冷えピタオナホってあるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:14:10

    あれ冷えピタよりも熱さまシートのほうがいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:16:20

    まず冷えピタオナホって何ですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:18:20

    冷えピタオナホを知っている前提で話すのはやめていただけないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:19:46

    >>2

    冷えピタをだいたい1時間半水につけておくと、膨れ上がってぷにぷにしたオナホ状になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:20:12

    >>4

    かぶれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:20:25

    正しい日本語の文法で喋れ、あとスレタイでストレートに言うんじゃねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:21:10

    タマキンにハッカ油みたいになりそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:21:28

    スースーしすぎて少し苦手なんだよね
    なにかたいさくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:21:45

    >>5

    長期プレイには向いてない

    陰茎がヒリヒリしてきたら危険信号

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:21:48

    病院送りにされるからやめれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:21:55

    ?みんな高校生の時に話題にならなかったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:22:26

    正直気持ち良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:23:01

    >>10

    例の話は長時間ハメっぱなしだったから炎症起こしたってだけで冷えピタオナホそのものに害はないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:23:06

    まずあたかもソレ知ってて当たり前みたいな言い方はやめんか!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:23:36

    >>9

    長時間じゃなくてもヤバいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:24:04

    これを最初に「やってみよう!」した奴は暑さで頭がどうかしちゃってたんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:24:26

    息子の頭じゃなくて自分の頭を冷やせ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:24:49

    ゴム越しならセーフ?
    まあそうするとオナホとしての魅力も半減しそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:09

    これASMRに使うやつじゃないんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:33

    話題が逸れたけど、有名な冷えピタオナホはサイズこそそこそこだけど凹凸がないからそこまで気持ち良くはない。これからやるなら熱さまシートの方がオススメだよ。でも一物がデカい方には向いてない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:25:38

    氷入れたビニール袋にオナホ包んでろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:26:14

    >>20

    勝手に有名にするな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:27:30

    冷えピタを水に浸しとくとぶよぶよになるってのは知ってたけどそれをオナホにしようとした人を見るのは初めてだよ!

    あと冷えピタ貼ったおでこや首が無事なように、ちょっとくらいならブツもかぶれたりはしないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:29:04

    この掲示板にいると無駄知識が身に付くなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:29:17

    でも湿布付けたまま風呂入っちゃってプヨンプヨンになった湿布見てちょっとしこりたくならない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:29:27

    ※ちなみに2時間以上水に漬けるとドロドロに溶解してしまうから注意

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:30:39

    >>25

    なるんですか男性の方々?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:31:37

    大して親しくもない相手から「ワタシってサバサバ系じゃないですかー」って切り出されたみたいな違和感
    しらねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:32:01

    >>27

    断じて無い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:32:48

    そんな男性の根源的な欲求のように言われても困る

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:33:13

    >>27

    無い

    もう一度言うが無い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:34:14

    >>8

    ローション使えばよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:35:21

    冷えピタオナホ事件意外と知られてなくて驚いた
    今じゃYouTubeにもゆっくり解説でまとめられてるから見てきたらいい
    中々面白いから

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:36:41

    >>33

    あれ風評被害も甚だしい

    ルールを守ればちゃんと気持ち良くできる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:38:54

    ルール…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:50:40

    >>34

    容量用法は正しくお使いください

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:21:51

    元からオナホじゃないのにルールもクソもあるかよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:23:54

    ガチガチに勃起させて氷に突っ込むのって凄いぞ。熱が急速に奪われて新感覚に襲われるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています