500億日後にボボパンする女社長と新入社員

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:09:16

    パワハラ確定ェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:13

    この作品は荼毘に伏したよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:32

    どうして100日後系にしてしまったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:10:56

    明らかに立場を利用したセクハラなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:11:50

    >>2

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:12:49

    メインのはずのレズ要素が雑すぎだし、
    物語としても盛り上がりないし肝心のレズ要素も
    これやっとけばウケるだろってくらいに適当なレベルだったのに、
    作者が異常百合愛者兼異常百合以外嫌悪者だって聞いて驚いたのは俺なんだよね
    そこまで好きなのになんで本編のレズ要素あんなに雑だったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:13:59

    別にこういう漫画そのものの是非は別として

    こういう漫画を好んで描いてる人間をそのテーマでジャンプで連載させるっていうのが土台無理な話だったんじゃねえかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:14:01

    漫画化する程じゃなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:14:33
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:16:41

    >>9

    この語録は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:18:10

    普通に同性愛を軽く扱いすぎなんだよねひどくない?
    Twitterならまだしも仮にもジャンプ連載作品で
    気に入った女とボボパンしまくりたい系の魅力ないクソレズの同性愛とか需要どうこう以前に特殊すぎるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:19:15

    百合姫でもキツいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:20:08

    パワハラから始まる恋愛譚なんて少女漫画とかなら珍しくないし中身のなさもTwitterなら珍しくないんだよね
    どうしてジャンプ掲載にしたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:10

    俺なんて連載を辞めた理由を明かずに憶測で語る奴らに対してふざけんなボケーッする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:36

    ジャンプラなんて編集の実力もモラルもない本誌から見て二軍以下の存在やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:23:53

    >>15

    結局本誌を越えるどころか並べもしない所に悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:25:00

    ちなみに体調不良の為終了とは書いてるけどTwitterで元気に同人作品描いたりレスバしたりしてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:26:45

    だめだめえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:28:14

    >>17

    ムフフ…元気で良かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:28:55

    ジャンプラで連載休止した身でありながら他社連載を続け体調不良で連載終了したくせに知り合いのコミケ合同に参加したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:29:17

    もしかして連載投げずに完走したヤギ君は凄いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:30:15

    ワニとワイ以外で100日完走した奴見た事ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:30:28

    >>17

    これでも私は慎重派でね 作者のTwitterを連載終了が告知された当日まで遡らせてもらったよ

    その結果めちゃくちゃ元気だったという事が分かった

    せめて告知の前後くらいは取り繕うくらいしろやあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:06

    >>22

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:31

    >>6

    男女もの練習してるらしいやん

    ◇異常百合以外嫌悪者とは…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:34:45

    >>11

    因みにこの作者は「同性愛漫画を描く以上現実の当事者を傷つけたくないっス」ってスタンスの人間らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:02

    導入がエロ漫画並に雑なんすけどいいんすかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:37:49

    Twitterなら尊いやら癖って言われてウケそうっスけど
    ジャンプラにはきついと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:38:39

    >>26

    原作と作画が別パターンとしか思えない発言なんスけど...

    いいんスかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:41:16

    >>7

    ジャンプラはルール無用だろ

    あっ今主にコメント欄でなって思ったでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:42:14

    >>21

    欺瞞だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:42:26

    逆に連載未だにしてたら百合に挟まる男枠の分かりやすいヘイト男キャラとか出てそうだったから
    打ち切られてよかったかもしれないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:43:34

    Twitterに上がってる作品見る限りだとエロ系雑誌なら問題なさそうなんだよね
    おそらく掲載紙を間違えたのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:44:14

    100日後にセック○するとか言う下品でド直球にしたのか教えてくれよ
    せめて100日後に両思いになるとかじゃダメだったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:51

    なんかクズっぽい社長の元カノが出てきた所あたりまでは読んでたっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:26

    でもねオレ割と本気でこの漫画と編集部嫌いなんだよね
    こんなの許してインディーズとして連載させるならちゃんと賞取ったのに約束反故にされて精神おかしくしたおっぱい見せての作者があまりにも可哀想でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:49:12

    >>28

    ウム...Twitterだと逆にこういう雑な展開はウケそうなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:52:28

    >>36

    パワハラボボバンより実在の事件と関連付けられる作品を掲載する方がリスクなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:11:15

    >>22

    100話で心折れるスタートアップは結構面白かったスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:44:05

    >>22

    お言葉ですが探せば結構ありますよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:45:57

    ひと月前くらいにもこの作品の愚弄スレあった気がするけどそんなに酷いのん…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:14:11

    >>41

    ククク…この作品には全年齢に相応しくない描写・猿展開・手抜き作画そして >>20のような作者の不遜な態度が含まれた完全迷作だァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:56:37

    100日後〇〇系なのに1日1話じゃ無くて吃驚したのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:53:05

    寿司奢って告白したら惚れてるんだよね 猿くない?
    この手の話って色々なエピソードを経て段々と意識していくっていうのが持ち味なのに早々に捨てるなんて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています