姉貴、私はヴィーガンになる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:52:11

    これからは野菜を食って育った肉しか食べん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:53:00

    グラスフェッドってめっちゃ高いんだぞブライアン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:53:10

    それはヴィーガンではないぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:53:29

    身近な食肉(牛豚鶏)は野菜しか食わないのでは(無知)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:54:05

    ホットドッグは野菜だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:54:22

    お前ヴィーガンになるなら今着てる服も脱げ😠

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:56:53

    ビーガン発狂しそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:58:02

    もうイヌイットになったらどうだ?
    生肉でビタミン取れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:05:05

    ヴィーガンを無礼るなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:06:20

    >>4

    穀物は野菜に入るのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:07:18

    >>10

    穀物も植物ではあるでしょ(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:07:51

    フライドポテトも野菜だしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:04

    ピザもトマトケチャップがかかってるから野菜だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:22:31
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:28:38

    これで野菜だ、姉貴

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:29:46

    >>14

    >>15

    こいつら頭ブライアンデース!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:30:14

    フリット「話は聞かせてもらった!ウェイガンは殲滅する!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:31:42

    周り回って野菜はちゃんと食べてるじゃないか
    何がいけない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:31:54

    >>15

    野菜狂信者ってワードええな


    自分が菜食主義である人は攻撃しないけど周りを菜食主義にしようとする人は攻撃しようという意思を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:38:08

    >>14

    >>15

    >>18

    アンタらのせいでグラスが和食堕ちしたデース!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:51

    肉食動物だって草食べてるのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:41

    ははーん、マトンは実質野菜とか言い出すタイプだな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:43

    俺は肉を食べた植物しか食わないから似たような感じか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:57

    >>23

    つまりハエトリ草しかたべんのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:30

    >>4

    カルシウムやタンパク質を摂取させて身体を大きくさせるために動物性飼料を食わせるのは良くある

    むしろ植物性100とかこだわらない限り無いんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:04

    肉を内臓やウ◯コごと食べるのは骨が折れるぞブライアン。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:30

    >>25

    牛など反芻動物への動物性飼料の給餌は、BSE予防の観点で禁止されとるよ

    代わりに大豆粕や醤油の搾り粕とか混ぜて、植物性蛋白質を摂取できるように調整してる


    豚や鶏の場合は、配合飼料に魚粉とか脱脂粉乳とか混ぜてある

    ただ、こちらも基本的には植物性蛋白質なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:03

    果物食べさせて育てたってアピールしてる養殖魚はあるよな 実際どのぐらいの割合かは知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:33:27

    野菜の定義って曖昧だよね
    ジャガイモは定義で言えば野菜(ナス科の草本で茎を食用としている)だけど主食、穀物っぽい扱い
    でもジャガイモと同程度のカロリーがある南瓜は普通に野菜扱いだし

    アメリカでジャガイモが野菜扱いされてるってネタにすることあるけど
    あれは英語での植物性食品が殆どVegetableでまとめられているからじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています