ここだけグエミオが互いに(今は)愛こそないものの

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:22:19

    結婚式への憧れはあって理想の結婚式のためにやりたいことを提案していく世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:13:55

    グエルは和風が似合いそうだけどミオリネが似合いそうなのは洋風なイメージだから和洋どっちが主体がよさそうだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:16:30

    ミオリネはソファーで寝っ転がりながらそれ系の雑誌を読んで
    グエルはゴツい椅子に座ってiPadみたいなのでカタログとか見ながら
    こういうのどう? いやこっちの方も
    みたいなことグダグダ喋っててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:23:10

    ミオリネは和風もちょっと興味あったけど実際に体験で来てみたら面倒すぎて実際にするかどうかかなり迷いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:44:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:46:10

    グエルは筋肉質だからスマートな服はちょっと厳しい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:50:42

    ミオリネ「結婚式のスピーチはどうするの?」
    グエル「とりあえずシャディク以外でいいんじゃないか」
    ミオリネ「それもそうね ジェターク寮の方か地球寮の方から呼びましょう」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:30:38

    >>2

    和洋折衷でいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:43:03

    ミオリネ「ドレスこの2つで迷ってるから両方着ても良い?」
    グエル「お色直し二回やれ。前にスレッタとカタログ見てたら『このドレス!ミオリネさんが着たら絶対可愛いと思います~』って言ってたぞ」
    ミオリネ「は?それメインにするからどれか言いなさいよ。っていうかスレッタの声真似するのやめて」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:44:14

    ファーストミートでお互いの新郎新婦姿を見せ合う時。

    ミオリネ「ふーん、悪くないじゃない」
    グエル「そっちこそ似合ってる」

    と、素っ気ない感じの感想を言い合うんだけど内心では

    ミオリネ「(かなりイケてるじゃない…こんなカッコよかったっけ)」ドキ
    グエル「(こうしてみるとめちゃくちゃ美人だよな…)」ドキ

    って不覚にもトキメキを感じて欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:23:06

    >>10

    お互いそっけないつもりなんだけど、はたから見てわかりやすいぐらい表情や態度に出ていて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:11:32

    >>10

    思わずときめいたりするのも良いけど個人的には

    『思ったより様になってるじゃない(か)』

    みたいなちょっと感心するような感じであってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:47:50

    馬鹿みたいに可愛い内容の喧嘩とかしてほしい
    ケーキのデザインどうするかとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:50:48

    >>13

    ミオリネ「ケーキのデザイン、うちのクソオヤジの形にしない?」

    グエル「それに入刀したいっていうんだろうが却下だ、却下」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:10:19

    やったらまわりがドン引きするぞw

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:10:59

    >>12

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:25:25

    >>14

    で、俺が生まれたってわけ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1862384/1

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:42:32

    >>15

    少なくともヴィムにはバカ受けだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:07:59

    ヴィムはこういう場にいたら俺の息子のほうがかっこよくて目立っているだろ!みたいな感じでデリングと自分の子供自慢合戦やりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:56:21

    ジェターク&地球寮だけ呼ぼう
    親族はその…アレだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:32:30

    呼ばなくても絶対来るぞあいつら

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:57:55

    >>18

    嫁と舅の相性バッチリじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:31

    「ミオリネはお色直しを2回すると言ったが、本当に2回で良いのか?デリング・レンブランの一人娘のお色直しだぞ?5回はやった方が良いんじゃないか?シャディクはどう思う?」


    「2カイデイイトオモウ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:16:52

    シャディクがその反応だと逆にラウルが

    「ジェダーク家の姫のお色直しが二回だと?

    あの女自分の立場が分かってるのか!?

    もちろん五回やるべきだよ兄さん」て言いそう

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:32:35

    結婚式だとゴンドラとかお姫様抱っことかいろいろなオプションや見せ場あるけど、ミオリネはどういうのが好みだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:28:59

    >>25

    ミオリネは根っこに超絶乙女な部分がありそうなので王道な方が好きそう(ド偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:25:20

    「お姫様抱っことかあんた何言ってんの」とかいいつつ明確に否定しないし、実際されるときにやけ顔を隠し切れなかったりすると良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:00:14

    >>26

    1日3回メール送ってだの色違いでお揃のクソダサキャラキーを貰ってこんな表情をしてる時点でミオリネの思考回路が乙女のそれなのは別に偏見でもないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:51:19

    真っ白なウェディングドレスは欠かせないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:53:49

    重ねるとハートマークになるマグカップを引き出物にするミオリネ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:14:21

    >>30

    消え物じゃないペアグッズは脳破壊力が高すぎてシャディクが死んじゃうからバウムクーヘンにしてあげて……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:17:35

    >>31

    結婚式への憧れはあって理想の結婚式をやりたいので……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:39:40

    ブライズメイドはスレッタが
    アッシャーはシャディクがやるんだろうか?
    地獄かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:44:16

    >>33

    スレッタは今後もミオリネと親友であり続けられるという確証を得られるような仲直りさえできれば普通に祝福するだろうしミオリネもそれを受け止めると思う

    シャディクはノーコメントで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:00:49

    >>30

    水を注いだら二人の幸せな姿がかたどられた絵が浮き上がってくるペアグラスでもいいぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:11:40

    シャディクの脳破壊したがる民多くて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:51

    >>28

    そういう意図のデザインなんだろうけど、そばに置いておくのがちょっと躊躇われるくらいセンスないよね

    このキーホルダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています