珀鉛病で迫害されていた少年が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:16:59

    全身真っ白の子ぐまミンクがいじめられてたとこを助けていじめっ子とも和解して四人で海に出たのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:31:41

    最終的にいじめっ子より背高くなるのいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:39:20

    めちゃくちゃ元気になるのもいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:10

    海賊団としても有名になっているのすごいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:02

    信頼もしているのいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:16

    強みをいかしているよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:37

    旗揚げ組好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:55

    またわちゃわちゃしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:25

    わかる、またわちゃわちゃしていてほしいよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:33:09

    コラさんからの愛を受け継いだのもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:11

    無茶苦茶強くなってるのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:32:11

    明るい集団なのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:29:30

    スレ画みたいな怖い顔してイキってたふたりが今や語尾にハートつけてキャプテン呼んでるのすごく良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:40:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:05:55

    仲間たちでわいわいやるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:20:42

    スレ画の時のベポの殴られても殴りかえさないで耐えるって選択ができるのすごいよね
    対話と和解の可能性を諦めないって精神的にキツイ時ほど難しいだろうに一人で故郷から出てた行動力とあわせてすげぇクマだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:26:29

    このころの旗揚げ組エピソードもっと知りたい
    極寒港ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:43:30

    ローが主人公のアニメ欲しいわ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:06:04

    ついでに今のメンバーが集まった経歴も知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:42:15

    >>16

    まだこのころベポ9歳なのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:22:30

    ベポはいい子だよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:04:50

    >>21

    しかもモフモフだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:28:49

    詳しくは、ノベルロー読もう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:39:15

    助けたカメ…じゃないやクマと連れ立って、な上にいじめっ子達まで一緒に竜宮城に通ってきたと思うとなんか面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:16:21

    普通いじめっ子と出航するとかいじめられっ子からすると気まずいと思うんだがな
    ベポは優しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:20:26

    もっと仲良くなるまでの経歴やらスワロー島での暮らしも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:52:12

    スレ画と「キャプテンカワイイんだけど♡」のコマ見比べて温度差で風邪引きたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:41:28

    あのシーンはアイドルとファン味があったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:31

    ローもあれだけ元気かつ頑丈になったのいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:21:44

    ロベルロー一応、公式だとこの4人で海賊を倒してある老人から潜水艦の船を貰ったんだろうけど……
    本誌であんなことになったから罪悪感持ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:42:39

    落ち着いたらその辺のこと報告してくれないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:15:22

    4人の連携とかも見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:12:12

    いいよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:23:15

    黒ひげ戦からやたらと「北の海の極寒港育ち」をアピールしてる気がするんだけだ何かあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:38:26

    北の海ってただでさえ寒そうなのに
    名前にわざわざ極寒って付けるくらいだから
    よっぽど寒いんだろうな極寒港

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:03:45

    北中でもさらに寒いならめちゃくちゃ寒そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:31:18

    >>25

    ペンシャチも良心がないとは思えないしいじめっ子側も気まずそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています