タフツガイpart448

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:00:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:01:51

    おおっ…うん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:27

    ちなみに今日も舞台の面子で雑談めいた生放送をやっているらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:05:02

    >>3

    まあ見ないからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:05:36

    リアタイ視聴してる俺が馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:05:47

    ちなみに別スレで言われていたけどタフツガイはレスにつくハートの数が異様に少ないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:06:19

    >>6

    どないする?

    まあ(別に押したくなるようなレスもないし)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:06:32

    ウム…黒一色なんだなァ
    おそらく喪に服していると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:07:14

    twitter@ti_zu0110@1662806901166604288

    faの時間だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:12

    なんかいまだにツイッタフリンクは貼れたり貼れなかったりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:57

    Twitterのあほ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:13:25

    相変わらず適当すぎる生放送なんだ
    トワツガイってやつは結構正直だな

    生放送やるならちゃんとしたやつやって欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:14:56

    お言葉ですがキャストのトーク番組とかはどこもだいたいこんなもんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:17:00

    ウム…ゲームの告知とかならまだしもそうじゃない時はどこもgdgdなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:18:18

    TikTokでトワツガイが流行ったら流石に腹筋がバーストするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:19:22

    まああまり気にしないでワシのやってるもっと売れてるソシャゲの生放送も声優がキャラや設定把握してなくて毎回訂正コメント入ってたりしてキャストが喋るたび微妙な気分になったりしますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:48

    ちなみにトワツガイ公式アカウントはフォロワー数9.1万切ったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:23

    フォロワー不要
    このアニメ化映画化さえあればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:23:38
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:23:40

    二次元以外カテで本スレとタフツガイ比較するようなレスされてるスレがあったんだけどついさっき荼毘に伏したんだよね
    やはりいつまでもpart10の悲劇再びにならないようにすべきだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:24:57

    虚無っ虚無のスレと生放送

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:25:04
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:26:17

    >>21

    まさか未だに元本スレの人が監視しているって訳じゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:28:09
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:29:29

    もしかしてネカピンは本スレ民だったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:30:10

    アニキはなんでタフツガイ以外のスレを見てるんだ…?
    なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:30:49

    >>27

    悪霊退散

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:25

    なんでって
    タフツガイやトワツガイでレス検索してるからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:31

    なにっ、もうねんねミヤマが公式ネタ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:32:19

    >>28

    タフツガイおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:32:21

    今更を超えた今更なんスけどプリン皿の底にカラメルソースが溜まってるからもしかして手作りだったりするんスかこれ?
    市販はカラメルソースしっかり固まってるイメージなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:32:55

    もしかしてカラスかスズメの手作りじゃないんスか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:32:57

    どわーっトワツガイに脳を焼かれた悪霊が出てるやん
    はようタフツガイ持ってこいや!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:09

    >>31

    つまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:51

    (トワツガイのコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:34:04

    高級なプリンはカラメルはソースって感じな気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:34:36

    >>6

    もしかしてこのスレにはワシと6しかいないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:35:01

    >>32

    餌やりイベの鍋で作った高級プリン……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:35:09

    弓エナガが課金滑りしたことで公式に乞食蛆虫がわいてたのおもろいでえ
    しゃあけど蛆虫にお気持ちしてた繊細お嬢様達はもっとおもろいわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:35:26

    実際作るとカラメルソースカチカチにならないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:35:41

    香典とは言うけどできるだけ課金したくねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:35:43

    まあ俺は懺悔ガチャで引けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:22

    カチカチ…?それは俺のオチンチンのことを言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:27

    懺悔と感謝キャンペーンでスタイルが1つも当たらなかったことをまだ少し引きずっているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:59

    運営 ワシは心からトワツガイが好きです
    どんなに愚弄したって遊び続けたいことに変わりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:37:06

    乞食するのはどうかと思うけど、懺悔ガチャ限定キャラを限定ガチャ滑りは普通のソシャゲなら大炎上だなと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:37:47

    >>38

    いいや、すべてワシの自演ということになってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:38:19

    えっ あれ炎上するのん?
    当たった人はよかったねで後でどうせ解禁するヤンケナニムキだと思ってたのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:38:22

    あまりに過疎すぎて燃えないということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:38:57

    おいおいツルさんがただの一時の協力相手に
    どんな差し入れなら喜んでもらえるかで頭をいっぱいにしながら一生懸命おやつを手作りなんかするわけないでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:39:51

    >>51

    …しそうですね(パンッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:40:20
    生き恥ウエディングドレスファンスレ|あにまん掲示板名前も込みで大好きbbs.animanch.com

    アニバーサリーでの記念スタイルデザインはこれで決定ェ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:40:44

    生き恥ウェディングドレスって何だよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:41:05

    ウム…推しだから欲しかった人も後から出るまで回せば手に入るっていうのは妥当な落としどころだし正直100億キャンペーンの時点でそうなる気はしてたから驚きも何もないんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:41:31

    しかし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:42:37

    いいや第三の人格 自演の達人パクが全てレスしていることになっている

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:43:24

    ぶっちゃけアクティブ少ないのにその中で回せる数に格差つける懺悔ガチャ自体結構悪手だったと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:43:40

    もしかしてワシ以外のレスも全部ワシの別の人格が書き込んでるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:43:56

    これでも私は慎重派でね
    今までスレに何レスしたか数えてみたよ
    その結果89660レスしてることがわかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:44:18

    すごいなタフツガイは
    もうアーカイタフのpart数超えそうだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:44:37

    マネモブにはめっちゃ別の人格があったんや…その数…500億

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:36

    トリモブの精神は限界を迎えていた

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:40
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:51

    でもね俺生き恥ウェディング自体は好きなんだよね
    えっちでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:19

    >>60

    全部自演なんスけど…いいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:23

    >>61

    どうしてこんな中身のないゲームがこんなに伸びてるの?

    アーカイタフの方がよほど中身がありそうなのになぜ…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:33

    >>61

    シラクーザイベ始まってからのタフナイの伸びに驚いてるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:47:06
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:47:28

    はーーっフラミンゴに生き恥ウェディングドレス着せてオメコオメコオメコしたいのう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:10

    ここまでの448スレ全部自演らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:23

    だけどね本当はオレ…
    "通常"のウェディングドレスよりも
    "ボボパン用"の布面積少ないウェディングドレスのほうが好きな人間なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:43

    >>71

    ◇一体誰が何のためにこんなことを…!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:49:18

    古参ドクターで新米先生だけど入り浸ってるのはタフツガイスレな”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:50:17
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:50:34

    普通のウエディングドレスだと汚れとか傷とか気になっちゃうしボボパンするなら専用の生き恥ドレスがいいし昼間の教会で明るい中致したいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:01

    >>74

    おいおいワシがおるやん

    もしかしてお前はワシなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:28

    ふんっ相変わらず貧相な兼業だ
    トレーナーはいないのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:52:37

    エナガにスズメの黒柱ウェディングベールをムキムキしてもらってやねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:52:55

    トワツガイ以外のソシャゲはそれまでやってたのもやってみたのも全部アンストかログインすらしなくなってるんだよね
    時間が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:53:55

    しかし…生き恥ウエディングを着せられたフクロウが同じく生き恥スタイルを着こなしたフラミンゴにフクロウかわいい~~♡って抱き着かれるけどふ、フラミンゴもキレイだよ……って言いながらオチンチンバキバキにしててウエディングドレスというオチンチンと縁の無さそうな花嫁衣裳でオチンチン腫らして腰振ってるフクロウのことを想像するとオチンチン崩壊しそうになるんです

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:54:29

    >>80

    しかし…捻出した時間を撃ち込む要素が

    トワツガイには無いのです

    面白いつまらないじゃなくてやれることがないんだよね

    すごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:09

    もしかして生き恥ウェディングドレススタイルは需要があるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:19

    お言葉ですが絆周回がありますよ
    やっとカラハクが280行きそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:58

    布面積が小さすぎてオチンチンがまろび出てるのが見たいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:04

    ボイスが聞けなくなるのが気になって永遠ツガイにできてない
    それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:25

    トワツガイが面白いからやるんやない
    トワツガイだからやるんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:38

    ワシも7年近くやってたタフGOは遊ばなくなったのにタフツガイは欠かさずログインしてるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:47

    しかし…仮想ツルみたいなピッチリタイツに黒柱が浮き出てるのも見たいのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:48

    >>83

    (一般メストリのコメント)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:52

    トワツガイ初めてから放置してたけど最近はまたプレイし始めた それがマージマンションです
    放置した時はコンビマンションって名前だったのに何故…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:55

    >>84

    しかし…常設クエストの周回は初期と違ってオートなので

    時間が無い時に回しておくようなものなのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:58

    仮想フラミンゴに海外のゲイアカウントがよくやってる洗面所の鏡の前でボクサーパンツ越しの横倒し巨根オチンチンにシャンプーの容器乗せてるやつをやってほしいのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:58:56

    >>93

    > 海外のゲイアカウントがよくやってる


    お前…なんでゲイアカウントなんて見てるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:15

    >>93

    どうしてそんなアカウントの内情を知ってるの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:21

    >>94

    ククク

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:22

    見せろ 黒柱に頬をすりすりするハチドリを見せろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:38

    >>96

    えっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:50

    アストルフォ(コスプレ)とモンエナのやつなら知ってるのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:12

    生き恥ウェディングドレスには致命的な弱点がある
    ウェディングドレスに見えないことや

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:34

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:47

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンやめろォォ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:26

    >>101

    >>102

    ツガイ決定ェ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:30
  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:42

    >>90

    うるせぇんだよ蛆虫王子様野郎ーっ

    朝はトワツガイにログインしてコメントを眺めてと昼休憩にキラキラ採取して仕事終わりにTwitterとFAを眺めて夜はタフツガイをやりながらトワツガイを周回する…それが僕です


    もうトワツガイに依存してるんだ恐怖が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:52

    >>101>>102

    禁断のネタ被り〝二度打ち〟


    荒らしで報告しといたのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:02:03

    >>106

    なぜ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:04:41
  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:04:55
  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:06:59

    >>104

    おとん…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:09:00

    >>104

    ちいかわ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:21

    あにまん三大何故か流行ったクソコンテンツの後輩やん
    元気しとん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:13:26

    >>112

    待てよ、こっちとちがって3話は普通に面白いんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:13:50

    まてよ 鵺は今後の展開とアンケート次第では跳ねる可能性はあるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:40

    >>114

    それはトワツガイには可能性すら無いと言うとんのかい


    シノアリスと今秋にはコラボするらしいけど

    そんなことが出来そうに思えないのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:38

    シノアリスはスクエニ・ソシャゲの顔みたいなものだしコラボまでは生きるんじゃねえかと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:00

    これでも私は慎重派でね
    実際どれだけフクフラ派に殴られてるのかアリーナの防衛履歴を徹底的に確認してみたよ
    その結果19人(1人重複)のうち7人ほどフクフラ派でプロフ紹介で熱烈に推してる人も4人ほどいた

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:33:05

    これでも私も慎重派でねアリーナの防衛履歴見てたらクラン・パラディンのメンバーに負けていたことがわかったよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:33:08

    トワツガイが終わるってネタじゃなかったんですか
    赤字でも人が倒れても税金を使ってもプレイ人口が1人なってもやり続けて欲しい…それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:33:30

    ヒャヒャヒャ 一般お嬢様たちに目を付けられたんだ
    チコハウは終わりだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:37

    同期がサ終決定エ!したってことはこれから毎日毎晩タフツガイのサ終決定に怯えて過ごすってことやん…

    もしかしてすでに呪怨を打ち込まれてるんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:25

    じゃーんガルシア 蛆虫な王子様持ってきたで

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:33

    これは現実か幻魔か!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:53

    >>117

    ちなみに2回連続殴ってきた人はプロフの二人もフクフラで紹介文でもフクフラを推してたらしいよ

    もちろん2回ともめちゃくちゃ負けてた

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:02

    ウオオオオツバメ様を馬鹿にすなあっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:25

    マネモブ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:41

    >>123

    コラでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:39:13

    しゃあけどバキハウにはフクフラ推しの朝倉未来がおるわっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:39:23

    なぜトリモブはフクフラ推しにボコられがちなのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:32

    なんでって…乱交レイプされながらキスするのが似合うとか言うとるからやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:41:30

    >>131

    なんでやろなぁ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:55

    >>129

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:35

    おそらく耳舐めASMRに鼓膜を破壊された経験があるのだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:42

    嘘か真かトリモブのプロフは一般お嬢様のそれより貼るかに野蛮という科学者もいる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:46:58
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:50:19

    ツバメのこういうコラに一番キレそうなのがモズだと思うんだよね
    もしかしてモズは実質オトン愚弄コラにキレる鬼龍なんじゃないスか
    もしかしてツバモズは静虎×鬼龍なんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:01:21

    ふうんモズツバは双子のツガイということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:19

    スズメにはオラオラ攻めなのにツバメの前ではねこちゃんみたいになるモズは可愛いのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:21

    ハチドリさんの悲しき過去…まで見たのね
    もしかしたらハチドリさんはハーフか外国人の子かも知れないね

    やっぱりこのゲーム庭園はいいよね庭園は

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:33

    クランスターで暇なのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:59

    思ったよりデカくて戸惑ってるのが俺なんだよね


  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:12

    >>141

    遠くて…遠いところ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:37

    しゃあっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:55

    えっ、トワツガイって日本とかある世界観なんスか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:41:59

    >>146

    お前ついこないだの餌やりイベントがどこの地域だったのか忘れたんか

    山口やぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:03

    カッコウ以外は用事がないなら眠りなさい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:05:13

    ヒャハハハハこの砂塵魔女周回メチャクチャ絆レベル稼げるでェ
    ちなみに今日だけでエナドリ60本くらい消費したらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:05:25

    >>148

    出ましたねミヤマさん

    カッコウさんとボボパンしたいあまり他のトリを寝かせようと焦ってますね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:07:11

    いいや 最近ラボに来た雷ショタとボボパンすることになっている

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:13:21

    >>149

    なんだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:13:56

    >>149

    ちなみにハクチョウは血の巡りがよくなると昔の手術痕が胸元にうっすら浮かぶらしいよ

    もしかしてハクチョウは幼少期にガルシアの心臓を移植してもらって元気になったんじゃないスか?

    運命のツガイの正体見たり!ハクチョウはガルハーを移植された龍星でありハクチョウ曰くタフなカラスはキー坊ということは二人はキー龍だったのかあっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:16:48

    >>149

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:49

    >>153

    ハクチョウをウンスタ扱いするものには死のペナルティね!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:22:46

    今までタフツガイに使った金額確認してみたら30万近くいってたんだよね ワシは何をしとるんやろなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:24:40

    立派な異
       常
       者
       !や

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:30:01

    正直いくら課金したか覚えてないのは俺なんだよね

    トワツガイ以外の使い道が分からないから仕方ない本当に仕方ない

    取り敢えず今月はカフェに舞台に同人誌に使うことは確かなんだよね

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:47

    6月10日からはアニメイトでもグッズフェアはじまるし推しのげきえろスタイルアクスタだけでも確保しておきたいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:32:59

    タフツガイに金を入れるなんて異常者を超えた異常者扱いだったのになあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:06

    >>153

    手術痕が浮かび上がるなんてR-18二次創作の為だけみたいな設定を出ししてくるなんて

    運営お嬢様ってヤツは結構熟練の創作野郎なんだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:23

    えっトリモブがハードコアなファンってネタじゃなかったんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:33

    見せろカラスとほボボパンすることになって興奮で痕が浮き上がるハクチョウ見せろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:24

    >>6

    "ハートが付く"ということは"評価できるレスがある"ということ

    タフツガイに中身があるレスなぞあるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:37:52

    このスレを見なさい
    バッキーに釣られたトリモブも課金を惜しまない異常トワツガイ愛者になったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:01

    >>160

    お前は成長しないのか

    今はもう異常者しかやってないから異常者は異常じゃないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:02

    おおっ! バキハウに朝帰り予定の奴がいるっ
    やっぱりトリモブはトワツガイをきっかけに酒池肉林のカーニバルをしてるんや!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:21

    >>167

    えっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:39:59

    >>167

    フンッ青森に酒池肉林が出来る場所なんてあるわけないだろう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:41:33

    もしかして尻丸されたタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:41:52

    春草しかり家に帰れないレベルで忙しくなる奴がちらほらいるのにトワツガイに時間を捧げてるのはおかしいんじゃねえかって思ってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:05

    朝帰り…知っています
    二次元以外ならともかくタフツガイだと碌な内容でないと

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:51

    明日は飲み会なんだぁ
    トワツガイが出来ないのん

    ふざけんなよボケが

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:58

    >>151

    よこせ

    研究開発で疲れ切ったカッコウに無邪気に絡むロリ雷神のおねロリよこせ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:46:56

    タフツガイの新たなるアイドルとなった存在


  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:49:30
  • 177二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:53:51

    >>175

    オスかメスかパッと見だと判別出来ない雷神は

    もしかしてシャノン枠なんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:54:54

    DLtoughで買った東方虹龍洞をダウンロードしても何か起動できないんだよね
    どないする?
    まあ(Stoughでも買ってるから)ええやろ

    はーっ トワツガイトワツガイトワツガイアリーナアリーナアリーナアリーナクランスターボケボケジャワティーチンチンボケーッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:56:13

    アリーナでマネモブを見かけたことないんだァ俺にも殴らせてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:57:32

    とにかくトワツガイはプレイすると精神的苦痛を覚えてプレイしなくても中毒的症状のでる危険なゲームなんだ
    タフ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:57:56

    >>179

    ナンボでも挑戦を受けたるワシめっちゃタフやし

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:59:19

    クランスター報酬もらいに行く人集合だー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:59:39

    クランスター不要ッ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:31

    >>182

    ケッ つまんねーイベントだなお前は

    ネヴィグルメもう一回

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:01:21

    あの…チコ・ハウス三日目の相手も廃墟なんスけど…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:01:34

    タフツガイにかまけて
    まだボウケンシャー稼業始められてないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:02:32

    なあ春草
    バキハウチコハウの殆どはもうログイン勢でタフツガイも実質廃墟って本当か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:04:43

    ああ毎日アリーナ凶けもくらいしかやることないから実質ログイン勢だぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:27

    えっ 何か知らないこんな時間に190目前?
    しかも変なレスまでついてる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:41

    ああ凶けもで他クランが平均100万以上になりつつあるなか未だに100万以下が平均だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:10:19

    ウム…
    日曜の凶けもを倒すために編成いじってたけど
    この前しれっとSランクになってしまったから
    あまり突き詰める要素も無くなったんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:13:27

    (次スレ)どないする?
    (深夜だしもう少し後で)まあええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:17:39

    >>189

    ううん どういうことだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:02:54

    >>186

    世界樹で百合PTを組んで一度全滅し

    僅かな生き残りが精神を壊しつつ共依存退廃百合PTを組んでほぼ自殺願望めいた形で迷宮に挑み、かつて全滅したPTの復讐として狂気と歪んだ愛と復讐を込めてフォレストセルに最後の一撃を叩きつけるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:46:05

    次スレよこせ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:18:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:19:15

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:19:52

    もう埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:20:08

    >>196

    顔写します

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:20:25

    これが幽玄の梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています