無人島に漂着したシャニPと25人のアイドルと事務員

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:16:05

    南の島でのロケのはずが自動航海システムの故障(大嘘)により無人島に漂着し脱出を図る27人

    なおその無人島は有栖川家所有で水道・電気・甜花ちゃん用のインターネット環境(シャニPの仕事関連にだけは繋がらない)等のライフラインは完備されておりまた定期的に食料や生活必需品は届けられる為じっくりと脱出に取り組める

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:16:39

    無人島とは

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:18:08

    ロケ続行ですな。深夜番組に回されそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:37

    濱口優みたいな漂流者はいないのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:18

    MOD組みすぎて原型留めてない感

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:00

    甜花……無人島でも、生きられる……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:03

    絶望先生のバッドエンドかよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:36

    無人島にする意味ある、それ?
    普通に南の島でのロケでいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:18:03

    助けが来ない状況でアイドルの集団の中にシャニPを放り込む必要があるからいる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています