超・閲覧注意 ニカ・ナナウラ、我々の

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:43:25

    飼い主になって欲しい

    我々6人は実はグラスレーの調ky……再教育で定期的に甘えん坊ペットになってしまう衝動を植え付けられてしまったんだ
    何、飼い主と言っても、四つん這いになった我々を膝枕して頭をなでてくれたり、人目を忍んで学校中を散歩してくれるだけでいいんだ。

    あと、シャディクは抜け駆けして誘拐したサリウスCEOに甘えてるから、君にセクハラめいた要求したりはしない。安心して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:01

    ヤギ舎で飼うか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:17

    なんなの?誘拐目的ってお義父さん独り占めしたかっただけなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:45:23

    私今怪我人ってわかっていってます?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:49:40

    >>4

    しかし、頼れるのは君だけなんだ

    ノレア・デュノクは平気で我々を虐待しかねない。エラン・ケレス……5号は論外だ。

    彼ら二人がいい空気になった今、君も気まずい筈だ。


    君はあの部屋から出れる、我々は可愛がってもらえる……win-winだと思うが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:22

    >>5

    せめて怪我治るまで待ってくれませんか……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:54:36

    >>1

    待ってサリウスパパ怒らない?グラスレーの再調きょ……部門サリウスパパにリストラされちゃわない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:16

    >>7

    跡継ぎ候補に変な性癖植え付けたから完全死亡のお知らせですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:58:17

    >>6

    仕方ないな

    その代わり公園でのフリスビーと室内での猫じゃらしも追加だぞ……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:03:14

    >>9

    はい!わかりました!!(よし……後は怪我してるのを引き伸ばすだけ‥)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:20:38

    >>10

    怪我まだ治らないんですか?

    骨折ですしカルシウムちゃんと取ってください(このエランと二人きりになりたいので早く治してください)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:41

    >>11

    お願いノレアは黙ってもう一度腕を折って!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:45:38

    >>12

    自分の字幕読んでみてください……こんなやり方駄目ですよね?

    というかもう治りかけですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています