ウマ娘ちょっと飽きてきた部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:00

    ちゃんとイベントもチャンミも参加するけど因子もサボカも変わらないからちょっと飽きてきたでゴルシ…
    写真は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:24:44

    やる気マンマンじゃねーか♠

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:25:25

    メインストーリー追加待ってますサイゲさん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:25:25

    (飽きるのは)まだ早い…♠️

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:46

    無理に続けても苦痛になるだけだからちょっと離れると良いぞ
    何なら後3,4週間もすれば年末年始の情報も出るだろうしそこでとんでもサポカやキャラ、ストーリーが追加される可能性も大いにあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:27:35

    やってることパワプロのサクセスだし飽きない方がおかしい
    一回離れて戻ってくるとまた楽しくプレイ出来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:06

    >>2

    >>4

    もちろんイベントは完走するよ❤️

    ただタマもアイネスフウジンもフラワーもこないからキャラガチャ引けないんだ♠️

    サポカも貧弱であまり強いキャラ引けないから何かしらのスパイチュが欲しいんだ♦️

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:26

    >>3

    僕も欲しいな❤️

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:27

    俺もしばらくマックEーン作ってデイリーこなすだけの時期があったからヘーキヘーキ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:28

    イベントSSR完凸とレジェンドレーストロフィー集め以外はあまりやらなくなっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:11

    >>5

    >>6

    そうだね…♦️

    半日くらい引退しようかな…❤️

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:36

    >>11

    引退……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:45

    >>11

    ヒソカそれただの休憩や

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:30:30

    ボクは推しの子の福引温泉を周回しまくってるよ♡
    全然出ない…♧

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:25

    >>9

    デイリーこなせるのは偉いよ❤️

    95点♠️

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:31:56

    俺も半分ログイン状態になってるかな
    育成は週に1、2回くらいしかしてない
    シチーの衣装違いもキタサンも引けなかったダメージを引き摺ってる
    副産物は何も無しだったし
    年末年始にもし無料ガチャが来て引が良かったらモチベ回復するかも

    正直ここでコラ作ってる方が楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:32:42

    初心者だから飽きてはいないけど育成が上手くいかなくて辛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:40

    >>6

    あっちと同じようにプレイヤーが5股できれば修羅場になりそうで面白くなりそうなのにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:41

    新イベント続々増えてるし時短要素も出てきたし石やら結晶欠片やらの配布も増えてるしちょっと離れればどんどん良いゲームになってると思うぜ
    戻ってきた時には「○○から離れてたんだけどどうすればいい?」とでも聞いてくれれば何でも教えるよ、俺は絶対残ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:53

    >>17

    最初は上手くいかなくて当然だから諦めずに攻略記事や動画で情報を集めつつ少しずつ育成に慣れていくんだ

    1ヶ月もすればチャンミのために毎日死んだ目をしながらアオハル杯でココングラッセをしばけるようになるさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:38:47

    なんでメインストーリーの更新が少ないんだ
    自分の中でプリコネがサイゲの基準になってるからもっとメインストーリー読ませて?ってなる

  • 22 21/12/03(金) 13:39:23

    イベントSSR完凸させるとちょっとモチベ落ちるよね
    完走までやってる人はすごいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:41:33

    みんな優しいね♠️
    最近はここでヒソカごっこやってるのがウマ娘の中で1番楽しくなって来ちゃってからね…♦️
    じゃあブルアカとアークナイツとうたわれるものやってくるね❤️
    ビナーぶち殺す♣️

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:42:32

    ぶっちゃけここ数日飽きかけてたけど、適当に回した単発で黒マック来て復活した

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:10

    コンプ勢だけどガチャを回し続けるのに疲れた…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:16:21

    ガチャしないと石もキャラも増えないからモチベーション下がるのよく分かる
    イベント中しか育成しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています