メイは黒タイツってよく言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:40

    あれメイの格好とか色合いから察するにジムウェアのレギンス(単体でも履けるやつ)だと思うんだけど何で黒タイツだと思う人が多いんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:11

    黒タイツの割にテカってるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:32

    普通の人はそこまで衣類に詳しくないんだ

    黒タイツに見えたらそれは黒タイツなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:11

    オタクの服に対する知識が無いだけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:13

    自分もレギンスかトレンカだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:14

    どの道答えは出ねえから好きな方を選べ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:08

    スレ主だけどキュロット際どいみたいな意見見るとジムウェア出し見えても問題なくないか?って思ったりはするな
    そして意外とジムウェア知られてないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:03

    黒タイツファンの人がメイを取り上げてるから、その人の前では黒タイツ扱いしてる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:14

    オタクがレギンスなんて知ってるわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:24

    ビリビリに破いてる二次創作とか見てると破くの大変だっただろうな〜と思う
    レギンスはなかなか生地が丈夫だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:01

    スカート履いてる子が「スパッツ履いてるから気にしないし」と言ってぴょんぴょん飛び回ってても、スカートの中凝視したりしないだろ?
    本人が気にしてなくてもスカートやキャロットの中が見えちゃったらビックリしちゃうし、見ちゃいけないモノ見ちゃった気になるんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:38

    タイツだともレギンスだとも明言されてないからとしか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:56

    真黒のレギンスはなんかユニクロ感があって…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:01

    そういやポケスペではレギンスになってたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:10

    (単体で履いてないからじゃね?ってツッコんではいけない雰囲気?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:28

    タイツの方がスケベだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:55

    >>4

    これ言いたいだけのスレなんだからあまり深く考えるな

    お前らもオタクを叩け

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:55:17

    >>13

    スポーツブランドもちょいちょい出すぞ

    どっかしらにロゴ入るけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:55:21

    なんにせよエッチだから名称とかまったく気にしてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:55:38

    黒タイツの方がエロい
    それが全てだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:13

    黒タイツの方がエッチだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:32

    キョウヘイがわかりやすくライン入ったスポーツウェアだからそうじゃないからタイツなんだなと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:56

    レギンスの方がえっちです!!!!!(過激派)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:57:00

    僕はトレンカの方がエロいと思うのでそっちがいいです……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:11

    >>13

    メイがユニクロで服買ってても別に良いだろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:13

    公式絵でもかなりめくれ上がってるのを踏まえたらレギンスなんだと思う
    タイツをあんな見せ方はしないし
    でもタイツの方がスケベだからタイツ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:23

    でもさぁ
    タイツの方がえっちじゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:36

    明言されてるわけではないからどれが正しいとかはないぞ言っとくが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:27

    オタクは決め付けが好きだからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:30

    もしかしてお前らタイツとレギンスしか知らないのか?
    これだから服に疎いオタクは…
    これはボディペイントって言うんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:12

    >>30

    突然天才が来たな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:03:10

    >>30

    足に布を纏ってその上にスカートを履くのは変だからな

    黒いだけで何も履いてないと見るのがファッション的に正解

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:39

    スパッツ→太ももや尻がぴっちりしててエッチ
    レギンス→足のラインが出てエッチ
    トレンカ→素足がエッチ
    こんな認識だけどよろしいか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:09

    🔺 トレンカ→素足がエッチ
    ⭕️ トレンカ→忍者みたいでかっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:56

    タイツの方がえっちだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:52

    レギンスやトレンカだとダサいし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:11:23

    >>15

    単体でも履けるが上にハーフパンツ履いたりもする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:11:33

    そもそもタイツだと公式絵で太ももの付け根辺りまで見えてるのがやばいことになる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:12:19

    こうやってみるとメイ足太いな……太腿が腰回りくらいありそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:12:33

    >>39

    ヤバくない格好の人の方が少なくないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:13

    タイツにしては生地が厚くないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:38

    は?トレンカが一番えっちだが?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:22:17

    >>34

    ◎トレンカ→オタクなのでよく知らないけど女の子の名前みたいでかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:54

    どれでもいいけど僕はタイツが好きです

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:23

    タイツとレギンスの違いは知らないけど
    イラスト一目見て「タイツだ!」って言われるってことはふたつに大差はないんじゃないの?
    何か違うの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:30:17

    裸トレンカ姿のトレンカちゃんと雪の降るトレンカ地方で毛布に包まりながらえっちしたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:47:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:48:30

    >>46

    まず生地の素材や厚みが違う。黒タイツは透けるから下着が見えたりする(見えないのもある)けどレギンスはそのまま履いてもOKなアンダーウェアというよりアウターに近いので透けない



    メイの服で黒タイツ履くと足の付根が見えて下着も見えかねないしファッション的にも割とちぐはぐ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:50:25

    >>49

    あ、あと足首が出るか出ないか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:05:02

    レギンスくらいは流石に知ってたけどタイツであってほしいという願いと信仰です

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:32

    >>37

    メイのあの服装で黒タイツのほうがダサくないか!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:34:22

    設定が出てない以上>>1も個人の主張以外の何物でもないからレギンスが正解でタイツが不正解なわけじゃないしその逆も然り

    これ以上でも以下でもない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:09

    レギンスと靴下を重ねて履いてるとか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:33:10

    >>54

    そらそうよ

    裸足でシューズはあり得んわ足が臭くなるし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:39

    >>34

    関係ないけど上の行のその赤い鼻みたいなやつどう打つんや?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:40

    毎日素足にせっせとボディペイントするメイちゃん想像したら悲しくなってきた…

  • 58二次元好き匿名さん21/12/03(金) 23:12:10

    タイツだったら見えてる腰回り部分がだいぶアウトなのでキョウヘイと合わせてスポーツレギンス履いてる派

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:18:25

    オタクに黒タイツ人気だけどあれそんないいもんか?俺もオタクだけど服脱ぐと江頭思い出すからガーターストッキングのほうが好き
    ちなみにレギンスは野球選手を思い出す

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:56

    裸足でシューズは足が臭くなる
    ギーマさんは裸足で靴を履いている
    つまり…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:49

    >>57

    メイちゃんが毎日風呂に入ってない可能性を模索しろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:19

    >>60

    石田純一はどうなるんだよそれだと

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:30

    ピンクの部分が靴下だとするとタイツの上に靴下履いてるとすると上半身に比べて厚着すぎな気がする
    つまりトレンカということでいいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:14

    >>60

    ギーマさんはBW2時代まではめちゃくちゃ羽振りが良くて一度履いた靴は2度履かなかったって……コト!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:38

    えっちなら何でもいいよ、俺は

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:53

    つまりメイはボディペイントしてる毎日お風呂に入ってない子って事でいい?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:03

    >>62

    石田純一もスニーカーには靴下を履くんだ

    https://withnews.jp/article/f0141014000qq000000000000000G0010601qq000010972A?_gl=1*1g5z3t*_ga*T1h5cGtMMk9vSGN0UUVqVEotby1sam1KV2t1NHhBbkRlNW50dmZyTVVaVUh1ek9UalRtVENTSm5aUWJLQ1htMQ..

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:13:34

    黒タイツでスニーカーだと足が蒸れるし臭くなるからレギンスに靴下だと思ってる
    黒タイツに靴下はさすがに変だし
    メイの足が臭いとか嫌だろ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:19

    それはそうとメイちゃんの上半身が細いのに下半身がドッシリして筋肉質なとこフェチい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:14

    女の子にトレンカはダサいだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:20

    >>70

    ジム行ったりジョギングしてる女を敵に回したな…


    まあトレンカよりレギンスのが多いけど、レギンスに靴下履いてスニーカーってパターン

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:33

    だからよ!!!!!もう衣服の事は全部わかんねぇんだよ!!!!!!
    今はもうパーカーなんて言ってる人いませんとか急に教えるなよ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:20

    まぁ真面目な話するとスポーツウェア系じゃないと旅するにはしんどいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:24:52

    ポケモン二次創作に疎いからタイツ説あるの新鮮に感じる
    レギンスだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています