エピ凪の表紙を予想したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:05

    凪with誰か形式は続くと思うんだけど、玲王・斬鉄って来て、誰になっていくのか予想したい
    3巻は潔かなーと思ったけど、ライバルリーのためにとっておく可能性とかってある?
    どこで何巻になるとかはわからないから、ここらへんでこういう人になるんじゃないか~とかいろいろ予想してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:17:50

    3巻は潔だと思う
    玲王との表紙は何回か出てくるんじゃないかと予想

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:57

    次巻が潔でその次が馬狼と予想
    4巻あたりライバルリーやってるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:20:03

    最終的にチムホワ入りした清羅刃、あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:21:57

    ある程度続くなら馬狼、千切は表紙になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:56

    潔かなーと思うけど1人になってる可能性もある
    友と共にを選ばなかったから

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:26:16

    2人縛りとかないなら凪潔蜂楽のライバルリー組
    でもせっかく主人公だしソロ表紙飾ってほしさもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:26:16

    u20時の表紙が思いつかん冴とかと一緒だったら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:41

    >>8

    U-20戦で凪がコミュニケーション取ってる奴らって既に表紙になってそうだもんな

    でももしかしたら千切とかライバルリー中に表紙入れれなくてU-20戦付近になるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:29:53

    凪が1人で旅立つことを決めるわけだからソロ表紙だったらかっこよくていいなターニングポイント感もでる
    2人縛りじゃないなら潔蜂楽と一緒とかでも良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:30:27

    玲王とすれ違ってるような表紙が見たいけどいざそんなのをお出しされたら心臓ギュッッッってなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:31:46

    清羅と斬鉄(ニチャア)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:35:02

    2人縛りじゃないならいつか凪玲王斬鉄の3人みたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:41

    3巻は潔なんじゃないかなあ
    出発点は見つけてくれた玲王。そこから玲王と離れて凪の世界が広がっていく、色々なキャラたちに出会っていく流れを凪+□□って誰かと一緒に表紙を飾っていくんじゃないかなと。
    そんでいつ来るか分からない最終巻で、また玲王とふたり表紙で締めるのかな。玲王と始まって玲王と終わる、みたいな。

    それかもしくはイングランド戦(もうほぼやると思っている)で、二人の道が交わった時、また凪と玲王表紙でくるか。金城先生はそういうことしそうだな~と思う。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:58

    トライアウトのTOP6で表紙飾って欲しいけど可能性低そう 組んでたユッキーはワンチャン?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:45:54

    潔→馬狼→千切→清羅?雪宮?みたいな流れかな
    本音を言えば病んでる玲王との表紙も欲しいけど実質似たような絵をアニメ円盤でもらってるからどうだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:47:46

    この先、ワンチャンだが清羅くんありえる…!?
    来たら5冊ぐらい買ってしまうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:51:00

    サッカーボールは何か意味あるのかな。玲王→凪になったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:52:05

    ワンチャンどころか清羅大チャンスだよ
    エピ凪二次セレクションの推定ラスボス枠だろうしそのままロキ達との試合もやって一緒に勉強してしばらく同室だから
    知らなかった因縁が生えてきたり視点が玲王に行ったりしないならライバルリー同チーム勢は可能性高い方だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:52:42

    >>15

    わりとユッキーありそう

    トライアウトの時数試合チームの中心ペアとして組んでたんだし

    ドイツVSイングランドの時凪のシュートブロックした時のやり取りは個人的に印象的だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:37

    スピンオフ未読勢の興味を釣れそうなのは顔面半分髑髏

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:58:08

    イングランド戦で玲王&クリスないかな〜 カバー裏はアギで

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:58:43

    玲王で始まり玲王で終わるってのはありそう
    順当に行けば次は潔だろうけど、個人的に見たいのはソロ表紙(一人旅始まるので)⇒チムホワ⇒清羅斬鉄凪
    トライアウトは雪宮凪とかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:12:52

    清羅くんのこの重要人物感よ
    表紙にきてもおかしくない
    凪の本誌で出てる分のライバルリーはサクッとやって、その後で斬鉄と清羅くんのとこはしっかり描かれそうだから楽しみ
    一旦どこかのタイミングで玲王側の掘り下げとかもきたりしたら嬉しいけど玲王はイングランド和解編まで表紙にはならないかもしれん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:15

    >>24

    蜂楽いないのに凪とは関わり薄い國神がいたり、大きいコマで士道が描かれてたりするから玲王側のライバルリーも描かれる説出てたよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:19:21

    トライアウト編凪玲王斬鉄同じチームだから3人表紙が見たいけど凪玲王の関係に距離があるという悲しさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:29:09

    もしライバルリーの凪不在で玲王が負けた時期がピックアップされることがあれば、玲王&士道、黒名、あるいは玲王&國神あたりの表紙はあってもおかしくないなと思う。
    ただライバルリーまでで凪と一緒の表紙になりそうなキャラが既に潔、馬狼、千切、清羅といるし、ライバルリー6巻まで続かないよなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:34:31

    凪が必ずいる形式で続くなら途中でなんでこのキャラ?みたいなのは入るだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:41:47

    2人縛りがなくて凪側のライバルリーが3巻分くらいだとしたら、潔蜂楽凪、馬狼千切凪、清羅斬鉄凪とかも見たいな
    そんで玲王側ももしライバルリー1巻分くらい掘り下げてくれるなら士道黒名玲王って感じの表紙きてほしいかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:48:20

    別マガの表紙絵でもう潔とのペアやったし3巻は凪潔蜂楽かもな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:37:01

    きよおぢぼく、やっぱりエピ凪できよらきゅんが活躍するの自分の妄想じゃなさそうで泣く
    ラスボス枠って最高ゴール決めたりするのかしら

    出てくるなら表紙になる可能性十分にあり得るよね
    斬鉄と表紙になってほしいなぁ
    おバカと無口?のコンビ気になる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:42:22

    潔→馬狼→千切と予想
    進み早いし潔馬狼の巻でライバルリー〜トライアウト前半
    千切の巻でトライアウト〜ネオエゴ開始
    くらいあってもおかしくないと思う
    U20は本編と被るからやって2月分(4話)くらいだと思うし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:30:05

    1巻が玲王
    2巻が斬鉄
    3巻は潔は確実そう
    4巻馬狼?この辺りのペース配分がまだ未知数だけど覚醒あるし表紙きそう
    千切はまだ表紙に出来そうだし5巻ぐらいに清羅かな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:34:28

    潔、馬狼、千切、清羅辺りは絶対表紙になるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:36:55

    凪馬狼は来て欲しいな
    あとはエピ凪でのライバルリーの玲王サイドがガッツリ描かれるかちょっと触れるか全く無いかによるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:41:29

    玲王側は遅いことも相まって戦う相手がモブ多そうというメタ的面があるからやれない気がするんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:45:59

    個人的願望は玲王と背中合わせの表紙きてほしい。和解後の実力が逆転したあたりで玲王が凪を見ずに別の所に視線を向けていて、凪がそれを不安そうに見るっていうアニメのBlu-rayの3巻の逆バージョンみたいな。
    和解後じゃないてもトライアウト辺りでも可。こう3巻の対比になる構図が欲しいなと。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:58:47

    3巻 凪・玲王・斬鉄
    4巻 凪・潔
    5巻 凪・潔・馬狼

    みたいなコンビだけではなくトリオパターンも来るんじゃないかな?

    ?巻 凪・馬狼・千切・斬鉄・清羅
    の5人パターンも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:44

    本編みたく5巻は凪ソロもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:41:56

    多分3巻は潔だろうけど表主人公裏主人公がどういう構図で裏主人公の作品の表紙飾るかは気になる
    その後馬狼来たら個人的にめちゃくちゃ熱い
    1巻の対比として玲王と二人表紙もまた欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:46:22

    3巻潔4巻馬狼で5巻以降さんにんとかになっていくといいなあと予想
    ただ上で書いてる人いるけど潔と凪の2人って別マガで先に出されちゃってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:36:48

    3巻以降一人とかその時のチームとかだったら「友と共に」の友判定されなかったんかなと思うとちょっと面白い
    今のとこ凪の友判定って玲王と斬鉄だけだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:57:13

    もう2巻で凪と斬鉄が一緒に描かれちゃったからあり得ないだろうけど、斬鉄が1人だけで表紙を飾っているのも見てみたかったなー…。まあそれはブルロ本編の方の表紙で描かれるのを期待する。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:08:57

    >>42

    表紙=友では無いんじゃね

    読者から見た場合潔、馬狼が友達の距離感に見えても凪視点だと友達じゃないからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:45:40

    >>30

    別マガ表紙で潔と2人並んだときに思ったけどスピンオフ感がなくなるんだよな…。潔の主人公オーラが強すぎてエピソード凪からただの本誌になる。3人以上で凪センターだったら緩和されそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:01:29

    3巻チームV(凪玲王斬鉄)→4巻チムホワ(凪潔馬狼千切)
    これで提出します

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:06:51

    3巻:凪潔蜂楽
    4巻:凪潔馬狼千切
    5巻:凪馬狼千切斬鉄清羅
    6巻:TOP6

    これでは!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:35:01

    本編の一人ずつ表紙との対比として二人ずつなのか二人以上可なのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:56:11

    >>47

    何それ面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:58:57

    >>47

    7巻どうなるんだと思ったけどちょうどその頃背番号7だったな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:40:48

    凪1人とチームVと凪&潔は別マガの表紙で見たし確かに凪潔蜂楽説あるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:12:18

    2人縛りなら、

    3巻潔

    4巻馬狼

    5巻清良

    トライアウト〜U20は誰になるか読めない...雪宮?

    千切はネオエゴでも一緒だからその時に来てもおかしくない

    3人以上OKなら>>47かな


    なんにせよ最終巻ではまた玲王と2人なんだろうなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:13:11

    >>52

    自己レス

    誤字。清羅でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています