人気があるのは知ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:26

    この人何したの?
    バトスピルールすら知らない雑魚だけど教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:51

    世界を2回救った。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:08:16

    殿堂入りしてハブられた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:04

    良いバトルだっだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:45
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:10:14

    ガキのつまらない正義感に酔って世界の敵になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:11:56

    馬神"弾"になった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:03

    いい女を泣かした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:14:17

    バトスピに関してはルール知らなくてもストーリーだけで楽しめるから観るのをオススメするよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:14:33

    世界を救って
    世界に裏切られて
    世界を救った

    大切な人達を置いていくことになったし
    好きだったカレーも食べられなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:02

    英霊になった

  • 12121/12/03(金) 13:15:30

    つまり正義感に酔って世界の敵になっていい女を泣かしていいバトルをして世界を2回救った後殿堂入りしてハブられて弾になった…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:54

    >>12

    大体あってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:16:25

    めちゃくちゃ強くなったら殿堂入りと言う名のハブ
    親友は暗殺され親からも見放され、ついに戦闘狂になる
    最終的になんやかんやラストバトルに勝利した報酬が自分の命と引き換えに世界を救う権利みたいなもので死亡

  • 15121/12/03(金) 13:17:43

    かわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:36

    >>12

    正義感に酔ってるというより、元々困ってる人を放っておけない性格。

    なので誰彼構わず助けようとするけど、そこから少し世界の残酷さとかを知って、大人になる。

  • 17121/12/03(金) 13:23:27

    かわいそうな主人公とは聞いたけどそこまでかわいそうだったんやな
    好きな食べ物も食べられないとか何を楽しみに生きてるんだこの人は

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:23:43

    >>17

    バトル

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:25:08

    カードゲーム版の衛宮士郎が近い。あっちと違うのははロボットみたいになってないことだけかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:27:43

    >>17

    一言で言えば

    泣いてる子供がいたならほっとけない性格

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:46

    >>17

    世界を救うレベルの実力を備えたのに、世界から迫害を受けた

    そのせいでバトルくらいしか生き甲斐が残ってなかったけど、世界救うレベルだから強すぎて殿堂入りして、残されたバトスピすら初心者にレクチャーするくらいしか出来てない絶望的状態だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:35:07

    そもそも少年激覇(第1作)がゲームで言うとクリア自体は出来たけど取らなきゃいけないフラグ取り逃した結果…って話で目先の危機を取り合えずで片付けた結果かなりバッド寄りのビターエンドルートに入っちゃったって感じだからな
    1作単体だけならハッピーエンドってのも意地悪な性質

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:35:38

    >>17

    人間としては死んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:56

    バシンは正統派だけど、ダンの話はよくニチアサでやれたな本当。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:27

    彼にとって重要なのは彼を圧倒的に負かして普通まで戻してくれる存在なんだけど、そんなもんはいない。
    デュエマやデュエルモンスターズなら平然といる主人公レベル(救世主)の強さ。
    バトスピ世界はそもそも救世主が必須ってわけじゃないから・・・彼のいた世界は必要だったんだけども。
    まあ、世界どころか複数次元かけて戦ってる連中がおかしいのはそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:30

    分かりやすくイメージすればGXの十代みたい人
    一期は最初は明るくカードが大好きでお人好しな少年
    二期は世界の裏側を見せつけられ、若干覇王十代テイストが混じった二十代になった感じ
    ただ、十代と違って遊戯さんいないし、二十代として最期まで突っ走った
    その結果人柱

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:25:42

    今だと見る手段結構限られるよなバトスピ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:47:28

    困ってる人を放っておけない優しい子

    冒険を通して、そんな子たちが世界中にいることに気づいた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:31:14

    >>27

    DVDレンタルとか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:11

    アマプラで今配信してなかったっけブレイブ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:42

    >>30

    おいおい、マジかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています