【モンスト】お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:31

    朝倉幹久作り損ねた・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:29:49

    ゆーて普段使いはしないし高難易度運枠でもアラミタマで代用できそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:31:41

    >>2

    それはそうなんだけど,ラック91までいってたのに勿体ねぇ・・・と思ってね・・。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:21

    どうせ使わん使わん。今年のコラボ超究極キャラで使ったの太刀川ぐらいだわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:22

    >>4

    轟絶まで揃ってるならまぁそうなるよね・・・。

    そうじゃないなら,司やロズワールも使うだろうけど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:33

    すまん…ストックがあったら提供したかったんだが、自分の終わってないリゼルグしか持ってねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:17

    >>6

    気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:22:25

    もう少し早ければトラベルベルで復帰できたものを😞

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:25:54

    >>8

    忘れちゃって終わる7分後に思い出した・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています