異能学園掲示板60

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:17:43
  • 2白黒23/06/01(木) 20:20:22

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:21:04

    前回のあらすじ

    学園融合

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:25

    【何やら不良学園…これから学園Bと呼称する…から怒号が飛び交っている】

  • 5ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:23:35

    そして今度は地下から決闘場生えてきてんだが!?
    融合も不味いな!?学園全体を襲う異能とかねーよな??
    異能と異能がかけ合わさって大暴走とかねーといいんだが………

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:24:25

    あ、あれはもしや……!?不良学校で有名な阿久真能学園(あくまのがくえん)か……!?

  • 7認識阻害23/06/01(木) 20:24:37

    あーもうめちゃくちゃですよ...
    【地面から生えてくる決戦場を死んだ目で眺めながら】

  • 8白黒23/06/01(木) 20:25:06

    >>7

    慣れろ……

    いつかあれが日常になる……

  • 9巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:25:09

    ……防衛開始ィィィい!!!!!!
    【虫軍団とディノサウロイドの武装集団が壁を作り始めた】

  • 10ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:26:58

    >>6

    いやなんていう当て字だよ!?夜露死苦的なあれか!?いやどーして学園名それにしたんだよ!?

    >>8

    いや慣れたら慣れたで卒業後常識無くなりすぎて大惨事になるからな!?

  • 11ディノサウロイド23/06/01(木) 20:27:12

    オラオラッッ!!!!
    不良共!!!それ以上近付くなぁ!!!
    【簡易的な柵を作っている】

  • 12巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:28:19

    とりあえずディノサウロイド達は阿久真能学園の対応!
    それ以外は壁を作れ!

  • 13阿久真能学園生徒23/06/01(木) 20:28:59

    >>11

    あ?なんだこのトカゲ野郎!!!

  • 14幸福23/06/01(木) 20:31:03

    ねえこれって自分も介入した方が良い奴ですかね

  • 15巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:32:07

    おんどりゃなに俺等の所で落書きしとんねん!
    【不良生徒達を取り押さえている】

  • 16ディノサウロイド23/06/01(木) 20:32:24

    >>14

    いけますか!?

  • 17不良生徒23/06/01(木) 20:33:36

    ナンナンダヨお前等!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:34:11

    みんな気をつけるんだぞ!奴らのテッペン張っているのは敵対する奴ら全てを病院送りにしたと言われる伝説の不良!
    その名も絶戴絶命(デットエンド)だ!

  • 19ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:34:53

    なんかまじーことになってきてるな!?
    あー学園対抗バトルとかならねーといいけどな!

  • 20キリヒト23/06/01(木) 20:35:31

    >>18

    そんな渾名してんのに病院送りですむのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:35:55

    貴方も異能を持たない哀れな子羊達を導きませんか!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:28

    >>18

    病院送りここだと蘇生されて先生から説教で終わりになりそうね。

  • 23キリヒト23/06/01(木) 20:36:32

    >>21

    この混沌に便乗してなにするつもりだお前?

    【木刀取り出す】

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:52

    >>20

    ばっか、オメー!ホントにタマとったら矯正局行きになっちまうだろーが!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:36:53

    こういう時沢山対応しなきゃいけない時ってめっちゃ大将が頼りになるよな

  • 26認識阻害23/06/01(木) 20:37:10

    本気でやばそうなやつは私がどうにかします!
    【スタンガンとロープを握りしめながら】

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:37:37

    >>23

    何って…勧ゆうっ!

    【気絶させられて、回収されていった】

  • 28キリヒト23/06/01(木) 20:38:31

    >>24

    まあそうか、そうだな!


    …さて、どうしたものか…俺の異能じゃ命を奪いかねない、木刀だけで応戦する

  • 29幸福23/06/01(木) 20:38:37

    >>16

    いくしかないでしょう

    いや本当怖いなあ治安悪くなってるでしょ

    【異能を行使して沈静化させようとしている】


    治安維持貢献率

    dice1d100=41 (41)

    高い程頑張ってる

  • 30ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:39:17

    >>21

    んでそっちは宗教かよ!?

    >>23

    >>26

    んであとてめぇら大戦争でもする気か!?あんま問題大きくするなよ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:40:05

    >>21

    あ、あれはもしや!?

    学園に所属する全ての人間が狂人と言われる聖献信学園(せいけんしんがくえん)か!?邪教徒と認定されたら問答無用でせん……教育的指導されるあの!?

  • 32巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:40:25

    ほあーッッ!!!!
    気絶しやがれぇぇぇ!!!!!!
    【カブトパンツァーが砲撃している】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:41:42

    【ディノサウロイド&カカシの軍団が不良生徒と殴り合っている】

  • 34ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:41:43

    まじで国はなにしてんだろーな。一時的じゃねーんだろーな。これ。全部合併とかマジで喧嘩で国が吹き飛びかねねーよ!!
    夢だと言ってくれ頼むから。マジで異能者一気に殺す気か??

  • 35キリヒト23/06/01(木) 20:41:53

    >>30

    安心しろ殺しゃしない!もっとも、相手次第だがな

  • 36巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:42:46

    >>34

    俺が健在な限り、ここに手出しはさせぇぇん!!!!!!

    【クソデカボイスで叫ぶ】

  • 37白黒23/06/01(木) 20:44:50

    >>34

    もしくはそれこそが目的なのかもな、この異能者飽和社会に起こるすべての問題を力技で解決しようって感じかもな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:06

    【異能力者を差別している政治家がこの光景を観察している】

  • 39ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:45:11

    >>35

    そ、そうか。まあいいや。

    報復でバトルおきそーだな。下手したら。

    とにかく巻き込まれねーようにしねーとな!

    >>36

    負けフラグじゃねーよな!?なんか嫌な予感がするんだが!?ほんとに頼むぞ、できるだけ穏便にな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:45

    え〜と……国家的には…一家所に纏めた方がなにかあった時に処理しやすいから…だそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:27

    >>39

    大将が負けるわけ無いじゃん!

    【フラグ】

  • 42認識阻害23/06/01(木) 20:46:40

    >>30

    もちろん殺しはしませんよ!?

    向こうからかかって来そうなやばいのをちょっと大人するだけですから!

    【おめめぐるぐる】

    【明らかに正常な思考状態ではない】

  • 43認識阻害23/06/01(木) 20:47:28

    >>42

    【脱字の悪魔に電撃を浴びせる】


    (※大人「しく」する です!)

  • 44巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:47:48

    オラオラッッ!!!
    【糸で不良生徒を無力化している】

    大丈夫か!?そろそろ第一陣が終わるぞォ!!!

  • 45幸福23/06/01(木) 20:47:51

    >>34

    >>39

    この騒動が国の内輪揉めだったら首謀者をくびり殺したいですね

    >>40

    随分とまあ早急じゃないか


    【騒動を異能で鎮圧している】


    鎮圧率

    dice1d100=55 (55)


    >>42

    >>43

    少し貴女は冷静になりなさい

    私がやるから早く避難しなさい

    【異能を使って正気に戻そうとする】

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:48:53

    【ちょっとずつ落ち着いてきた…】

  • 47ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 20:49:36

    >>40

    マジで国ごと滅びかねねーんだが!!!

    ルール付与系が混じってなんか空間歪み始めてる気がするしな!!!他にも色々とまずい組み合わせが出てる気がする!!

    >>42

    あー頼むぞ。マジで殺すなよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:50:19

    うおおおおおおお!!!!!!!
    番長呼べぇぇぇぇ!!!!!!

  • 49認識阻害23/06/01(木) 20:50:30

    >>45

    はひ...

    【ちょっと落ち着いた】

  • 50巨大虫軍団大将23/06/01(木) 20:51:16

    >>46

    …よし!落ち着いてきたなァッッ!!!

  • 51幸福23/06/01(木) 20:52:49

    >>48

    それ以上騒ぐと生徒会長呼びますよ

    アポイントメントとってるのか!!

    【自分を異能で強化しつつ一喝している】

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:19

    >>51

    【力尽きて気絶した】

  • 53幸福23/06/01(木) 20:57:26

    >>52

    あれ虫大将の巨大昆虫を相手にするレベルで相手しちゃったかもしれない

    まあ良いや帰って貰おう

    【ちょっと焦りつつ気絶した他校の人達を異能で操り直帰させている】

  • 54ディノサウロイド23/06/01(木) 20:58:38

    >>53

    自分達は壁作ってくるっす

    なにかご希望の材質とかありますか?

  • 55幸福23/06/01(木) 21:01:30

    >>54

    なら高圧電流な水も出てくる有刺鉄線でも付与すると良いよ

    じゃあ自分は仕事があるから

    【殺意高めのオーダーをしている】

    【引き続き鎮圧しつつも自校の生徒は保健室に異能で運んでいる】

  • 56ディノサウロイド23/06/01(木) 21:02:33

    >>55

    …阿久真能学園方面の壁はそうしますね…

  • 57ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:03:24

    >>55

    他校の生徒罠で殺す気か!?てめぇは。事故がおきそーだな。他校の生徒があちこちに転がってたりしねーといいが………嫌な予感しかしねーよ!

  • 58キリヒト23/06/01(木) 21:04:55

    …で、近寄ってた学園どうなんだ?このまま学園都市みてーになんの?

  • 59ディノサウロイド23/06/01(木) 21:05:31

    >>58

    …そうらしいですね……

  • 60サイキック不良少女23/06/01(木) 21:06:16

    不良の相手は任せろー!
    【鉄パイプブンブン】

    …あれ?もしかして出遅れた?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:06:40

    首脳陣「大体そんな感じ、頑張って(意訳)」

  • 62キリヒト23/06/01(木) 21:07:14

    >>59

    はぁ?

    >>61

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

  • 63幸福23/06/01(木) 21:07:32

    >>57

    正直今小動物による配下を走らせてうちの生徒かどうかを判別していますね

    自分の異能は視線があれば発動するから

    【仕分けして帰らせたりしている】

    >>58

    そうなるね嫌になってくるよ

    >>60

    いやうちの生徒の護衛を頼む

    保健室送りの生徒はまだ良いけどそうでない生徒は怖いから

    【異能で直帰させてる生徒の護衛を頼む】

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:08:44

    >>60

    不良ちゃんさぁ、絶戴絶命(デットエンド)って聞いたことあるー?

  • 65サイキック不良少女23/06/01(木) 21:10:22

    >>63

    了解だ

    あたしはケンカ慣れしてない生徒を護衛するぜ


    >>64

    しらんけど、どっかの調子に乗ったワルが名乗りそうな名前だな!

  • 66ディノサウロイド23/06/01(木) 21:11:20

    【数を活かして急いで壁を建造している】

  • 67忘却異能の先生23/06/01(木) 21:12:02

    記憶を消したい生徒は、相談室までお越しください。他校の生徒でも正門より、武器を捨て起こしくだされば対応いたします。
    【放送で全体に流れる】
    今回で生徒が増えて仕事が増えますね。困ります忘却系の異能少ないですから。このままでは薬足りなくなる気がしてきましたね。

  • 68キリヒト23/06/01(木) 21:12:15

    面倒事が増えるな…こりゃ

  • 69ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:13:42

    >>68

    ほんとな。

    まじでやめてくれ。胃がぶっ壊れかねねーよ!! ツッコミもおいつかねーし!!

    面倒事はそれ以上増えなくていいからな!マジで!

  • 70幸福23/06/01(木) 21:15:00

    >>67

    一応私もいますよそっちに自分の配下のハムスターを送るので先生だけに辛い思いはさせません

    【配下のハムスターを送って先生の負担を軽くしようとする】

    【本体はカカシやディノサウロイドの手伝いに行ってる】


    負担軽減率

    dice1d100=56 (56)

    高い程役に立ってる

  • 71巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:15:43

    ちょっと…偵察しに行ってくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:15:58

    >>69

    オーウ、ツッコミボーイ!貴方がNo. 1デース!

  • 73忘却異能の先生23/06/01(木) 21:16:52

    >>70

    ハムスター癒やされますね。と、列に並んでる人達のお願いされた記憶を消していきましょう。

    【記憶を消していく】

  • 74ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:18:07

    >>72

    なんのNo. 1だよ!?ってか誰だ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:41

    >>71

    いってら

    出来ればそっちに転移した生徒を見つけたら保護してやってください

  • 76白黒23/06/01(木) 21:18:57

    >>74

    あれじゃね?留学生とか帰国子女的なヤツ

  • 77巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:19:37

    >>75

    OK!

    【少数精鋭を連れて偵察に向かっていった】

  • 78幸福23/06/01(木) 21:21:02

    >>73

    一応マスコットとして役割だけでなく自分の異能を発動するためでもありますからね

    【先生の仕事を手伝っている】


    それにしてもそろそろここは沈静化してくれると良いけれど大丈夫かなあ

  • 79ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:21:25

    >>76

    あーそういうことか。ってどのみちはじめましてか、恐らく。

    他校の生徒か、この学園の生徒かどっちだろーな??

  • 80巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:22:24

    【通信が来た】
    [とりあえず今、確認できた学園の数を言っていいか?]

  • 81忘却異能の先生23/06/01(木) 21:23:01

    >>78

    事件を起こして消したがったり、事件に巻き込まれてる生徒が増え続けてる以上は………きついでしょうね。

    他校の事件から記憶消すがてら逃げてきた方も居るようですし。

  • 82白黒23/06/01(木) 21:23:20

    >>80

    ……どんくらいだった?20くらいか?

  • 83サイキック不良少女23/06/01(木) 21:23:27

    あたしの目の黒い内はウチの生徒への危害は許さねえぞ!

    【モブ不良を叩きのめしながら】


    >>80

    聞かせてくれ!

  • 84巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:24:07

    [あ〜…少なくとも…dice1d50=47 (47) 以上はあるな]

  • 85ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:24:23

    >>80

    頼むぜ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:43

    >>84

    は?

  • 87ディノサウロイド23/06/01(木) 21:25:11

    >>84

    🦖う、うそやろ?

    🦖こんなの…ありえて良いはずがない…

  • 88サイキック不良少女23/06/01(木) 21:26:15

    >>84

    ていうか異能学園ってそんなにあったのか…

    あたしの地元には無かったのに!

  • 89キリヒト23/06/01(木) 21:26:50

    >>84

    ……なんて?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:04

    >>88

    …結構……種類があるからな

    外国の企業が運営してたり…

  • 91幸福23/06/01(木) 21:27:29

    >>81

    まあお仕事は頑張りましょう

    【本体の騒動鎮圧や忘却異能の仕事など頑張ってる】

    >>80

    >>84

    やっぱりお偉方はちょっと強引すぎるよ

  • 92ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:27:54

    >>84

    多すぎるだろ!?なんか嫌な予感しかしねー!!!

  • 93サイキック不良少女23/06/01(木) 21:28:48

    >>90

    企業が異能学園の運営を?

    何かきなくせえな…ウチの学園に影響が出たりしねえよな?

  • 94巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:28:50

    >>86>>87>>88>>89

    [もう一度言うぞ?47以上はある!]

    >>91>>92

    本当だよ!

    しかもその何校かが不良校だ!

  • 95生徒会長志望23/06/01(木) 21:29:05

    何が起きているんだい??

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:38

    まぁ、各都道府県に最低一個はあるしな
    ちょうど全国の有名な所集めた感じかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:26

    【様々な他校の異能事故の様子】
    【「きゃー!服が脱がされた!?」異能暴走で服が脱げていたり】
    【チョコに学園半分ぶつかってたり、空間がグニャリ曲がって、化け物が出てきたりするようだ】

  • 98キリヒト23/06/01(木) 21:31:17

    調べてみたが…当たり前だが学校によって治安に違いがあるらしいな…

  • 99ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:32:10

    >>95

    国のおえらいさんいや馬鹿どもが馬鹿やらかしてそのしわ寄せがこっち来てやがる!!!

    学園合併されてあちこちで異能事故が起きてやがる!!マジで国は何考えてんだよ!?

  • 100幸福23/06/01(木) 21:32:16

    >>95

    やあ久しぶりだね

    実は国の政治家が他校の異能学校をこっちに併合したんだ

    その数47校以上


    >>97

    出来る限り介入するかね

    やれる事はやっておくそれが私の仕事です

    【TVやネットから出来る限り異能で介入している】


    鎮圧に貢献率

    dice1d100=91 (91)

  • 101巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:33:11

    ここを絶対巨虫防衛学園にしてやるぜぇ…

  • 102生徒会長志望23/06/01(木) 21:34:02

    >>99

    >>100

    他校との合併か!!

    まずは自分たちの地位を確立するためにも挨拶に回らなきゃね!!!

    【釘バットブンブン】

  • 103キリヒト23/06/01(木) 21:34:43

    >>101

    乗っ取りはダメだからな

  • 104幸福23/06/01(木) 21:34:50

    >>100

    怪物の殺処分や記憶操作などなどこの学園の他にも仕事しないといけないとはね

    終わったら食べ放題行こう

    【頑張って異能を使っている】

    >>102

    釘バットは持ち込み禁止

  • 105サイキック不良少女23/06/01(木) 21:35:35

    >>102

    "アイサツ"は不良校だけにしとけよ!

    あたしはケンカ慣れしてない生徒の護衛があるから同行できねえが…

  • 106巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:36:03

    >>103

    乗っ取らねぇよ

    虫軍団を本格的に学園防衛にあてるんだよ

  • 107ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:37:17

    >>101

    それはやめろ!!!虫苦手な一部気絶してやがるからな!!!

    この学園も他校も問わずな!!

    >>104

    終わればいいけどな…………マジで。他校まで介入して解決してたら、たぶんきりねーぞ。

  • 108生徒会長志望23/06/01(木) 21:37:17

    >>104

    でも舐められて下に見られると色々大変なので挨拶廻りはしたほうが良いかと思います!!

    異能学園なら異能を使っても問題ないですね!!バットは使いません!!!

    >>105

    了解!!任せてくれ!!!

  • 109キリヒト23/06/01(木) 21:38:22

    >>106

    すまねえな勘違いしてた

    そんならいいかもな。周辺校の人が怖がらないようになー

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:31

    >>97

    ま、まさかあの異能は!?

    触れた相手の衣服全てを強制脱衣させる宴裸艶楽(えんらえんら)!宴裸艶楽(えんらえんら)!じゃないか!

  • 111巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:39:30

    >>109

    基本的に見た目がカッコいいカブトパンツァーで防衛するか…

    >>110

    誰が決めてんだろうな

    その二つ名

  • 112サイキック不良少女23/06/01(木) 21:40:03

    >>110

    なんだその最低な異能は

  • 113ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:41:00

    >>108

    くれぐれも殺したりして問題大きくするなよ!!!

    学園対抗戦争はいやだからな!!!マジで。

  • 114生徒会長志望23/06/01(木) 21:42:04

    >>113

    流石にそこまでは行かないよ!!

    抵抗するようならちょっと痛い目を見てもらったり洗脳したりするだけだからね!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:40

    数は大将が補うとして……他は誰が学園防衛を?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:43

    >>112

    異能者自体は女性で……その、裸族らしい

    本人的には「鍛えた己の体に恥などない!存分に見惚れろ!」などと供述している……

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:15

    >>110

    それにねー他校のふれた相手に系異能の範囲を全体にする異能が発動しちゃってああなったらしい。

    ここだと忘却異能の先生やツッコミ役の男子生徒が近く行くと大惨事確定な異能ね。他にも絶対いるでしょうねふれたら系は。

  • 118サイキック不良少女23/06/01(木) 21:43:41

    >>116

    うわぁ…そいつは恥を知るべきだな…マジで…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:44:20

    >>115

    真面目に監獄の面々呼ぶ??強いとは思う………

    まあ出したらこっちが襲われかねないんですが。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:44:46

    誰か戦闘できる奴ー!
    他校の暴徒も鎮圧してくれー!

  • 121幸福23/06/01(木) 21:45:01

    >>110

    >>112

    >>116

    >>117

    ふむ情報提供ありがとう

    取り敢えず他校からの視界を見せて貰って鎮圧しに行きますかね

    マルチタスクはこの間のバイオテロで慣れた

    【引き続き仕事している】


    カロリーの急激な減少による疲労度

    dice1d100=12 (12)



    >>114

    新任の先生のお手伝いに行った方が生徒会長の道は開けるよ

  • 122巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:45:09

    ……もしかしてこれ俺の兄妹も来てないか?
    【なにかに気づいてしまった大将】

  • 123ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:45:58

    >>114

    なんか嫌な予感はするが頼むぞ。ほんとにちょっとだろーな???全面戦争にならねーことを祈るだけだな。

  • 124白黒23/06/01(木) 21:46:19

    >>122

    えっ、大将おまえ兄妹いたの?

  • 125カカシ23/06/01(木) 21:46:41

    >>119

    二度とその提案をしないで下さい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:47:08

    >>115

    会長志望に頼もう

    真面目に強い

  • 127巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:47:27

    >>124

    いるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:47:33

    >>119

    怪異って呼べば来ちゃうから二度とその口開かないでね

  • 129キリヒト23/06/01(木) 21:49:49

    日本中の異能学園か…だとすると、「奴」も来るかもだが…元気かなアイツ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:49:49

    >>125 >>128

    やっぱりそうなりますよね。ごめんなさい。

    となると正体不明の最強ともこの学園運営できる時点で言われる校長先生くらいでしょうね…………

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:44

    >>130

    校長先生は何やってるんだよ

    知ってる人いないか?

  • 132生徒会長志望23/06/01(木) 21:51:49

    >>121

    >>123

    …気をつけるよ!!

    >>126

    じゃあ防衛に専念しつつこの学校の強さを見せつければいいね!!

    来る人たちを蹂躙していけば良いんだね?任せてくれ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:22

    >>131

    出張中

    帰ってくるの数日後だった気がする

  • 134ツッコミ役の男子生徒23/06/01(木) 21:54:49

    >>132

    あくまで攻撃的な意思のねーやつにまでやるなよ!!

    転移とかその辺の異能で飛ばされたやつもいてもおかしくねーからな!!

    それと放送でさっきやってたんだが忘却異能の先生ところの客もだいぶ居るらしーからな。

  • 135巨大虫軍団大将23/06/01(木) 21:55:02

    >>133

    …こんな時に…何やってんだよォ…

  • 136薬を作った2023/06/01(木) 21:56:06

    【土管から生えてくる】
    え、何これ合戦?

  • 137幸福23/06/01(木) 21:57:42

    >>136

    違うよお

    全国にある異能系の学校がこっちに併合されてるんだ

    後君の土管は最高だよ配下の効率的な移動手段になってるよ!!

    【異能の使いすぎでハイテンションになってる】

  • 138薬を作った2023/06/01(木) 21:59:42

    >>137

    そっかー

    …え、ところで君大丈夫かい?

  • 139幸福23/06/01(木) 22:01:39

    >>138

    私は大丈夫だよ

    ただそうだな終わったらご飯がたくさん食べたいぐらいかな

    それにしても異能事故による二次被害の鎮圧が多すぎるね

    一番楽なのが生命体の殺処分とかどうなってるわけ

    【躁鬱気味になりつつも仕事を全力でやっている】

  • 140薬を作った2023/06/01(木) 22:05:18

    >>139

    おわぁ……\('ω' )/

    ともかく僕も手伝うよ

    【眠り爆弾や痺れ爆弾を投下している】

  • 141生徒会長志望23/06/01(木) 22:05:47

    >>134

    了解!!


    防衛貢献度 dice1d100=62 (62)

    他校の被害 dice1d100=32 (32)

    他校の服従度 dice1d100=31 (31)

  • 142幸福23/06/01(木) 22:12:27

    >>140

    たすかるよ

    >>141

    螢√′髢九>縺ヲ

    失礼言語機能がバグってた

    もう少し丁寧にね

    (事後処理をしている)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:12:57

    >>141

    とりあえず挨拶した学校の人たちはほとんど生徒会長志望と仲良くなったんだね…()

  • 144新聞部部長23/06/01(木) 22:14:04

    なんだか大変そうですね

    合併だかなんだか知りませんが、俺はパスです。今ラブレターの執筆で忙しいので
    ……ああ、こんな文章じゃ駄目だ……送るに値しない……何が足りない……?……彼女ならもっと……最高の……!(ぶつぶつ)
    【手紙を書いては、出来に満足いかず破り捨てている】

  • 145鉄侍23/06/01(木) 22:14:47

    >>144

    ウッ

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 146白黒23/06/01(木) 22:16:01

    【指揮を執る】

    防衛貢献度 dice1d100=49 (49)

    他校の被害 dice1d100=69 (69)

    他校の服従度 dice1d100=11 (11)

  • 147幸福23/06/01(木) 22:17:36

    >>146

    >>145

    おわあ被害度の修復などはなんか脱走してた処分が通達された魔物などで担当しますね

    浮遊とかフルに使わないと自分が死ぬ

    【異能が研ぎ澄まされている】

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:24:21

    そろそろ動きますかさん

  • 149幸福23/06/01(木) 22:25:16

    うおお終わらないよお
    いつまで続くんだこれは
    お水でも飲まないとなんかマジでお陀仏だ
    ああ焼肉とかカレーとかポテトとかが恋しい
    【度重なる作業の影響が出て来た】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:31

    ヒヒヒ……引っ掻き回してグチャグチャにしてやりますよ……

  • 151巨大虫軍団大将23/06/01(木) 22:25:47

    >>149

    よし!ディノサウロイド達!書類仕事を手伝え!

  • 152幸福23/06/01(木) 22:29:13

    >>150

    ああっ

    今ここで騒動を起こしてみてください

    直ぐに消します

    【異能を使う事を示唆している】

    >>151

    書類仕事よりも少しだけ脳を使わせて下さい

    自分のだけだとちょっと負荷がもの凄いので

    体調に支障が出ないように加減はするので

    【ディノサウロイドに協力を要請している】

  • 153植物人間23/06/01(木) 22:29:17

    そう!この私こそが絶戴絶命学園のBIG4の一人!植物人間悪木とはこの私です!

  • 154ディノサウロイド23/06/01(木) 22:30:09

    >>152

    了解!

    >>153

    絶戴絶命学園ってなんだよ!?

  • 155植物人間23/06/01(木) 22:32:12

    >>154

    ……あ、違った 絶戴絶命とかそんな名前では無かった(馬鹿) とにかく!私こそがこの学園に相対する者なのです!

  • 156幸福23/06/01(木) 22:33:48

    >>153

    >>155

    ふーんなにかなんだか知りませんが

    今ここは大惨事を迎えてるのに

    そんな悠長な事言えるなら植物人間にしてあげましょうか

    【かなり怒ってる】

  • 157生徒会長志望23/06/01(木) 22:35:20

    >>155

    部外者は、倒す!!

  • 158サイキック不良少女23/06/01(木) 22:35:48

    >>155

    相対って具体的に何すんだよー

    戦う気のねえヤツに手ェ出すってんなら容赦しねーぞ

    【鉄パイプを構えながら】

  • 159植物人間23/06/01(木) 22:36:35

    >>156

    植物人間……ヒヒ、それはそれは異なことを……貴方が知ってか知らずか私は正に文字通りの植物人間!身体の皮、肉、内臓全てを植物に変化させた植物人間なのですよォ!


    >>156

    >>157

    >>158

    そして普通に多勢に無勢なので逃げるゥ!(逃亡)

  • 160???(中の人は新人)23/06/01(木) 22:39:08

    えー・・・
    何か学校のお偉いさんによるいつもの長い話だと思ったら「学校統合される」
    という旨のお言葉で周り混乱してたし
    超遠い統合先学校へ行けという有難く面倒な指事が出されたり
    着いたと思ったら深夜だし

    どうすればいいの?
    今入っても相手方のお偉いさんに会えないと思うし
    まさか明日の朝まで野宿√来る?いやだー!
    【校門前で項垂れ中】

  • 161幸福23/06/01(木) 22:39:16

    >>159

    うーん逃げ足が早いやつだな

    少しでも危害を加えようものなら直ぐに殺ったのに

    まあ良いや今は鎮圧のために力を注ごう

    自分が使ってるというマークを出現させたりやる事はたくさんある

    【逃亡したのを確認してから鎮圧や救助作業に戻ってる】

  • 162新聞部部長23/06/01(木) 22:40:54

    はぁ……はぁ……駄目だ……こんな、こんな語彙では……っ!くっ……心情の吐露はどうしてこうも難しいのですか……!?俺はまだ、まだいけるはず……!

    ……ああもう!外が騒がしいですね!!集中できないったらありゃしませんよ!!これじゃあ手紙が完成するより先に俺が貧血で死にますね!!
    【ペンで自傷しながら勝手にキレ散らかしている】

  • 163幸福23/06/01(木) 22:42:42

    >>160

    『そこのお方はどうされました?

    現在この学園は危険な状態にあるから巻き込まれるといけないから入った方が良いと思います

    案内はしますから』

    【派遣したハムスター越しから喋っている】

  • 164植物人間23/06/01(木) 22:43:09

    ヒヒ……とりあえず昏睡する煙出す植物出して適当に鎮圧協力でもしましょうか…今戦っても乱戦状態でキリがないですし……恩でも売ってくほうが得です (体内に栽培した昏睡植物を吐き出して走りながら)

  • 165サイキック不良少女23/06/01(木) 22:44:07

    >>159

    なんだ…逃げやがったぞ


    >>160

    他の学園のヤツか?

    うーむ、やっぱウチ以外も混乱するトコあるよな…

  • 166幸福23/06/01(木) 22:44:48

    >>164

    ・・・・・・まあ危険がないように自分がフォローしましょう

    【小動物越しから監視している】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:17

    それにしてもこの併合はどうなるんだろうな
    早く生徒会長か先生方による治安が戻らないかな

  • 168???(中の人は新人)23/06/01(木) 22:49:58

    >>163

    ハムスターが喋った⁉

    ・・・ああ異能か。

    助言ありがとうございます。

    そして案内お願いします。

    (危険な状態⁉もう何で不幸な出来事が立て続けに・・・一昨日の豪運ラッシュの揺り戻しか)

    >>165

    はっはい

    こっちのお偉いさんも目のクマが深くなっていました(生徒さんかな?)

  • 169幸福23/06/01(木) 22:53:28

    >>168

    『すみません私は人間です異能を使って話しかけています

    現在異能系の学校の併合の後始末をしてるため直接は手助け出来ませんが

    そこにいる彼女と一緒にご案内をします

    【サイキック不良少女と安全なところに道案内している】

  • 170サイキック不良少女23/06/01(木) 22:55:47

    >>168

    あたしは生徒だぜ

    泊まるとこないなら寮に来るか?問題起こさないって約束できんならだけど

  • 171???(中の人は新人)@男子23/06/01(木) 22:58:38

    >>169

    イヤ本当に助かりました

    【大人しくついていく】

    >>170

    お願いします!

    絶対自分からは問題を起こしません!

  • 172幸福23/06/01(木) 23:02:06

    >>171

    『こんな時期に来るのは災難ですね

    それにしてもあなたはここへは何しに来られました?ここの事務課に伝言を残しますが』

  • 173サイキック不良少女23/06/01(木) 23:03:54

    >>171

    よし、じゃあ寮に案内するから空き部屋に泊まってくれ

    …そういやあんた名前は?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:12:56

    このレスは削除されています

  • 175???(中の人は新人)@男子23/06/01(木) 23:15:54

    (ミス)

    >>172

    自分の学校が此方の学校に統合されるので

    正式には少々違いますが転校届出みたいな物を渡す感じです。

    書類は一応有ります。

    >>173

    ありがとうございます!

    俺の名前は元?【千十九条学園】所属の【神林 清時】です。

  • 176幸福23/06/01(木) 23:22:41

    >>175

    『そうですかご丁寧に

    私は幸田福助です宜しくお願いします

    取り敢えず神林さんが来た事は学園に報告しておきますがその転入届はいかがしますか?』

    【学園に神林が来訪した事を連絡しつつ確認を取る】

  • 177???(中の人は新人)23/06/01(木) 23:26:56

    >>176

    もう夜中ですし今渡しても迷惑だと思うので

    明日提出する予定です

  • 178幸福23/06/01(木) 23:28:28

    >>177

    『了解致しました

    それでは後もう少しで到着するので良いお休みをとってください』

    【案内を終えたら直ぐに自分の出来る事をすべく向かっている】

  • 179サイキック不良少女23/06/01(木) 23:29:45

    >>175

    神林か、よろしくなー

    あたしも今日は寮で寝泊まりするから何かあったら言ってくれよな!

  • 180???(中の人は新人)23/06/01(木) 23:33:36

    >>178

    >>179

    ありがとうございました!

    一旦休みを取ろうと思います。

  • 181幸福23/06/01(木) 23:36:21

    >>179

    『すみませんが私はやる事が山程あるので後を頼みますね』

    >>180

    ではおやすみなさい

  • 182幸福23/06/01(木) 23:57:32

    ディノサウロイドさんの頭脳をお借りしても尚まだ解決しないとはね
    なんというか一晩掛かっても終わり切らないんじゃないかな
    ここは名残惜しいけどディノサウロイドさんの接続を切ろうかな
    いちかばちか殺処分用の魔物から生命力を引き出して自分の力に出来れば頑張れる
    【約束通りディノサウロイドの接続を切って賭けに出ている】

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:14:28

    人造異能を植え付けた実験体を教育する学園とかも合併されたらしいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:16:25

    この学園には…あるのか?
    他学園と戦争になった時、渡り合える何かが…

  • 185認識阻害23/06/02(金) 07:54:55

    >>184

    まぁ…あるんじゃないですかね…?

    【先輩方の実績を思い出しながら】

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:59:09

    >>184

    隊長と志望さんがいる内はおそらく問題はない

  • 187幸福23/06/02(金) 08:11:57

    おはよう

    まだ解決しないいけない事があるからまだまだ頑張らないと

    大丈夫寝食せずとも二十四時間働けるから

    昨日>>182の賭けに勝ったんだよ

    だからまだやれるぞ

    自分のやらかした事への精算はまだまだ終わらない

    【身体が気持ち痩せこけながらも元気溌溂という恐ろしい事になっている】


    因みに一晩の間にどれくらい解決したか

    dice1d100=49 (49) 校の問題を解決したよ (最低保証30)


    防衛貢献度

    防衛貢献度 dice1d100=48 (48)

    他校の被害 dice1d100=57 (57)

    他校の服従度 dice1d100=20 (20)


    >>183

    正直介入は流石に今は難しいよね

  • 188幸福23/06/02(金) 08:13:37

    >>187

    まあ鎮圧とかの過程で気絶者とか大量に出したから仕方ないよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:20:18

    >>183

    実験か会長志望が狙われないと良いよね


    >>184

    級指定が急激に上昇すれば監獄に収容されるから割と本気を出せば洒落にならない被害を出す奴はいるから大丈夫でしょう

  • 190ウーパーイーツバイト23/06/02(金) 08:24:37

    いやあ最近一気に物騒になりましたね
    昨日なんて暴動が起きていて
    鎮圧しに虫と二足歩行の恐竜が来てくれたけど
    学級がしばらく休みになりました怖いですね
    バイトが出来るだけまだマシのようです

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:28:17

    >>190

    俺の所はまだそういった話は来ないな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:33:58

    おつ

  • 194減速23/06/02(金) 10:13:00

    >>183

    はぁぁ…………そんな学校あるんですかー?

    平気で人のこと処分するんでしょうねー

  • 195カカシ23/06/02(金) 13:28:42

    なんか扱い間違えなければ大丈夫な道具でも引っ張ってきましょうかねぇ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:32:39

    え〜と…国営に外国企業運営に…協会運営に…異能解放軍運営に…

  • 197生徒会長志望23/06/02(金) 13:41:24

    >>183

    うわ〜〜!!なんかその実験体を作ってる機関のこと、知ってる気がするよ!!

    そんな所と合併なんてことになったら嫌だな!!!

  • 198埋め立てロボ23/06/02(金) 13:41:32

    ガガガ...
    【意味もなく穴を掘っている】

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:43:23

    オラッッ!!!
    【建物を修復している】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:44:04

    200なら学園都市の設立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています