世紀末ドラマ撮影伝 最新話更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:46

    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:51

    プロレスラーのひと可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:24

    絶対見に行かないやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:56

    あべし誕生秘話(流される)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:45:58

    次回へ続く!はなにげに初めてじゃまいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:08

    な一
    り生
    まの
    し思
    たい
    ね出
    !に

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:36

    このデビルリバースも充分デカイのに…感覚壊れてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:08

    >>7

    やっぱりサイコパス気味だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:32

    橘ちゃん、いい加減に見に行ってあげてよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:57

    橘ちゃん見に行く気無いぞこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:38

    売れっ子俳優だとスケジュール調整がね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:52

    北斗の拳
    爆死人形

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:55

    遂にデビルリバースまで来たか…
    まあ確かにハート様の後でちょっと巨漢なだけではインパクト足りんのは確かだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:48

    あれ?このセリフ台本にあったかな?

    良いよ橘ちゃん、キャラになってきてるよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:45

    ピーターパンは観に行ったのにねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:51

    もう人形作る人なんとかできるようになっちゃいそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:25

    デビルリバースの決め技って北斗七死星点だっけか?
    あれ殴りながらゆっくり降りていくからアニメだとなんかシュールだった記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:50

    意外とサクサクいくな。次回はついにデビルリバース誕生か

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:40

    >>19

    ワイヤーでゆっくり降ろされながら秘孔を突いていくんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:32:51

    最近の生きがい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:35:17

    この現場は人をおかしくさせる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:40

    「試合観に来てくれた?」で即木村さんってわかるの仲良くて好き
    もしかすると今後牙大王とかウイグル獄長とかも木村さんになるかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:54:26

    なにゆえ理想の父親No. 1俳優にジャッカル役のオファーを?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:00:08

    早くも現場への適応を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:35:49

    漫画見た後だとアドリブに驚いてるように見える不思議

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:12:00

    >>27

    全然目立つ所じゃないのに細かくネタを仕込むの凄いよね

    あからさまに弄れそうなシーン以外をネタにするのって原作をめっちゃ読み込まなきゃできないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:14:28

    >>7

    もう死んでるんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:27

    >>26

    80年代のこの世代って、下手したら本物撃ったことまであるだろうから地味に凄い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:20:40
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:34:46

    デビルリバースは遠近法でごまかすかと思ったら直球勝負できそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:37:31

    遠近法でアニメみたいな極端描写にでもするのかと俺も思ってた
    ケンの方を小さい人形にするとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:38:50

    爆死が折衷案でマイルドになったとしても、フォックスの地背拳+小便とかスプラッシュ(鍵の人)真っ二つとかはOKという謎基準
    主人公だから残虐描写はNG的なものなのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:34

    >>31

    ゼノン編集部は北斗の拳を擦りすぎ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:27

    >>31

    ここは天国か!?俺は幻覚を見ているのか!?

    いいやそんなはずはない俺は天才だ!

    が勢いありすぎて笑っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:07

    だめだもう最初から最期まで面白い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:45:44

    大人げない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:07

    これ見ると原作も笑っちゃうから困る

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:54:23

    やはり泣かせにいくシーンはベテラン俳優の存在感が光る…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:15

    >>38

    理想の父親ランキング転落の未来が透けて見える…

    ほかの俳優は最終的にいい方向に転んでるけど、収録初の被害者となるかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:45

    >>41

    そこから芝居の幅が広がったつって新しい役柄でヒットすんだよ、きっと

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:34

    >>13

    唐突に武器術習いに行く余裕は有るのに?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:01:10

    フォックス全カットか…
    あのトンチキ背筋ジャンプ戦法がどう生まれたのか見たかった…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:05

    自分が怖がられたからってニッコニコでデビルリバースの顔弄るの好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:14

    あれ?次回更新来週?やったぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:25

    銃のシーンでカントクがベテラン女優に手でイヤイヤってジェスチャーしてるとこなんか和むな
    普段メチャクチャな奴だからちょっとした常識的な振る舞いが目につくのかも

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:07:24

    >>46

    今日の17話が1週間ずれ込んだだけで

    基本は第二・第四週の金曜更新だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:17

    >>31

    このアミバ可愛いな...

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:13

    >>44

    単行本のおまけに期待しよう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:19

    体のデカいキャラが前のデカ枠を毎回更新するお約束が生まれたら最終的に肉襦袢の中で組体操みたいになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:17

    ジャッカルの役者さん、理想の父親ランキング1位とかまず相当知名度ないと取れないだろうし結構な大物なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:55

    >>31

    1ページに1言天才という単語を入れる縛りでもしてんのか


    ちょっと面白そうだから追ってみる

    ありがとね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:04

    >>31

    自己肯定感強くて見てるだけでなかなか楽しいなアミバ…転生させるにはなかなかナイスなキャラかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:23

    デビルリバースの人形愛をとりもどせのポーズなのはオープニング作るフラグなんかな?

    しかしゼノン本当に北斗の拳使うよな
    ドラマ撮影人気だしまたアニメ化とかあるのかな
    その終わりにイチゴ味二期とか……2分でいいから………

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:50

    >>13

    あとドラマ放映中だと契約書に“そういうとこ”に行かないよう釘刺されてることが多い。特に昭和はパパラッチ天国だったから、見知らぬ女性か頼まれた女性が横を通っただけでスキャンダルに仕立て上げられるんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:27

    >>26

    ちょっと楽しそうなお婆ちゃんってかわいいよね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:18

    >>42

    きっと東武警察に犯人役で出て団長に撃たれるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:22

    ゲームで「リアルタイムあべしシステム」が作られるぐらいには流行った

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:55

    にしてもガンガン進むね
    早く有名キャラたちガンガン出したいんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:47

    ゆうて南斗や北斗のキャラがいないと今一パンチに欠けるのは原作もそうだしペース早いのは妥当

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:38

    >>36

    それで納得するのかお前

    天才だからなあ…


    あと思っていたけど南斗から独学で北斗を真似て会得した通り、天才は天才でも直ぐに覚え理解するのではなく

    努力すればそれをモノに出来るタイプの、地味に特技多く才能あるタイプだよねアミバ

    湊斗さんだこれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:22:34

    >>54

    普通転生すると文明レベルの低さにカルチャーショック受けたりするのが、世紀末から転生だからむしろ異世界の方が文化的なのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています