なめるなっメスブタゴリラァッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:15:56

    ブタゴリラはネタ要員としてアホ程メイン回が作られておったんや…その数500億回

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:16:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:05

    イジメかと思いきや本人がこう呼ぶことを要求してるんだよね、ヤバくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:18:17

    スレサムネの回は面白かったのォ オトン
    ブタゴリラが友達撃ち殺したと思って窓ガラスぶち破って逃げ出す回だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:21:54

    >>3

    薫ちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:53

    >>2

    ブタゴリラって奴は結構話が作りやすいキャラなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:21

    優しいガキ大将やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:10

    >>2

    どれもタイトルからストーリーを全く想像できないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:55:13

    大変だあっ ブタゴリラさんが…ブタゴリラさんがトンガリを殺したあっ

    ブタゴリラ トンガリを撃つ ブタゴリラ窓から逃げる


  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:40

    >>10

    猿展開過ぎて腹筋がバーストしたんだっ

    これの前後を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:13

    中期以降のブタゴリラの性格に慣れてから、初期を見返すとジャイアンムーブしてるブタゴリラに驚くんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:27

    >>12

    まあ原作ではほぼガキ大将ムーブしかしてないから仕方ない本当に仕方ない

    ◇この原作3巻に対するアニメ300話は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:35

    安雄...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:02:04

    >>10

    間のとり方とか演出がガチすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:09:44

    >>2

    ブタゴリラさんが死んだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:42:08

    八百屋を継ぐ者として意欲的なのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:43:12

    >>2

    もしかしてボーボボでキャッキャしてる場合じゃなかったんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:01:14

    改めて見ると酷い渾名に思えるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:20:55

    ”かおる”って名前が女の子っぽいから嫌いって言うのはわからなくもないのん
    どうして”ブタゴリラ”なんていじめを超えたいじめみたいなあだ名を自分で考えてそう呼ばせてるの?
    苗字の熊から取ればいいのにどうして…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:38:44

    >>20

    なんでって...ブタもゴリラもタフを超えたタフだからやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:00:59

    >>20

    おそらくとんでもないド変態だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:28:25

    >>18

    ああ 現代に知られてないだけで80・90年代アニメの中にはカオスギャグ展開のカーニバルなのも多いぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:06:10

    >>11

    実はペイント弾だったんだけどトンガリが勘違いして気絶したんだぁ安心してもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:08:50

    >>2

    タイトルだけ見たら本当に質の悪いいじめにしか見えないんスけど…いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:11:41

    ふうん メスブタみたいな名前が嫌で名乗ってるってことはスレタイみたいな改変はとんでもな侮辱ということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:48:19

    薫っていう名前がメスブタっぽくて嫌だから、それとかけ離れたブタゴリラって渾名で呼ばせてるって設定が妙に悲哀を感じて好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:52:46

    たまにブタゴリラとゴリライモがごっちゃになることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:53:21

    ゴリラはともかくブタは罵倒なんじゃねえかなって思ってんだ
    熊田だしクマゴリラでも良かったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:55:27

    ブタは熊を撃退できるフィジカルがあるしゴリラは言わずもがなだから実はめちゃくちゃタフなあだ名なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:59:05

    Oだ、Oが正体を現すぞ!
    ラタリコフがO?
    バキバキ我が名はオルカーン=マーダック

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:15:27

    >>3

    >>27

    サンドバッグの回で大合唱したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:18:55

    たしか一回肉屋の息子と張り合った回があったり八百屋の息子の鑑なんだよね
    ◇なぜ名前に野菜要素がなくブタ要素がある…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:19:31

    >>31

    どちらの名前も元ネタに合わせてあるのには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:20:20

    >>33

    本人の知らないところで勝利の呪文扱いされるブタゴリラに悲しき今…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:20:29

    >>20

    おいおいゴリラは賢くて優しくて強い最高の動物でしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:28:32

    >>27

    本名がSEIKOであるおとんのような悲しい事実…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:48:21

    >>10

    弾を発砲するシーンが妙にリアリティなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:01:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:04:20

    トンガリ回も豊富らしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:06:23
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:21:46

    >>23

    ウム…猿展開のカーニバルだったんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:55:30

    うーんぶっちゃけブタゴリラのキャラが強すぎて他のキャラたちが薄味になってるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:00:20

    >>37

    待てよブタさんも体脂肪率が低くてタフな奴なんだぜ

    あの超危険害獣イノシシの親戚であることを踏まえると強さに納得できると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:20:33

    そもそもキテレツ大百科のトラブルメーカーはブタゴリラ>コロ助>トンガリなので仕方ないを越えた仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:28:26

    >>43

    “意図して行われた猿展開もある”


    実際脚本家が無自覚にクソガバ脚本書いてるようなのもあれば意図的にカオスギャグに仕向けてるのも割とあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:31:05

    >>19

    もしかして黒ウィズは選択肢を作る時罵倒でいいやと思ったんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:31:11

    >>36

    ハマーン...

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:56:48

    >>26

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:11:49

    もしかしてブタゴリラは自分の本名を名乗るくらいなら他者から付けられたとすればいじめになりかねないあだ名を自称する方がマシという本名愚弄をしてるんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています