【ネタバレ注意】野原ひろし殺しの流儀 最新話公開!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:02:19

    ひろしが昔所属していた組織を潰す、涙なしには読めない話だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:12

    いや潰すというかOBのかわいがりじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:04:37

    >>2

    いいよね、少年兵時代を思い出しながら過去の組織を潰していくの。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:05:26

    スレ画マジでバトルものみたいなコマで草生えますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:05:47

    後輩を可愛がってただけなのに狙われてると勘違いされて可愛そうなひろし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:29

    クルジスで育てた子供とたたかうのって何話だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:01

    あんなにボコボコにしといてまた明日遊ぼうねは草
    もう遊び相手は全滅しただろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:31

    後輩の女殺し屋の成長を期待するひろし。次のやる時は本気のお遊び(殺し合い)が始まるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:53

    少年兵だった頃に所属してた組織と戦う事になってめっちゃ懐かしんでるな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:36

    カチコチに固まった冷凍みかん(鈍器)でなぶり殺していくのは結構グロかったよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:30:25

    この作品ネタが尽きないな、

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:56

    ナポリタンとピラフと組んでた時よりもさらに前の出来事を描くとは思わんかったわ。少年兵だったんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:01

    隠しきれない恐怖とグロさがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:19:55

    グルメ漫画として見てるやつがいねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:20:56

    こ、怖い……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:22:47

    >>14

    これは内臓弄ってますわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:25:43

    >>16

    顔 視線 台詞の全てが異形が殺した死体に向かって言ってるようにしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:25:52

    質の悪い装備が逆にヒロシを喜ばせるなんてな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:27:19

    指に付いたコッペパンの血液をおいしそうにしゃぶるシーンを見るとやっぱりひろしは狂人側なんだなと思わされる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:27:22

    頭おかしいだろこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:29:09

    この女も凄いよな
    仕事中のひろしに何度も居合わせてまだ命ある上に狙われてることに快感を覚えてるんだから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:14

    ひろし側があえて相手の流儀に乗った上にブランクがあったとはいえひろしをいなしてるからな、なかなかやる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:22

    女の方は毛髪を現場に残さない為の帽子なのに激闘でずれちゃってる
    これ後々複線になったりするかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:53

    ていうかスレ画ひろし負かされてたよな
    この女やばくないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:00:19

    やべーな一流の殺し屋

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:50

    おいしい給食のパロディか何か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:49

    あのひろしを1度とはいえ負かすとは…
    この後輩は今後に期待が持てるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:03

    >>26

    手を抜いて3割の力でベーゴマ(隠喩)勝負をしたら意外に女暗殺者が強くて「これはいいおもちゃを見つけたぞ!」と童心に帰ってしまったシーン

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:10:29

    あれ?確かこの女の子人1巻から居るよな……ハンバーガーか何かで見た覚えがある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:14:33

    >>30

    組織を転々としてるフリーエージェントだけど毎回ひろしとカチ合わせて組織潰されてる可哀想なギャグキャラ

    とはいえ毎回ひろしから逃げ切って生き残ってるし、なんならある程度善戦できるしかなり有能だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:32

    殺し屋スレ死んだと思ったらいつの間にか復活してるのホント草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:05:43

    >>31

    初バトルの時、苦し紛れの攻撃をひろしの股間にヒットさせたしな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:02

    「献立」かあ〜〜〜〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:47

    本当に違和感無いの何なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:14

    目に感情がないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:50

    続いてることが怖いよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:47

    >>34

    標的リストの表現いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:04

    死後硬直

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:40

    こんな無精髭はえてたっけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:55:50

    珍しく後処理に手間取って
    指に付いた血を舐めとるシーンは本能的な恐怖を感じた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:06

    >>41

    このシーンって死体の手の味を楽しんでんじゃなかったのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:00

    連載初期と比べると顔が全然違うが、ひろしの成長を表してるのだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:11:33

    かつての同僚「ピラフ」と「ナポリタン」
    コードネームを料理名にしてるのオシャレで好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:57:16

    もしかして作者結構ネット見てる?
    割と需要理解してきてないか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:00:07

    (今回は割とそういうのなしで面白かった…気がする)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:01:25

    >>46

    (有名なナポリタンの話も真面目に面白いし、ちょいちょい普通に面白い回はあるのです)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:14:05

    ソフト麺とかあるのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:48:44

    お前ら何読んでるの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:54:41

    このスレオススメなんだ…このスレオススメで良いのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:02

    >>50

    国民的漫画のスピンオフ作品ですからね、おすすめでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:38

    ソフト麺&カレースープ
    揚げパン
    ビン牛乳
    冷凍みかん

    分かってはいたがもう「給食」のキャラじゃ束になってもひろしの相手じゃないな
    汗一つかかない舐めプ回だった
    ルンダンを倒した今のひろしなら当然だけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:37:22

    >>42

    確かに森川ボイスだけどさあ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:05

    >>14

    これ人体の比喩表現なんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:41

    もしかして給食の流儀って相手を幼児退行させる効果でもある?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:01

    やっぱり怖いわ、始末しなきゃ…スッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:25

    >>56

    手刀の切れ味すごかったよな。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:15

    >>56

    アサシンというよりは死体処理班の服装だな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:00

    ヒロシも童心に帰っていたことから分かるが、本来は子供に殺しを仕込むための弱い連中の総称だからな給食って
    熟練のヒロシからしたら遊び感覚でしかないのが当然なのに、妙に気合い入ってこられたらそりゃビビるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています