【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part884【歓迎】

  • 1ワガハイちゃん23/06/01(木) 21:09:31

    ツギスレハ>>190ノモノガ ワガハイニ ハチミーヲケンジョーシタマエー!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2キタトレ23/06/01(木) 21:15:46

    スレ立て乙ってなー

  • 3グラス担当23/06/01(木) 21:21:54

    ……うどんはいいんだけども、前みたいにならないだろうね?

  • 4テイトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 21:22:24

    ホント無理言ってすいませんでしたマヤトレさん…
    ほらテイオー、機嫌直して、ね?

    帝<ブーブー!マイトシボクウシロノホーイッテルジャン!モットドーンッテメダタセテヨー!

    最初の方で目立ってたでしょ、順番だよ順番!!

  • 5フラトレ23/06/01(木) 21:24:45

    >>3

    地獄のうどんダイスを思い出すね

  • 6入院生活7日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 21:25:39

    >>3

    >>5

    あったわねそんなこと…

  • 7マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 21:27:17

    まぁよほど変なうどん作らなきゃおいしいですよ
    讃岐うどんでも作ってきますか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:40

    もしかしてログイン画面にゴルシが映らないのは…

  • 9グラス担当23/06/01(木) 21:28:01

    >>5

    >>6

    何時だったかね、まったくもう……。

    いっそ、ダイスやらされる前にやっちまうのも手かね?

  • 10探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE23/06/01(木) 21:28:14

    うどん美味しいよね、うどん
    カレーうどん好き

  • 11マヤトレ23/06/01(木) 21:31:59

    >>8

    人の警告を無視する輩には相応の対応して当然だろ


    >>4

    今後同じ機会があるとは思わないが、まずはやるからには人の意図を汲めるという信用を示せ、それがなければ誰が指揮をとろうとかわらず後方待機のままだ。

  • 12フラトレ23/06/01(木) 21:32:20

    >>8

    適材適所

  • 13ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 21:43:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:48:16

    このレスは削除されています

  • 15ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 21:54:31

    >>14

    (なんやかんや言って問題児(モンニとゴルシ)もちゃんと目立たせてる辺りやっぱ優しいなコイツ)


    おう、お疲れー

    お前の分のうどんは取っといてやんよ


    🚢<なーマヤトレ―、焼うどんと普通のうどんとカレーうどんならどれが食いたい?(゚∀゚)まぁゴルシちゃん焼うどんは邪道焼きそばしか作んねーよ教に仮入会してっけどな!


    お前何する気だ

  • 16マヤトレ23/06/01(木) 21:55:24

    ゲーム【ウマ娘 プリティーダービー】OP映像

    とりあえず決定稿提出してくる、色々と協力してもらい助かった。抽選に漏れた生徒ももしかしたら次の機会があるかもしれないからその時はよろしく頼み



    (上手く貼れてなかったお)

  • 17マヤトレ23/06/01(木) 21:56:07

    >>15

    皿うどん

  • 18ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 22:00:01

    >>17

    🚢<あいよっ!ゴルシちゃんに任せときねぇ!!(バリバリ)


    おい今何袋開けた


    🚢<は ち ふ く ろ ♡


    マヤトレの腹を爆発させる気かお前!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:00:09

    こうしてマックイーンは顔芸でお馴染みのウマ娘と名を馳せた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:00:43

    >>17

    中華麺の仲間じゃねえか!

  • 21マヤトレ23/06/01(木) 22:04:38

    >>20

    そこに気付くとは


    >>18

    餡はこっちのタッパーで頼む。食費が浮いて助かるわ

  • 22マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 22:06:30

    >>19

    いうほど顔芸じゃない……と思うのは私だけなんでしょうか??

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:07:06

    >>21

    本命保存目的じゃねぇか!さてはゴルシのサービスも見越してそれ選びやがったな!?

  • 24コパトレ23/06/01(木) 22:09:46

    天才じゃったか……(ユダ並感)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:10:35

    >>22

    見切れてるライスシャワーが真顔なせいで変顔として際立つな叫べ

  • 26マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 22:13:49

    >>21

    多少の食事くらいなら頼まれれば作りますよ?

  • 27フラトレ23/06/01(木) 22:15:38

    >>26

    マヤトレも自立した大人だし、そこら辺は1人でやりたいんじゃない?

  • 28ゴルシちゃん23/06/01(木) 22:17:15

    >>22

    >>25

    本人は大真面目にやってるんだけどなぁ


    >>21

    くっ!?こいつ、ゴルシちゃんをコントロールするとは!?

    あーれー腕が勝手にエビむいちゃうー(ムキムキ)


    👃(無言で材料カットしたり計ってゴルシに渡す)

    🍒<何をしたいのアンタら…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:06

    >>27

    そんないつも餌付けされてるキタトレが自立してないみたいな言い方

  • 30マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 22:24:24

    >>28

    なんでこう……マックイーンは間が悪いのでしょうか……

  • 31ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 22:26:15

    >>30

    ↓これとかな

    まぁ馴染みやすいお嬢様系ウマ娘部門(ゴルシ調べ)でナンバー1だし、人が寄ってこないよりはいいんじゃね?

  • 32マヤトレ23/06/01(木) 22:26:54

    >>26

    野郎の一人暮らしにあんま介入するもんじゃないぞ、変な噂がたてば互いの利益にもならん


    >>28

    そりゃ食い物に変なものを入れないって信頼はあるからな(調味料の入れ替え等はしても)だとしたら小細工の方法なんて限られてる、端的に言えばまだ修行不足だったな(意味不明)

  • 33マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 22:27:25

    >>31

    まぁその親しみやすさもマックイーンの魅力なのも間違いないですからね……

  • 34┌(┌^o^)┐23/06/01(木) 22:29:24

    >>26

    >>32

    つまりマヤ×マクと勘違いした担当2人が掛かって大暴走、と

    よっしゃ冬はそれで行くか…✒メモメモ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:29
  • 36ゴルシちゃん23/06/01(木) 22:30:56

    >>32

    くっ

    そんな褒めても海老天おまけにつけるぐらいしかしてあげないんだからね!勘違いしないでよね!


    👃<ダイワスカーレットかっ✋ビシィッ

    🦇<いやスカーレットでもそんなコッテコテのツンデレしな…しな…





       あれ?似たようなことウオッカちゃんにしてたような記憶g(当て身)オグッ

  • 37ファルトレ23/06/01(木) 22:31:31

    >>35

    ガバッ!

  • 38マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 22:31:43

    >>34

    ドミネ・クオ・ヴァディス?

    お前は磔刑だー!!!!!

  • 39マヤトレ23/06/01(木) 22:32:37

    >>35

    なに錬成する気だよ


    >>37

    取り返さなくていいのかエンヴィー?

  • 40ファルトレ23/06/01(木) 22:33:47

    >>39

    アイツに近づいて痛い目見てるからなこっちはよ


    あとエンヴィーじゃない

  • 41マヤトレ23/06/01(木) 22:35:06

    >>36

    うん、助かる。


    >>40

    ほんまか工藤

  • 42┌(┌^o^)┐23/06/01(木) 22:35:19

    >>35

    よっしゃせっかくだし勘違い系ドタバタラブコメで一冊分厚い本作ろうZE


    >>38

    マスタング大佐、知ってから2年ぐらいずっとムスタング大佐って勘違いして覚えててすいませんでしtぐぉっふぁ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:36:21

    >>41

    引っ掛け問題じゃねぇか!(A.江戸川です)

  • 44マヤトレ23/06/01(木) 22:37:11

    >>42

    それはギターだ

  • 45一般ニンジャトレーナー23/06/01(木) 22:37:29

    >>42

    オヌシいつまでたっても変わらんね…………

  • 46マヤトレ23/06/01(木) 22:37:33

    >>43

    ちっ流石に引っかからんか

  • 47チヨトレ23/06/01(木) 22:39:16

    >>42

    ムスタングもマスタングも同じらしいけどさあ…

  • 48ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 22:40:45

    >>34

    まずマックイーンの場合は掛かっても暴走する前に「トレーナーさんが浮気?するはずないでしょうウフフフフ」とか言いながらも紅茶飲む手がめっちゃガッチャガッチャしてる描写が入るだろ?

    マヤノトップガンの場合はオチで全部誤解だったってわかった後「よかったー!マヤ怖くってうっかりパパに相談しちゃった!」とか言って戦闘機が飛んでくるオチに使えるな(悪魔のささやき(ネタ出し))

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:43:04

    このレスは削除されています

  • 50ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 22:43:52

    >>42

    スカタンクとかと間違えて覚えるよりはマシなんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:43:58

    >>48

    ほうほう


    てれれてっててー!

    「もしもボックス~~~」(CV:水田わさび)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:32

    >>48

    ひとつ見落としてるぞ、マヤノトップガンは栗東で(ミステリードラマのネタバレで)恐れられる名探偵であるということを

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:33
  • 54┌(┌^o^)┐23/06/01(木) 22:50:44

    >>48

    >>52

    わかっちゃった!発動タイミングで爆弾(マクトレのポッケから明らかに男物のハンカチが落ちる、同デザインをマヤトレが使ってた等)を発動させればワンチャン…?

    くっ展開が無理やりすぎる!おのれ変幻自在アダダダダマクトレさんすいませんちょっまっアー(ベギィ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:36

    >>54

    >>52

    困った、わりと名探偵が強い。テイオーみたく特化した天才というよりは概念に近い天才なの卑怯だろ、わかっちゃうなよ畜生め

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:07

    >>55

    そんななんでもわかっちゃった!してくる相手の上を言って脳を破壊したマヤトレよ

    正月に予約なしでいきなり旅程のおせち料理フルコースとかコイツほんま

  • 57マヤトレ23/06/01(木) 22:59:06

    >>55

    指導者として、あの理解力と吸収力には驚かされてばかりだよ。いつ俺の底が暴かれるかもわかったもんじゃない、マヤノのために俺も更に精進しないといけないな


    >>56

    女将には無理を言ってしまって申し訳ないことをしたと反省はしてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:05

    ……概念的天才に近いならシャーロックホームズの誤謬でも狙うか……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:22

    >>57

    底が暴かれたら後は全部持ってかれるだけやな!

  • 60マヤトレ23/06/01(木) 23:01:21

    >>59

    指導者として教えることがなくなるのは問題って意味だバカタレめ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:41

    >>60

    く、クソ真面目…なんでトレセンにおるん?

  • 62マヤトレ23/06/01(木) 23:10:15

    >>61

    さては喧嘩売ってるな?

  • 63フラトレ23/06/01(木) 23:10:34

    真面目なのに淘汰されるこの職場…
    ドイツ行こ

  • 64入院生活7日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 23:14:44

    >>59

    >>61

    すぐにそっち方面にもってこうとするの、ここの人たちの悪い癖よ?(月見うどんズルズル)あ、このおうどん腰があっておいしい…

  • 65グラス担当23/06/01(木) 23:27:04

    このバカどもはどうしてこんな思考しかできないのか、まったく……

  • 66ウンス担 ◆/CMuABU2U223/06/01(木) 23:30:44

    >>65

    踊るアホウに見るアホウ同じアホなら……ってことじゃない?


    たぬきうどんおいしい

  • 67フラトレ23/06/01(木) 23:32:33

    うどん美味しいな

  • 68ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 23:34:35

    >>65

    >>66

    こんなところにいるからあのこ(🐰)もあんなのになっちゃったのかしら…

    ん、おいし(ちゅるん)

  • 69グラス担当23/06/01(木) 23:37:39

    >>66

    度し難いねえ……(ズゾゾゾゾ


    >>68

    ……否定してやりたいけど材料が見つからないから参るね。

  • 70マヤトレ23/06/01(木) 23:38:17

    はぁ、まったくどいつもこいつも…(世界樹3をいそいそ始めながら)

  • 71ばくばぁ ◆NXTjOSycOk23/06/01(木) 23:41:02

    >>70

    まぁ将来のトレセンはお前さんにかかってるから頑張んな


    うんやっぱりうまいね小娘のうどん

  • 72赤い彗星◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 23:44:25

    >>69

    >>70

    >>71

    いくらマヤトレでも彼らが相手では胃がいくつあっても足りないと思うがな…(実は麺をうまくすすれないので普通に噛んでる)モグモグ

  • 73フラトレ23/06/01(木) 23:44:36

    >>67

    (誰もそれケーキだろ!ってツッコミないのか( ◜. ̫.◝))

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:45:33

    >>73

    そのボケ方は流石に分かりにくいことをお前に教える

  • 75フラトレ23/06/01(木) 23:46:42

    >>74

    これ結構前に流行ったじゃん!!

    スイパラで割と有名なやつだろ!!

  • 76入院生活7日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/01(木) 23:48:58

    >>73

    あ、あ、あーこれかー

    何一人だけカップ麺食べてるのかと思ったら…


    いやわかりにくいわよ!せめて一すくいでもしないとぱっと見普通の赤いきつねじゃない!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:50:54

    >>67

    >>76

    何気に一個1280円と結構なお値段する辺り狂気の沙汰

  • 78フラトレ23/06/01(木) 23:55:47

    >>76

    >>77

    素晴らしいクオリティならこの値段も頷けますね

    ちなみに味も普通に美味しかった記憶


    ってことで変なうどんばっか食いだせおまえら

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:57:08

    >>75

    ここにいる人間がスイパラなんてキラキラ空間に入れるわけないだろ

  • 80マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/01(木) 23:58:55

    >>78

    では川幅うどんお待ち

  • 81フラトレ23/06/02(金) 00:02:17

    >>79

    店頭販売とかだったし行けるやろ

    あと言うほどキラキラしてないだろ

    >>80

    啜るだけで疲れる…めっちゃモチモチで歯ごたえが凄い

    (まて、これ俺が無限に食べさせられるのか?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:11:29

    >>81

    食べて♡早く食え(豹変)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:27:16

    モンニ

  • 84マヤトレ23/06/02(金) 00:35:36

    (うわぁやっぱこれなれるまでマッピングたりぃなあ…)


    >>81

    至極単純な理由として男女比で臆してるだけだと思うが、なにかと自分以外の理由を人間ってのは探しがちだからな(ガ○ガリ君ソーダ味かじりながら

  • 85ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 02:12:02

    >>81

    しょうがにゃいにゃあ、はい、ドン・キホーテで買ったヤツ♡

  • 86ギンシャリトレ23/06/02(金) 08:51:23

    寿司屋のうどんとか結構うまいよなー

  • 87サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/06/02(金) 08:55:48

    中華料理屋のチャーハンって結構美味しいよね~

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:31:45

    >>87

    …違うんだ、そういうことじゃないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:23:39

    >>88

    待てようどんチャーハンかもしれないぜ

  • 90おやびん◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 12:50:39

    >>87

    チャーハン派の侵入者だ!であえであえー!

  • 91キタトレ23/06/02(金) 16:51:58

    >>89

    アイツ中華料理屋って言ってんじゃねえか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:06:12

    >>91

    でもオムレツライスがある中華料理屋もあるし……

  • 93カフェトレ◆523wbZg0DApn23/06/02(金) 20:37:40

    なんでこんな大量におうどんが……???

  • 94入院生活8日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 20:39:45

    >>93

    いつもの(200)ですよーサスガニサンショクウドンハ アキル モグモグ


    👃<お前今香川のことディスった?


    いやいやいやいやいや!?てかもううどんはいいからやめて私そんな食べられなi

  • 95カフェトレ◆523wbZg0DApn23/06/02(金) 20:42:12

    >>94

    ……200かぁ……そりゃあそうなるわなぁ……(オルニエールにてしてしされながら)

  • 96入院生活8日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 20:46:07

    >>95

    いちおう(前スレの流れ?で撮ることになった)学園のCM?イメージPV?作成お疲れ様ってことらしいですけどね

    なお大体働いてたのはマヤトレさんな模様()

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:55

    ホ!ホ!ホ・ホ・ゲ!ホゲータホゲータガンバレー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:25:48

    >>97

    今週の豚殿がアグネスデジタルを襲ったって聞いたけどマジ?

  • 99ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 21:44:03

    >>98

    だ れ が グルトンじゃーーーーい!!!

    てか姫あんなガラ悪くないもん!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:46:28

    >>98

    さっきデジトレが今まで見た事ないような鬼の形相でダスカトレ捜してた

  • 101ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 21:48:54
  • 102ラートレ23/06/02(金) 21:51:23

    >>101

    違うんなら隠れる必要ないよなぁ?

    ちゅうことは…そういうことなんやな

  • 103ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 21:59:51

    >>102

    だ、だってデジトレパイセンとか最悪の世代だし何してくるかわかんないからつい…

    姫本気で関係ないもん!!

    てかあんなチンピラみたいな真似しないもん!!

    (みがわり人形を盾にしつつ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:03:08

    最悪の世代で人に危害加えてるのそんなにいなくない?兎の薬品被害を置いておけばフラトレによるマヤトレフランベ事件くらいしか

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:04:23

    >>102

    失望しました

    チェイテピラミッド姫路城のファンやめます

  • 106ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 22:07:39

    >>104

    そ、そうだっけ…?そうかな…そうかも…?

    ……とりあえず普通に関係ありませんって顔しとこ……(みがわり人形を抱っこしながら)アッコレフワフワ


    >>105

    むしろファンとかいたんだアレ…いるのかアレ(←原因)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:21:13

    >>104

    何ならアレも問題児サトノトレと一緒だったからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:24:56

    初出→ひっきー豚殿により聖杯パワーで前年から刺さりっぱなしだったチェイテ城onピラミッドにパイルダーオン
    2回目→ラスベガスの水着剣豪の一角と化した豚殿により勝負の舞台となったサバゲー中に召喚される
    3回目→普通に存在し続けた状態でアマゾネスドットコムの拠点に魔改造される
    4回目→しばらく出番がなかったと思ったら鎌倉に聖杯パワーで再建築 ぐだのSAN値を焼く
    4.5回目(あくまで模型)→博物館に模型として鎮座
    5回目→ハロウィンの記憶をなくしたぐだに思い出されるために再登場 再び脳を焼く

    覚えてる限りでもこれだけ出番がある辺りホントあの違法建築さぁ

  • 109一般マスター23/06/02(金) 22:29:22

    >>108

    チェイテピラミッド姫路城の話をしたらビーストに正気を疑われました

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:33:41

    >>108

    八犬伝イベで遠征先としても出たよ

    可愛いわんこをそんなところに行かせんな!!

  • 111ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 22:39:41

    >>109

    >>110

    正直ここまで引っ張られる事態になるとは思わなかった、今は深く反省しているけどもう姫の手を離れて遠く(公式のおもちゃ)になってしまったためどうすることもできない今日この頃

    とりあえずお宝の類はカルデアにうつせたのがせめてもの救い…いやホントどうしてああなったんだろーねアレ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:43:30

    >>108

    どこに入るか忘れたけどどこかの4/1のアプリで出てきたような気がする

    マイクラパロのやつだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:44:50

    2019年ごろには模型で実際に作っちゃった人もいるしファンはいっぱいいるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:46:59

    一番下の城が絶妙につぶれかけてるのがなんか妙な味を醸し出している気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:49:18

    >>114

    原作再現だよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:51:01

    ところで三馬鹿は?(魔法の言葉)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:52:12

    >>116

    電気テラスタルしたクレセリアをドヤ顔でくりだしてしたフラトレの膝小僧を二人して蹴ってたよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:52:49

    >>117

    ……ふゆうか。

  • 119デジトレ23/06/02(金) 22:52:52

    >>100

    そりゃ担当を襲ってくるような人間を許すわけが無いだろ。だがまあ……デジタル本人はそこまで気にしていないって言ってたからな、今すぐ出頭するならケジメとして指1本か電子機器類の全ての初期化もしくは磔刑のどれかで勘弁してやるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:16

    まずエリザベート・バートリーがチェイテ城をハロウィン仕様にします!
    その上にクレオパトラがオジマンディアスの力を借りてピラミッドを振らせます!!(※この時チェイテ城周辺は魔界村仕様になって雪山や火山地帯が発生していました)
    更にその上に刑部姫が姫路城を乗っけて、更に更にそれら全部とほぼ同じクラスの巨大ロボット メカエリチャン2号を設置します!!!

    頭おかしいよハロウィン(なおその後2年ほどチェイテ城でのハロウィンはなかったものの、再びチェイテ城でハロウィンが始まった際にはシンデレラ城に改装されてました!)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:45

    >>117

    >>118

    かっった、うっっっざっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:55:33

    クレセの硬さで弱点なしか……友達なくすやつだな

  • 123ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 22:56:03

    >>119

    当たり前のように私=グルトン扱い!?

    だから違うんだってば―!!


    >>118

    >>121

    どこぞのおはこんハロチャオ氏と同じことをしてる…

    確か7月から過去作の準伝も一部解禁だっけ?


    ランドロスとサンダーまで解禁されてる…(絶望)

  • 124緑のゴリラ23/06/02(金) 22:58:23

    グラススライダー返してください

  • 125デジトレ23/06/02(金) 23:01:21

    >>117

    戦術よりもあの「どう?こんなの思いつく俺天才じゃない?」って言いたげな顔が腹立たしかった

    >>123

    よしよく出頭してきたな、それじゃさっさと選べ

  • 126ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 23:04:18

    >>125

    あってたじゃん!!!最初の反応であってたじゃん!!!姫無関係なのに!!!姫悪くないもんー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:05:46

    >>126

    dice1d2=2 (2)

    1,実は関与有り 2,正真正銘関係なし

  • 128デジトレ23/06/02(金) 23:08:59

    >>126

    喚くな、丸焼きにしてやろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:10:18

    >>128

    逃げろダスカトレ目がマジだ

  • 130ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 23:11:43

    >>128

    >>129

    みがわり!!!みがわり!!!

    ヤバイこの人やっぱやばい人じゃん助けてラモーヌトレお姉さまーーーー!!!!

  • 131キタトレ23/06/02(金) 23:11:54

    ……流石に見過ごすのも目覚めわりいヤツだなこれ?

  • 132デジトレ23/06/02(金) 23:12:58

    >>130

    >>129

    よし、コレでダイワスカーレットに頼まれてた通り死ぬ気で走らせてダイエットさせられそうだな。流石にポケモンと人間の区別くらいつくぞ俺は

  • 133キタトレ23/06/02(金) 23:14:17

    (あ、なるほどそういう。じゃあ座ってよ。)

  • 134入院生活7日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/02(金) 23:17:30

    >>132

    ありがとうございますデジトレさん、今度タキオンとスカーレットちゃんと一緒にチェキできる機会をあげるってデジタルちゃんに伝えておいてくださいねー




    🦇<ひええーーー!!!(スタコラサッサー)

    💥<(🎀変声機)オラオラマチヤガレコノブタガー(保志ボイス)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:20:17

    >>132

    やり口がマヤトレに似てきたな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:22:48

    ……南無。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:23:04

    >>135

    相手からどう思われるかを除けば手口はほんと鮮やかだぞあの人。一手指すだけで状況を手玉にとり着地地点にしっかり収めるもの

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:23:14

    >>135

    昔からデジトレもこんなんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:40

    >>138

    昔のデジトレはデジタンをヒトオスにしたような男だったぞ

  • 140デジトレ23/06/02(金) 23:33:42

    >>134

    ありがとう、デジタルも喜ぶ。…………それはそれとしてお前いつまで入院してんの?

    >>139

    中の人が「デジたんのトレーナーは絶対オタクキャラ、花京院の魂を賭けてもいい」みたいに思ってたからああなった

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:36:58

    >>140

    それ花京院の無くなっちゃってるじゃん

  • 142マヤトレ23/06/02(金) 23:37:42

    >>140

    蓋を開けたらとんでもない口達者だった件。こわいわー(棒)


    >>117

    戦術にとやかくいうつもりはないけどムカつく顔でこっち見てきたので蹴った、反省はしてない

  • 143デジトレ23/06/02(金) 23:45:30

    >>141

    おのれテレンスTバービー……!卑劣な真似を……!!

    >>142

    あんなパンピーコミュ強ヤローなんて聞いてないです!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:50:44

    フラトレの膝は無事なの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:34

    >>144

    イアソンの筋力はC、これはそこで料理をしているムキムキアーチャーよりも上である

    マヤトレは今でも走り込みで鍛えている、その為身体能力特に脚部相当動ける方である

    それらの蹴りを食らった膝がどうなるかは想像に難くない

  • 146マヤトレ23/06/03(土) 00:02:36

    >>144

    >>145

    苦悶の悲鳴を上げながら転がってどこかに消えていった。3ハロンより先は観察してないからわからん

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:20:10

    >>144

    まぁフラトレだし大丈夫っしょ

  • 148フラトレ23/06/03(土) 00:21:48

    ここ…どこだ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:28:20

    >>148

    dice1d6=2 (2)

    1.ドイツ

    2.下北沢

    3.ヒスイ地方

    4.カルデア

    5.TS世界のトレセン

    6.フラッシュの部屋

  • 150フラトレ23/06/03(土) 00:30:34

    >>149

    下北沢なんて来たことあるから分かるに決まってるだろ

    記憶喪失じゃない限り!

    ところでさ、俺ってなんて名前?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:32:39
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:32:58

    >>150

    ぼっちちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:34:37

    >>151

    1ひとり

    2ふたり

    3後藤

    4ぼっち

    dice1d4=1 (1)

  • 154フラとれ?23/06/03(土) 00:35:01

    >>151

    >>152

    そうだ、俺、いや、私の名前は後藤ぼっち

  • 155下北沢のギタリスト23/06/03(土) 00:39:02

    >>154

    あっえっ私がもう1人……!?

  • 156マヤトレ23/06/03(土) 00:40:17

    >>154

    遊んでないではよ帰ってこい

  • 157デジトレ23/06/03(土) 00:42:08

    >>156

    帰ってきたときのために紙やすり準備しとくか…………しまったガンプラ用のしかない、上手く削れるかな

  • 158フラトレ23/06/03(土) 00:43:54

    >>156

    記憶喪失とかやってみたい時期あるじゃん

    >>157

    変形はできるが戻れないの不便だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:45:59

    何度見ても三バカが揃った時のスレは美しいないい匂いもする

  • 160デジトレ23/06/03(土) 00:48:56

    >>158

    いっそ分裂した状態で帰ってきてくんない?そしたら成形しながら纏めれるから紙やすり無くても行けるかも

  • 161フラトレ23/06/03(土) 00:53:36

    >>160

    分裂の仕方わかんないぺん

  • 162マヤトレ23/06/03(土) 00:56:33

    >>158

    学生のうちに卒業していろ


    >>157

    紙ヤスリに越したことはないが仕方ないあるもので済まそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:56:59

    >>159

    でたな三馬鹿教儲

    誰か塩を撒けい!!!

  • 164フラトレ23/06/03(土) 00:58:33

    >>162

    再入学と言いますかなんと言いますか、中身はまだ在学中と言いますか

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:58:51
  • 166キタトレ23/06/03(土) 01:03:52

    よし、撒いとけ撒いとけ。
    何ならいっそぶつけるくらいでもいいだろこれ。

  • 167デジトレ23/06/03(土) 01:05:08

    >>161

    ぺん……?お前の幼馴染に聞いてみれば破裂する時のコツとか

    >>162

    つや消しトップコート吹いてみるか

  • 168マヤトレ23/06/03(土) 01:07:28

    >>167

    よし、だいたいこんなとこだろ

    復元率dice1d100=77 (77) +30%

  • 169フラトレ23/06/03(土) 01:07:56

    >>167

    ペン、ラートレはどうしてるの?

    🍡 脳みそぐちゅぐちゅされるかんじや、それやったら自然に

  • 170フラトレ23/06/03(土) 01:08:24

    >>168

    何か7う上書きされてるんですけど?ねぇ?

  • 171デジトレ23/06/03(土) 01:08:34

    >>168

    塗装、合わせ目消し、つや消し全部完璧にできたな

  • 172マヤトレ23/06/03(土) 01:10:50

    >>171

    例のガンプラバトルから鍛えてたかいがあった


    >>170

    ちょっと鼻を高く調整したり眉毛の形を整えアイラインに少しだけラメを塗ったからな

  • 173ウインディトレ23/06/03(土) 01:10:51

    >>169

    どうして俺の幼馴染にはUMAみたいなのしかいないんだ

  • 174フラトレ23/06/03(土) 01:14:47

    >>172

    やだ…!私じゃないみたい!ってか

  • 175ラートレ23/06/03(土) 01:15:06

    >>173

    愛…かな?

  • 176マヤトレ23/06/03(土) 01:15:22

    >>174

    たった7%でなにいってんだお前

  • 177キタトレ23/06/03(土) 01:16:31

    ……あの一戦か。

    なんというか、ほんとに機体差とか色々とあったけどまあ……
    確かにマヤトレこう、ひどかったもんなぁ……

  • 178デジトレ23/06/03(土) 01:16:31

    >>174

    そこまで劇的な変化でもないだろ

  • 179ウインディトレ23/06/03(土) 01:17:40

    >>175

    そうか、愛とか持たないように気を付けないとな

  • 180フラトレ23/06/03(土) 01:19:44

    >>176

    >>178

    ただの例えだから別にいいだろ!!

    化粧で7%変わったってことだから!はい!

  • 181ラートレ23/06/03(土) 01:20:32

    >>179

    犬、お前はもうその感情を知ってるはずやでキリッ

  • 182ウインディトレ23/06/03(土) 01:22:25

    >>181

    今のうちに捨てておくか……、さすがに人間辞めたくはない

  • 183マヤトレ23/06/03(土) 01:23:15

    >>180

    ラートレに聞いてみてきたらどうだ?


    >>177

    完成度がものをいうゲームで粗の目立つ旧キットはしんどかった…

  • 184ラートレ23/06/03(土) 01:26:55

    >>182

    おうおう待てや待てや、便利なもんもあるから落ち着き

  • 185キタトレ23/06/03(土) 01:27:44

    >>183

    なんなら昨今のSD系列の方がマシな動きできそうだったしな……

    ほんとにあの時は籤運なかったよなぁ……

  • 186マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 01:28:36

    >>185

    大分アンフェアだったので

    次があるならばしっかりやりたいですね

  • 187フラトレ23/06/03(土) 01:29:57

    >>183

    お前俺の幼馴染便利グッズだと思ってない?ラートレはどう思う?

    🍡俺の…俺の…グヘヘヘ(うち家柄的にそない化粧詳しないからあんま細かい事言えへんよ)

  • 188ウインディトレ23/06/03(土) 01:32:10

    >>184

    落ち着いた

  • 189キタトレ23/06/03(土) 01:32:50

    >>186

    とりあえず予算は置いといてもルール決めるところからだな


    >>188

    いやどんなスイッチの切り替えだよ

  • 190デジトレ23/06/03(土) 01:34:24

    >>183

    凄いよなあの時のマヤトレのガチャ運、3回引いてどれ選んでもキットがめちゃくちゃ古いって

  • 191デジトレ23/06/03(土) 01:36:32
  • 192マヤトレ23/06/03(土) 01:43:16

    >>190

    なにかしらの悪意を感じずにはいられない


    >>186

    間違いなく名機のはずなのに俺が不甲斐ないばかりにキットのせいにしてしまったことも腹立たしい

  • 193ラートレ23/06/03(土) 01:44:11

    >>188

    うわぁ…びっくしたぁ

    真顔初めて見たかもしれへんな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:45:28

    >>190

    ドラゴンガンダム!1994年!

    カラミティガンダム!2003年!

    レオパルドデストロイ!1996年!

  • 195キタトレ23/06/03(土) 01:47:48

    >>194

    2003年が一番マシなのにそれでも20年前てのが、ほんとまあ……

  • 196ウインディトレ23/06/03(土) 01:52:34

    >>193

    そうか?いやだが確かに俺も久々に表情筋を一切動かないようにしてる気も

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:58:01

    とりあえず埋めるノーネ

    あとはちみー忘れられてるカーモ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:00:44

    それはそうと三馬鹿にフォビドゥン、カラミティ、レイダーに乗ってほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:04:59

    >>198

    例の薬もキメさせてな!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:06:30

    200ならマヤトレが代わりに何かしら願い言って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています