ワドルディ大好きスレ

  • 1ワドぐるみの人21/12/03(金) 12:21:27

    やっぱわどるでぃって世界一かわいいよね!!!!!!ここはそんなわどるでぃについて語りたいスレです!!!!!!!!
    ゲームでもアニメでもマンガでもみんな好きに語ってね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:22:38

    モチモチしてそうで好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:23:00

    アニメで色んな姿見せてくれたの良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:24:52

    ゲームの三匹の子豚みたいな感じで家がどんどん進化してくワドルディめっちゃくちゃかわいかった
    進めるには壊さないといけないのが嫌だァ〜!!となるくらいかわいかったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:56

    >>3

    料理もできるしダンスもできるしバトルするしえらいしかわいいしまぬけだしいいよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:33

    >>2

    わかる 指で突きたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:16

    >>4

    背景でいろいろ頑張ってるのに進むためにはスーパー能力やビッグバンやロボで倒さなきゃいけないのつらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:45

    >>4

    わらの家

     ↓

    木の家

     ↓

    鋼 鉄 要 塞

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:12

    >>8

    わちゃわちゃしてるわどるでぃほんと好き

    ビッグバンで涙を飲みながらやっつけた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:11

    感情なさそうだけどせんべいは好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:00

    1000ワドすき。うずまりたい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:50

    ぐるみの人がいそうだと思ったらぐるみの人が建てたスレだった
    両側からほっぺ挟んで揉みしだきたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:21:00

    毛糸のカービィの、ハートの下でお昼寝してるワドルディ可愛すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:21:17

    こねたい丸み

  • 15わどぐるみ21/12/03(金) 15:54:04

    >>13

    わかる カップルわどるでぃいいよね...

    起こさないようにジャンプして通ったよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:29

    これ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:40

    >>8

    狼がカービィで子豚がワドルディなの解釈一致過ぎる…

    鋼鉄要塞を持ってしてもやはりやられる運命なのも凄くらしいオチ

    かわいい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:11

    ロボプラで隠れてスパデラと夢の泉やってて慌てて逃げ出すの可愛すぎてもうちゅき!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:02

    二次元好きの匿名さん21/09/24 14:48:08
    うん。今作のワドルディも可愛いよね。3匹飛び出してきたところなんかもうやばかった。
    いつもあっちこっちいったりきたり超かわいい!見てるだけで癒される!
    槍持ってたり傘持ちながらゆっくり落ちてくるところなんか最高の高!!
    めちゃかわいい!!きゃわたんポヨヨン!!なんかもうワドワドしてきた!
    ぬああ~たまらん~~。フンフンスーハースーハーしたいよね。フンフンスーハースーハーくぅーー!!^^
    私だけのワドほしいよぉぉぉポヨォォォォ。ああーーワド限界!!ペットにしたって満たされない!
    クリクリおめ目にミカンみたいなオレンジスキンがきれいなんじゃ~~(゜゜)~~
    栗みたでおいしそうだよおー!ミカンモンブラン一緒に食べよぉよぉフフアーンパクッ!!!
    一生懸命頑張ってる姿が可愛いんじゃぁぁ!あっ!あっ!槍でつかないで!いたい!!
    あーダメダメ!!ダメです!!かわいすぎます!!かわいい罪で逮捕しちゃぅぞっ!もうっ!
    うぅんもう限界!!ワド臨界突破!!!フンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーフンフンスーハースーハーくぉーーーーーー!1!
    かわかわかわいすぎるんじゃあああぁぁl!!!一家に一匹いや一人に一匹ちょうだいやぁぁい!
    なでなでさせてくれよおぉぉぉ!!10万デデン払うからすりすりさせてくれよぉぉぉぉ!
    一緒にカービィカフェ行こうよおぉぉ予約してあげるからあぁぁぁぁ頼むよぉぉぉぉ!!!スーベニアランチほしす!
    アーンしたいけどされたいのぉぉぉ!本当は!一生のお願いなのおぉぉぉアーンされたい超アーンされたい!!はいアーン!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:34

    二次元好きの匿名さん21/09/24 14:48:19
    来年までワドルディキメられないなんて辛抱できないんだよぉぉ!!ポヨポヨじゃ満足できんのじゃぁぁ!
    スーハースーハーフンフンスーハースーハーフフンフンハースーハース‐フンフンスーハースーハーフンフンあああああトロ!ピカ!ケル~~~~!!(☆☆)
    ワド結婚しあわせーーーポヨポヨしちゃダメだぞ(ハート)一緒にハネムーン行きたいんじゃあぁぁぁー!
    ケーキ入刀してケーキポヨに食べられて一緒に笑いあいたいーーーー!!最高の思い出になるよ~~!写真撮って!
    えっへへそして手をつないで歩きたいんじゃああ星の夢よ私を一頭身にしてん!!!工場見学もしたいなぁー!!
    ウィスピーウッズから一緒にリンゴの収穫するって約束したでしょ夢の中で!忘れてないよね!!?!?!?
    両端からリンゴかじかじしてリンゴみたいに赤らめた頬を見つめあいたいんじゃあああ!キャーーーー!!
    ペロペロ一緒のアイス食べたいしペアルック来て歩きたいよぉぉ!一緒に働きたいいぃぃ!!でもまかない作ってね☆
    ワドワドしたいよぉぉああぁワァァーーーープスタァァァーーーーーここだあぁぁ来てくれえぇぇ!!!!!
    スイートホームまで連れてってけれ~!!もっちワド×私!!キャーキャー鼻血でそ!たまらん!!キャーキャー!!ワド!ワドッ!!
    骨の髄までとろけさせてぇぇぇマッサージしてもらいたいよおぉぉんデデデはダ-メ私だけを見て☆☆☆
    ふわふわもちもちのスキンシップたまらんんんんぁぁぁぁ尊死!!でも死なないよ!悲しませないよ!
    ずっとずっと幸せに暮らしたいよぉぉぉ!美味しい料理作ってあげたいぃ!!(プププランドの平和はポヨが守る!!)
    ワド夢・夢ワドじゃ心にぽっかり空いた穴はうまらないのぉぉぉ!いつまで待たす気なのぉぉ♪ニンテンドゥー♪
    テレレレレレレ テッテテ ワード ワド☆ アイ ラ‐‐‐ブ ユー フォーエバァァァーワドルディ~~~ (^^)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:08

    例のワドルディネキか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:47

    >>18

    落書きもあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:53

    64のここすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:50

    わど好き兄貴?
    ぬいぐるみみせて

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:59:50

    昔アニメでシュッてせんべい食べるシーンがあって強烈に覚えてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:28

    >>8

    木の家の窓から見てるのもすっげえかわいいんだよね…そのまま素通りさせて頼む…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:31

    >>19

    >>20

    うふふふイケメンのおいらをそんなにすきでいてくれるなんてうれしいなぁ😆なんていってるかわからないけど😦のかお

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:43

    シンプルイスザベストってかわいさいいよね…

  • 29わどぐるみ21/12/03(金) 20:11:34

    >>23

    めっちゃ頑張って走ってるけど脚遅いから追いつけないのかわいいよね...

    吸い込まれた時の何とも言えない顔可愛い

    64のわどるでぃは全体的に可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:43

    わどちゃんと一緒に暮らしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:50

    愛されわどぬいいとおしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:15

    癒しスレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:17

    >>25

    CDみたいにせんべい食べるのすき

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:43:24

    >>22

    ここの見つかって逃げてくわどるでぃかわいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:45:08

    蒸しパンみたいな香りがしそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:22:04

    配色が猿っぽい
    なんでこんなに可愛いんだろうね? 仕草?

    ディスカバリーでは捕まってたっぽいけど、サポート役になるのかプレイアブルになれるのか気になりますっ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:40

    ワドニキとワドネキ結婚したら家がどうなるのか私興味あります!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:31

    なぶり殺しにしてあげよう!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:40

    >>38

    なんでそんなひどいこというの😠のかお

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:42

    結構前にガチャガチャで手に入れたワド
    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:46:03

    >>35

    わかる もちもちふわふわしてそうよね...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:47:09

    色んな種類いるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:46

    割と真面目にワドルディに集点を置いたゲームが欲しい。 外伝ミニゲーム系でいいから

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:25:20
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:54

    >>43

    バンダナわどるでぃ以外でも何かわどるでぃの出番欲しいのわかる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:29

    >>40

    頭に鳥なってる!!かわいい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています