ここだけお嬢様学校 ただし生徒全員女のフリした男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:50

    うぅ、まさか唯一受かった学校が女子校だったなんて
    これはもう3年間女のフリ突き通すしかない…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:25

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:35

    はぁ〜〜〜〜年下のお姉様とお近づきになりたいですわ〜〜〜〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:47

    やばい周りの女子の匂いでおちんちんが収まらない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:58

    私、女でございますがお嬢様を演じさせていただきますのよ。オホホホ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:38:59

    (ふふふ……誰もボクが男だとは思うまい)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:17

    あらあら!
    初めまして!
    ここの学校にはもう慣れましたか?
    ここはいいですわよねー女性しかいないので気楽ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:33

    ensemble案件ですよこれは

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:42

    落ち着きなさい、私…
    この見た目ならバレるわけないし、話し言葉もお嬢様っぽくしますわ
    堂々としていればいいのですわ!
    …うまくいってるよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:52

    せっかくのプール授業なのに何で全員見学ですの!!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:39:59

    水泳の時はパッドで誤魔化すべきだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:03

    これもう男子校だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:47

    >>12

    名誉ある誇り高きお嬢様学校ですわよ???

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:41:57

    (これで絶対バレないもんね♪)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:00

    あら!何その股間から生えてる棒は!!
    初めて見るものですわ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:02

    昔このようなスレがあったような……いえ、気のせいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:10

    ボクっ子でいくと年齢と性癖が露呈しましてよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:22

    心のお竿がお起立しましてよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:59

    ((((とりあえず語尾にですわを付けとけばお嬢様っぽいだろ……))))

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:16

    い、いけませんわ!そんな近い……(女の子っていい匂いがするんだなあ!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:20

    念願のお嬢様学校の管理人になってやたっぞ。

    高飛車なお嬢様共を全員わからせてヤる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています