柴崎トレーナー、こんな所で会うなんて奇遇だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:38:40

    君もこの本屋に本を買いにきたのか?…へぇ、中央ライセンス試験の参考書か。そんな物も売ってたんだな、この本屋。

    え?私か?私はこれ、いわゆる『弁当本』というヤツだ。君の為に弁当を作り始めてからだいぶ経ったし、そろそろレパートリーを増やしたいと思ってな。君も、何か食べたいメニューや好きな味付けがあったら言って欲しい。私の出来る限りで応えよう。

    ……何?代金を払わせて欲しい?いや、その必要はない。これはあくまで私が欲しくて買う物だ。君が気をつかう事は…………あぁもう、分かった分かった。君に払って貰えば良いんだろう?まったく、意外と頑固な奴だな君は…。その代わり、何か一つリクエストをしろ。私は君の喜ぶ料理を作りたいんだ。私が折れてやったんだから、君も遠慮などするなよ?

    …………たまご焼き?……たまご焼き、かぁ…。あぁいや、案外子供っぽい物が好きなんだなぁと…。いや、別に馬鹿にしている訳じゃないぞ?よし分かった。君好みの、ウンと甘い味付けにしよう。楽しみにしていてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:00:40

    いつの間にかそこまで腕が上がり、好みも知って…健気や……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:21:49

    このマーチは本当に奇遇で会ってそうで好き
    いや奇遇(明らかに狙ってた)ってタイプの女の子も好きだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:18:57

    >>3

    マーチの場合、ノルンのご教授を受けて狙ってやろうとするけど、挙動不審になってすぐにバレそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:45:38

    >>2

    まぁ、ほぼ毎日お弁当を自作してたら、料理の腕も上がるわなぁ

    ましてや、想い人の為だったらそりゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:22

    いっそなんだ、玉子寿司弁当とかをだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:04:51

    物陰で三バカサマツが見守ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:40:58

    玉子焼きは中にほうれん草や葱や納豆とか色々入れて栄養を補えるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています