デンジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:10:53

    ジャンプでも一番好きな主人公かもしれない
    チンピラを装ってるけど一般人は自分から殺せなかったり根はすごく優しいやつなのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:12:09

    チェンソーマン最強!
    チェンソーマン最強!
    チェンソーマン最強!
    チェンソーマン最強!
    チェンソーマン最強!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:16:45

    ぶっ飛んだかっこよさも共感できるところもある
    いい塩梅

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:17:18

    ビームってなんであんなにチェンソー様のこと崇拝してるんだろうね
    描写から見る限りでも敵味方関係なく殺すヤベー奴なのに
    野暮だろうけど過去編とか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:19:40

    光ん力だあああとかアホみたいなことやった直後に即曇らせ入ったのはああファイアパンチの作者だなぁってなった
    緩急ヤバすぎるやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:22:36

    これが主人公の死亡シーンとかマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています