二代目火影は連携の要

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:09

    初代や三代目との連携はもちろん
    初対面の四代目やナルトとは同じ術や相手の考えていることを読んで対応する
    コンビネーションの達人かよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:34:13

    そしてスレ画の時なら単独でも火力が出せる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:34:32

    普通親子コンビネーション見せるシーンで共闘するな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:16

    >>3

    パパは二者面談してたから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:39:28

    援護攻撃レベル999みたいな人

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:48

    ナルトがガマ吉の攻撃を見て黙ってたからその時に気付いたんだろうけど
    卑劣様もすぐにハッとしてたから察するのが本当に早い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:35

    オビトが4代目をこき下ろしたら何か活躍した後で「お前が里を救ったぞ!」と褒めてメンタルケアもする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:46

    天才度で言えばミナトも負けてないんだろうけど戦闘経験値の差が如実に現れてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:45:31

    この人がサポートとして動けるレベルの人材ってそうはいないだろうから嬉しかっただろうなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:15

    >>7

    >>8

    なんか余裕があるんだよね。ミナトにはそれが足りない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:36

    多分生前に柱間のサポートしていて慣れていたんだろうけどこの2人が組むレベルの相手って誰なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:29

    特に相談しなくても決め台詞をカッコよく決められるタイミングで飛んでくれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:40

    見返すと有能でしかないんだよな卑劣様

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:18

    メタ的な意味でいえば過去ボス復活っていう展開を作るための術も作ってるしほんとに便利だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:43

    どういう方向性のパーティ組むにしても外す要素のない人

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:36

    >>10

    ミナトは享年24歳だもの…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:04

    オビト「お前たちの常識でははかれはせんぞ」
    ↓2秒後
    卑劣「陰陽遁だな」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:21

    >>11

    ホモとその弟をぶちのめす時かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:42:06

    「兄者と共に〜」ってとこ最高の褒め言葉で草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:14

    飛雷神が攻撃回避どっちにも便利すぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:37

    >>18

    アニメの2秒はなかなかシュールだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:29:17

    >>6

    頭悪いのと卑劣度が低いだけでナルトと卑劣様って頭の回転力だと同じくらいありそうよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:33:17

    >>23

    座学はダメだけど、

    影分身を手裏剣にしたりとか、本体と誤認させるとかしてるんで言うほどバカではない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:42

    >>23

    仙人モードの蓄え影分身とか三代目雷影の攻略法とか柔軟なこと多いしな

    ただ、論理的なタイプというより閃きタイプだから卑劣様とは違うかな

    ただその思考の相性はかなり良いけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:21

    >>25

    初代必殺技はサスケの技のアレンジ?だし、螺旋丸習得も遊んでる猫からヒントを得たりと意外とよくものを見てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:59:12

    >>26

    リーの表蓮華(途中キャンセル)は大元なのに敵をフィニッシュできてない不遇の技

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:10

    >>18

    卑劣様は非常識だからセーフ説

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:59

    >>17

    リンを助けられず

    妻と共に死んじゃってナルトにはさびしい思いさせたしオビトはあれだしで

    カカシと同じくズタボロだよねわりと

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています