オグリファンから言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:53

    この画像と構文で荒らさないで…

    悲しい…オグリはそんなこと言わないしこのせいで史実の名馬にもウマ娘としてのオグリキャップも貶められるのは悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:34

    場末の匿名掲示板にモラルなんぞ求める方が間違ってるけど気持ちはよくわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:37

    そのオグリってデフォルメぽいけど意外と輪郭シャープだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:23

    悔しいけど荒らしは何言っても聞かないから無言でお問い合わせするしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:53

    第二次オグリお気持ち大戦

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:03

    反応するたび荒らしが増えるね
    JC

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:03

    そのウマ娘はそんこと言わないっての言い出したら全部のあにまんスレ無くなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:44

    >>7

    そういうことじゃないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:57

    いつから全く関係ないお気持ちをオグリに言わせる風潮が出来たんだろうな
    初期のころは普通に関連画像貼って普通にお気持ちしてた記憶があるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:45:08

    ていうかオグリ自身はこのシーン親切なつもりだったんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:28

    あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。
    まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ。
    彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか。
    確か最初に会ったときは、イーノック、そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった。
    私の言うとおりにしておけばな。
    まぁいいやつだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:11

    荒らしは他人の文字が読めないんだ
    なので通報するしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:39

    上の画像使って荒らしてたやつがいた。最初は荒らしと気づかず便乗してた人もいたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:05

    気持ちはすげぇわかるし同意もするけど、結局1もオグリの画像使ってのスレ建てって点では荒らしと同じ手段になっちゃってるからなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:27

    ホントそれな。キャラの皮使ってお気持ちしてるのがある時にクソスレで便乗してるのもマジで鬱陶しいしヘイト溜まるの分かってるのにやってるの荒らしと同じだから通報したわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:30

    知らなかったのか構文で面白いなら全然構わないんだけどそういうのですらないスレ立てが多すぎる!!
    荒らし扱いとか抜きに面白くねーんだよお前らのスレ立てはよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:06

    そもそもお気持ちオグリとウマ娘オグリキャップを同一視しとるやつなんておらんじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:40

    >>17

    それは……そうなんですが……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:42

    オグリファンなら↓の画像見かけたら、管理人にお問い合わせして消されるまで何度も削除申請してくれ



  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:16

    応援ありがとー☆

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:21

    >>17

    でもこの画像みるたびにうんざりされるようなイメージは持たれたくないよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:26

    >>14

    オグリの画像って言ってもスレ画がこの画像じゃないんだからその言い分は違うんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています