私は正義実現委員です!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:31:36

    なんかわちゃわちゃしてるだけのかわいいいきものとか言われてますがそんな事はありません!

    学年はdice1d3=2 (2)

    で能力は

    戦闘: dice1d100=77 (77)

    知力: dice1d100=83 (83)

    魅力: dice1d100=67 (67)

    な私が証明してみせます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:29

    強い!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:44

    次期部長級候補じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:52

    それなりにスペック高ぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:32:57

    凄く高水準

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:34:56

    ふふふすごいでしょう強いでしょう!

    そんな私が期待されているのは

    dice1d3=1 (1)


    1.もちろん次期部長候補

    2.むしろ副部長の方が向いているのでは?

    3.フリーハンドで動いてみない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:25

    ハスミちゃん自慢の後輩ですよこれは

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:01

    ツルギ先輩は素晴らしい部長ですが、あれは先輩の比類なき戦闘力あってのもの!そこまでの人材はそうそういません!

    よって私は指揮を取りつつ充分強い、そんな部長を目指すのです!

    ちなみに髪の色は

    dice1d3=2 (2)


    1.正実に多い黒

    2.トリニティに多そうな金

    3.ピンク

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:40:56

    それと体型は…

    身長140+dice1d40=18 (18) cm

    B. dice1d3=1 (1)

    W. dice1d3=2 (2)

    H. dice1d3=3 (3)

    1.ボンッ2.キュッ3.スッ

    です!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:34

    ヒフミ…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:43:56

    逆三角体型?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:44:15

    そして気になる好感度ですが

    私→ツルギdice1d100=25 (25)

    私→ハスミdice1d100=3 (3)

    私→マシロdice1d100=22 (22)

    私→コハルdice1d100=15 (15)


    ツルギ→私dice1d100=5 (5)

    ハスミ→私dice1d100=82 (82)

    マシロ→私dice1d100=62 (62)

    コハル→私dice1d100=67 (67)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:47:47

    どうしてこんなに好感度が極端なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:49:59

    知力83から繰り出される信用せず信用される話術

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:50:42

    なんか盛大に事故りましたというかなんでこんなに好感度低いんですか私!?

    dice1d4=2 (2)


    1.実は人見知り

    2.内心誰も信じていない

    3.過激派思想を隠してる

    4.自分に愛される価値なんてない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:22

    ワケあり系か…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:38

    実質ナギサ様
    ツルギには見抜かれてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:52:22

    ツルギは勘で見抜いてる? こういうとこ委員長だよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:58:01

    信じていると、裏切られた時辛いんです…!

    一度瑕疵が出来ると、トリニティでは致命的なんです…!

    だから私は誰も信じません、私の判断で正しい選択を掴み取るんです!

    dice1d4=1 (1)


    1.ハスミ「貴女のような後輩がいれば安心ですね」

    2.マシロ「この分なら来年も安泰ですかね」

    3.ツルギ「………」

    4.ツルギ「ちょっと来い」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:43

    正実の眼窩にはキツツキでも住んでるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:46

    ハスミ先輩は委員会で一番私に優しくしてくれます

    でも!一度間違えたら切り捨てるんでしょう!?よってたかって責め立てるんでしょう!?

    それが…それがトリニティじゃないですか……

    なんでこうなった?

    dice1d4=2 (2)


    1.毒蛇の巣窟を垣間見てしまった

    2.ミカへの理不尽な私刑に怯えた

    3.エデン条約でのパテル分派クーデターがトリニティの本質だと感じ取ってしまった

    4.エデン条約での過酷なストレス環境における一時的な心神耗弱

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:09:11

    確かに聖園ミカの行ったことは決して許されることではありません、でも彼女は聴聞会に出て罰を受けて、今では大人しく奉仕活動に従事してるじゃないですか…!それなのにあんな、あんな私刑…(正実なので何されたのかある程度知ってる)

    私は…どうすれば……

    dice1d4=4 (4)


    1.とにかく仕事をしましょう、ミスしなければ大丈夫なはず…!

    2.調子が悪そうなため休養を勧められる

    3.ツルギ先輩、出番です

    4.これもう先生が必要では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:09:17

    トリカスさあ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:11:10

    ツルギの好感度5がメンタル面がなぁ…って事か

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:11:23

    なんで実力を証明するするはずなのにセラピー書いてるんだ私は

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:30

    ツルギ先輩に呼び出されたと思ったら見知らぬ大人がいました、シャーレの先生だそうで、話をしてみろとのことです。私は…

    dice1d4=3 (3)


    1.トリニティが怖いと話した

    2.正義とは何なのか話した

    3.信じないと決めたことまで話した

    4.先生に依存しそうになった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:45

    だいぶ話しましたね…これで精神面はdice1d100=48 (48)

    くらい回復したと思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:22:47

    ある程度回復したところで先生から聞かれました

    "そこまで辛くても、正義実現委員会を続けるの?"

    "辛いのなら、逃げても大丈夫なんだよ?"

    そう言われた私は…

    dice1d4=2 (2)


    1.私は正義実現委員会であり続けます…!

    2.逃げるのも怖いです…

    3.いっそ自警団に入りますか…?

    4.私は……私は!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:03

    っぱ先生ぱねぇっすわ!
    (もう一押し、正実関係ないとこであうことになりそう)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:03

    逃げたらきっと後ろ指をさされる、あんなに期待されていたのに"裏切った"んだと

    だから私は今を続けるしかない、期待を"裏切らない"ように戦い続けるしか出来ないんです…!

    そう言うと先生は

    dice1d4=4 (4)


    1.身近にいる人は、信じても大丈夫だと思うよ

    2.どうしても辛いなら、一時シャーレに出稿という形にも出来るから

    3.小さな我儘を言ってみたらどうかな?

    4.私の言葉を信じてくれるなら、一歩踏み出してみてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:58

    一歩、踏み出す……怖いけど、でも先生は信じられる、なら!

    dice1d4=2 (2)


    1.ツルギ先輩と二人でスイーツめぐりに行きます!

    2.ハスミ先輩のおっぱいに突っ込みます!

    3.マシロを直立させます!命令です!

    4.コハルの隠し持ってた本をこっそり読んじゃいます!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:32:36

    ギャグ落ちしちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:33:31

    気づいたけどイチカがスルーされている!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:34:36

    先生「違う、そうじゃない。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:05

    一歩踏み出す(物理的に)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:48

    まずい、全部先生のせいにされる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:36:38

    逃げればひとつ、進めばふたつ!進んだらあのおっぱいが両方手に入るってことですね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:36:56

    好感度3対82だったのが自分から寄ってきてくれたから
    喜んでくれたりしないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:37:40

    >>32

    先生の影響です!そしておっぱいに突撃されたハスミ先輩の反応は…?

    dice1d4=4 (4)


    1.貴女は一人で無理してるようでしたからね、たまにはこうして甘えてもいいのですよ?

    2.その…大きくてごめんなさい(スッとした胸を見ながら)

    3.いきなり何をするのですか!?

    4.あんっ♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:41:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:13

    テクニシャンだったか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:32

    ダイス神がイカれた!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:51

    な、なんかえっちな声がしました!?

    あの、ハスミ先輩…?

    dice1d4=1 (1)


    1.もう、おいたはほどほどに、ですよ♡

    2.も、もう触っちゃダメですからね!?

    3.その…今のは聞かなかった事にしてください…♡

    4.貴女のことが好きだったんですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:43:50

    信じる心が報われたヨシッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:21

    こういうこと言ってる奴は押せば断れないんですよゲヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:45:53

    満更でもねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:10

    とりあえず、結構な失礼を働いたと思うのですがハスミ先輩は怒ったりしませんでした、優しくしてくれる人には優しさで返す…私、こんなことも忘れちゃってたんですね……

    そんなこの子を見たツルギの反応

    dice1d4=3 (3)


    1.…少しはまともになったな(好感度+30)

    2.今なら大丈夫そうだな(好感度+50)

    3.まだ不安定な気がする…(好感度+10)

    4.キィエエエエエ!!(おっぱい突撃からの赤面ハスミ目撃)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:57

    好感度高いから満更でもなさそうだな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:52:32

    ちなみにこの一件でハスミ先輩への好感度は

    3+dice1d97=86 (86) 最低保証50

    まで上がりました

    そして尊敬するツルギ先輩からも信じられていることを感じます…!この勢いにのって!

    dice1d4=4 (4)


    1.パトロールに行きます!

    2.私刑を止めるんです!

    3.デモ隊を解散させます!

    4.もう一回二人きりでおっぱいを揉みます!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:50

    違う!

    いや、両想いならいいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:51

    コイツぶっ壊れだしたぞ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:55:14

    助けてハナコ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:56:10

    成ったのね…性義実現委員会に……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:56:20

    ハスミ先輩♡今度は二人っきりで、その…♡

    ハスミ「dice1d4=4 (4)


    1.仕事の後にしなさい

    2.実は私も忘れられなくて…♡

    3.仕事しなさい

    4.閲覧注意

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:19

    もう駄目だ猫の正実モブ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:58:30
  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:58:50

    本性表したね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:36

    能力のある変態だ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:44

    モブちゃんが淫乱になっちゃったじゃん!先生のせいだよー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:59:59

    エダしだったかー

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:01:26

    ツルギさん?この子の次期委員長案考え直しません?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:01:51

    ああ、これこそがエデンだったのですね…♡

    決めました、これから私はdice1d4=2 (2)


    1.ハスミ先輩、いいえハスミと幸せになります!

    2.性技実現委員会になります!

    3.正実の委員長になって委員たちのおっぱいを揉みしだきます!

    4.いっそ内部で揉めるの止めてみなさんで乳を揉みましょう!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:02:55

    大胆な組織改革ですね……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:04

    綺麗にそのダイス引く???

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:21

    おっぱいだけでエ駄死状態になったハスミ先輩…これは天啓です!正義実現委員会を抜けて新たな組織、その名も性技実現委員会をは発足せよとの!

    なおdice1d4=1 (1)


    1.無駄に高い能力により成功する

    2.なんかナギサ様やミカ様が来た

    3.エッチなのは駄目!不許可!

    4.ふしだらな!と攻撃を一身に受ける羽目に

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:06:37

    ミカに私刑してたトリカスのせいでここまで振り切れたんだぞわかってるかトリカス

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:07:39

    1/4で見事に性交しやがったぞこの女

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:09:22

    どうすんだ先生、とんでもない方向に吹っ飛んでったぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:01

    ハナコ並かそれ以上に吹っ飛びやがったこの子……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:02

    この子本当に知力:83???

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:13:17

    ちなみに人員は現在私一人!ハスミ先輩は正義実現委員会所属のままです

    さてそれでは…

    dice1d4=1 (1)


    1.有力者にプレゼンです!

    2.パートナーのいそうな子を勧誘してみましょう!

    3.とりあえず先生に報告しましょう!

    4.いいこと思いつきました、私刑でストレス発散するより気持ちいいことあると思いませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:45

    なんでそういうとこだけマトモなんだお前さんは

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:15:40

    トリニティ最高クラスの知性から放たれる恥的な行動

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:15:47

    次期部長候補が吹っ切れたと思ったら正実抜けて馬鹿みたいな委員会立ち上げたとかツルギも困惑するだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:21

    >>74

    そしてハスミは(多分)応援してる、どういう事だ……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:19:10

    私って賢くてそれなりのポストにいたので、ナギサ様がヒフミさんを寵愛してたりミカ様がコハル大好きなことも知ってるんですよね!なのでこれを材料に交渉してみましょう!

    結果dice1d4=3 (3)


    1.ナギサ「ヒフミさんが私にメロメロに…♡」

    2.ミカ「コハルちゃんそういうの嫌なんじゃ…えっ、元上司?ならきっといける!」

    3.ハスミ「彼女のテクニックは凄まじいのですよ…♡」

    4.ナギサ「………流石に実績も人員もいないのでは予算を出すわけにはいきません」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:20:10

    ハスミはもうダメだ、完全に堕ちてる……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:20:59

    ツルギ、お前の優秀な副官が堕ちたがどう思う?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:25:57

    やりました!あのまともで真面目なハスミ先輩が恍惚とした雌の顔で語ったのが効いたようでナギミカ両取りに成功しました!

    ここまで来たらもうエンディングですかね…

    私はdice1d4=4 (4)


    1.性技の伝道師として名を残した

    2.ハスミ先輩と百合婚した

    3.トリニティが陰謀から百合の園になった

    4.ティーパーティー全員食べちゃった♡

  • 80スレ主23/06/01(木) 23:27:13

    ねえこの子のダイスおかしいよね!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:15

    もうだめだ猫の学園

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:17
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:23

    イイハナシダナァ⋯
    先生?今のお気持ちをどうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:28:13

    頭抑えられたらもうおしまいだよ!

  • 85スレ主23/06/01(木) 23:29:24

    >>83

    先生「dice1d4=1 (1)


    1.どうしてこうなった…

    2.これはこれで平和、なのかな…?

    3.まあ合意の上でなら…

    4.正直勃起した

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:29:41

    でしょうね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:30:47

    それが正しい反応だよ...

  • 88スレ主23/06/01(木) 23:31:27

    なお先生のしたアドバイスは人間不信に陥っていた子に周りを信じて一歩踏み出してみようと言っただけである

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:29

    ティーパーティーを性技で籠絡してトリニティ統一しやがるとは……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:34

    病んでる子のカウンセリングしたら吹っ切れて女食い漁るようになるの、かわいそ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:31:35

    正しい反応ではあるがここまでふっ切らせたのはお前なんだ先生…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:32:24

    お前が始めた物語だぞ先生

  • 93スレ主23/06/01(木) 23:33:38

    ヒカリちゃんやってた時も思ったけど、やっぱりダイスって気まぐれだけど意思持ってるよね???
    あの子もことごとく光の王道突き進んでいったもん

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:15

    >>91

    ほんとか?ほんとにこれ先生の責任か?(>>30を見ながら

  • 95スレ主23/06/01(木) 23:36:16

    >>89

    統一なんてしてませんよ?私はみんなと気持ちよくなりたかっただけですし、実際政治には全く口出ししてません、私が口を出すのはみんなの上下のお口だけですから!

  • 96スレ主23/06/01(木) 23:39:52

    まだスレに余裕あるしもう一人やってみていいかなぁ?この子幸せだけどなんか違うもん!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:41:44

    いいと思うよ
    まさかこんなオチになるとは思わなかった...

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:42:41

    まぁ終盤のアレコレはいずれ訪れる未来の話という事で時を戻そう…

  • 99スレ主23/06/01(木) 23:45:30

    では改めて、わちゃわちゃしてるだけじゃありません!今度は好き勝手出来ないよう一年生の私が挑みます!あの色魔とは別人ですからね!

    能力は

    戦闘: dice1d100=4 (4)

    知力: dice1d100=11 (11)

    魅力: dice1d100=46 (46)

    属性: dice1d3=3 (3)

    1なら法、2なら混沌、3なら中庸

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:46:27

    ざ…雑魚……!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:46:49

    さっきと違って素朴な子だ

  • 102スレ主23/06/01(木) 23:47:06

    ただのわちゃわちゃしてるかわいいいきものじゃねえか!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:47:49

    そこそこの魅力以外に取り得がない……

  • 104スレ主23/06/01(木) 23:49:23

    ちなみにお仕事などは…

    dice1d4=4 (4)


    1.頑張って書類と格闘

    2.お茶汲みという名の事務方バッファー

    3.スペシャル枠で後方支援

    4.何故か前線に突っ込まれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:50:30

    コハルちゃん亜種…?

  • 106スレ主23/06/01(木) 23:52:53

    なんで???

    dice1d4=4 (4)


    1.逃げるのだけは上手い

    2.EXがコスト加速なんだ

    3.よく気がつくから捜査要員

    4.泣いてるあいつを守り隊が強い

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:53:01

    戦闘力たったの4か…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:53:12

    戦闘4だぞ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:53:32

    戦闘力4で前線行きとか人間だったら死刑宣告

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:54:15

    き、嫌われてるのか……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:56:20

    味方の士気向上のためだけに前線に連れてこられて泣かされてるの…?

  • 112スレ主23/06/01(木) 23:57:56

    一応戦力アップに有用だから投入されてるのであって嫌われてたりはしないようですが…本人はそれでいいんですか?

    dice1d4=1 (1)


    1.怖いよぉ…(守り隊パワーアップ)

    2.これがみんなの為になるなら…!(守り隊パワーアップ)

    3.帰らせてください!(守り隊パワーアップ)

    4.私の存在価値なんてこれしかないから…(守り隊修羅になる)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:59:40

    ツルギパイセン守り隊説
    自分の側なら守れると思っていた

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:06

    守り隊をこの子抜きでも強くなるよう鍛えるべきなのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:47

    一人目がめっちゃ幸せになった反動か二人目の不幸っぷりがすごい

  • 116スレ主23/06/02(金) 00:01:36

    怖くても必死に前線に留まるようです、これには守り隊もハッスルしますね

    ところでネームドのみなさん思うところなどは?

    1.ノリノリ2.やむを得ない…!3.辞めましょうよ!

    ツルギdice1d3=2 (2)

    ハスミdice1d3=2 (2)

    マシロdice1d3=3 (3)

    イチカdice1d3=3 (3)

    コハルdice1d3=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:03:27

    誰もノってなくて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:05:19

    か弱いいきものを前線に放りだすのは正義か自問自答するネームド達

  • 119スレ主23/06/02(金) 00:06:55

    皆さんやむを得ない、もしくは否定派ですが守り隊ってそんなに強いんですか?もしくは何らかの理由が?

    dice1d4=2 (2)


    1.正実の半分が守り隊

    2.少数だがバフ付き全員でツルギに匹敵する

    3.政治トリカス「有用な戦力はきちんと使いましょうね?」

    4.一般トリカス「使える戦力なら全部使いなさいよ!そのための正義実現委員会でしょ!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:04

    は?バケモン集団やんけ(キヴォトス最強クラスが数名で徒党を組んでくんの……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:07

    戦略兵器具現化はそりゃ有用だわ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:18

    これは…戦場に出さざるをえない……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:40

    これはしゃーなし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:08:57

    ツルギをもう一人発生させられるとか有用以外の何物でもない

  • 125スレ主23/06/02(金) 00:09:08

    >>120

    誤解があるようですが守り隊全員合わせてツルギ並みという意味です、ツルギ量産は出来ません

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:10:35

    実質FOX小隊ってコトォ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:11:01

    もしかして前線に出させてるのはティーパーティーなのでは?(アルミホイルぐるぐる)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:13:41

    弱い子が戦場のど真ん中で泣いているのを見てパワーアップって一人目のアイツとは別ベクトルでヤバい連中なのでは…?

  • 129スレ主23/06/02(金) 00:14:37

    これはトップがやむを得ないでイチカやマシロが反対なのも納得ですね、ところで守り隊を鍛えたら普通に強くなれないんでしょうか?

    dice1d4=1 (1)


    1.守り隊「あの子いないとやだ」(ワガママ)

    2.守り隊「いやなんかあの子いないと何故か力が出ないんですよ」(守護者の神秘持ちたち)

    3.政治トリカス「絶好のアキレス腱を消させるわけがないでしょう?」

    4.ティーパーティー「いや忙しくてそんな暇ないんですよというかウチの私兵やシスフまで出してるのにゆっくり鍛錬とか勘弁してください」

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:17:23

    これまでかわいさだけで生きてきてそう

  • 131スレ主23/06/02(金) 00:19:28

    下手に有能で今クソ忙しいからどうにも出来ないようです、トリカスはここにいたんですね

    ところでこれ落ち着いたらどうします?

    dice1d3=1 (1)


    1.地獄のブートキャンプ投入

    2.かよわい子「貴女たちのこと、きらい!」

    3.ツルギによるかわいがり(当然バフなし)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:20:04

    魅力46なのに…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:20:52

    護り隊の方だよな?カワイ子ちゃんにこれ以上負担を課すのはやめて差し上げろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:22:16

    本人がマジでクソ雑魚なのに守り隊の存在のために戦場に放り出されるし、ブートキャンプにも放り込まれるのなんかよくない感情が芽生えちゃいそうだぜ……

  • 135スレ主23/06/02(金) 00:23:06

    終わったらワガママ隊には地獄が待っているようです、ところでこのかよわいいきもの、無事にこの修羅場越えられますかね?

    dice1d4=2 (2)


    1.軽傷なので包帯巻いて前線へ

    2.無傷で切り抜けました!

    3.重傷により後送されることに…

    4.体は無事でも心が…

  • 136スレ主23/06/02(金) 00:23:47

    >>133

    当然守り隊です、というか戦闘4を鍛えても無意味です

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:24:17

    よかった、守り隊だけあってちゃんと意地はあった

  • 138スレ主23/06/02(金) 00:26:57

    無事に切り抜けました!これで修羅場も終わりましたし、これからの彼女は…

    dice1d4=4 (4)


    1.頑張って書類と格闘

    2.お茶汲み兼事務方バッファー

    3.スペシャル枠の後方で応援と治療

    4.政治トリカス「強化した部隊に同行させれば更なる戦果を上げられるのでは?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:27:41

    トリカスてめえ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:28:26

    お労しや、雑魚上……

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:29:19

    見事に4分の1引き当てちゃったか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:30:05

    まぁ……分からんことは無いけどさぁ……
    仮にカワイ子ちゃんがあいつら嫌いって言ったらお前ら終わるぞ

  • 143スレ主23/06/02(金) 00:30:55

    うーんこのトリカス、流石ですね

    ところでこの要求ですけど

    dice1d4=1 (1)


    1.ツルギ「断固拒否、だ」

    2.守り隊「もうあの子いなくても平気だもん!」

    3.トリカス「通っちゃうんですよねぇ!」

    4.ナギサ「待ちなさい」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:32:38

    っぱツルギ先輩よ

  • 145スレ主23/06/02(金) 00:35:27

    ツルギ先輩が拒否してくれましたが、これでは正義実現委員会が政治方面とやり合うことになってしまうのでは…?

    dice1d4=1 (1)


    1.ツルギ「ティーパーティーと話をつける」

    2.トリカス「根回ししなきゃ」

    3.かよわい子「あのひと、てき!」守り隊「!!」

    4.ナギサ「あの、待ってください」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:36:14

    やっぱツルギ先輩なんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:36:35

    このスレの主人公はツルギだったんじゃないか?

  • 148スレ主23/06/02(金) 00:39:22

    ツルギ先輩、ティーパーティーへと乗り込みます!お話の結果は……?

    dice1d4=1 (1)


    1.ナギサ「流石に状況も落ち着いた今そんなことをする理由もないでしょう」

    2.セイア「いやそもそも何を考えているんだ彼女たちは」

    3.ミカ「え?発言オッケー?潰れるといいと思うな☆(物理的に)」

    4.ナギサ「粛清しましょうか、ミカさん、ツルギさん、お好きにどうぞ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:39:41

    さっきのエダ死女の時はほとんど役に立ってなかったからね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:40:50

    逆に誰なら止められたんだよあの女を(無駄に高水準のステータスを見ながら

  • 151スレ主23/06/02(金) 00:42:59

    というわけでトリカスはナギサ様により政治的に黙らされました、物理的じゃなかったですよ、よかったですね。

    さてそれではエンディングに

    かよわいいきものちゃんはその後

    dice1d4=3 (3)


    1.正実のマスコットに

    2.お茶汲み係に

    3.後方で応援と応急処置(下手)を

    4.守り隊の帰ってくる場所に

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:44:24

    そういえばこの子の好感度ってどんな感じになってるんだろう

  • 153スレ主23/06/02(金) 00:46:06

    前線部隊のマスコットになりました!危なそうな時はお留守番なので安心です!
    というわけで二人とも終わらせたのですが、ダイスって面白いですね、みなさんは楽しめましたでしょうか?私の独りよがりになってなかったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです
    それではお付き合いいただきありがとうございました!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:48:04

    乙、面白い子達だった

  • 155スレ主23/06/02(金) 00:50:27

    >>152

    最後にそれだけ振りますか、いい子なので甘めのダイスで


    →ツルギ50+dice1d50=49 (49)

    →ハスミ50+dice1d50=24 (24)

    →マシロ50+dice1d50=9 (9)

    →イチカ50+dice1d50=29 (29)

    →コハル50+dice1d50=28 (28)

    →守り隊50+dice1d50=9 (9)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:51:08

    やっぱツルギ先輩よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:51:22

    やけにツルギが過保護だと思ったら滅茶苦茶好きじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:54:44

    守り隊がちょっと低めなのびっくりだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:55:45

    プラトニックな関係なんすよ多分

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:13:24

    >>158

    前線に連れ回されてた訳だし

    守ってはくれるけれどそもそもそんなところに行きたくないし

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:29:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:38:07

    最終的に前線マスコットになったの、ツルギの側にいたいから説

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:05:52

    保守

  • 164スレ主23/06/02(金) 13:22:09

    保守は嬉しいですがこのスレもう終わってる…んですがせっかくですし話しの種にキャラだけ置いてみますか

    正義実現委員dice1d3=3 (3) 年生

    身長120+dice1d60=12 (12) cmで

    体型はdice1d100=23 (23) くらい

    ※1ほどスレンダー、100ほどムッチムチ

    能力は

    戦闘: dice1d100=16 (16)

    知力: dice1d100=50 (50)

    事務: dice1d100=48 (48)

    魅力: dice1d100=47 (47)

    トリカス度: dice1d100=70 (70)

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:30:12

    スレ主は無類のスレンダー好き?

  • 166スレ主23/06/02(金) 18:47:27

    おっぱいからロリまでみんな大好きですが一番好きなのはネルなのでそういう意味ではスレンダーが一番好きと言えるかもしれません

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:27:03

    トリカス度の高さという
    わかりたくないのにわかる項目

  • 168スレ主23/06/02(金) 19:34:17

    ふむ、せっかくだしサクッと回してみますか、スレ終わったらそこで終わりということで

    三年生なのにロリ体型のちびっこで雑魚だけど他はそれなりに出来る模範的トリカス精神の持ち主ですが、お仕事は何を?

    dice1d4=1 (1)


    1.粛々と事務処理を

    2.外部との交渉を

    3.後ろ暗いことを

    4.なんで前線にいるんですか?

  • 169スレ主23/06/02(金) 19:37:17

    普通ですね…何かトリカスらしいことはしてませんか?


    dice1d4=1 (1)


    1.いや何の得にもならないのにそんなことしませんよ?

    2.なんか保管されてた聖園ミカの持ち物を処分させてます

    3.内部に自分の派閥を作ろうとしてます

    4.お手製のスターゲイジーパイをよく振る舞っています

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:39:13

    利己的な類のトリカスですかい

  • 171スレ主23/06/02(金) 19:39:52

    どうやら保身に長けたトリカスのようです、盛り上がりませんね

    ちなみに正実メンバーに本性は

    dice1d4=3 (3)


    1.完璧に隠し通している

    2.ツルギやハスミにはバレている

    3.三年生は知っている

    4.なんでバレてないと思ったんですか?

  • 172スレ主23/06/02(金) 19:45:22

    同級生にはバレているようですね、トリカス力(ちから)がまだ足りなかった頃なのでしょう

    ところで>>170に言われたような利己的な行いなどは…?

    dice1d4=3 (3)


    1.ちょっぴり横領している

    2.武器弾薬費を架空申請している

    3.ブラックマーケットに武器弾薬を横流ししている

    4.むしろ慈善事業を行なっている

  • 173スレ主23/06/02(金) 19:47:52

    …結構な悪事だと思いますが大丈夫なんですかねこれ

    dice1d4=1 (1)


    1.完璧に隠し通している

    2.ツルギ「綱紀粛正な」

    3.ナギサ「流石に見過ごせませんね…」

    4.バレたのを察知して逃げる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:48:56

    別の意味でのトリカスだった...

  • 175スレ主23/06/02(金) 19:51:35

    流石は3年かけて鍛えたトリカス力です、こと保身にかけては完璧ですね

    ところでそこまでして貯めたお金、何に使ってらっしゃるので?

    dice1d4=2 (2)


    1.ブランド品を買い漁る

    2.推しに貢いでいる

    3.私設部隊を作るのですわ!

    4.盛大にばら撒いていい気持ちになっている

  • 176スレ主23/06/02(金) 19:53:38

    いいところ打ち抜きますねえ、推しってなんなんですか?

    dice1d4=1 (1)


    1.モモフレンズですわ!

    2.ツルギ委員長ですわ!

    3.ケモ耳カフェですわ!

    4.聖園ミカさまですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:55:45

    あっ、モモフレンズ教の方でしたか……

  • 178スレ主23/06/02(金) 19:56:04

    モモフレンズ推しでお金持ち……もしかしてペロロジラも?

    dice1d3=3 (3)


    1.持っていますわ!(本物)

    2.品がなければいくらお金があっても買えませんわ…

    3.持っていますわ!(偽物)

  • 179スレ主23/06/02(金) 19:58:31

    残念、知力が足りなかったのでしょうか?

    ちなみにその偽物はdice1d4=1 (1)


    1.見せびらかして恥をかいた

    2.誰にも見せたりしない

    3.偽物と気づいて歯軋り

    4.紙袋を被った人物に奪われた

  • 180スレ主23/06/02(金) 20:03:43

    なんかポンコツですね、知力とトリカス力の全てを保身に回しているようです

    ちなみにエデン条約の時って何してました?

    dice1d4=1 (1)


    1.…後方待機以外に出来ることがあると?

    2.ミサイルに巻き込まれて病院送りにされてた

    3.内部を落ち着かせようと奔走していた

    4.なんかパテルが武器集めていたので横流しで儲けましたわー!

  • 181スレ主23/06/02(金) 20:05:34

    本当に保身だけは有能ですねこやつ、これなら無事卒業できるでしょうしどこに行っても図太く生きていけるでしょう、元気で頑張ってください!
    以上、終了!

  • 182スレ主23/06/02(金) 20:07:29

    うん、なんつーか盛り上がりに欠けた気がしてしまうのはサクッと終わらせる気だったからかヒカリ色魔かよわきの三連星が激動すぎたせいでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています