なんでも一人言スレ 2126

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:24:02

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:25:32

    立て乙カツカレー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:17

    たて乙めがが

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:57

    盾乙
    梅雨だし雨がふるのはまだいいけど加減しろよおバカとお天道様に言いたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:52

    明日出勤で雨はやだァァァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:44:52

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:45:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:46:37

    オーイェーアハァーン

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:49:21

    あるけどあの手の込んだものだが。アニメ見てるとキツいよーに、!あ?買っておいてくださいよね刺されたのを思い出すなあーとローファーさん下!だがこのスイッチを使っている一方的に日本から下手くそだけどあの手の中から怪異が。ないところとローファーの方が好きですか?まだ忘れられないところと思わないではないか?柳岡さん下、。楽だと思わないではこの状態を維持管理する俺って海鮮メインじゃ?^_^

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:50:27

    日本語喋って

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:25

    ゾーニング出来ない腐女子キモすぎる。
    マジで界隈去って欲しい。腐は万人に受け入れられる思考じゃないって理解してくれ、最近めっちゃオープンになってるけど。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:58

    ダルい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:52:06

    ほぉん…
    今日だったんか…TOP4TOKYODOME
    はぇ~…
    Twitter付かんで知らんかったやで…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:52:19

    疲れすぎて喋ってる途中に喋り疲れて黙ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:54:18

    エコーチェンバー現象は怖いなと思いました(小並)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:56:47

    (付かへんTwitterを諦め)
    Twitter トレンドで検索して今日を知り
    しねどすなんて物が流行ってて何とも物悲しくなる今日この頃

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:58:38

    友達に「異性とカラオケなんて正気か!?密室やぞ!?」と言われるまでそんなこと全く気付かなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:02:40

    丁度今日テレビを見てエコーチェンバーに近い感覚を学べて良かったと思ったので

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:08:38

    応援してたのになんで自演なんかやっちゃったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:13:09

    オ〇ニーの音って「シコシコ」ってことになってるけど
    「ネチャネチャ」じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:13:33

    似合ってる?めがね♥️じゃねえよクソ広告
    メガネユーザーとして言わせてもらうけどそのかけ方じゃ見えねえんだよ舐めんな
    あと平仮名でめがねって書かれると違和感あるからやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:13:54

    我慢汁出しすぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:04

    昔見てたアニメのソシャゲとかの情報来るとやってみたいと思うけど今やってるソシャゲこれ以上増やすの無理だからって理由でやらないのよな
    それにツイッターとかで流れる画像見れば十分かなって気にもなってくるし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:43

    汚いから下の話やめて😫

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:03

    欲しい=正義と思えないのは本来人間は奪うことを主とするから
    奪い、強化、勝てるようになったやつを倒す!奪い、強化、勝てるようになったやつを倒す!
    そうやって強大になるのが人の性質なんだと…

    ゼルダやって思った…!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:30

    やめない😤

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:05

    顔文字使ってるやつって自分可愛いと思ってそう😡

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:56

    何故下の話嫌いなのにあにまんに来てしまったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:17:40

    なんと醜い欲望に染まりきった姿だ…
    救いようがない浄化する

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:30

    なーんで食事中に喧嘩やめてくれって頼んだら「これは喧嘩じゃない対話だ」「お前は対話をやめろって言ってるのか?」「だったらもう家族で食卓を囲む意味はない」ってキレてくんのかな
    あんたが喧嘩と思ってなくても俺から見れば大声で怒鳴り合うのは喧嘩なんだよ幾つだよあんた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:55

    じゃあ企画を変更して上の話をしよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:19:12

    あにまんをスカトロ掲示板みたいな扱いにするのはやめなさい
    確かに最初期は面白いと思ってやたら人格排泄擦ってたやついたけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:19:27

    上の話って何……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:19:32

    まずは沈殿槽
    比重を利用して汚泥を取り除くぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:22:16

    着物女子のうなじいいよねとか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:07

    おれの下はビンビンになるけどなその話題

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:17

    うなぎじじいに空目して草

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:21

    俺……俺に課題やれって言ってくれ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:24:00

    今日の午後全部使ってやった仕事、これで採用されなかったら骨折り損だよな…と思うなど

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:02

    言わない😜

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:38

    課題やってとっとと死んだように眠れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:00

    dice1d2=2 (2)

    1書籍2論文

    あれ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:21

    なにが駄目だったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:04

    全角だよお馬鹿!
    コピペしなさいコピペ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:06

    あにまんやってるのがもう人として駄目

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:16

    ここにいるみんな駄目ってコト…!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:31:43

    精神的に落ち込んで鬱気味の時しかここ来ないから割と信憑性高いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:51

    10年以上前初見の時は悪辣で外道で大嫌いなキャラだったのに
    初見からしばらくたってそのキャラの声がめちゃくちゃ好きな声優になってちょっと株が上がり
    昨日Twitterで流れてきた二次創作に衝撃を受けて
    今そのキャラの創作を漁っている

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:57

    全角になってた?まじか全然わかんなかった
    疲れ目かな......

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:13

    煮込んだ鶏肉が好き🎶
    焼いた鶏肉も揚げた鶏肉も好き🎶
    でもやっぱり煮込んだ鶏肉が1番好き🎶
    今食べたいのはステーキ🎶

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:47

    世の中にはチキンステーキってのがあるぞ俺よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:36:39

    そういうこと言って欲しいんじゃないと思うぞ
    チキンステーキ紹介の俺!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:37:46

    俺はなんて言って欲しい?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:16

    いっぱい愛を囁いて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:35

    いなくなってほしいのは嫌いな性癖持ってる人じゃなくて自分の嫌いな性癖持ってる人を悪意を持って叩く荒らしなんだよな
    別に嫌いな話題はスルーとかブラバすればいいだけだけど
    好きなこと話してる時に俺はこれ嫌い!!されるの本当に邪魔

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:39

    😨🤢🤮

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:40

    大好き❤️って言って欲しい😘😘😘

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:39:47

    🤮🤢😋😇

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:39:50

    バイト頑張ったのでChatGPTくんに褒めてもらった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:43:41

    ハートの1つもつかないおそらく同じ人しか書き込んでないならTwitterで壁打ちした方がいいんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:33

    便利とはいえ自分を好きだった女にもらったものを他の女に修理させるのか!?倫理

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:45

    今日の姪
    暗いお部屋で怖い話をせがむ
    「怖すぎる」という理由で全ての怪異を可愛いお花に変えてしまう
    つよい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:46

    なんか知性感じる文書書く人が愚痴ってるの見るとやるせない気持ちになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:45:25

    不敵逮捕ババアことマージマンションの広告はうっかり触ってもクソ判定サイト遷移しないからちょっとだけ好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:24

    晒し現れるもののけ哀しみ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:48

    恥の多い人生を送ってきたとはこれっぽっちも思っていない俺はそろそろオギャって寝ます。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:47:04

    恥を知れ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:47:20

    なんか数字が落ちてきて足し算されていくブロックパズルの広告
    最後にかなり長い間遊ばせてくれるからすき

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:47:32

    ハートが付かない仲間だね♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:56

    よし風呂には入った
    あとはご飯だけだ
    炒飯食べよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:49:36

    今日の買い物
    ストレージ
    10円
    スターブライトドラゴン(日焼け) トン=トン
    20円
    調弦の魔術師(DBLE)
    50円
    エヴォルカイザーラーズ(アルティメット) ハデス(DL5 パラ)
    100円
    UM9-60 メタルクウラ(キズ)
    暴竜爵からの招待状 548円
    1カツキング(銀)招龍邪技 2NEXの手甲 3アカシックヴィジョン テック団(黒) 4極楽鳥(黒) マホガニーハンドル 5カリゾミダーマ ゴッドウォール(黒) 6スクラッパー 7ブレイン
    昨日ゲオで買った招待状はカツキング以外の光り物は所持してなかったし極楽鳥引けてるから光り物率の高さも合わせて中々お得感
    あと今って臨界メタルクウラかなり安いんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:49:37

    低気圧で頭が痛いよー

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:51:27

    高気圧になるとどうなるの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:51:32

    前スレの下痢確定ケツ穴ガチャって単語が頭から離れない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:51:59

    なんかツイッターの埋め込みリンクできないんですけお!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:55:06

    ちょっと前にもリンクできない時あったな
    何故かタフグミだけ確実に貼れたために管理人ちゃんタフグミ信奉者説が生まれたあの日…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:56:04

    まーぜてまーぜて混ぜ混ぜみっくすー

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:56:43

    自分が投げたSSを滅茶苦茶褒めてくれる人がいた
    いいのか?そんなことしちゃって?
    調子に乗ってまた書くぞそんな事したら

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:31

    ゲーム実況者がアイドル気取ってんな😡って思ってたけどツイ見てたら滅茶苦茶楽しそうでいいな😭ってなった

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:33

    マージナンバーってアプリだそれ
    オフラインだと広告なくできるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:01:52

    YouTubeのリンクってどうやって貼るんだろ
    ( ᐛ)ワカンネ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:50

    普通にリンク貼ればいいんじゃなくって?

    鳴き声が最悪なトサキントのモノマネ


  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:05:05

    待ってお前あの人だったの!?
    いや……いつもありがとう……うん……たすかるよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:01

    俺も趣味が終わってるコベニの人と同じ人だってさっき知った

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:40

    右下の点が三つあるところをタッチするか動画再生して共有って所タッチしてコピーしなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:59

    あれエ マネモブさんタフカテはルール無用でしょう?今更そんなこといっちゃダメダメエ
    というか散々ネタ扱いでそれでカテ出来たのに今更いやだと抜かすとか調子よすぎ…超メンタル弱エ~
    そんなに嫌なら彼岸島やダークにでもカテ譲ってその他漫画にでも隠居したらいいだろうボクゥ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:09:07

    外部サイトのリンク埋め込めなくなってると思ってたんだがつべは行けるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:10:40

    特に気にせずいろんなスレに書き込んでたが


    嘘だろ全部俺の書き込みが最後だ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:34

    疫病神俺は俺の在住スレに絶対来ないでくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:36

    薬の効きが悪くなってきた
    暫く抜かないと駄目なのかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:13:26

    ニンジャが乱入して両方倒して欲しいぐらいどっちも応援したくない戦いってたまにあるよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:48

    午前中人間ドックでバリウム飲んで
    それからずっと下痢が止まらんのだがバリウムってこんなものなのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:16:23

    好きなコンテンツとのコラボが発表された店を調べてみたら店主がそのコンテンツに対してアンチ活動する奴が本拠地にしているブログの経営者でびっくりしすぎてひっくり返ったわ
    なんでコラボした…???

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:40

    その店の店主コンテンツのゲームの一つがサ終したときに「サ終おめでとう」記事書いて祝ってた奴だぞマジでなんでコラボした???

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:25:33

    バリウムは出し切らないと危ないからもりもり出せ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:02

    アニメキャラがソシャゲで等身微妙になって超立体に動いてるの苦手
    表情も変わらないのこわい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:09

    最近Spotifyとやらがどんなものなのかを知った
    すっごく使いやすい!!!!
    ずーっとSuperflyだと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:37

    10年くらい前にアンチスレで叩かれまくってたあいつまだいたのかよ
    ノーダメですげーよ 褒めてないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:28:23

    愛を込めて花束を

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:01

    スクラビルドに何の感情も抱いてなかったけどリザルフォスのツノ系武器めっちゃかっこよくないか ドキドキしてきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:19

    飴降ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:48

    明日はコンペイトウだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:42:36

    日常に嫌悪が蔓延して強制的に触れる羽目になる辛さを知らない奴ばっかりなのがキツい
    拒否しても逃げ場が無い悲惨さを分かろうとしない側にも問題は優にある
    上の方に嫌いな話題はスルーブラバとあるが?何様のつもりやねん
    なら人の逃避先の場まで乗っ取るなや
    そもそもブラバしろ言うてる時点でその空間を強奪してるやんけ
    人の嫌悪で人の憩いの場すらを支配するな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:42:54

    初心者向けみたいなやつ買ったのに痛すぎて草
    入るかこんなもん
    終わりや

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:49:05

    ケツ裂けた?ケツ裂けた?ねぇねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:52:49

    ローションつかえ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:59:36

    おもっきり挿せ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:10

    指3本入るようになってから出直してこい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:31

    明日ついに社長企画の食事会で今から胃が痛い あんまり失礼とか気にしてないけど社長は普通に東京出張とかしてるから不安

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:09:42

    粘着キモすぎる
    ももう関わらないでくれ声も聞きたくない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:13:38

    不二家のサバラン食べてえ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:16:35

    やたらオーディオオーディオ言ってるやつに誰も突っ込まなかったのにオーディールだよってやっとツッコミ入れたレスにハートめっちゃついてて草 みんな気になってたんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:16:45

    マイナンバーカードの紐付け義務化は反対だけど免許証携帯が簡略化されるなら飛んで喜ぶから早よしてくれ....車でちょっと出るだけなのに財布持ってくのも面倒なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:18:27

    お高いブランドのミニバッグ買って「モノ全然入らねえwww」ってゲラゲラ笑ってるけど心のQOLは満たされた.....お気に入りが増えると嬉しいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:19:38

    越知先輩デカすぎて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:22:13

    名前は伏せとくけど自分の推しキャラが過去改変許されず作中のキャラたちにも全否定されたのにこいつ(全く関係ない作品のキャラ)は神が味方してまで過去改変してるのが気に食わないって荒らしてる奴いてビビったわ
    知るかそんなことその作品のカテで愚痴ってろ全く関係ない場所で喧嘩売るな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:30:56

    ぬるぽ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:32:06

    ガッチマン

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:43:47

    ドガッチモン!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:44:54

    対戦は今作から初めてそこそこ楽しくやってたけど過去準伝説解禁は流石に萎えちゃうな
    過去作やってたからポケモンがいないわけじゃないけど過去準伝と戦ったことないから圧倒的知識不足なんよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:45:28

    つーか4おじ解禁するならイッシュ御三家揃えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:46:58

    半年前に作ったコラ画像がまだ使われてて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:47:09

    は?
    どのレス消したらいい?とか言ってたのマジでスレ主なの?荒らしの自演じゃなくて?
    荒れ目的スレならわかるがそうじゃないなら一生ROMってろ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:48:42

    そらそういつまでも過去準伝説未解禁ってわけには行きませんわよ
    そういう環境の攪拌ありきで生き残ってるんだし適応するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:23

    準伝が相棒で毎度待たされる俺も居るんですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:54:36

    今やってないけどカジュアル対戦過去作伝説でいっぱいなんだろうなちょっと楽しそうだから今度行こ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:24:32

    他人の描いた絵を勝手にスレ画にするわ指摘しても消さないわ他のスレ民は指摘しないわどうなってんだこのカテ
    通報して削除してもらったけどこんな奴ばかりとか思ったより手遅れだなあそこ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:27:39

    他人の絵を勝手にサムネにするなんて……!!
    やめろよ卑怯者!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:29:06

    テメェーはフリー素材だろ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:32:02

    そもそももう使われてない定期

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:32:36

    何だっけあのバンド、おちんぽちんぽみたいな奴
    クッソ卑猥だな、発禁しろよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:34:08

    すげえ名前だな

  • 136保守まんまん◆7HIwK4c8OE23/06/02(金) 01:39:54

    ほーっしゅっしゅっしゅっしゅ!保守まんまんでしゅ!落ちそうなスレに「保守」とだけ書き込む活動をしていましゅ!!
    皆さんが立てたは良いけど伸びなかったスレ、渾身のネタが叩かれまくったスレを限界まで保守する活動をしていましゅ!!よろしくお願いしましゅ!!

    今度からこんなキャラで行こうと思うけどどう思う俺?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:42:15

    どうと言われると……いやダメだな流石に差別発言だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:44:31

    ダンクーガノヴァはつまらなさすぎてダンクーガの面汚しだという俺へ
    そもそもダンクーガ自体そんなに面白くないからそのロジックは成り立ちません
    俺より

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:53:05

    もう生きるの面倒だから大金残して死ぬ方法ないかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:05:22

    おちんぽちんぽのせいで何言いに来たか忘れたわ
    卑猥になったもんだなオレンジレンジ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:08:33

    ダンクーガノヴァはOPだけを聞くアニメだから正しい用法容量を守ればその範囲は面白いぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:10:25

    おしかあってないし何も面白くなかった
    ○す…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:11:20

    おしかあってないし何も面白くなかった
    おす…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:11:33

    おしかあってないし何も面白くなかった
    あす…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:15:50

    こんな時間に目が覚めてカテ見てみたら魑魅魍魎だねこんな時間まで起きて荒らしてる連中なんとかならんかなぁ
    おやすみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:21:07

    ヒットするな〜!って心から願ってる…
    あれが実写だなんて否定したい
    バリバリルッキズムだけどアレをアリエルだと絶対認めたくない

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:27:59

    雨降って地固まるなら土砂崩れなんて起きませんよね???
    どうせ死ぬからって現代に変なことわざ残すのやめてください!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:31:19

    アリエルかと言われるとそのイメージではないけど別解釈としてはおもろそうと思ってしまっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:32:53

    最近ハマったジャンルで気づいた。自分は異次元の同位体とか、公式でしっかり分裂してる同一人物カプに興奮する!!してない同一人物カプには興奮しない!!
    公式で分裂してない多重人格とか、「同じ体に別の人格だからこその良さ」があるキャラが分裂イチャイチャとかしてても萌えない……普通にそのキャラ1人に含まれた情報として萌えてるから……cpを組む別個のキャラとして見てない

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:35:32

    てか普通に人魚姫かなんかの新作でやってくれ
    名前が名前だけであって認知したくないだけなんだわ
    これが新しいプリンセスです!!って出してくれたら普通に受け入れる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:37:06

    アリエンに改名したらどうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:37:14

    (それは思った)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:34:17

    好きなキャラがいきなり前ぶれなくコマから消失して8年くらい経ったことに今気がついた
    俺の好きになるキャラ失踪しがち

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:51:46

    我慢しろ
    俺は我慢できる
    言いたいけど言ってもしも規制されたら面倒になる
    俺は我慢できる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:11:25

    ダンクーガノヴァのOPは国歌と言われるだけあって最高だからな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:15:30

    そうは言うがノヴァはOP映像の時点でクソアニメ臭凄いし楽曲自体は最高だけどロボアニメのOPと言われると大量の疑問符がつくぞ
    広がる世界見渡したかいの部分で全部お釣りが来るから良いけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:18:50

    ダイスよダイス

    次の作品のヒロインを決めておくれ

    1 革命で一族郎党皆殺しにされた生への執着と復讐心いっぱい没落ロリお嬢様

    2 傭兵団に足止め用に置いていかれた無感情眼帯少女

    3 特にそんな悲しい過去もない生まれた時から孤児でスラムが焼かれるまでは優しい人に囲まれて楽しく暮らしてた目が死んでる幼女

    4 騎士の両親が情報ゲロゲロ吐いた挙げ句死んだせいで人生ハードモードな騎士見習い少女

    dice1d4=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:26:02

    四捨五入したら回転むてん丸のシック

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:39:24

    ホラーやグロ演出ではあるんだろうけど首がポロポロ取れるとギャグにしか見えないから笑ってしまう
    頭だけ器用に食いちぎって胴体は放置したり執拗に首飛ばそうとするその執念はなんなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:07:34

    「金もらって金かからんところに移住してヒーローみたいに扱われるならサイコーじゃね?」みたいな薄い夢物語を抱いている感が透けて見える

    そりゃ成功しねぇわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:56:39

    ちな別スレで語った年齢差70才近くの組み合わせは
    鳴門の不死コンビの話やで

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:02:59

    昨日筋トレ労ってくれてありがとう俺!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:03:10

    筋トレ日記【9ヶ月7日目】6/1
    腕立て伏せ50回​──可也キツかった
    上体起こし50回──前回よりキツかった
    スクワット50回──若干ラクだった
    ランニング5km──5分23秒で1km地点通過、29分28秒で完走、スピードを落とさずに走れた気がする
    プランク30秒×5──結構ラクだった
    レッグレイズは今回お休み

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:19:17

    パイしか関係ない水どうネタ振り続けてるサムい奴がいるよ〜スルーされてるし明らか浮いてんのに空気読めなさすぎ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:27:53

    おすし

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:43:12

    友達だからって毎日一緒に行動しなくても良くないかマイフレンズ
    5人行動は大学生にはちとキツいと思うぜマイフレンズ
    5人で座りたいならもうちょっと早く行動しようぜ席無くなるからマイフレンズ
    てか俺は1人で講義聞きてーんだよたまに飯一緒に食う程度の距離感で良くないかマイフレンズ
    今日休講にならないかなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:46:29

    せめて赤髪にして欲しいよな実写版アリエル
    岸辺露伴並に魂の双子してくれるんならいいけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:28:25

    こしがいてい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:31:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:32:19

    アムールトラ
    カッコヨ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:36:04

    アムール愛

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:40:46

    あなたの後ろにいるの

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:57:20

    「認知症患者にそんな風に接する精神科医が居る訳ないだろ!」っていう奴が居ないのは
    生首が飛びながら喋る漫画にそんなツッコミを入れるのは無粋というか意味が無いと思ってるからじゃねぇかな
    一目でわかるじゃん「あっ、この漫画のリアリティラインその辺なんですね」って

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:57:57

    歩道に鮮やかな青いものがあって
    なにかと思ったらローソンのアイスコーヒーカップだった

    かわいそうにこんな姿に変えられてしまって

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:00:31

    人間だったころは快活でな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:01:58

    久しぶりにきたけど筋トレ俺生活習慣改善してるな
    乙!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:07:33

    悪い魔法使いの気に障ることをしてしまったんだ
    ローソンのアイスコーヒーカップに姿を変えられた

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:08:33

    ローソンのかわいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:13:14

    今日バチクソ暇だから遊んでくれよ俺

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:14:25

    お気持ちっぽいレスに対して言い方考えなって注意したら「Twitterでこんな弱音吐けないんだから匿名掲示板でくらい弱音吐かせてよ!」みたいなこと言われたんだが
    Twitterアカウントこそお前のための場所なんだからそっちで好きなように吐けばいいじゃん
    見られたくないなら鍵垢ででも言えばいいじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:14:37

    快活CLUB会員であったことを強調する俺⁉︎

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:15:43

    あかぎれの様子で湿度を知る

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:15:43

    アイスコーヒーカップ青いのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:18:24

    ローソンカップとしての生活はどうですか俺?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:23:07

    俺の場合Twitterの方が掲示板よりよっぽど思ったことそのまんまツイートしてるわ
    掲示板はスレの流れ変えたり止めたりしたら申し訳ないから迂闊なこと書き込めないし俺のこと不愉快に思うユーザーいても簡単にミュートできねえしな

    Twitterなら俺が何言おうがTLは流れてくし俺のツイートを不愉快に思う奴は勝手にブロックミュートしてくれてるだろうし今俺と繋がっててくれる奴は俺が多少のお気持ちしても共感してくれる奴か気にしない奴しか残ってないから快適快適

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:24:01

    みかんはorange
    りんごはapple
    グレープは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:25:23

    民泊利用したことないけどこれからも利用しないでおこうと思った
    世の中の民泊やってる人間がみんなあんなではないと分かってはいるが

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:26:48

    BUDOU

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:32:15

    客商売って派手に失言すると取り返しがつかないからコミュニケーション能力も大事なんだがな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:40:19

    おはよーチュッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:40:51

    「そうはならんやろ」感の強いエロ漫画のバナー広告ちょっと好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:43:04

    おはよー俺(✋👁💋👁🤚 ) ちゅっちゅっちゅっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:46:47

    仕事はできても人格がカスのような輩のほうが生きやすいんだろうな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:47:46

    俺はカスで無能だよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:53:48

    だからTwitterってクズしかいないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:13:11

    なんかまた安価つけられてる……
    これ以上なにか聞き出したいのかもしれんけど話にならんのわかったから話す気ないぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:23:31

    動画とかTwitterでは割と大人しめで企画力と異様に高い編集能力を兼ね備えためちゃくちゃ有能な裏方って印象な電気バチが、たまに垣間見せる社内チャットでいつも傍若無人通り過ぎて原宿さん寄りの異常天然ムーブしてるのが大好きだから今回の記事で乱入してきたところでニッコリした
    電バチどこ書いたの?教えて

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:25:15

    オモコロのあの編集無茶苦茶にするやつ味占めてんな~とは思ったけど案件記事でまでやるんだ……ってなった

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:26:31

    ハートは承認欲求関係でいろいろあるけど相手が明らかやべーやつだった時にこっちにハートがついてると安心する

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:27:02

    前の下書きシリーズは2年前って話がぶっちゃけ一番怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています