愛染が日番谷に雛森を刺させたシーンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:08:08

    もしかしてこの場面を雛森にフラッシュバックさせようとしてたのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:09:51

    あのシーンの藍染最高に悪趣味すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:18:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:26:40

    逆だがそういう意味みたいな説なかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:34:20

    >>4

    向かい合わせて刺させようとしてた説は知ってたけどそうさせようとした理由にスレ画と同じ構図にしようとした意図があったのかなというようなスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:26:01

    師匠の意図した構図は正しいと思う
    突き刺す位置も同じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:27:34

    日番谷はどこから雛森刺してもショックだけど本来は向かい合わせで刺す気だった=スレ画を再現するつもりだった
    つまりメインで精神ダメージ与えたいのは雛森って考察は前からあるね

    日番谷は雛森がどう刺されたかなんて知らないから藍染と同じことをしてしまったってショックは与えられないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:32

    数十年一緒にいた副官にする仕打ちじゃねぇよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:54

    藍染の自分が直々に何かをするってことに価値を見出してる言動を踏まえると
    さよならの時よりしまった逆だの時の方が雛森に対する好感度が下がってるんだよ
    雛森が空座町に来た時は関心があるから立ち直りが遅くて失望したとかでもない

    じゃあ何が原因よってことを考える時に恋次と日番谷への言葉を振り返ってみたい

    恋次に対しては雛森くんは僕がいないと生きていけない、僕がそう仕込んだと言い
    日番谷に対しては雛森くんが回復したから恨みはなくなったのかと言っている
    つまりこの時点の藍染は雛森はメンタル回復したと勘違いしてるわけですよ
    下手すると雛森を立ち直らせたのが日番谷と誤解してるまである

    この状態で日番谷に自分と同じことさせようとするってどう解釈してもやべぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:49:45

    実際にはまだ「愛染隊長」呼びするくらい引きづってましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:50:45

    今更だけどスレタイ藍染じゃなくて愛染って誤字ってましたすいません…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:22

    ”副隊長の雛森桃”として参戦してきたら評価しそうなのに好感度下がるの藍染ほんとさぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:52:39

    わざわざこれの再現をするために地上の雛森と立ち位置入れ替えて、
    驚異的な粘りを見せる雛森を雛森のふりして眺めてたん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:53:23

    >>12

    隊長としてではなく一人の男として君に願うって書いたら雛森くん受け入れてくれたよね?

    君に求めてるのははなから五番隊副隊長の雛森桃じゃないんだけど???


    これだと思うわ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:47

    雛森に自分だけを見てくれる存在を求めていて空座町決戦にきた雛森は立ち直ってるように藍染には見えて藍染より職務を優先したのが藍染的にアレだった説はどっかで言われてたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:50

    13blades.読む限り千年血戦突入しても藍染隊長呼びは抜けてない雛森も大概なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:06

    そもそも藍染的にはSS篇で雛森は捨てていったって認識なのかね?

    あの仕打ちで本人的には長期出張行ってくるねくらいの感覚だった場合も怖いけど
    捨てた女なのに雛森くんに男ができるなんて…!一生私だけを想ってて欲しい!
    私が捨てた後もしばらく…100年以上は引きずってて欲しい!って場合も怖いんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:26:57

    >>16

    あの時間から1年ちょっとしか経ってないから大目にみたげて

    数年して恋ルキ結婚式にダメージ負ってるのはどうしようもないっすね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:22

    >>8

    だって数十年一緒に居たのに全く理解してくれなかったんだもん……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:33:20

    >>19

    恋次とルキアに結婚式を挙げてくれと泣き、離れ離れだったリサと七緒の再会シチュに感情移入する…


    なお何も知らない平子隊長は女の子が集まってるんだから恋バナとかしなよと言ってしまった模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:41

    まぁ雛森的にはあの藍染隊長とは二度と会えないという点で死別みたいなもんだし……
    藍染はありのままの自分を出したら他の男の所に行くのかって自分のやったこと棚上げして思ってそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:27

    >>21

    ありのままの僕とかそういうレベルのやらかしじゃないんだよなぁ…


    というか裏切る前から副官章の時とか明らかに信頼度が吉良>藍染だし

    寝坊した時も起こしてくれなかったことを不満に思っても疑問に思ってないから

    先に起きたら出る前に起こしてあげる程度の気遣いもできない男と見做してるわけで

    藍染本人は自覚してないだろうけどだいぶ欠点見た上で愛してくれてたぞアレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:28:28

    実際は何も起きてないのに勝手に脳が破壊されてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:00:31

    ただしまった逆だのしまったはこれじゃ思った通りの嫌がらせにならないなーじゃなくて
    裏表間違えたことで雛森の重傷度合いを引き上げた方のしまったっぽいのが面倒臭い男

    同じところ刺されたように見えて鏡花水月の時は卯ノ花さんで治るのに
    氷輪丸の時は十二番隊案件なのさらっと描いてあるけどFBでも再度触れられてんのよね

    自分で雛森刺した時も一瞬肩落として俯いてるコマあってなかなか勝手だけど
    日番谷の時はわかりやすくフラついてるからかなりショックが面に出てる

    自分のために身も心も傷ついて欲しいけど死んでもいいわけじゃないんだ、多分

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:18:34

    こういう説見てると平子と雛森が上手いことやってんの見てどう思うのか気になるわ
    それぞれに対して面倒な感情持ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:10:08

    どっちにも嫉妬してそうだし、どっちにも後方理解者面してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:42:09

    藍染にとって雛森や平子は同担拒否タイプの推しって評価は見たことある(同担歓迎タイプの推しは一護やドン観音寺)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:56:21

    空座町に雛森が来る
    (私を止めに来るのかな?真意を問い詰めに来るのかな?🥰)

    雛森「五番隊副隊長として来ました」
    (は???私情で私を優先することを君は既に選んだはずだよね???😡)

    東仙光堕ち五秒前
    (約束だから殺すね…😭)

    日番谷「お前隊長の器じゃなかったんだわ」
    (味方全員いなくなった私への嫌味?こいつが雛森くん元に戻しちゃったの?🤯)

    日番谷「お前斬れたら隊長の座とかいらねぇ」
    (オラ来い!お前使って雛森くんに私のこと思い出させてやる🤪)

    しまった逆だ
    (あっ…えっ…?これもしかして雛森くん殺しちゃった…?😇)


    つまりこういうことなんか?
    最低過ぎでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:01:18

    藍染と雛森、お互いに振られたのは自分の方だと思ってる説あるけど
    雛森はひたすら可哀想だけど藍染はマジで自業自得でしかない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:17:13

    >>27

    たしかに周囲が気に入らないのとか同担拒否タイプっぽい

    ついでに浦原喜助に向けてる感情は反転アンチっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:47:36

    >>28

    セルフ鏡花水月で脳破壊されてる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:59:54

    ここの藍染は嘘付く必要のないモノローグで
    教師のような感じで冷静に日番谷の欠点を指摘してたりもするよくわかんねー奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:02:13

    >>7

    しまった逆だって内心描写があったのは平子のせいで予定してた構図と前後逆になってしまったのを嘆いてたのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:21:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:37:48

    >>32

    ここは目元がちょっとにやっとしてるからフィーッシュ!!!って方向だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:04:05

    平子雛森一護のラインナップみるとなんだかんだチョコラテで本当の意味で心底自分を嫌いにならない人を見つける嗅覚ずば抜けてるな藍染・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:13:36

    桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿加減しろ馬鹿

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:01:57

    >>32

    CFYOW序盤読んで、ホモ的な意味とかじゃなくて日番谷のことかなり気に入ってたんだなコイツ…ってなってダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:35:03

    日番谷が好きだから日番谷の台詞が印象に残ってるんじゃなくて
    的確に地雷踏まれてこの台詞が私には効きましたって話だと思うんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:41:37

    気に入った奴以外とは会話する価値もないみたいなめんどくさい性格の藍染が真面目に問答してる時点でそこそこオキニ枠だよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:49:29

    日番谷に向けてる感情わりと同族嫌悪に近いというか勝手にシンパシー感じてるから話しはするけど
    藍染個人として気に入ってるかというとそうでもない浦原喜助と概ね同じような枠に入れられている気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:49

    性格とか考え方は好きな方だけど人間関係とか考えると嫌いになるくらいのイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:48:17

    >>28

    ジェットコースター並の情緒じゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:22:25

    昔は冷酷なカリスマってイメージだったけど読み返すとけっこう人間くさいところあるなってなるの次元とびこえて読者にも鏡花水月かけられてる感ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:55:17

    剣ちゃんと卯ノ花さんの殺し愛と藍染と雛森が対比されてるのはよく聞くけど
    バンビちゃんも雛森も爆撃使いって飛梅の話をされてるの見てから
    ジジとバンビちゃん、藍染と雛森も対比枠なのかなと考えてる

    ジジは巻頭歌通り死ぬほど→従順で意思がなくなるほど好ましくなるわけで
    洗脳したら依存しちゃった思い通りになる女は違うんだよなぁ…じゃなくて
    やっぱり僕がいないと生きていけない雛森くんが藍染の理想だったのでは

    ジジとバンビちゃんはバンビちゃんがヤバい女過ぎてジジの支配が周りから肯定されてて
    藍染と雛森の場合は藍染が雛森をヤバい女にしたから藍染の支配が怒りとドン引きしか生まなかっただけで

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:40:45

    藍染の所業と日番谷の人格を無視すれば藍染が日番谷を微妙に感じるのもわからなくはないんだ

    自分と同じように周囲から浮くような才覚があるのに家族に愛され地元には一人友達がいて
    上司にも鬱陶しいぐらい可愛がられてたちょっと面白くない境遇のやつが
    血も繋がってないのに兄妹みたいなものだからと自分の前で自分の恋人と親しげにするわけよ

    相手が嫌なやつじゃないからこそ近くにいると嫌だろこういうやつ
    嫌なやつなら遠慮なく距離置けるけどいいやつに塩対応すると非難されるの自分だし
    藍染と日番谷の話と思うとおめーは何を言ってんだよとなるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:09:59

    頼れる上司男性庇護者って色んな関係性コンプリートして他人が入り込む余地をなくして今度こそ自分だけを見てくれる存在になってくれたと思ったら幼なじみとか仲間が自分以外に目を向けさせようとしてくるの藍染としてはイラッとしてそう
    いやそんな関係を職場の人間に求めんでくれよ案件ではあるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:11:51

    藍染は自他共に気に入った一人だけで関係性コンプしようとするの人間関係構築ができないやつすぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:15:47

    藍染が孤独な心を埋める誰かを求めていたって考えるとまさしく虚の王に相応しいんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:32:39

    >>32

    ここのモノローグ見て思ったけど京楽や平子はフルネーム呼びだけど日番谷は日番谷隊長呼びなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:01

    鏡花水月が発現するのも納得のメンタルすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:55:15

    >>46

    乱菊主催の冬花火、雛森が空気読まずに誘ったんだと思ってたけどこいつが自発的に参加した可能性あるかもしれないなってこれ読んで思いました

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:58:37

    雛森が兄の誕生日祝いって名目で誘った場合だと夜一さんの発言を常識と考えるなら
    尸魂界の慣習的に単なる恋仲じゃなくて婚約者って可能性が生まれるのが…
    小説の恋次とルキアには結婚式して欲しいがマジでシャレにならん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:48:28

    日番谷のお誕生日花火を無料デートスポットだと思ってる藍雛説思い出して草も生えん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:18:34

    >>53

    藍染と雛森、恋人を通り越して婚約者だった…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:29:36

    アイドルみたいな存在の男女が公私に限らず一緒にいるところが何年も目撃されてたらあの2人は付き合ってるのねって空気が蔓延しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:35:22

    日番谷と雛森って平時はそこまで接触ないイメージだけどどうなんだろう
    雛森は尸魂界内どこに行っても藍染との思い出があるくらい一緒に行動してるし、日番谷はオフでも乱菊といることが多いって設定ある

    それはそれとして藍染雛森が純愛だとしても46はなかなかキツい(※褒め言葉です)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:06:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:44:21

    >>53

    結婚匂わせてたぐらいあるかもね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:26

    濃厚な藍×雛カップリングスレになってるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:53:19

    手を出さなくても心酔させられるだろう小娘を必要以上に籠絡してるのが悪いと思うんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:17:49

    雛森がドストライクだったからプリンセスメイカーしただけなのに…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:14:53

    >>54

    五番隊EDがマジでそれっぽいからなぁ

    藍染隊長と二人だけの世界で花火を堪能してる雛森の図にしか見えない

    (本来メインの十番隊は花火大会なら周囲にモブくらいいても当然みたいな背景扱い)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:55:36

    健全な十番隊主従と不健全な五番隊主従で物理的に距離が違うのさぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:07:55

    健全な上司は不安がっているとはいえ部下を私室に入れたりあまつさえ布団で寝かせたりしないんだよな
    百歩譲って部屋に入れても落ち着いたらもどりなさいねだと思うんだ
    平子隊長の何を見てきたんだ見習いなさいよほんとに

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:29

    >>65

    同性の卯ノ花さんが外でお話しした上ではよ寝ろって模範解答してるの草生える

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:37

    >>65

    まさか平子に部屋に入れて欲しかったとか...⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:18:02

    スレ画のシーンの前に藍染が少し痩せたとか言ってるけどなんでわかるんだよ…だし雛森の藍染隊長の匂い発言と布団で寝かせた事実でスリーアウトチェンジなんですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:23:38

    >>68

    布団回で雛森の頭が枕に乗ってないけど腕枕で寝ると丁度あの位置とかいう最悪の解釈

    スレ画は最初は肩のあたりで抱いてたのに段々手が腰まで下がった状態で刺してるのがもう駄目

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:26:19

    >>68

    スリーアウトchAngEした結果平子隊長がカムバックして健全になったのでアウトギリギリのセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:27:45

    これがあるから愛染嫌いなんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:47:47

    藍染の行いのせいで雛森の男性への距離感バグっちゃってたらどうしてくれんだよ
    日番谷隊長、平子隊長、再調整よろしくお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:14:28

    言うても日番谷隊長も金髪部下からの距離感がバグってる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:26:29

    性格悪・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:08:01

    >>73

    あっちはあくまでじゃれてるだけで五番隊みたいな男女のねっとり感はないだろいい加減にしろ


    そもそもトーシロは良い歳した知人の色恋沙汰に首突っ込まなさそう、雛森の復帰後コメント塩の極みだったし

    やっぱり平子セラピーに託すしかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:23:52

    SS篇の頃から雛森も藍染以外の男とは距離感バグってないしヘーキヘーキ

    平子と雛森は藍染被害者の会同士で良い関係築いてるけど
    藍染が雛森に手を出してたことは流石に平子気づいてない感じだし
    何かの拍子にそれを知っちゃうと藍染に対して平子ドン引きするのでは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:06

    雛森とはほぼ付き合ってる関係だけど抱きしめたり添い寝止まりで突き合ってはいないんじゃないかな…同時並行でロリメノ抱いてたとすると流石に節操が無いし…これ以上雛森から奪われたものがあってほしくないっていう願望に近いけど……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:31

    >>76

    平子気づいてないの?!性善説のお人よし過ぎるだろ

    藍染に負けた理由がこんなところから分かるのは草

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:16

    >>77

    ナボコフのロリータ的に手を出せなかった相手の代替品としての存在だから名前がロリって説もあったね

    そうなると雛森は手を出してこないし朝も起こしてくれない藍染のことをヘタレだけど好きだ思ってたことになって

    だいぶダメ男だと思われててもそれでもいいと思われてたのにお前って要素がプラスされるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:49:44

    薄着の女の子を夜に自室に入れて布団に座らせてる時点で実際の既遂未遂関係なく対外的には「そういう関係」ってことになるからどっちでもいい派
    そう考えると、翌日藍染の部屋入って残留霊圧で色々察する+後日「一人の男として」でダメ押し受けた日番谷が
    妹的な知人の彼ピ惨○してニヤニヤしながらほっつき歩いてる市丸にブチ切れるのはまあまあ自然なんだよな
    このスレのお陰で新たな気付きを得たわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:07:39

    >>81

    でもギンがコロしたって日番谷の思い込みだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:07:42

    普通は幼少期とかに親に求める自分だけを見ていてほしいを上司や部下に求めたあたり藍染って家族いないか家族に恵まれてなかったんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:31:09

    >>83

    誕生日の話的に親か親的な存在に何かしら含むところあるっぽいしね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:56:59

    自分の気に入った存在が自分の気に入らない存在を気にかけるのがすごく嫌いっぽいから
    好きなものは自分と同じ考え方をしているはずって妙に幼さがあるので自他の境界が変に曖昧なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:24:09

    >>85

    一護が藍染が孤独云々語ってるあたりの藍染の後ろ姿が等身的に子供な気がするんだよな

    諦めた瞬間がこの時期でここから精神止まって成長してないんじゃねぇかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:09:03

    最新QAで読者が考えるより思考回路が単純な藍染惣右介の可能性が出てたな
    雛森ぶっ刺しは感謝と別れを告げて優しい藍染隊長を消し去るけじめと儀式だったのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:29:44

    >>87

    師匠「藍染最低なんだ(褒め言葉)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:47

    孤独って言葉が藍染の全てを表してるよね
    凄まじい力を持っていたが故に同じ目線で語り合える者がいなくて孤独だった
    推測だけど親族からもこいつは天才だからみたいな一歩引いた目線で見られたせいで幼少期の人間形成がどこか出来てなくて一見全員を俯瞰しているように見えてその実琴線に触れた人間が自分のパパママのような理解者になって欲しくて仕方ない
    そして精神的にも強いから弱みを見せるような言動を取ることすらできない
    本人も多分気づいてないんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:13:00

    要するに上とか下とかその他有象無象ではなく、『隣』という距離の対人経験値が足りなかった不幸が生んだ斬拳走鬼パーフェクトモンスターが藍染?
    精神性(特に感情面、さらに言うなら共感性)の成長が多感な少年期で停止せざるを得なかったのなら、そりゃヒーロー的精神性持ちガチ勢になるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:07

    世界の真実とか知らなければ性格悪くて面倒くさい男なりに幸せになれた可能性あるのが残酷やね

    なおそのルートに進むと尸魂界は陛下に敗北する模様

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:26

    平子の聡明さとチャンイチの強さ、雛森の真っ直ぐさを持ち合わせた藍染惣右介という1人の人間を信頼してくれるチョコラテスレンダー美少女と早い段階で出会っていれば……書いてみたけどすげえ欲張りだなこれ

    そして同じくらいレアな存在であろう夜一さんが隣にいる浦原喜助ェ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:21:58

    このスレ読んでてロリ代替説の方が雛森の純愛感と藍染の孤独さが強調されるのでそっちに傾きました

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:35:05

    >>92

    力あります理解者います世界の真実知ってますでも動く気は今のところないです

    藍染は激怒した

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:56

    >>94

    まあ浦原さん的に知ったこっちゃない話なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:23

    >>19

    藍染隊長が最近おかしい等ちゃんと変化に気づいてはいたんやで…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:06:06

    だから自分と同じで突出した力を持ってるのに自分と違って夜一さんや雛森みたいな対等な理解者幼馴染のいる浦原日番谷に辛辣なのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:18:20

    >>97

    たつきも一護の幼馴染って知ってたから追いかけまわしてたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:29:19

    >>98

    そういえばこいつ一護のことずっと観察してたんだったな…幼馴染の存在くらい把握してるわな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:16:18

    こうなってくると藍染よりも少なくとも戦闘力は上回ってた山爺とフルスペ剣八のことをどう言うやつだと捉えてたのか気になるんだよね
    まあ山爺は世界を変える力を持ちながらシビリアンコントロールに従い続けてたって意味でどう考えても藍染ポイント低そうだし剣八はあれでも社会性あって弱い周りに合わせて比較的穏健に過ごしてたわけだけど

    書いてて気づいたけどやっぱり人間身の回りに大切な人だったり守るものがあると本質的に穏健派になりがちなんよ
    山爺剣八浦原日番谷
    ポテンシャルで藍染を上回る余地がある奴らは全員何かしら世界に対して何かしら愛着があってそこが枷となってる
    そう考えると藍染はやっぱり係累がいなかったことによる究極の無敵の人って側面もある気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:27:16

    力があるのに定められたものに従うし、あれやこれや守るものが多くなって総体的に弱体してる山じいは藍染的にはまあ評価低いわな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:30:18

    千年血戦で霊王宮を撃ち落としてやろうとドヤって失敗してたところとか
    藍染なりに後ろめたくてちょっとテンションおかしかったのかな…って気がしてきた
    京楽さんとマユリ様から二人がかりでツッコまれてたところとか若干らしくなかったし
    あのあたりだけ雛森の顔が出てこないって要するに藍染が雛森の顔見れなかったのかなとか

    嫌悪なり怒りなりの表情浮かべてたら現実を直視せざるを得ないけど
    見なければシュレディンガーの雛森だからまだ嫌われてない可能性がワンチャンあるし

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:23:41

    >>102

    あのあたりだけ雛森の顔が出てこないって要するに藍染が雛森の顔見れなかったのかなとか


    なるほど、

    一護の物語と関係ないから敢えて描写しないことで含みを持たせる表現だと思ってたけど

    藍染が雛森の顔を見てないからって解釈いいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:38:39

    最新の五番隊の隊長副隊長が仲良くうまくやってるほど状況が藍染に非があったのは相手じゃなくお前だぞしてくるし
    共感性のない藍染目線だとあれだけされたのに五番隊に復帰してるので自分の存在が大した傷にもなってなく見えるから
    お前なんていない方がいいって突きつけられるみたいでもしかしたら一番会いたくない二人かもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:05:10

    クソデカ溜め息ついてそうな平子隊長のことはきちんと視界に入れられてるから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:25:40

    「僕があなたを選んだ」が平子のもとで元気に副隊長してる雛森という形でブーメランになったと言われてるの笑った

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:50:22

    以前、修羅場のはずなのに平子が雛森のケアする様子ないのはおかしくない?
    って指摘を見たが、もしかしてここの雛森って内心はともかくめちゃくちゃ落ち着いてて
    心配してるのは読者(と藍染)だけって場面だったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:03:46

    藍染出てきて最初の方は平子映ってないしそこでフォローしてたという可能性

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:24:45

    なんというか藍染って本来の意味での潔癖だと思う、こうあるべきって理想があって妥協が出来ないタイプ
    普通だったら成長するにつれて挫折して妥協を覚えるものだけど無駄にスペック高いからそのまま来ちゃった感

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:31

    潔癖が自分だけに適用されてるなら一種のストイックな生き方の範囲なんだけど
    他人に対しても自分の理想の通りに生きることを求めてるのが歪んでるという

    根本的に藍染の理想はあくまで藍染のもので普遍的な正義とは限らないし
    仮に藍染が正しくても他人にそれを強いる権利はないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:16

    >>105

    元から藍染を疑っていた平子にはマイナスな感情を向けられても平気だったから平子の表情は見れたのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:42:29

    >>105

    ギャルゲーで好感度下がった時の反応っぽいの笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:15:19

    陛下の「自分の苦悩を私に投影するのは止せ」CFYOWで京楽が言ってた「君にとって価値があることは相手にとって不幸」
    このあたり藍染の本質をついてるよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:40

    >>112

    バッドコミュニケーションして地雷三連単で踏んじゃった時の顔みたいで草

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:19:24

    >>111

    むしろ雛森にもちゃんと嫌われてたら見れてたんじゃないかな

    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心みたいなあれで特別な感情とかない反応されてた方がダメージありそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:43:45

    世界がどうあるべきか論ずる前に自分ときちんと向き合ってもろて…

    ほんとよう卍解できたな藍染
    霊圧isパワーで脳筋屈服させたんか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:46:24

    >>107

    自分も「千年血戦篇後半の平子って基本驚き役なのに藍染の時だけ台詞なしでのコマしか描写がないのは何でだろう」と考えてたんだけど>>108がその理由だとしたら納得がいく

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:51:15

    メタ的に言えば違うんだろうけど鏡花水月のフェイクに使ってた霧と水流の乱反射で敵を撹乱して同士討ちさせるってどう見ても・・・
    なんで知ってんだよそしてなんでフェイクに使ってるんですか・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:10:35

    >>118

    こういう「お前それは見せられた事のない上官の斬魄刀の卍解能力を知ってての当てつけか???」があるから、鏡花水月の卍解がアカシックレコードに接続でもしてるんじゃ系とか考察&想像されるんだよなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:31:42

    偽りを見せる→真実を見る
    は戦闘で使い物にならないのも込みで皮肉効いててありそうな感じはあるよね

    鏡花水月とそこまで変わらない名前だと孽鏡(げつきょう)とかもあるし
    孽鏡ってつまり浄玻璃鏡なので相手が故人って縛りはあると思うけどマジでなんでも見れるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:00:00

    一連の流れを読み直してたけど霊王宮に行く直前にようやく雛森の顔出てくるんだな

    藍染が見ない振りしてたから雛森の顔が出ない説をベースに解釈すると
    二度と会えないかもしれない霊王宮突入前にやっはぱり見ちゃうの女々し過ぎでは…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:09:58

    >>117

    一応驚き役してるコマもあるんだ


    でもしばらく何も台詞ないのは結構不自然ではある

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:26:57

    >>102

    この説が仮に当たってるとすると、後半から平子の描写が増えるのって平子の隣に雛森がいるから?

    雛森の反応が気になっているのでつい視線を向けてしまって、でもやっぱり直視はしたくないので隣にいる平子を見ることでギリギリ回避しているというか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:38:56

    平子が雛森と話してるから逆に台詞の描写がないのかコレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:32:07

    平子には煽りまくってたんだし「隊長復帰おめでとう」くらい言えるのでは?ってずっと思ってたんだけど
    スレの考察見てこれ言えないなって思いました

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:31:19

    >>125

    下手したら「平子を庇う為に自分に敵意を向ける雛森」なんてものを目の当たりにしてしまう可能性があるから五番隊に触れなかったのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:48:29

    雛森を気に入ったから依存させようと思ったのか悪趣味で依存させたのかはわからないけど
    もしかして愛されるのが当然になって最終的に共依存みたいになっちゃってない…?

    前も他のスレで言われてたけど藍の学名って桃の学名から取られてるんだよね
    なんでそんなことになってるのかというと藍の葉は桃の葉に似てるから
    黒崎兄妹に仕込んであったネタとか雛森はギリギリに変えた名前とか踏まえると偶然の被りとは考えにくいんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:51:58

    スレ画のシーンも雛森は「あたしは何も気にしません。周りに迷惑かけたことはちゃんと一緒に謝りましょう」って思ってるのを藍染は「何もいらないくらい僕を愛してくれてるんだねありがとう」って思っててすれ違ってるんでは説があるという・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:06:10

    孤独な男に貴方が生きていればそれだけでいいのとまで言ったのに(言ってない)
    久しぶりに会ったら他人みたいな対応されたらそりゃ脳も壊れる(自業自得)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:08:10

    なんでそういう対応をされたのか2万年後までに考えといてもろて…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:46

    藍染からしたら新五番隊は「私を忘れて仲良く楽しそうにしてる!!!!!」扱いなんだろうか
    藍染のことがあって平子は隊長に復帰したし雛森は思い出に藍染の存在がありすぎるしでなんも忘れてないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:23

    やっぱコイツ雛森と寝てるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:16:01

    藍染の初対面マッチポンプ頭なでなでによって似たような状況で腕を引っ張って立たせてあげてメンタルフォローはしたが頭は撫でてない拳西と善意100%で頭を撫でてあげた銀城の株が上がるの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:05

    藍染が気に入った相手には他人が決めた役職とか放り出して自分のことだけを考えて対峙してほしいんだとすると
    空座町で平子と対峙したときご機嫌でいっぱい喋るのも雛森が副隊長として参戦したら不機嫌になるのも納得できてしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:44

    ではここで伝説的シーンをひとつまみ🤏

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:04:08

    >>136

    月島さんでも1回挟む行程いれてるしこんな馴れ馴れしくないしのに素でナチュラルにセクハラするな定期

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:37

    チャン一ブチギレ不可避な大問題シーンきたな・・・
    CV速水奨のイケメンだからギリギリ絵になってるだけや・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:11:43

    >>136

    織姫は藍染の好みじゃないんだろうけど愛するもののためになにもかも投げ出して動くところはポイント高そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:02

    >>136

    おうその太陽を陰らせてるの誰か言うてみいや

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:58

    >>136

    多分藍染は自覚ないんだろうけどキスする時の癖出てません…?


    織姫威嚇したいなら顔は両手で固定して正面から見た方が余程効果的じゃん?

    顎を持ち上げて顔斜めにして近づけて唇に触れるってそれキスするから口開けろやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:51:22

    >>136

    藍染が女性にどういう距離感でどういう対応をしてきたかがほんのりわかるのがキツい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:35:49

    >>136

    師匠の画力と外連味でカバーしてるけどさらった女の子にこの距離感でくるのほんま

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:39:39

    頭を触ることも顔を近づけることもそれ単体ではセクハラにはなり得ないことを証明している部下の振る舞いをもうちょっと見習ってもろて

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:52:15

    >>144

    これはこれで酷いシーンだよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:30:15

    もしかしてもしかしてなんだけど師匠ってルキアが海燕刺したシーンと
    スレ画の藍染が雛森刺したシーンにわざと若干似通った描写を入れてる…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:31:05

    >>136

    雛森相手でもこれが出来たのか出来なかったのかは知りたいかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:46:11

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:19:12

    藍染理解度全然ないんだけど藍染は護廷十三隊のことは好きなのか?自分の手で切ることには意義を見出すタイプだと思うんだが

    ひより2回とも部下の手で切らせてるから大嫌いなのはわかる
    日番谷隊長は良い奴だから好きだけど境遇的に自分より上手くやってるから虐めたいみたいな感じ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:29:35

    敵サイドはセクハラが咎められないから嫌悪感増すよね
    味方はギャグっぽい描写だったりちゃんと叱られたりすることが多いから余計

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:21:29

    >>141

    言われてみればそう見えるな

    …うわー…………やっぱキショいな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:51:33

    >>147

    抱きしめて少し痩せたね…とか見る限り雛森にはそりゃ普段からべたべた触ってたんでしょうよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:06:26

    なんでそんなに女から見た自分の自己評価高いんだよと思ったけど顔と声と話術とカリスマ性で拒否されたことなんてほぼなさそうだから女との距離感がバグってんのかな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:45

    拒否される以前にそもそも同僚の女死神とかとまともに付き合ったことあったのかな…

    物理的に距離近くて妙に馴れ馴れしい割に雛森への対応とか
    本で読んだ女の子が喜ぶ男を真似してるようなチグハグさがあって
    経験豊富な距離の近さってより頭でっかちな素人童貞感が…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:58:34

    僕がいないと生きていけないようにしたと言ってるけど雛森は五番隊副隊長として空座町決戦に来た事実と平子の副官をやってる事実があるから藍染のそうあって欲しいという願望感あるのが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:37:35

    「日頃僕はそんなに冷たく見えてるのかな」
    光源氏計画が上手くいってるか自信ないんじゃなくて
    そもそも自分優位の一方的な関係しか知らないから思考が先回りして余計なこと言っちゃった感じ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:48:58

    >>154

    人を見下してそうだからまともに付き合ったことないかもね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:59:11

    雛森があの夜部屋に訪ねてきたことは完全に予想外のことで、普通に嬉しく思う部分もあって部屋に入れたと思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:05:50

    >>158

    ギンとの会話を日番谷に聞かせるところから仕込みだろうし

    日番谷経由で雛森に伝わるまで計画のうちなんじゃないかな


    仮に日番谷が黙ってても様子がおかしいって散々不安がらせてから

    日中所在不明の時間作って半泣きにさせた上で同期の恋次が重傷になったりしたから

    どっちにしろ雛森は藍染に色々聞きたいことあって来るだろうし


    最後の夜に何がなんでも一発やりたいとしか思えんなこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:39:48

    >>154

    現実と創作は違うんだってこと分かってなさそうよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:33:28

    >>155

    煽り目的で日番谷に言うんじゃなくてあれを恋次に言ってるあたりが本気で言ってそうでダメ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:36:06

    雛森は多少猪だけど藍染が思ってる以上にしっかりしてるし逞しいからな
    なんなら藍染隊長は仕事以外は抜けてるからあたしがいなきゃダメって思われてるまであったかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:12

    そもそも裏切る前から雛森は藍染全肯定してないし裏切ったあとの助けてあげても藍染のやってることは悪いことと認識した上で言ってますよ藍染様…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:13:13

    なんか雛森脆いイメージしか無かったけど丹念に見返してみると肝座ったタフガイだな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:21:40

    巨大虚に立ち向かったり白哉に異を唱えたり隊長がやられたら格上の敵でも助けにきたりしてるから一貫して芯はブレてない勇敢さを持ち合わせてるイノシシガールなのたくましいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:01

    読み直しててスレ画前の会話がセルフオマージュだったことに気づく

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:33:13

    >>164

    多分そこのタフさを買って50年育成ゲーしてたんだと思うんだよな藍染様

    自分が世界の全てというレベルで依存させようとしつつ根柢のタフさは素材の味を生かしたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:36:46

    >>166

    ここもオマージュしてたのか、

    読み返したらまたなんかあるかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:32:02

    誰かが指摘するとあっ…あー!となるけど普通に読んでるとマジ気づかんのよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:17:24

    普通に読んでると気づきにくいよねこういうの

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:41:12

    時代柄テンプレ悪役イケメンとテンプレ用済みスイーツのような扱い長年受けてたけど
    脇役の割に思いの外丁寧にこの二人の関係描いてあったんだね…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:51:02

    作中時間だけみたら立ち直るの遅くないんだけどいかんせん長期連載過ぎた…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:55

    藍染他人に期待するハードルがあまりにも高いと言わざるを得ねぇ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:17:38

    藍染がめんどくさい男すぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:46:07

    なぜこんなメンヘラセクハラ男になってしまったのか

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:32:39

    精神性が何故こうなったか、が全然わかってない過去情報ごっそりブラックボックスキャラなので真面目に謎なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:08:03

    生きるのに必死だったら孤独云々を感じてる余裕ないだろうし、衣食住は余裕ある生活してたんじゃないかとは思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:43:27

    コレ見てると憧れは〜前後の日番谷との会話シーンが雛森くんは君より僕を選んだけどねっていう優越感を感じていたのではという想像をしてしまってダメだった

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:56:38

    赤の他人に満たされなかった親の愛を見た上でエディプスコンプレックス発動してんのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:49:27

    すげえ怖いこと思いついたんだけどさ、「藍染惣右介」という名前の人間と「鏡花水月」を持つ人間は元々別の存在だったんじゃないかと考えた
    例えば自分の誕生日すら知らない斬魄刀を持った少年が「藍染惣右介」という名前のそこそこ身分の高い少年に成り変わったとか
    突飛すぎて自分でも信じられないけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:53:10

    雛森が見た目通りの年齢ならまだ可愛らしいがこれで150オーバーだと思うと少し怖くなってくるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:35:06

    誕生日の話も本心っぽいし生い立ちが謎すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:37:54

    その年齢の三分の一程度は悪い男に洗脳されてたから許してやってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:51:50

    >>177

    カラブリで特技書道って答えてるの白哉と藍染だけだし

    非貴族だけどかなり裕福な家庭か没落してない貴族の家庭で育った感じある

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:08:34

    150才(一護の10倍)はルキアの自称で雛森は最低でも50才以上って事しか分かってないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:21:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:23:22

    藍染ってもろこのタイプなんじゃねえかな

    他にもちらほら当てはまるやついるけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:34:59

    >>187

    貼り直し

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:38:15

    藍染は知識欲あるタイプってより必要だから知識だのなんだのを求めてるタイプだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:43:12

    真咲ママ乱入時はちょっと当てはまってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:03:36

    未知の物に何これ凄!どうなってんの!?何こいつ!(キャッキャッ)って感じはあるしまぁまぁ当てはまる

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:31:36

    知的好奇心優先で生きてるのはどちらかといえば浦原さんでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:00:55

    >>192

    100年前まではそう

    原作本編軸だと優先順位上げないように大幅に重しを載せてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:04:02

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:24:23

    藍染って自分自身のことはどう思ってるんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:40:04

    少なくとも「自分が持ちえないもの」の把握はほぼ正確にしてると思う
    勇気とか恐怖とか愛着とか

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:59:03

    孤独を抱えてることに自覚はなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:36

    職場の人間で擬似家族抱えるのやめてもらっていいですかね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:08:48

    ひ…雛森くんとは職場恋愛しただけだから…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:17:52

    藍染様万歳!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています