お風呂場でオシッコしてるやつマジでやめたほうがいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:28

    今日美容室でシャワーしたときに条件反射でオシッコ漏らして恥かいたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:56

    そうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:16

    条件反射なら仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:41

    女でも風呂でおしっこする民がいる事を最近知って衝撃的だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:41

    そうはならんて

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:45

    一生モノの大恥で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:04

    老後介護する人は大変やな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:28

    もうその美容室いけんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:32

    風呂ではしないけどプールではやるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:39

    経験者は語る

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:40

    美容室のシャワー気持ち良くてちびったことあるからスレ主のこと笑えない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:47

    美容院で「トイレ大丈夫?」って聞かれた時に「行きます」って答えたら「自分風呂でションベンしてます」って自白してることになるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:27

    >>12

    あれシャワーで漏らすやついるから聞いてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:32

    洗髪の時のシャワーに反応して漏らしちゃうらしいですね
    実際に起きた話なのかは知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:51

    俺も寝ぼけてたらガチでやりかねないと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:26:53

    そういう時って椅子のクリーニング代とかも料金に上乗せされるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:43

    自分する派だけど
    シャワー浴びないから大丈夫だもん
    浴槽からお湯かけてるもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:27:51

    床屋で漏らした子供は見たことある

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:28:39

    >>13

    シャワー中にトイレしてるやつは美容院のシャワーでも条件反射で尿意催すようになるってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:40

    風呂場でオシッコしたことのないやついない説

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:59

    >>12

    聞かれたことない

    というかそんなこと聞く美容院が存在することに衝撃

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:12

    前にも老後やばいからやめろとは聞いたけど…おじいちゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:52

    >>21

    まあ全部の美容院がそうってわけでもないやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:54

    >>12

    美容院着いてシャンプーとか散髪始まる前にトイレ貸してくださいって先に行っとけばセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:59

    頭に水を浴びる
    体「しっこの時間だ!」ビショッ
    美容師「」

    ……ってコト!?
    条件反射ってコワー…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:04

    >>21

    完全に同意

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:22

    老人なったら誰でも漏らすようになる定期

    だから老人っておむつ履いている人いくらでもおるんやで

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:49

    シャワー中に小便漏らされたことのある美容院なら聞いてもおかしくないし縁がない美容院なら別に聞かんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:57

    あり得なくはないのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:36

    オ○ニーして二度と来んなって言われるコピペ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:41

    自分まだ美容室で漏らした経験はないが家でシャワー浴びると尿意を催すようになってきたので必ず先にトイレ行くように矯正中だわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:33:23

    染めたりパーマかけたりすると平気で一時間くらい拘束されるから事前にトイレ行くか聞いてくれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:37

    勉強になったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:45

    そもそもトイレの便器が陶器製なのは滅菌とか匂いが付きにくいとかそういう効果があるからや
    なので風呂場で小便すること自体がそもそも不衛生やで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:22

    普通にたまにある事故だからあんまり気にしないでいいよ
    でも事前にトイレは済ませておいて欲しいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:20

    >>24

    ロッカーにスタッフが仕舞ってくれるタイプの美容院だと、タイミングを間違えると


    ワイ「荷物お願いします〜あ、トイレ行ってから切りますね」

    (約15分後)

    トイレ前で待機していたスタッフ(若い女性)「こちらロッカーの鍵です😊担当スタッフが向かいますのでそちらの席でお待ち下さい〜☺️」


    ってなるから注意な。

    もう2度とあの美容院いけない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:32

    シャワー浴びるどころか風呂に入ろうと考えた時点で既にトイレ行きたくなるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:08

    >>35

    美容室の人?たまにあるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:50

    なんで風呂場で放尿するのかさっぱり分からんのだが……
    トイレがあるじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:41:18

    美容室でお漏らしはまだないけど
    めちゃくちゃうんこ我慢して帰宅した時に
    トイレの扉見た途端まだまだまだって心の中で連呼してるのに
    一気に肛門を緩めてパンツにくそつくことがあるから
    俺の体はもはや信用できない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:41:30

    股間を濡らさなければ漏らさんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:46:13

    >>18

    子供だと何かしてるときに中断させちゃいけないとか我慢しちゃう子がいても不思議じゃないし…

    大人がするのとは訳が違うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:46:51

    >>9

    タチが悪いw

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:50:00

    >>27

    別に老人が漏らさないとは誰も言っとらんような

    風呂場で済ましてそれの反射で美容室で漏らすのとはまた違う

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:27:31

    大丈夫?イッチじゃなくて美容師さん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:34:44

    >>36

    トイレ長いな

    痔になるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:37:22

    スレの内容とは少しズレるけど
    美容室で隠しようがないくらい股間にテント張ったときは焦ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:38:32

    >>9

    いやプールですんな

    自分家の風呂場でやれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:28:55

    そもそも風呂での小便ってシャワー浴びながらやってたの……?
    いやそりゃやる間水は流さなきゃとは思うけど一緒くたにシャワー浴びるって発想がなくて

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:32:48

    だから美容院にはおむつしていけとあれほど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:36:50

    俺パンツ一丁で寝るとよくおねしょというかじんわり数ml漏らして気付いて起きちゃうことあるんだけど
    これも反射?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:47:57

    >>4

    普通にする

    人間だもの

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:49:18

    お前ボケがきてるんじゃないか?
    じじばばがなるらしいぞそれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:50:02

    >>9

    殺すけ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:50:16

    銭湯とかプールは聞いたことあるが美容室の洗髪で出る奴は初めて聞いたわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:48:48

    今ってご老人でも美容院行く時代なんですね
    行った事なかったので知らなかったです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:51:06

    >>56

    ハゲには行く必要ない場所だもんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:52:02

    >>21


    女だが絶対にどこの美容院でも聞かれるよ、カラーだけでも1時間〜だしカットも合わせると1時間半〜2時間が普通だから

    ね。カラー中にトイレ行きたくなると、

    長いカバー掛けながらになるし大変だから気遣いだね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:00:35

    >>57

    むしろロン毛だぜ

    床屋さんにも触られたくないから自分で前髪だけ切ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:01:48

    どうでもいいが出した後に流すものじゃないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:05:13

    実際風呂くらいのぬるいお湯に当たると排尿を動かすホルモンかなんかが生成されるから人間なら仕方ないとこはある
    ちなみに老化での頻尿とは原因が違うから安心しておしっこしようするな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:07:24

    掃除する店員可哀想すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています