【閲覧注意/女体化】ここだけたしぎペローナ日和がゾロに惚れているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:29:19

    ゾロが女の世界線(外見性格声帯は原作のまま)
    たしぎペローナ日和はゾロが女だと知っていてもいいし知らなくてもいい
    ※ゾロはノンケでも三刀流でもok

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:30:21

    >31

    【フリー素材】【閲覧注意?】

    ここだけゾロが女で性格は🥗、外見は原作と同じ世界線

    ごつい筋肉女子マリモが見たい


    ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart14|あにまん掲示板思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したONE PIECEネタを供養するスレその14ですただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し!出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を…bbs.animanch.com

    こちらから着想を得ました

    原作と外見が変わらない女ゾロええやん!と思ったのでその辺も妄想したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:52

    三刀流!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:54

    ゾロ子(cv中井和哉)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:35:13

    ペローナは手当てで日和は身体拭いたときに発覚か

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:59

    たしぎは惚れた男が実は女の子だと知って気にしそうというか迷いそうだけどペローナ日和はそこまで気にしなさそうだし女の子だからって理由にスキンシップ増やしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:37:57

    海賊にうっかり惚れちゃった上に実は相手は女だったたしぎのドジっ子っぷりよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:09

    外見そのままだと胸囲110センチもそのまま……ってコト!?ムキムキ爆乳イケメン女子……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:39:28

    ワンチャンたしぎが気付いていない可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:13

    海賊と女の子を好きになっちゃったたしぎがウンウン悩むのよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:44:14

    ペローナはぎゃー!こいつ女だったのかよ!!って感じでぎゃいぎゃい騒ぎそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:46:19

    一味は流石に全員ゾロが女だって知ってるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:49:30

    弟子が女の子だった上に気がついたら居候の娘二人が百合百合しくなってきたのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:32

    ゾロの身体を拭こうと着物を寛げたらあらまあ♡ウフフ♡な日和?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:54:37

    >>10

    「私が女だからですか…!?」とか言っちゃったよ!女の子に!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:55:44

    サラシとかでギチギチに胸潰してそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:58:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:59:44

    サラシも別に男装しているつもりはなくて単に胸が邪魔だからとか動き易い服装とかそんな理由かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:59:53

    くいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:01:46

    >>19

    親友との約束で女でも世界一の大剣豪になるために日々鍛錬したこの肉体美よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:08:36

    サラダゾロの女子にモテそう感わかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:08:38

    原作通りなら女は(極力)斬らないしロビンも女だから庇う女剣士か
    これは(女に)モテちゃうパターンだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:15

    新世界のとんでもキャラデザに慣れた今だとゾロそのまま外見の女の子でも海は広いしな…人間体型から逸脱してないしな…で納得しちゃいそうになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:16

    cv中井和哉が強すぎる
    イケボ筋肉女剣士とか新しい扉が開いちゃうじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:09

    性自認は女なのか男なのか性別ゾロと言われたらそんな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:21

    >>15

    真面目に悩んで知恵熱出してゾロとの少女マンガみてーな白昼夢見て恋を自覚するたしぎなどを妄想した

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:43:58

    シッケアールにいた頃、ペローナが「修行で汗かいたんだから風呂入れ!もっと身綺麗にしろ!」とか言いながらいっしょにお風呂入ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:39

    >>13

    ミホークは百合の後ろで後方師匠腕組みする漢だよ多分

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:39

    恋愛関係だとやっぱ二年間一緒に暮らしたペローナが強いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:13

    でもよう一緒に暮らすまでいくとちょっと家族みが出ちゃうんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:13:25

    ここの日和はもうこれゾロのパーイ揉んでるだろ
    百合添い寝はいいものだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:20:02

    スレ画のままで女の子なのか…なんか上手いこと胸元カバーすればコートだから何とかなりそう??

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:49

    パンクハザードで俵担ぎされてるたしぎ、内心めっちゃドキドキしてたのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:36:47

    外見はゾロそのままでも性別は女で行く先々で女の子をタラシていくゾロ(子)
    男のときより直球でモテそうなのは何故だろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:00

    抱きかかえて空飛ぶペローナとかが見れるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:50:50

    可愛いものが好きなペローナが可愛いくない女の子のゾロを好きになるって可愛いと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:01:33

    可愛いくない!とぷりぷり怒っているペローナにおれが可愛いくてどーすんだって笑ったゾロの顔を内心(ちくしょー可愛い)と思っているペローナかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:05:20

    可愛い百合だ(片方ゾロなのに)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:06:31

    「私がかわいくしてやる!」ってペローナから着せ替え人形にされてる
    シャボンディに到着した直後もペローナプロデュースのゴスロリ服着てるけど、離れた後すぐにミホークがこっそり持たせてくれた服(スレ画の着流し)に着替えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:25:38

    ゾロはペローナのことは客観的に見てちゃんと可愛いと思ってそう
    でもなんで怒っているのかは分からないんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:37:10

    祖国のため敵の男たちに媚を売らざるを得なかった日和が恩人の女剣士にいつしか惹かれて…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:28:09

    いつしかというかもう一目惚れの勢いかもしれない→あら女の子なのね→女の子同士なら遠慮はいらないわね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:51:50

    男女での力の差に悩んでいた時もあったたしぎがガチムチイケメン女剣士を男と思い込んだまま惹かれていって、可愛い物が好きなペローナが凡そ可愛いとは言えない女剣士が何故か気になり世話を焼くことになり、その強さに最初は惹かれて世継ぎのことが頭をよぎっていたけども女と気づき開き直って押し始める日和とか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:38:03

    図らずも少女漫画から百合に急展開するたしぎは有りだと思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:19:17

    女の子を好きになっちゃったたしぎいいな…でも外見ゾロだから百合だけど百合じゃないというか脱法百合というか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:53:11

    脱法百合は草
    一見NLCPな百合だからあってるっちゃあってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:55:54

    しかも両刀なら(性別的に)百合、(絵面が)BLとどちらもこなせるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:15:52

    たしぎだけ割と深刻に悩みそうで草
    日和も姫なんだから後継ぎのこと考えて少しくらい悩め

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:20:04

    たしぎペローナ日和なんだから絵面はBLにはならんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:26:40

    >>50

    日和よりモモの助が頭抱えそう

    ペローナもモリア様が微妙な顔で「育て方を間違えたかもしれない…」って凹んでそう

    スモやんはそんなことより仕事しろと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:39:17

    まあ日和はモモが頑張ればなんとか
    いろいろ辛い日々だったし甘酸っぱい青春を取り戻すのもいいじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:46:27

    >>51

    両刀(バイ)なら異性愛=男と外見男のCPで絵面がBLになるという意味かな

    うんややこしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:14:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:01:23

    >>55

    この据え膳食う概念ゾロと女体化とCV中井和哉の欲張りセットよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:08:36

    正直ゾロと美女のCPがベッドで百合になるのは興奮しますね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:24:09

    ギリ外見そのままゾロ子は何とかなりそうだと思ったけどCV据え置きでダメだった
    それは惚れるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:34:35

    >>54

    なるほど

    たしぎペローナ日和とゾロの話かと思ってたから急に男出てきて混乱したけどおかげで理解したわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:36:33

    三刀流だとどうなってしまうんだ
    男女ケモー??

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:07:49

    女同士という理由で一緒に寝そうなペローナ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:36:04

    女の子同士だからでお風呂も就寝も押し切れそうなのは良いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:05:28

    ペローナは何だかんだ海賊だから女の子同士とか倫理観とかあまり気にせずいけるいける

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:13:09

    恋愛のあれそれは芽生えてないけど肉体関係ではあるっていうのもありなんですか???とりあえずペローナとは2年間になにもな゛かった訳はないだろうし日和には添い寝の時とワノ国出国前に襲われてるだろうしたしぎとは俵担ぎ以上のことはやってない世界線でお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:26:27

    >>64

    たしぎだけ俵扱いかよ!そうかも!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:38:05

    でも一人だけ手も繋げないまま立場とか同性とか真面目に悩んでそうなたしぎええやん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:38:34

    女の子ゾロに対して
    ペローナ:攻めだったり受けだったり その場のノリとか気分とかで変わりそう スキンシップ感覚で触れ合う
    日和:基本ガン攻めだし押して押して押しまくってくる 何か知識とかエグそう
    たしぎ:ド受け

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:42:05

    >>67

    バランス良くて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:43:15

    >>67

    たしぎどヘタレ攻じゃダメなんですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:55:11

    >>67

    ゾロペロゾロは解釈一致なのだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:15:57

    たまに現れる鷹の目らしきコメントに草

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:26:10

    たしぎとか多分まだ女ゾロの手も繋げてないだろ……でも1回吹っ切れたらものすごい勢いで成長してド受けからドヘタレ攻めになる可能性も無くはない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:37:36

    >>67

    気分とかノリでどっちが攻め側か変わるゾロペロゾロなの解釈一致すぎる

    ゾロ子が大きめの怪我して治ったら看病して心配してくれたペローナを抱きしめるように抱くのもいいし普段はゾロ子をネガティブホロウで身動き出来なくしてペローナが攻める側でも良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:43:11

    日和がド攻めなのめちゃくちゃわかる
    なんなら殿方じゃなく女の子同士ならなにも問題ありませんね!とか言ってがんがん押してくから進展スピードがえげつなさそうだしいつの間にか一線越えてるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:02

    スレ違いなのは承知でこういう女にくっっそモテるかっこいい女が男と極々普通に愛を育んでるのが…好きなんだよな
    BSSじゃないがそれに似た虚しさを抱えてやるせなさを感じたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:07:40

    日和ゾロ子の濃厚百合セたまらん
    魔獣と呼ばれた剣士を翻弄する姫…でもワの国出立の前日は一つの布団でしっぽりするのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:11:02

    今までどんな女の子にもタチしかやってこなかったゾロ子が初めて日和相手にガン攻めされてネコにさせられちゃうの見たい CV中井和哉でも女の子の声出せちゃうから女の子みたいな甲高い声で喘がされまくるの見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:22:10

    たまにCV中井和哉で正気に戻りそうになるから油断できないスレだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:32:09

    このたしぎ紆余曲折を経てゾロ子の手を握ることができた瞬間に鼻血出してブッ倒れそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:35:45

    >>79

    ドレークかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:22

    たしぎは女の子なのにそんなに服をはだけさせて!はしたない!って言いながらゾロの胸元直そうとしてうっかり胸触っちゃって鼻血出しつつ卒倒するよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:54:03

    すかさず思い出されるドレークに悲しい…今どこにいんの?
    鼻血で倒れたたしぎを雑に介抱するゾロにまた鼻血を吹くたしぎという無限ループドレーク状態に

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:45

    少女漫画のヒロインから百合漫画のヒロインになるかと思いきや男性向けエロマンガのDTみたいな扱いになってるたしぎに悲しい過去現在未来……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:09:52

    でもよう
    鼻血で倒れたたしぎがゾロパイだけは手放さなかったところから始まる恋もあるかもしれないじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:12:16

    >>84

    あまりにもゾロパイをがっしり掴んで離さないから膝枕で寝かされてるやつじゃん

    それで目覚めたら「おう、起きたか(CV中井和哉)」ってニヒルな笑顔向けられてまた恋に落ちちゃうやつじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:12:28

    鼻血出して失神しつつも110センチのゾロ子パイからは手を離さなかったので、へェおもしれェ女……扱いされて好感度が上がり、会う度にお前おっぱい好きだもんなって胸元チラ見せされたりおっぱい押し付けられるみたいなからかい方をされるたしぎ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:14:51

    そこまで執着するならゾロ子も折れて抱かせてくれそうな気がするな、弱虫でも頑張る(?)人がゾロ子は好きだと思うので……ゾロの下腹部に手を伸ばしながらもゾロ子パイからは手を離せずにいるたしぎはいるしそんなたしぎに絆されてなんやかんやでおっぱいとtkb開発されちゃうゾロ子もいますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:21:56

    ToLOVEるみてーなたしぎルート笑った
    ゾロにヤバい母性が目覚めそうになるやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:29:31

    ワノ国出発の前夜、行灯の明かりに照らされながら乱れるゾロ子と日和の図が浮かんだ
    日和が満足するまでとことん乱れて、その後は布団の中でしっとり静かなかんじで
    ギュッと抱きついて別れを惜しむ日和の頭ポンポンしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:34:20

    ペロゾロペロは友達感覚でいちゃついてたしぎとゾロ子はToLOVEるだとして日和とゾロはしっとりシリアスめに想いを伝えあってると良いなと思いました それはそれとして初夜は自分が攻める側だと思い込んでいたゾロ子を押し倒してゾロ子がへばりそうになるまでヤったしワノ国出立前はゾロ子が日和以外の女の子では満足できなくなるくらいまでいろいろ仕込まれたよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:15:27

    ド受からDTたしぎにクラスチェンジしていて草
    初デートで先ずはお洒落なカフェに…と考えていたのにラブホ直行しようとするゾロの顔面に鼻血飛ばしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:21:50

    いやでもお酒と泊まるところさえ提供してもらえれば誰とでも寝てきたような据え膳食うタイプのゾロ子にDTたしぎが、肌を見せちゃダメです!そんなに無防備で誰かに襲われたらどうするんです!とか色々注意してきたり、手を繋ぐだけで真っ赤になったり、まどろっこしいからとっととホテル行こうぜって言ったら鼻血出しながら、自分の身体を大切にしてください!って食事だけで終わって、初めて肉体関係のないデートしたなとか、おれの方が強いのになんでおれのこと心配してるんだとか色々気になりだして初めて恋のような暖かい感情を知るゾロ子みたいなのもいいと思いますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:37:42

    日和とDTたしぎの寒暖差よ
    ドタバタエッチコメディにたまにあるラブコメ回みたいな感じのゾロたしだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:44:02

    ゾロペロゾロはなんかヤることはヤりつつもシッケアールが除湿されるくらいにはあっさりさっぱりした関係っぽい 百合を後方腕組み師匠面で見守るミホークとも仲良くやってそう
    日和ゾロ子はゾロ子はさっぱりしてるけど日和からの感情重そう ゾロ子が他の女の子に好かれたりするのを笑って見守りながらも日和はゾロ子の最後の女になりたがっていたらいいなと思いますね
    DTたしぎとゾロ子は少年漫画に載ってるようなちょっとえっちなラブコメディ的ノリを続けていって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:17:02

    ゾロペロゾロはもう家族の距離感なんだよな
    一年目くらいには普通に同じベッドで寝ているし普段からチュッチュするけど夜以外だとセクシャルにならない塩梅

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:30

    同じコメディでもToLOVEる系のDTたしぎと日常系の姉ペローナって感じがする
    (DTたしぎはあんまりな概念だけど面白くてゴメン)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:02

    ゾロペロゾロは一緒にお風呂入るし同じベッドで寝るけどえっちする訳でもなくただくっついて眠る日やキスをたっぷりする日やおっぱいを触り合う日やマッサージをし合う日もあるみたいなのが良い……あとはこっそりくすねたサングリアで夜の女子会かもして欲しい……

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:04:19

    ゾロペロゾロは日常系ゆるふわ百合四コマでゾロたしはちょっとえっちなラブコメディとして同じ月刊誌に連載してる可能性もあるけど日和ゾロは絵柄からして掲載誌違うしそもそもがっつりR-18なシーンが毎回かなりのページで描かれてそう(?)

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:29:25

    絵柄からして掲載誌が違うで笑った
    日和ゾロは何というかしっぽりエロスなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:32:39

    ゆる日常百合アニメしっけあ〜るは男女女構成だけど男が後方腕組み師匠だから安心の百合なのだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:56:21

    「百合に挟まる男は解釈違いなのだ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:58:06

    ゾロ子はペローナとちょくちょく連絡取り合ってても良い、ゾロ子が、最近変な女海兵が胸見せる度に鼻血出して動揺して面白いって雑談の中で話して、なんだそいつおもしれーな、な、おもしれー女だろってちょくちょく一進一退の報告聞いてたら、ある時めちゃくちゃ真剣なトーンで、何か……気がついたらワノ国の姫さんに抱かれてた……って報告受けて、お前マジかよ!って驚愕するペローナ すっっっっげぇ良かった……って掠れた声で続けるゾロ子に、てめェ私のテクがダメだったってことかよ、今度会ったら覚えとけよ!って返すペローナもいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:40:56

    倫理観ZEROなゾロペロは海賊って感じでいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:12:44

    DTたしぎにずっと笑ってる
    自分の知ってる百合じゃないけど新時代の百合な気がしてきた

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:40:55

    日和とゾロ子はなんか官能小説の風情がある
    ゾロペロゾロは女の子向けのライトなティーンズラブ
    DTたしぎとゾロはちょっとエッチな少年誌掲載のラブコメ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:30:55

    ゾロたしこれどうやれば進展するんだと思ってたけどまさかのToLOVEるルートで何とかなりそうなのが草
    おもしれー女の割と文字通りおもしれーところがゾロの琴線に触れたんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:37:25

    DTはドーテーでありドジっ子たしぎでありド受のたしぎなのだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:06:15

    真面目が横滑って給料3ヶ月分の指輪を用意するまではプラトニックでと思っているDTは居るね
    ゾロはそんなDTが海兵懸賞金狩りに狙われないかちょっと心配しているかも知れない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:15:31

    ペローナが海賊、たしぎが海軍、日和が鎖国の姫とそれぞれ立場が違うから恋愛に関しての考え方やスタンスも違いそう
    海賊なんてすぐ死ぬか会えなくなるんだから深い関係続けるだけ無駄だしどうせならやりたいことやりたいようにするぜ、お前もそうしろよ、でも1番ナニが上手いのもお前を満足させられるのも私だよな?って思ってるペローナ
    出会って直ぐに肉体関係を結ぶなんて不純です!まず映画館や美術館デートを何回かした後に夜景の見える丘で告白をしてそこから半年くらいで手を繋ぐのが理想ですよね、えっ、ホテルには行かないのか……?ななな何考えてるんですか!って思ってるたしぎ
    まずは既成事実を作りましょう、どんな手を使ってでもいいのでこちらに縛り付ける何かを作らなければ。貴女が外に出て行くことを止められないでしょうが願わくば貴女の最後の女になりたいです、だから貴女の身体の奥の奥まで私という存在を刻み込みますね、って思ってる日和

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:22:19

    日和のジワッとした湿度の高さいいな
    カラッとしたゾロと混ざっていい感じのエロスになってる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:25:04

    困ってるところを助けられるという好印象の出会いから憎むべき敵だということが判明して好感度爆下がり、でも何故か気になる存在でこっちの名前を呼ばないくせに困っていたら助けてくれたり煽ってからかったりスキンシップ(俵担ぎ)したり豊満な肉体を見せびらかしたりしてくる110センチ爆乳ガチムチイケメンゾロ子とそんなゾロ子に振り回されるDTたしぎは確かに少年誌で絶賛連載中のちょっとえっちなラブコメディとしてあってもおかしくない王道な流れと組み合わせな気がしてきた(混乱)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:04:47

    躓いてはゾロパーイを揉み立ちあがろうとするとゾロのズボンを下ろして鼻血を出すDT(王道)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:25:20

    毎回デート失敗するゾロたしを擦る
    ようやく手を繋いで歩けるようになったと思ったらふと笑ったゾロにまた意識が遠のくD(ドジっ子)T(たしぎ)
    今日もCV中井和哉の笑い声を聞きながら昏倒して気がついたら海軍の医務室で目を覚ました

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:05:24

    ToLOVEるルートだとラキスケもセットなんだよな
    たしぎにラキスケ属性まで生えてしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:16:50

    ゾロ子ならラキスケしても笑って許してくれそうだもんな……出会う度にコケておっぱいにダイブするたしぎ……ゾロ子は上半身のガードガバガバなのに下半身は短パン履くことすら稀でガード固いからたしぎがよくズボン下ろしたりお尻揉んだりするのはゾロ子のレアな下半身と反応が見られそうで助かってるよ(?)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:19:10

    ナチュラルに3人と関係を持っているゾロ子草
    強者百合の貫禄を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:57:45

    >>113

    多分運んだのはゾロだけど海軍の詰所に荷物みたいに雑に届けたんだろうな

    一応ゾロは賞金首だからそこは愛故の行動ということで

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:05:08

    >>113

    ゾロ子がたしぎのことをあの頃みたいな俵担ぎじゃなくてお姫様抱っこで運んでくれてたとしたら関係性の進展が感じられてエモいと思います 無意識におっぱいむぎゅむぎゅ押し付けながら沢山歩いて迷って詰所とかに運んでくれたんだけどたしぎは気絶してるからそのことを知らないんだよね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:05

    ペローナがゾロ子にゴスロリ着せる回はぜったいある
    リボンやフリルたっぷりのフリフリのドレスとか丈も短いスカートとか着せられて、似合うわけねェだろってげんなりしてるゾロ子と、ああ似合わねェな、でも、可愛い ってゾロ子のことを見つめるペローナ 自分の好きな人が自分の好きな服を着てくれるのならばそれだけでもう愛おしくて可愛いことは確定してるからね
    それはそれとしてサイズ合わずに胸のボタン弾き飛ばすゾロ子

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:30:40

    ゾロに姫抱っこされるなんて少女漫画みたいなシチュなのにたしぎは卒倒しているし顔は鼻血に塗れてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:10:01

    >>118

    >>120

    親密度が足りてないと俵担ぎ+顔面血塗れで死体遺棄の途中になってしまうのがネック

    デートを重ねてポイント稼ごう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:17:09

    たしぎ恋愛シミュレーションゲームの主人公だった可能性
    なお攻略対象はゾロ子オンリー

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:52:22

    >>122

    初回デートでいきなりホテルの選択肢が出るけど選ぶとセフレにはなれても恋人ルートは潰れるやつだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:12

    ラキスケでゾロのズボン下ろすたしぎに
    「海兵さんが公共の場で大胆じゃねェか(CV中井和哉)」♡+2↑みたいな感じか
    もちろんペローナ日和もゴリゴリ参戦する

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:52:13

    チチ揉んでも「やるじゃねェか(cv中井和哉)」「清々しいなてめェ(cv略)」で許してくれそうありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:28

    2年間同棲したアドバンテージを持つペローナは最早0距離でゾロ子を攻めてきてシッケアール家エンドに持ち込まれる可能性もあるし、ふとゾロ子から目を離した途端に日和がゾロ子にモーションかけて身体の相性度爆上げからの強制日和ゾロ子エンドキメてくる可能性もあるからたしぎは速攻でゾロ子を攻略する必要があるな……手をどのタイミングで握るかどうかで3日も悩んでる場合じゃないぞ頑張れDTたしぎ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:19:02

    シッケアールは後方腕組み師匠が地味に強い
    娘たちの百合は解釈一致なのだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:42:32

    だからときどき現れる百合に理解ある鷹の目に笑うんだって

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:37:19

    ゾロは日和にはちょっと歳上に甘えるモードしてもいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:43:02

    今まで幾多の女の子達を惚れさせてきたであろうイケメンムーブしてたバリタチゾロ子が日和にはネコちゃんムーブするの可愛いな、今まで自分を優しく撫でてくれた体温を求めてはだけた着物はそのままに情事の跡を隠さぬまま少し掠れた声で日和の名前を呼びながら日和を探して城の中を彷徨いたり、なぁ、酒くれよって甘えたように日和の肩に頭を持たれ掛けさせておねだりするところ見てぇ~~

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:35:58

    たおやかに見えてガッツがあるお姫様は嫌いじゃないと思うので日和の心意気に惚れるゾロの可能性を探りたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:49

    ゾロと日和には霧雨に濡れて夜明け前に二人で並んで歩いて欲しい
    一見訳あり連れ合いの男女だけど百合なのが良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:31:38

    どの組み合わせでも「でも実は百合」という概念はいいものだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:30:43

    いつの間にかお揃いの指輪とか付けているイチャラブゾロペロゾロを推していきますね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:17:42

    約束をしない女のゾロが薬指にシンプルな指輪を付けてたらグッとくるな
    銀のチェーンに無造作に引っ掛けていてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:18:35

    ゾロペロゾロは森の中の誰も来ない朽ちかけた教会で二人きりで愛を誓いあって指輪交換しあって欲しい
    百合に理解のある後方腕組み師匠なミホークは神父役をやろうかと声を掛けようとしたけど2人きりの世界に踏み込むのは野暮だと思って飲み込んだらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:32:20

    ちょっぴり(父親役なら……)と考える鷹の目はいるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:34:28

    (ゴースト娘にはモリアがいるから後はロロノアか…)
    しかし百合ソムリエ鷹の目はコウシロウの存在を未だ知らないのだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:36:03

    男も女もニューカマーもいけちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:58:32

    赤鞘やモモは日和がゾロ子に懸想してるって聞いて、どうやって外堀埋めるか作戦会議開いてわいのわいの話し合ってるけど実は懸想してることが赤鞘達にバレるずっと前に日和がもう外堀埋めるどころかゾロ子に攻め入って完堕ちさせてるし、会議ではどうやって手を繋いでもらうかみたいなこと話してるけどもうゾロ子の身体で日和の指が触れてない箇所はないくらいには進展しまくってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:59:04

    >>138

    ミホークもモリアもコウシロウも全員父親じゃないんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:35

    たしぎ以外周囲も本人も百合へのハードルがめちゃくちゃ低くてハーブ
    女の子が女の子に恋しちゃったキャッが前半しかないじゃんか(いいのだ百合はこれでいいのだ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:28

    たしぎ日和はゾロへの好感度Upイベントいくつか挟んでからの実はゾロが男じゃなくて女だって知りそうだけどペローナはゾロがくまに飛ばされた後、ゾロを手当する時とかお風呂入れる時に女だって知ってそこから2年間で好感度Upイベント積んでくから前者2人とは展開がちょっと違いそうなんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:59:00

    ゾロペロゾロ、一緒に暮らしてるうちに情が湧いて家族に向けるような愛情を抱き始めてパーソナルスペース0距離になって同じベッドで寝たりとかし始めるけどいやでもこれなんか違うな……?って悩んだ結果恋愛感情に気づいて欲しい
    女だろうが男だろうがゾンビだろうが可愛いけりゃなんだっていいんだ、誰がなんと言おうがお前は可愛いし私はお前が好きだってペローナが告白して、おれを可愛いって言うやつなんてお前しかいないんだろうなってペローナの手を取って笑うゾロ子……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:02:53

    これ一回ご両親のところに挨拶行こうよ
    天国のお父さんとお母さんも残してきた娘がまさか嫁をもらうとは最初思ってなかっただろうけど、「ゾロが認めた相手なら」って受け入れてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:31:22

    コブラ王構文のレスにより百合に理解あるコブラ王まで爆誕してしまったのだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:20:42

    おれが神父役をやってもいい…いや…百合に男は不要…とかくっそ真面目な顔で考えているミホークを想像して笑った

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:08:45

    >>145

    シモツキ村の両親の墓前に毎回違う女を連れていくゾロは…まあなんかやりそうな気もする

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:27:05

    コウシロウ先生は2人目までは若いからな…と思っていたけど3人目を紹介された夜は「ちょっとサシで話をしましょうか」とゾロを道場に呼び出すよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:07:00

    「ゾロくん…彼女とはどういう関係なのかな?」

    「いや、なんかいつの間にかそうなってたというか」

    「いつの間にか…ですか」

    「外堀埋められたっていうか」

    この後ゾロ子にグイグイくっついてる日和を見て、『父さんの故郷の女性、ちょっと怖いかも』とか思ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:29

    2年後一味と合流したときはルフィと何気なく「鷹の目のところで修行して…一緒に暮らしていた奴がモリアの幹部で…あっそう言えばおれ女ができてさ」とかサラッと話してたかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:31:02

    サンジは顎外しそうだけどこういう事はルフィにしか話さないかな
    ルフィなら「そっかー」で終わりそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:56:00

    でも自分の恋愛事情を一味にフランクに語るゾロ子もらしいっちゃらしい気もする
    惚気じゃなくて事実を淡々と話す感じで

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:01:14

    ゾロペロゾロの関係はゾロ子から直接聞かされて一味がざわつきそうだし、たしぎとの関係はPHから深まるから一味がやいのやいの言いながら生暖かく見守って、日和は日和の方からゾロ子との関係性を伝えてきて一味が驚愕しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:20:09

    ルフィと恋バナにもならない話をだべっているゾロ案外いいな
    感傷的にはならないけどふとあいつ元気にやってっかなとか笑顔とか思い出したりするんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:29:47

    下手したら日和がペローナをアサシンしかねない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:50

    彼女同士の修羅場はノーサンキューでお願いしたい
    平和な一妻多妻百合スレなのだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:31

    たしぎはなかなか進展しないのが美味しい
    3歩歩いて2歩下がるくらいのドタバタお付き合いを続けてくれ
    そして毎回ラキスケで鼻血吹いて次回に続く

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:43

    スモーカーは百合に理解のない上司かもしれない
    百合に挟まったりはしないけど文字通り理解できん…て感じで

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:36

    何だかんだどのCPもゾロから♡→がしっかり出ているのいいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:08:20

    ゾロペロは久しぶりに会ったペローナをハグして「太ったか?(悪気なし)」からのネガティブホロウ漫才とかやっていて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:44:51

    「(こいつはいつも柔らかいな)太ったか?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:00:05

    たまーに「可愛いな(CV中井和哉)」と言って照れネガティブホロウされるといい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:10:53

    たしぎにも日和にもふとした会話の合間に美人だな(cv略)とか可愛い(cv略)とか言うけど一味には言わないからちゃんと特別な相手にだけ言っているゾロ
    だけど誰にでも言うから…とかたしぎ辺りには思われている

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:36:32

    ここに来て乙女ゲー適正が生えたゾロ子いいぞ
    CV中井和哉を最大限に活用していくのだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:39:47

    たしぎ「可愛いって言ったんですか!わたし以外の女の子にも!」(例のゲームのアレ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:04:57

    いつもみたいにドジったりDTムーブしたたしぎをさらっと助けて支えてうっかり密着して超至近距離からの柔らかな微笑みで、お前そういうところ可愛いよな(CV中井和哉)でたしぎを何度でも落として欲しい~~~!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:09:58

    各々にエッグヘッド編のゾロ子の衣装見せて反応が見たい
    アイツのスタイルの良さをアピールできるのは良いが……ちょっと地味じゃねェか?可愛い装飾着けてやりてェって思ってるペローナ
    露出も少ないし、む、胸も出てないからって身体のラインはっきり見せすぎじゃないですか!?!?!?破廉恥です!ってぶっ倒れてるたしぎ
    ワノ国では見ない服装ですね……勿論似合っていますよ、ところでこれはどこから脱がすものなんですか?って観察してる日和

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:15:12

    >>167

    はわわわわ!ブシャァ(鼻血)

    で台無しにするけど武装色のとんとんで優しく介抱するゾロをまた好きになっちゃうね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:22:16

    この概念ゾロはドロ◯ドロの能◯みたいな肉体イメージしてる
    筋肉ムキムキ巨女はいいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:04:50

    ベタベタだけど
    幾多の男たちに美人だきれいだと誉めそやされてきた日和がゾロに「美人は指先まできれいなんだな(CV中井和哉)」と言われて少女のようにトキメクシチュエーションが大好きですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:07:51

    >>170

    知らなかったので検索してみたけど可愛いな

    これはいい筋肉女の子だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:20:17

    いつもちょっとえっちなラブコメディの主人公してるたしぎにだって、ゾロ子がたしぎの手を取って握ったり擦ったり摩ったりして、ここ、剣だこがあるな、良い剣士の手だ、きれいだな(CV中井和哉)って笑うゾロ子にきゅんとする、みたいな少女漫画的展開が訪れたりします

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:31:25

    多くの女子を落としてきたゾロ子もナミさんやロビンちゃんから見るとわりとアホな男子みたいな女子にしか見えないんだろうな それはそれとしてファッションショーさせたりデートと称して色んな店連れ回したりそれなりに可愛がられてるといい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:59

    CV(中井和哉)が悪いよCV(中井和哉)が

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:04

    こんなスパダリガチムチイケメン女子(CV中井和哉)でもお酒与えると少女みたいに屈託のない満面の笑みを見せてくれるんでしょ?そりゃあ何度だって恋に落ちますわ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:22:11

    筋肉女子という概念だけでもたまらんのにCVの破壊力が凄い
    基本的に遠距離恋愛だから彼女たちにモーニング電伝虫コールしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:37:28

    >>178

    電伝虫でモーニングコールするの可愛いな……遠距離恋愛中だし沢山お話してくれ……

    ペローナは2人で植えた野菜の様子とかサングリアに漬け込むフルーツの相談とかそういうシッケアールにいたころと何も変わらないような話してたら可愛いし、たしぎは海賊と通話してるのバレたらやばいから布団の中とか街の外れとか誰にも聞こえないところでこっそり通話してるだろうし、日和は町の出来事とかモモのこととか話したりゾロの笑顔とか仕草とかを思い出すようにしてじっと目を瞑ってゾロ子の声と息遣いを聞くんだろうなって……

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:36

    電伝虫通話がたしぎだけスパイ映画みたいになってしまうのは可哀想だけどちょっと笑う
    ここは平和なイチャラブ世界線なので街外れの廃墟でCV中井和哉を堪能してくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:03:36

    通話ってことは受話器耳に当てて話すわけだし耳元で中井和哉ボイスが聞こえるわけじゃん?ムキムキイケメン女子なゾロ子は案外気を使えると思うので、周りに何話してるかバレないようにいつもより低くて囁くような声で好きだとか可愛いなとか言ってくれるわけじゃん?そりゃあ皆腰砕けになりますわ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:56

    ゾロは不寝番だから朝焼けのころペローナに電伝虫モーニングコールで「いまお前の髪の色みてーな空だぞ」と言うんだけど夜型のペローナは半分寝ぼけて聞いてるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:33:18

    気が向いたら電伝虫通話するゾロ概念いいな
    ほんとちょっとしたことを伝えて終わりみたいな感じでもいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:57:51

    三人との好感度上げて彼女達の顔合わせしたら4Pルートとかも解放されるのかな
    ゾロに攻められてばかりのたしぎを見かねてペローナと日和がゾロ子の弱い所を実践で教えてあげる展開が見たい たしぎは鼻血出しながらガン見しててもいいし、普段とはまた違うゾロ子の表情や声に混乱して、わァ……ァ……ってなっててもいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:35:26

    新しい島に上陸したら絵葉書送るゾロもいい
    変な鳥がいたとか山が紫だとかどーでもいい一文を添えて

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:36:41

    基本船上のゾロからたまに送られてくる絵葉書が届いたら一日ニコニコだよ
    なんか凄い高価な漆器の箱に角がヨレてる粗末な絵葉書を大切に仕舞う日和とか

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:33:10

    一番立場的にシリアス悲恋になりそうなたしぎがDTToLOVEるだからいいバランスなんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:15:35

    葉書だと貰っても返せないのがエモい
    電伝虫通話も一味が島に上陸したら暫くできないだろうしなかなか切ないな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:20:44

    言っちゃ悪いけどここのゾロが
    CV:中井和哉ではなくCV:坂本真綾がいいと思ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:23:43

    海賊と海軍という立場の違いとかゾロ子が名前を呼んでくれないこととかでシリアス編に入ることもあるけど何せゾロたしは少年誌に絶賛好評連載中のちょっとえっちなラブコメディなのでシリアスは前後編で少し二人の関係性が進展するような何かいい感じのオチで終わって次週からまたいつもの1話完結型ラブコメが始まるよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:17:23

    すれ違って雨の中「私じゃダメなんですか…!」とかやっても次の瞬間足を滑らせてゾロのバストに顔を埋めるたしぎは推せる

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:13

    海賊相手に戦い傷つき倒れたたしぎを介抱しながら、たしぎ……とゾロ子が初めてたしぎの名前を呼んで額に口付けを落すという大きな進展があった次週はセンターカラーでゾロ子のノーパン疑惑の噂にたしぎが振り回される回だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:14

    たしぎにノーパンのゾロは刺激が強すぎるな……
    かと言って褌でも倒れてしまうのでいちごパンツで許してやって欲しい(たぶんペローナが買ってきた)

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:42:32

    彼女達皆でゾロ子の下着選んだりするのもいいな
    ペローナはフリルとかリボンたっぷりの自分とお揃いの可愛いやつ持ってくるし、たしぎはテンパりまくった結果スポーツタイプのやつを差し出すし、日和はにこにこしながら褌渡すしペローナたしぎの前でゾロ子を手本に着させ方と脱がせ方講座してくれるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:00:02

    遠距離恋愛はいいもんだ
    目玉焼きが半熟か固茹でかで朝からぎゃーすか口喧嘩していたペローナをサンジの作った綺麗な目玉焼きを食べながら思い出して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:58:15

    彼女たちと会話するときは初期アニワンのちょッと優しげなCV中井和哉だったら喜ぶ(彼女たちが)
    ナミさん辺りにそう言えばあんたそんな声出せたのね〜とか言われて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:16:30

    仲間とか敵とかじゃなくて彼女達にしか見せない表情や声音もいっぱいあるけど、ペローナに対してはワガママな姉に振り回されたり振り回したりするようなマイペースな妹のような無邪気な笑顔だったり、たしぎに対してはちょっぴりすけべなDT彼氏をからかうお姉さんのような妖艶な笑みだったり、日和に対しては慈しみとほんの少しの臆病さが混じった愛情全てを受け止めるような儚げな微笑みだったり、他の彼女には見せないようなゾロ子の一面があったらいいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:56:51

    恋するたしペロ日和は可愛いし恋愛に肯定的なゾロも良いね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:58:36

    基本ゾロだから不思議とドロドロしない平和百合時空楽しかった
    百合ラブは健康にいいと鷹の目も頷いてたよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:59:10

    200ならたしぎペローナ日和とゾロ子(CV中井和哉)はずっとラブラブ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています