最近の量産型クソソシャゲの広告は露出多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:05:24

    いいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:05:53

    う○こ穴

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:05:58

    服がエロいとダウンロードしそうになるからやめてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:18

    なんで尻に穴開いてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:50

    >>4

    尻に穴はあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:10:04

    前後間違えたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:02

    >>6

    前後逆でもおかしいだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:30

    月見ると尻尾でも生えるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:12:00

    Oバック!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:12:29

    ソシャゲ開発者「前田慶次やし、ズボン脱がずにう○こくらいするやろ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:22

    なんでパンツ履いてないの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:27

    前田慶次とするならはだけ具合が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:38

    ソシャゲのエロ広告釣りは耐えられるけど、エロ漫画広告は大概引っかかる
    頭ちんこですまない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:46

    負けたらどうせ脱がされるし薄着の方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:14:54

    最近ソシャゲの広告で見かけるの放置少女しかない…
    マッチングアプリの最初にやる質問するやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:18:54

    >>15

    そういえば見ない気がする…

    ちょっと前までevertaleとかherowarsが詐欺広告頻繁に出してたのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:21:35

    そもそも百花繚乱って最近のゲームじゃなくない?2010年くらいのゲームでしょあれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:22:56

    オナ禁中の人は絶対にプレイしないでください!
    エロすぎてその場で抜いてしまいます!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:11

    絵は上手いから自分で描く時にポーズを参考にするためにスクショしてる
    ていうか俺服描けないから肌多い方が描きやすい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:31

    7年前のファンキルのレーヴァテインの頃からそんなもんだったろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:39

    >>19

    分かる画像だけ保存してる

    そしてこんな絵上手いイラストレーターが大勢いることに怯え震えている

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:29

    >>21

    会社によっては分業よ

    下書き・デザイン・色彩指定・塗りとかで分業して5人以上でライン仕上げしてしまう江戸時代からの伝統様式。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています