【デジモンラスエボ】最後の進化ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:42

    ウォーグレ、メタガルと比べられること多いけど勇気の絆と友情の絆も言う程悪くなくない?特に設定とかマジで「無限大な可能性の果ての超究極体」って感じで好きなんよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:15

    顔がね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:59

    >>2

    あれは角度が悪い。パートナーとの絆が深まる=人に近づいて限りなく人型になるのはデジモンならではの表現方法だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:21

    名前の割にアグモン感とガブモン感が無いのは個人的には微妙な部分かな
    その名前にするならもうちょっとアグガブに寄せたデザインにしてほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:14:20

    太一とヤマトと長い間いっしょに居たことで人への理解が深まったから人間に近い進化をしたって設定好き

    ぶっちゃけ比較対象が悪すぎる
    ウォーグレイモン メタルガルルモン オメガモン
    の完成度が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:53

    グレイモン 勇気の絆
    ガルルモン 友情の絆
    ならしっくりくるんだけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:08

    >>5

    それなんだよねー。特にその三体の人気はガチだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:45:35

    >>5

    正直オメガモンのデザインだけだとそこまでカッコいいとは思わなかったけど映画が素晴らしすぎた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:39:57

    画像で見るとアレだったけど
    実際見たらそんなに悪くなかった印象

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:07:35

    映画で見るとすごくいいからな 「その先へ」の歌詞とのリンクが相まって切なくて美しい

    もうコレで最後の進化なんだって寂寥感が凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:01:22

    デジモンは無印が神、無印しか認めない、無印以外はデジモンじゃないって言いたいだけの層が多いから新しい物が出る度に必ず批判されるのはもう仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています