぎてるから自爆しに行ったようなもんやんけ

    なに連帯責任にしようとしとんねん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:43:36

    私はこれでも慎重派でね
    トワツガイ同期について調べてみたよ
    その結果ブルリフ・エンキル・リンバスくらいしか有名どころはないことが分かった

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:47:02

    >>135

    リンバスはやたらスレが荒れてる所しか見たことがない それがボクです

    ブルリフはやたらスレが荒れてる所しか見たことがない それがボクです

    エンキルはそもそもスレを見たことがない それがボクです

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:49:40

    あにまん掲示板内で唯一エンキルの話題が出るpartスレ”タフツガイ”のツガイ手としてお墨付きを頂いている

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:49:46

    アーカイタフ=覇権
    タフツガイスレ数≒アーカイタフスレ数
    タフツガイは限りなく覇権に近いんや

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:50:59
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:52:12

    >>137

    待てよ作品別に本スレそのものはあるんだぜ

    まあ直接URLを貼るのは憚られるからやらないけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:54:36

    おいクラウド消えたタフツガイpartスレを知っているか?
    他スレの話題はほどほどにしろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:54:50

    虹裏の方ではエンキルブルリフの話題は見るのにトワツガイ全く存在しないんだよね
    ふうん鏡を隔てた存在ということか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:56:33

    5ch、あにまん、ツイッターがトワツガイを支える…ある意味最強だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:56:48

    >>141

    はい! 慎みます!


    全体物理防御バフのツバメ様が全体攻撃でイキってるスズメ君をカリカリしてやねぇ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:58:02

    しかし…全体物防バフがツバメになるとまだしばらくは実装されないということなのです

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:58:36
  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:00:01

    トワツガイの愚弄は無視する ただ他ゲーや他スレを愚弄する者は確実に抹殺される

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:00:41

    火エナガが全体魔法責めをし、ダスストスズメが全体物理責めをする
    ふぅん双子からの両耳責めASMRということか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:01:45

    もしかして水エナ雷スズのペアと闇スズ火エナガのペアを両方採用すれば相手は死ぬしかなくなるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:01:58

    モズはスズメくんの性的嗜好を秘密で弄ってくれるけどツバメくんはニコニコでエナガの前でさあ!キミの魅力的な姿を見てもらおうねとかやりそうだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:02:22

    ミスター鬼龍
    ftnrスズメが仮装戦型衣装で仮眠取ってるカラスを見かけてついムラっと来ちゃってヘコヘコ素股するシチュのSSかイラスト書いてもらっていいですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:02:25

    twitter@____lotus__@1664041760690176000


    双子はアリーナにて最強

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:03:55

    TLで舞台の情報を見かけるようになってきたっスね

    ちょっと見てもいいかなと思う反面、正直面倒だという気持ちに駆られる!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:04:00

    なにっ まだTwitterに不具合があるのかあっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:04:20

    母乳濃そうなトリを教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:04:44

    >>155

    フクロウ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:04:46

    >>155

    フラミンゴ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:06:05

    フラミンゴミルクはですねぇ…
    そのあまりの栄養価の高さからミルク抜きでフラミンゴの雛を育てるのに飼育員さんが苦心するほど濃厚なんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:06:08

    あーーっやべっ
    本気でフクフラの間の子になりたくなってきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:06:14

    >>156

    >>157

    ふうん 幼馴染のツガイじゃなくて母乳のツガイということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:09:10

    ちなみにIPS細胞というので同性同士でも子どもが作れるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:12:52

    うーっきかせろ 早くトワノユメのフルをきかせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:14:16

    >>162

    トワノユメ以外不要ッ いつでも聞けるっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:14:59

    ◇動物園で飼育されるフラミンゴ…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:15:23

    >>163

    ネヴィのグルメキッチン「えっ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:15:43

    >>163

    待てよ 荼毘に付したら聞けなくなるんだぜ

    その前に確保するべきだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:16:59

    >>165

    ワシめっちゃ脳内再生余裕やし

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:18:55

    ムフフ 寝る前にループ状態にして餌やりBGMを流すのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:19:16

    >>165

    フンッ いつでも再生できるものに金など出す必要ないだろう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:21:48

    >>167

    >>168

    >>169

    しっかり"餌やり"を脳に打ち込まれてるやん

    アハハこれは可哀想やわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:21:57

    ネヴィの餌やり
    expert実装によってますます癒しイベと化したトワツガイの良心と聞いています

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:22:02

    よしっ ダスストスズメの体力調整をしてやったぜ
    これで光カラスの餌食になるのはフクロウだ お前がデコイだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:23:04
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:32:54

    ふん 命中が低い光カラスの攻撃がW回避パッシブの闇フクロウに当たるはずないだろう

    なにっ(何故か70%表記の光カラスs3)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:35:04

    >>174

    狩れる者から狩る…

    次の標的は…ダスズメ…!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:37:49

    全く話題にならない配布ペアに悲しき現在…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:40:26

    >>176

    特に言うことがないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:40:59

    >>176

    犬…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:41:28

       ・・
    おうまさんは何気に魔防Ⅱなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:41:29

    >>176

    馬=デカチン

    雷神(ロリ)との獣姦シチュ妄想が捗るんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:01

    >>179

    ふうん もし今月の魔女討伐戦でもGKドラゴンループが通じるならそれ用に使えるということか

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:46:05

    魔女戦はまた死天王形式なんスかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:50:25

    タイイチ形式で魔獣も同じような形だとGKドラゴンがキツそうなんだよね
    対策する水フラがモロに弱点なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:52:39

    >>183

    だからエチドリさんで耐えるんだろっ

    まぁそれに最悪フラミンゴは落ちても大丈夫だからそんなにやること変わらないのね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:52:44

    待てよ今回の暴虐は水属性なんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:59:52

    次スレよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:00:25

    どっちかというと気になるのは素早さだと考えられる
    毎回イベント毎に足切りラインが上がっていくから大変なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:00:58

    御開始だあっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:14

    >>185

    あうっ なんか勘違いしてたのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:25
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:44

    そういえば今日も生放送だったっスね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:02:18

    >>190

    あざーッス

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:02:31

    >>190

    あざーすっす

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:03:15

    旋律の戦略的戦律の戦慄

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:02

    >>190

    どぴゅ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:05

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:19

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:26

    >>196

    ヒャハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:39

    エナバキシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:47

    >>196

    久々を超えた久々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています