このシーン・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:58:46

    子供(サラダ)を励ましてるのは分かってるんだけど、過去をずっと隠さなきゃいけないと思うとキツい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:00:00

    ナルトの幼少の話なんてしたら里に不信感抱きそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:01:31

    このシーン、大人になっても見栄っ張りな部分残ってるのが分かって好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:02:09

    お前の親父は叔父さんに一族皆殺しにされて復讐しか考えてないマシーンだったし精神的にクソぼっちだったよ!
    俺と同じでな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:12:09

    >>3

    でも正直に自分らの過去話したら「木の葉を潰す」になりかねない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:18:46

    サスケはくノ一にモテまくってて、下忍の頃にはファーストキスも済ませてたってばよ
    俺と同じでな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:19:42

    >>6

    同時に失いましたね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:20:54

    幼少期緘口令敷かれてたのと状況がかわってねぇ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:21:06

    今のナルト見て幼少期迫害されてたは信じられないだろうなあ......

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:27:06

    >>4

    いつか知るなら早い方がいいんだろうか、

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:27:29

    まぁでも、子供におつらい過去の話とかしないでしょ
    子供が聞きたがったら教えるんでいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:01

    まあ昔のナルトだってだら先に重い過去があるなんて想像だにしてないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:19

    ここでネガティブ方面を話すのは空気が読めてないというか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:52

    見栄っ張りなのとどう話すのか探りながら話してる感じがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:30:10

    サラダが知りたかったのはサスケの人となりだから詳しい歴史は語らなくてもいいと思う
    俺は誰よりも強い!とか闇が良く見えるとか言ってたとか教えたらいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:31:51

    サスケェ「あいつは昔はおちこぼれだった」
    ボルト「へぇ」
    サスケェ「俺は道を見失った抜け忍だった」
    ボルト「へぇ……」


    ボルトとサラダに会話させちゃいけねぇなこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:34:48

    サスケ君はタイムスリップした時に少年期ナルトに自分の話(正体ぼかして)したから......

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:36

    つうかスレ画くらいの情報ならサクラママ教えてやれよとも思うな
    アカデミーのころのパパはクールでカッコよくて…みたいな話はしてなかったのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:38:56

    >>18

    母親からは聞いたことあっても第三者視点では聞いたことなかったんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:25

    >>19

    ヒッ

    じゃあ七代目のウソモロバレじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:18

    いまでもサスケに負けたくなくて張り合おうとしてるのフフってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:35

    (これがナルサスね…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:45

    >>22

    サクラの血を継いでるからBLもいける口だよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:44

    >>20

    まあ今のサクラはナルトのことそんなにこき下ろさないだろうし、普通に「ちょっと七代目見え張ってるのかなー」くらいの認識じゃないかね.....

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:05:31

    (「トップって一人でしょ?」の時点で場を和ますためのジョークで見栄を張っているとお互い理解しているのでは?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:13

    >>26

    やはり…天才か

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:54

    >>26口調的に言ってるのはチョウチョウかと

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:14

    >>26

    ジョークなのはそう。それはそれとして重すぎるから過去の事正直に話せない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:08:22

    俺のファーストキスはサスケだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:04

    ワンピースのタイガーと同じで受け継がない意思も大事だから
    下手したらRevolutionしそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:21

    >>30

    俺のファーストキスはナルトだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:15

    ナルトはサクラともキス(人工呼吸)してるしな
    サスサク夫婦もキスは済ませてるだろうし
    7班それぞれキスしてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:12

    >>33

    キスの永久機関が完成しちまったなぁ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:03

    pixivのサラダが両親にファーストキスを聞く漫画がこんな流れだったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:12:26

    >>33

    カカシ先生はしていないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています