逆にグエルが馴染めない場所ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:53:40

    他でも言われてたけどこの3人の中でも1番現地人っぽい格好してるって言われたり、なんか素で現地に溶け込む才能がありすぎない?
    どの文化圏に行かされても馴染みそう。虫とかカエル足のご馳走とか振る舞われても普通に喜んで食べれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:54:18

    大人のお姉さんがいるお店とか駄目かもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:54:50

    マッチモニード隊とか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:12

    女子の集団にいれたい
    1人でスイパラに行かせたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:38

    女子高

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:26

    グラスレー寮のカラオケルームには馴染めなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:03

    >>5

    グエルじゃなくてもそこに馴染める男は少ないと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:03

    >>3

    あそこに馴染むヤツいたら間違いなく精神ぶっ壊れてるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:13

    >>5

    心にツインテール生えてるって言われたグエル令嬢だよ?いけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:41

    逆に凄いパリピばかりの場所だとノリについていけなそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:44

    女や女がいるところが不得意分野という共通認識で草

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:53

    グラスレーカラオケルーム

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:17

    ペイル社

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:42

    なんでだろうな、オカマバーに連れてこられたグエルが、最初は萎縮してるのにだんだんとママに心開いてって可愛がられてるのが余裕で想像できるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:47

    クロマティ高校

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:00:58

    >>5

    グエぴとか呼ばれて女子高生にウザ絡みされてるのは見たいし結構上手くあしらってそうな気もしてきた

    フェルペトも周りに居ることだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:19

    おばちゃんいっぱいの商店街
    まー格好良い坊っちゃん、これ美味しいわよーからの試供品攻撃をかわせずあれもこれもされて金を払う暇もなくよれよれになってベンチに座り込む

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:01:33

    例の格付け部屋……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:02:31

    >>17

    飴いっぱいもらって帰ってきそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:02:36

    今のグエルはもう軍隊とかは無理そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:04:28

    ミオリネの汚部屋は本人が耐えられなさそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:04

    とりあえず全然関係ないけど某ゲームのステージで考えてみた

    パリ(クチュールブランドのファッションショー)←ランウェイ歩くほうじゃなければイケるか…
    イタリア・地中海沿岸の町(お屋敷と地下研究施設)←お屋敷のほうはイケる、研究施設はどうだろ?
    マラケシュ(大使館と抗議デモ、おみやげ物とかのある市場)←普通にイケるか、ていうか本編でも似たようなとこ行ってるな
    バンコク(川沿いの高級ホテル)←余裕か
    コロラド(民兵集団の基地)←ていうか監禁されてたとこが似たようなとこだったよな
    北海道(最先端技術の投入された私立病院)←まあいてもおかしくないか

    マジでどこにでも溶け込めそうだよな、グエル…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:13

    ドミニコス

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:31

    >>17

    ボブになってめっちゃ馴染んでる様が思い浮かぶんだが…商店街でも評判のいい若者でお店のおっちゃんおばちゃんから「ボブくん、おまけしといたよ!」って感じで可愛がられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:50

    CEOの椅子

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:06:24

    >>23

    殺しの才能はあっても心が追い付かないみたいだもんね

    これに投票する

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:06:41

    シャディクガールズの中

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:06:48

    メイド喫茶

    いや、普通にいけそうだな
    もちろん働く側で

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:07:00

    グエルテレ東とかのアポ無し田舎旅番組やらせても余裕でこなしそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:08:03

    砂漠で旅してこいとか言われてもたぶんラクダにも懐かれてさらっと乗りこなす

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:08:36

    女子高いってもなんやかんやフェルペトくらいの距離感で仲良くしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:08:41

    リガ・ミリティアとか多分ダメ
    爺さんたちとは親しくなるけどそれ故に足抜けできなくて早々にメンタルやられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:09:40

    ボブの存在が許容範囲を一回り以上大きくしてる感はある

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:28

    一般企業の平社員。髪も元の色に戻す
    真面目に仕事しそうではあるが間違いなく個性は消される
    いやある意味馴染んでるのかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:10:39

    馴染みやすい=相手の警戒心をとくのが上手いってことだ
    最新話のセドとか完全に無警戒だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:12:15

    やはり天然のスパイじゃないか。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:12:48

    デモ隊にとくに不安を抱かずにちょっと通してくれできてしまうのはヤバい
    デモに参加してた人たちもびっくりしただろ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:13:03

    普通に地球寮で朝飯食べてても不思議ではない。5号よりも馴染むのが早そう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:14:15

    ベネリットグループの治安部隊
    どれだけ理由付けられても民間人殺す事を許容できないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:14:17

    >>37

    グエル「こいつらは何もしてこない(確信)(正解)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:14:45

    グエルくんならたぶん納豆も食べられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:15:39

    こいつ、心配しなくても怪しい奴なんて見たらわかるだろとか思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:07

    >>37

    まああっけに取られるよなあ、そしてそれ以上のことはできないよな

    あの人らは別にグエルやミオリネ暗殺にきたわけじゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:12

    >>33

    ボブならあの笑顔で女子高生とも普通にグッドコミュニケーション取れちゃいそうだからな

    なおハートを盗みまくるが本人は気付かない模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:17:56

    まあデモなんてよほど加熱してなけりゃ面と向かった人間を殴るなんてなかなかできんもんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:12

    性格的に戦国時代も馴染みそうなのが何とも言えない
    赤い甲冑身に付けてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:25

    セドが帽子落としていったから届けに行く←わかる
    遠回りとかせずそのままデモ隊をまっすぐ突っ切る←?
    再会したセドと近所の子どもたちみたいなテンションで雑談する←???

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:19:35

    グエル自身めちゃくちゃ体が頑丈なせいで感覚麻痺してるとこありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:20:12

    セドがオルコットさんからいろいろ聞いてたから良かったけど、グエルはそんなの知らずに追っかけたんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:20:52

    ドミニコスはダーティーな仕事もやってるだろうけど、覚醒後のグエルなら上官や仲間が影響を受けてカテドラルの方針に反するかもしれない。普通ならオルコットみたいに辞めることになるだろうけど。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:21:29

    帽子落としたから困ってるだろうなって思ったんだろうなこいつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:34

    「グエぴさ、今日切り身の調子悪くない?どしたん、ウチらが話聞こか?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:47

    基本困ってる人を見ると体が勝手に助けてしまうタイプなんで、困っている人を見ても助けられない場所は馴染めないかもしれない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:16

    もう思い切って通園バッグとか作る手芸教室に放り込もうぜ!190センチオーバーの男子高校生なら流石に浮くだろう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:23

    フォルドの夜明けがいたらちょっと腰据えて話をしたいって思ったんじゃないか
    ケナンジいるからややこしくなるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:36

    アセべのインタビューで、見ず知らずの部外者に突然話しかけられても「1分だけだからな!」「あ、分かった!共通点探すやつだろ!」「(連続不正解の後)次出せよ!」だからな
    マジで警戒すべき人間とそうじゃない人間への嗅覚が鋭すぎて、傍から見ると無警戒無防備
    知らんやつに話しかけられて、無邪気にゲームすな!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:59

    7話では見られなかったけど、パーティーみたいな場所ではどんな感じなのかな。
    ビシッと決めるであろうことは想像に難くないが。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:11

    というかケナンジのセリフ的に、グエルがフォルドに監禁されていたこと・セドがフォルドといた子どもって情報は最初から共通認識っぽかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:21

    基本どこでも馴染めそうなのに本人が希望してたドミニコスが一番適性なさそうなのが面白いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:35

    グエル庶民に馴染むからじゃあ上流階級なとこはどうだ?と思ったけどもともとお坊ちゃんだから普通にこなすよな…
    オペラとか見に行っても様になるよ


    金持ちのやばい社交場とかはダメだと思う
    アレなオークションとか絶対場違い感漂う

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:13

    >>58

    まあ御三家のCEOの息子が失踪したと思ったら五体満足で帰ってきたとなったらそりゃどこに行ってたのよって話になるよな

    しかもどこから帰ってきたかというと軌道エレベーター経由で厄介事の多い地球ともなれば…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:46

    >>58

    家出中のことはだいたいケナンジやミオリネは知ってそうなんだよな

    父親とのことは話してない気がするが

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:07

    コミケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:41

    >>35

    便所に拘束監禁して挙げ句刺そうとした相手が追いかけてきたのに完全無警戒で優しい兄ちゃん認識なのはどうなっとるんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:46

    見直したらグエル普通にケナンジにセドをフォルドの子どもって紹介してたわ……最初っからフォルドの話題バンバン出てた
    これ普通に監禁されたことちゃんと話してるね
    帽子拾って後を追ったのも善意込みだろうけど彼らの仲間がこの地区にいたからついていったんだね

    ところでなんで監禁してきた側の子どもと親しげに会話を……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:02

    >>37

    なんなら最後列にいた人にセドがどっち行ったか尋ねてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:07

    一見支援ボランティアなど困っている人を助ける善良な側面を持ちつつ実際は組織のお偉い方は自身が望む世界を作りたいだけでその為には敵に売国したり現地が戦場になっても市民の心配より自身達が見捨てられるのを危惧するなら子供に平然と戦わせるカルト集団の組織にはボランティア活動だけなら喜んで手伝うけど組織の真意を知ってからは馴染めなくなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:10

    >>64

    殺そうとしてきた俺たちを庇ったりお墓作ってくれた兄ちゃん

    うーんこれは善人

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:14

    >>67

    なるほど、サイコブッダとは相容れない

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:16

    南洋同盟

    …馴染まないよね?大丈夫だよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:22

    >>63

    コスプレに始め困惑するけど手作りだと聞いて感動して褒めてくれて好感度上げて一緒に写真撮ってレイヤーにすげえイケメンと記念撮影したってツイートされる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:33:44

    19話はいきなりプリンスバレしたりプロスペラが許せないわよねぇしたりミオリネが外行きの顔してたりいろいろあったから情報混乱してくるよな……
    グエルはほぼ間違いなくクエタテロ後にフォルドにいたこと・オルコットに帰してもらったことは話してる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:34:01

    >>65

    マジか

    ケナンジさんグエル疑ってる説あるけどそんなおおっぴらに話してたら疑いようなくないか

    最初はすごい不審に思われただろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:18

    >>73

    無傷で帰還?って怪しんでたかもしれないけどグエルが嘘つかないタイプというのはまぁ調べたらわかるな

    怪しいだけでガチで背景真っ白なんだこいつ、そりゃ調査しても調査しても何も出てこない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:36

    >>60

    エレベーターの個室やリムジンのラグジュアリーなシートに普通に座ってる姿ははワァ…セレブだ…と思ったよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:03

    >>72

    オルコットさんの名前出したらケナンジさんはフォルドにいたのはガチなのすぐわかるだろうしなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:04

    他作品ならアリアンロッドみたいなギャラルホルンは居心地悪そう
    マクギリス派のとこは若者多くて馴染めそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:04

    セド追いかけてフォルドの面子と会いたかったみたいだが何を話したかったんだろうな
    また教えてオルコットしたかったのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:02

    グエケナセドの談笑()で普通にフォルドの話題出てるし、ケナンジはフォルドここいる?ってセドに聞いてるし、セドはいないよって答えてる
    そのセドの口からプリンスの名前やソフィノレの名前が飛び出してボーナスタイム入った

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:45

    >>66

    答えてもらった後に礼を言う、とか言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:03

    グエルは多分フォルドに会いたかった
    理由はわからないけど思うところあったんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:23

    セドが指定避難民(おそらく審査がある)だからフォルドと一緒にいたといっても大した情報ねーなとケナンジさんはすぐさま帰ろうとしてたな
    何だかんだ話を聞いちゃうグエルがいたからああなったわけだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:41:17

    ケナンジとセドとの会話周りについてはスレチなんで別スレでやってくれないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:41:38

    流石にペイル社は無理だろ色々と

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:13

    グエルお前やっぱりスパイになれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:26

    ヴィムの横

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:39

    なんだかんだ現場向きなのはわかる
    じっとしてるタイプではない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:58

    >>85

    メンタルが向いてないんですわ

    嘘つけないのに無理無理

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:44:47

    >>86

    グエルが一番傷付きそうな事言うな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:45:13

    馴染めない場所って話とは少し違うかもだけど同年代パイロット仲間と切磋琢磨する所は見たい(見たかった)
    ジェターク寮はなんというか身内感や尊敬対象って感じがするけど、そうじゃなくて御曹司扱いしないライバル仲間や悪友みたいな
    まぁグエルは軍なんかに入ったら病んじゃうかも知れないんですがそれ込みでその仲間達とどうするのか見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:52:51

    大正解分かっちゃったかもしれない
    奴隷市場は絶対馴染めないわ
    買い手側だったら、奴隷が攫われて自分の意に反して売り買いされてるって分かった暁には「なんだここは!!!許せねぇ…」ってなって気がついたら奴隷達解放して市場めちゃくちゃにしてそう(なお本人はなんで自分がこんな無謀をしてるのか自分でも理解出来てない)
    売られる側でも、多分無意識に奴隷のみんなに頼られてリーダーみたいなポジになるか奴隷リーダーに可愛がられる末っ子ポジに収まって俺たちはこうしちゃいられねえ!おおおおお!!!って奴隷商への反乱したり、買い手(商人)側の1部の脳を焼いて脱走しろって助けられるなりなんなりして奴隷市場は崩壊する

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:54:38

    3話でヴィムにぶっ叩かれてる所をふーんと眺める社員とか
    寮追い出し時に荷物ぶん投げたメガネ社員を見ると
    ジェターク社が一番馴染めてないんじゃ?疑惑はある

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:05:36

    >>91

    こうやって見るとグエル君は本当に王道少年漫画の主人公的なマインドをしてると思う


    出る作品自体を間違えてない??

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:11:51

    ゴルゴや北斗神拳継承者みたいな暗殺。ドミニコスも業務によっては駄目だろうな。これは仕事だからと割りきれる性格ではない
    能力的には高そうでも心が優しすぎて無理

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:12

    ドミニコス、ジェターク社、ヴィムの横というグエルの夢だったり大切な場所が実は1番馴染めそうにないってこんな残酷なことある?😭

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:37:45

    間違いなくジェタークの男ではあるんだが悲しいほど噛み合わない……
    ストイックだけど熱血系ではなく、やることは暴れ猪だが基本的に周りを害する方向にはいかない
    ジェタークの突現変異株じゃねえのこいつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:40:58

    気品と親しみやすさを兼ね備えてるのが要因だろうね
    立場の違いがあってもムリに対等な立場で接するじゃなくて立場の違いを悟らせない?のかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:33:17

    人を嗅ぎ分ける能力が野生動物並だから大抵の場所では乗り切れそうではある
    ただし性格的に向かない場所だといずれ擦り減って駄目になりそうな雰囲気もあるな
    初見の印象と違って意外と繊細で優しいとこがあるようだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:45

    >>95

    >>96

    悲しすぎない??でも納得してしまうのが酷い

    こうしてみると突然変異というか善属性が付与された進化系みたいに感じる。ジェタークに馴染めなくても気質の根本は紛れもなくジェタークだし

    ただし精神の黄金性と善性が極端に追加されたため一歩ずれるとそのまま星になってしまう…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:59:03

    グエルが馴染みやすいのグエキャン→ボブ→地球とちゃんと段階踏んでるから説得力あっていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:05:22

    ヴィムという最大の壁がいなくなった今ジェターク社の脳焼くくらい朝飯前でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:10:02

    >>101

    twitterで見た意見だけど

    善性が残ってない人間にはグエルのカリスマが効かない説がある…

    いやそんな善性の無い奴らばっかの会社ある?ってかんじだが

    まともな人材はヴィムのワンマンに嫌気がさして

    辞めてるか追い出されてるかしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:33:14

    >>91

    システムにはなじめないけど奴隷仲間とは馴染めてるなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:11:36

    >>95

    まだ若いうちに先に地球を知ってしまったからね

    スペーシアンメンタルのまま先に戦場で慣らしていったら

    そのまま受け入れたかもしれんが

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:21:08

    >>92

    ジェターク寮も結局自分たちでは何もせずに上に負荷かけまくる体質だから居たら上の神経がすごい勢いで磨り減って初期ならまだしも微妙に今のグエルに合ってないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:46:43

    ジェターク社に馴染めてなさそうなのは寮ではちゃんと人望あるリーダーやれているし会社大変そうなのにラウダのことを一切支えてなさそうな大人などグエルじゃなくて大人達に問題があるようにしか思えない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:32:48

    馴染むとはちょっと違うけど週刊誌の記者とかぐいぐいプライベートに踏み込む系の仕事は苦手そう
    あと借金の取り立てとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:48:33

    >>102

    水星の魔女で善性が残ってないキャラなんておる??

    さすがに極端すぎないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:49:24

    >>97

    舐められやすさと紙一重の長所

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:02:51

    >>102

    フェルペトも含め寮生ももともと下心もって近づいた連中だったしその説はなくね?

    殺意持ってたシーシアすら焼いてるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:09:36

    ジェターク社員ってそこまで舐めてなくない?
    ヴィムに逆らえないだけでフォローしないだけだし御曹司呼びも舐めてるからしてる訳じゃないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:28:04

    >>89

    暗殺とか汚い手段にはついていけなくてスレッタに恋しなくても逃げそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:53:08

    ベーシストプロスペラ時空

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:06:24

    麻薬の売人とか明らかに犯罪で人を不幸にしますというところは場違いになるかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:09:28

    >>10

    ドラマCD的に余裕に思える

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:45:21

    >>9

    心にツインテール生えてるはかなり好きなパワーワードだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:57:32

    馴染めない場所はそこは人道的に馴染んじゃ駄目かベネグルの大人はクソの答えになるのでグエルは天気ポケモンのポワルンかイーブイみたいだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:03:03

    >>113

    最初は戸惑うけど「こういう生き方もあるのか…」って受け入れそうな気もする

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:19:18

    ジェターク寮生も元からあんなんだった訳じゃないだろうし相手から悪印象持たれても馴染めてるから相手次第じゃなくて条件はグエルが警戒しない事だと思う

    実際グエルが舐められてるのグエキャンぐらいじゃないか?
    フォルド関連は捕虜扱い
    セセリアは常時運行
    ヴィムは親だから例外
    ジェターク社の対応はそもそもグエルの身勝手な行動に原因があったので舐めてる訳ではない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:51:01

    結束バンドに入ったらさすがに馴染めないだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:58:45

    キャバクラは本人がお硬そうだから速く帰りたいになりほう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:48:06

    >>116

    個人的には心にツインテドリル生えてそうだなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています