この画像を見た1万人以上が感じたであろう感想を代弁します

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:45:54

    バンギラスに電撃は通らないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:39

    ゼニガメが水かけてるからセーフ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:46

    ゼニガメの半端な水技で弱保起動するか心配するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:30

    等倍だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:14

    ヒノアラシのトレーナーはレイド降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:34

    地面タイプじゃない定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:36

    そもそもバンギラスには電気効くだろ
    電気無効化すんのは地面であってバンギは岩悪やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:59

    投稿したあとで気づいたけど臭いクラスタに火がついて延々とレス飛んできてウザいというこの…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:19

    なぜ草は御三家ではないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:36

    初心者、岩タイプに電気無効と勘違いしがち

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:12

    砂巻き起こすやつがいわタイプなわけないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:26

    他の専門分野と比べてポケモンって知識ひけらかし系が延々とイキれる側面あるなぁというのを昔感じたのを思い出した(小学生の話し相手になってたら延々と「岩/エスパーのポケモン全部言える?」みたいなクイズを出し続けられた)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:50

    こんな奴らでレイドとかやる気あるの?じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:07

    >>1

    心臓に電撃ショックを与えて麻痺させる戦術やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:32

    >>12

    (いやさすがに露骨な間違いは突っ込むべきでは?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:34

    >>11

    ギガイアス「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:53

    ポケモンGOなんておじいちゃんおばあちゃんと一緒にレイドやるゲームだぞ。楽しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:10

    岩に電気無効されるって勘違いする元凶はたぶん序盤岩地面のせい
    最近は減ったけど昔はイシツブテがやたらといた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:41

    >>17

    なお対人戦とかいうクソゲーオブクソゲー

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:45

    ああ、他の1億2千万人人はわかってるけど1万人は間違えるってことか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:03

    岩が電気無効と勘違いじゃなくてバンギがじめんあくと勘違いするネタじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:16
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:38

    >>20

    やっと気付いた()

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:45

    >>20

    70億かもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:56

    バンギラスはDがカチカチだから特殊電気技は通らないってことだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:55:28

    釣りスレ建てて勝手にバカにする奴に言われたかねーな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:51

    しょーもなダイパリメイクの愚痴の方が面白いわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:57:42

    勘違いしてたわーアハハで済ませば軽傷で済むけど
    ドヤ顔で間違いを指摘だの知識ひけらかしてイキリだの負け惜しみを延々と述べるほど傷は深くなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:17

    >>24は別人

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:32

    こういうのって後でこういう意味やぞってやってネタにする感じだと思ったけど、クソリプとかクソレスとか煽ってるのも大概同レベルなんでは?
    自分ではしないけどって予防線張ってるのダッサイ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:42

    何回建つんだよこのスレ
    4回は見たぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:23

    >>22

    いつ頃のネタだったっけ?と思ってたけど2017年か……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:35
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:15

    こういうスレ建てて個人のTwitter貼る奴何してほしいの?
    あにまんの皆に突撃してほしいの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:58

    >>35

    懐かしいネタでスレ建てすることが悪いの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:21

    >>30

    マジか…ゴルーグの耐性と同じくらい今まで勘違いしてた…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:23

    >>35

    Twitterで他人がやったネタを使って釣られた奴をバカにしたいだけじゃね(鼻ほじ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:37

    >>35

    ポケモンカテゴリにもよくある実況者スレにも言ってきな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:53

    ピカ様程度の特殊電気じゃダイマックスしてそうな大きさのバンギには等倍でも大してダメージ入らないだろって意味かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:02:48

    まあ迂闊にアイアンテール打ってじゃくほ発動させるよりはマシかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:03:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:10

    >>40

    砂嵐起こってないの見るに緊張感バンギっぽいしピカ様は火力なんだかんだ火力だけはあるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:45

    バンギラスに10万ボルトが通るわけあらず

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:46

    >>35

    何度も同じネタ擦るのもあれだけど

    Twitter画像貼るのは所々ある改変レスを

    マジの指摘レスと勘違いしる人が出ない様にする為じゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:55

    全く同じスレタイサムネ本文のスレが前にあったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:05:19

    バンギラスに特殊電気は実質半減だから…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:16

    >>22

    悪い、やっぱつれぇわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:05:14

    バンギラス岩ってより地面感あるのはわかる
    チルタリスがノーマルひこう感あるのと同じように

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:32

    それよりも突っ込むべきはヒノアラシだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:32

    バンギラスが全身から電撃やら火やら水やら氷やらを発して攻撃してるんでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:33

    一番バトルナメてんのはハネッコ使ってるやつだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:23:26

    (なんで荒れてるんだ…?ただの定期スレなのに…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:24:54

    >>10

    だいたいの岩タイプが地面も持ってるからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:25:02

    等倍だけど、通るか通らないかと言われると(耐久力的に)通らないよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:52

    >>51

    確かに全部使えるけども

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:08

    ピカvsバンギの対面見て昔なんかで読んだポケスタの漫画思い出した

    ピカが確かピントレンズ持ってて爆裂パンチ急所に当ててバンギワンパンしたやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:19

    この画像のバンギ電撃食らってヘブン状態だと思っていたけど、よくみたらキレてて弱保起動したみたいな顔怖い(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています