DLC予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:40:27

    気が早いかもしれんが恐らく来るであろうDLCを予想しよう
    当然ネタバレ込みの話になるんで嫌な人はブラバ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:41:34

    祠追加マスターモード追加は確定的にありそうだけど
    ストーリーはどこ掘り下げるんだろうね
    流石に現代の新賢者かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:25

    マスターバイクに代わる何かは必ず来ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:43:16

    >>3

    そらもうあれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:13

    英傑達のボタン?操作?って全部空いてるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:50:29

    >>3

    色々と工作できちゃう今作においてマスターバイク的な物はあんまり存在意義がない気もする

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:52:50

    カプセルのアイテム新規追加とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:40

    賢者の能力強化されたり、剣の試練みたいなの追加されたり、ファントムラウルみたいなボス追加されたり!

    ブループリントのお気に入り枠増やしたり!…するといいなぁって

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:08:49

    追加ボスでツインローバ出てこないかなあってちょっと期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:09:48

    シーカーストーン再入手

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:11:20

    新しいゾナウギア欲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:12:31

    ガーディアンくんが恋しい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:13:44

    地上に出て行ったコーガ様がまた何かろくでもないことやり始める展開ほしい
    てかコーガ様といつでも戦えるようにしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:17:00

    せっかくデクの樹サマの中が空いてるんだから
    ゴーマ追加して

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:19:14

    淑女の服!カッシーワさん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:12

    三匹の龍の話とか来ないかなぁ…
    秘石ごっくんで何が起こるか伝わってるってことは実例があるってことだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:21:47

    ネタバレやけど
    せっかくリンクの見た目が完全に変わる防具があるんだから…


    もっと追加して

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:25:15

    >>16

    予測だけど、この世界の

    ディン ネール フロルの三大神が龍の正体になるだろうね。


    結果的にこの世界のトライフォースの行方がわかるかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:33:41

    ラウルの秘石を回収して勇の文字出てマッソ強化とか めっちゃ激ムズ試練だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:50:05

    発売前は釣り要素欲しいって声聞いたけど、きかなくなったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:53:53

    家の部品と上限もっとくださいよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:11:13

    淑女装備復活しろ
    モブ合わせて全員に反応して欲しい
    願わくば無駄に女装の種類豊富であってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:18:18

    今の賢者達を掘り下げるシナリオが欲しい
    村の同世代と絡むチューリとかパトリシアちゃんと散歩するルージュ様とか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:46:22

    >>18

    あー・・・ただそうすると龍自体の名前どっからきたってなるんよな


    実際たしかに絶対に存在するであろうトライフォースの話をDLCでやる可能性はありそう、ただゼルダどうやって絡めるんだってなるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:53:34

    >>21

    壁の色で緑以外も選べるようになるとかー

    差分レベルで良いから窓有りの部屋を選べるとかー

    地下室ユニットくれとかー

    ああそうそう、畑も欲しい畑も

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:55:15

    空島のさらに上、天界の追加

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:55:54

    >>21

    廊下(ドア付き)とかも欲しいよな。

    あと土地狭すぎ。とりあえずぐるぐる巻きの半島を埋め立てて広大な更地にしようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:56:44

    >>16

    ふと思ったけどネルドラ達も昔は人間だったの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:34:30

    >>24

    フロドラ、ネルドラだから元の名前から…ってのは違和感無いんだけどオルドラって何処から来たのだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:34:29

    シドとヨナの馴れ初めストーリー
    ルージュの族長日常
    ユン組設立ストーリー
    チューリの訓練日常
    あと...ラウルさんとソニアさんの日常!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:56:11

    >>29

    ディンから名付けたオルディン地方

    オルディン地方から取ったオルドラ

    っていう3段活用だったり

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:12:31

    不要なゾナウギア回収&リサイクルが出来るようになると嬉しい
    ライトとか使わないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:32:33

    エノキダ系統のイベント追加で家の増築が30位まで上限増えたり、
    マイホームに小物(追加壁や手すり、屋根等)の追加があったり、
    新たなゾナウギア追加やブループリントお気に枠追加、マイホームに配置できる執事ゴーレムとか。
    後はやっぱ祠全部回った後の古の勇者の魂に関するイベントとかも欲しいなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:47:42

    >>30

    ユン坊の日記に大まかな設立の流れ描かれてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:15:56

    古代の馬具が待ちきれない
    便利すぎてブレワイで使い倒してたから不便さを感じてしまってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:01:34

    >>34

    知ってるし読んだんだが、我儘かもしれないがムービーでの掘り下げが欲しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:05:23

    多分3つの大化石でイベントありそうだなあと踏んでる。あまりにもアレが未消化なので

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:06:45

    >>32

    何でこんなゴミギア作ったのか…

    ぶっちゃけ容量の無駄な気がするからアプデで削除して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:10:47

    空に新しいエリアが欲しい
    地底はがっつり広いのに、空は探索する場所が余りにも少ないから
    いっそゾナウギアに瘴気が取り付いて、カースガノンが乗っ取ったように空中要塞が幾つか襲撃してきてもいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:11:06

    意外と空島が謎解きとダンジョンだけで寂しく思ったので
    始まりの島レベルの追加マップが欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:42

    地底人の謎がまだ残ったままだしその辺切り込んでほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:39:05

    >>38

    ライトアンチ初めて見た

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:40:52

    ミネルゴーレムにもっと色々つけれるようにして欲しい…!!あとはミネルゴーレムの強化

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:59:44

    始まりの空島サイズの空島がランダム生成されて赤い月ごとに再生成されるコンテンツ
    あると思います

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:21:29

    >>31

    フィローネ、ラネール、オルディンの初出はトワプリだっけ……ラトアーヌis何者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています